
--.--.-- --:--|スポンサー広告

★クイズ★ この子はだ~れ?

2007.01.26 13:25|イベント
★お知らせ★
チビわんグランプリへの投票、ありがとうございました!!
明日の12時からは、目力選手権の投票をはじめたいと思います♪
また投票よろしくお願いしますね!



**************************************



きり番イベント第2弾!
★クイズ★この子はだ~れ??


開催期間は、1月27日~30日の記事があっぷされるまで。
これから出す問題の答えを、コメント欄に書いてくださいね☆
公開でも非公開でもどっちでもOKです!(期間中なら答えを変えてもらってもOK♪)

クイズに正解した方1名様にささやかなプレゼントを贈らせていただきます。
正解した方が複数いらっしゃる場合は、けんが抽選します♪



ではでは、問題をど~ぞ☆


1.チビわんグランプリ☆で優勝したこのコの現在の姿を当ててください!

DSCF0126.jpg

⇒下のお写真から選んでね!



①つららちゃん            ②ポッキー君
 20070126131708.jpg


③マリンちゃん            ④ルビーちゃん
20070126131424.jpg 20070126131342.jpg
 

⑤チョビ君              ⑥きりまる君
otona12.jpg 20070126131252.jpg 

⑦ドナウちゃん            ⑧マッハ君    
20070126131222.jpg 20070126131208.jpg


⑨バトン君                
20070126131149.jpg 

⑩ブラッド君             ⑪ちょこちゃん             
20070126131232.jpg 20070126131557.jpg


分かりました?よ~っく見て考えてくださいね♪
クイズの開催期間が終わったら、きちんとどの子がどの子か載せますので、他のワンちゃんも予想してみてください(^^)

この問題に正解した方がプレゼント抽選対象になるわけですが、
もし正解者ゼロだといけないので、もう1問!



2.チビけんは何番でしょう?
チビわんグランプリのお写真から選んでね!


      ボクのこと、分かるよね?




☆ヒント☆
前にも載せた、ちびけん動画でーす。(ヒントというか載せたいだけ?:笑)





今回はダックスちゃんが多いから、結構難しいかな~??


結果発表&クイズの答えは、30日の予定です♪




今日もぽち★っと応援よろしくお願いします♪

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

優勝したワンちゃん、何度見てもかわいい~~!
コーギーちゃんとミニピンでないことだけはわかるのだけどね (^^ゞ
さて、どのワンちゃんでしょう。マリンちゃん???
何となくそう思う・・・自信ないなぁ~

けん君は???わからないな=== ⑧かな???
まったく違ってる?恥ずかしいなぁ

パピーの頃のかわいさは別格だよね~
どの子も本当にかわいいi-237
ビビとナッツのパピー時代も見てみたかったなぁ~

優勝ワンコは・・・う~ん難しいけど・・・チョビくんかな??
で、けんくんは・・・これまら難しい・・・⑤かなぁ
どっちも自信ないなぁ~~

本当に何度見ても可愛いですよねっ
4番ルビーちゃんなのかなぁ~??
解らないですよねぇ^^

けん君は、8番なのかなぁ~って
どの子も可愛いんだけど~迷ってしまいます^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今回はマリンちゃんに惚れました!
激ヵヮ(*・∀・*)

あたし仕事始めて忙しくなったよ~(PД`q)
でも、ポチポチはかかさず☆

4番ルビーちゃん!
チビけんちゃんはね、8番!
どうだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1はルビーちゃん

けんちゃんは8番

だとおもいます

マッハママ

優勝したわんちゃんは⑤チョビくん!!
そしてけんくんは・・・
⑪番かな?

けっこう難しいです(>_<")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな本当に可愛いですよね(*^∀^)
優勝したかわいいワンコは⑤のチョビくんかな??
けんくんは⑧かなぁ(;^^)
動画のけんくん、すっごい可愛い~i-233ポチ☆★

優勝はチョビ君、けん君は5番・・・・
むずかしいな~~~~~

優勝した子、可愛い!!
とても寛いでますね。幸せ、ほんわか。
4番のルビーちゃんかな? けんくんは8番!!

わかりそう!って思ってたけど、難しいよ(T.T)

うーん?? 
優勝したワンちゃん4番のルビーちゃん♪
けんちゃんは・・・ 11番!
で、お願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

