スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目力選手権☆ ~初めての方も気軽に投票して行ってくださいね♪~

2007.01.28 12:00|イベント
キリ番第3弾!
☆目力選手権☆





←のアクセスカウンターの下の「投票フォーム」から、お気に入りのわんちゃんに投票してくださいね♪





今回も可愛いお写真ばかり♪
是非クリックして、大きいお写真で見てみてくださいね(>_<)


①「あしょんでほしいな~♪」のつららちゃん   ②お目目の中お星様が見える☆ドナウちゃん
 20070126133302.jpg


③美味しいケーキに大満足♪なバトン君      ④「たまごちゃん、頂戴~♪」のマッハ君  
20070126133502.jpg 20070126133812.jpg


⑤おやつをおねだり♪ポッキー君         ⑥ピザがほしそぉ~なチョビ君
pocky3.jpg 20070126134327.jpg


⑦早く脱がせて~!マリンちゃん         ⑧目力ビーム!!きりまる君
20070126134514.jpg 20070126134614.jpg


⑨ライオンに変身しておねだり中♪のとびまる君  ⑩「お待ちしています♪」なルビーちゃん
20070126134745.jpg 20070126134931.jpg


⑪そらし目良夢ちゃん              ⑫申し訳なさそ~…なクロちゃん
r7114.jpg rak7114.jpg


⑬「落としちゃったぁ~」neneちゃん     ⑭満足げな笑顔☆チャッピー君
20070126135541.jpg ShowLetter.jpg



⑮「ねぇねぇ~」ナッツちゃん          ⑯タマゴちゃんノセノセ中~♪ マロン君
20070126135848.jpg




⑰「なにしてるの?」首を傾げるビガー君
20070126135923.jpg






◆投票ルール◆
①1台のパソコンで、12時間に1票です。
②エントリーしてくださった方は、最初の1票は他のおウチのワンちゃんに♪
③期間は1月28日~2月4日まで。




1位のわんちゃん・飼い主さん&クイズに正解した方にはささやかなプレゼントを用意しています!




けんにもぽち!と応援よろしくです☆

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



こちらで、クイズもやってるので、よかったら参加してくださいね♪★

今回のは結構難しいみたいですね~。
チビけんもちょっと、けんっぽくないヤツ?選んで載せてみたつもりです。
期間中は、再挑戦OKなので、答え変えてもいいですよん♪
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


◆非公開さん
こんばんは!もう大丈夫ですか(^^)?

了解です☆
全然気にしないでくださいね~。
↓でクイズもやってるので、よかったらチャレンジしてみてください♪

ポチポチしにやって参りましたぁ~
どの子も可愛いですねっ
迷いましたよんっ

けん君ぽくなかったんですかぁ~??

再度、考えてみよっと^^

これまた皆かわいいじゃないっすかぁ~♪
まいったなぁ(笑)
じゃぁ、投票してきまーす(^-^ )

チビワン・・・間違ってた?
自信あったんだけどなぁ・・・む~ん!
けんちゃんらしくないって?
もう1回見直してこようっと。
目力は難しい!どれもこれも、十分に目力がありますよね

↓のクイズ、
①はルビーちゃんだと思うな。
けんちゃんは・・・⑪か⑧と思うけど、どっちにしようかな。
一晩考えてからまた来よう。

ポチッとやってきました!
みんな目力があって、マロンなんか応募してよかったのかしら^^;
チビわんは難しいのでもう少し考えてから答えようっと(≧m≦)

どの子も可愛いですね~!
知ってる子もたくさんいて迷っちゃうi-201
こういう時優柔不断って困りますよね~。
選べないから毎日上から順番で応援かな~(≧ω≦)

ぽっちりさせていただきにまいりました☆
うーんみんな可愛くて悩みまくりました…
私も毎日違う子達を選んじゃいそうです…w
それにしてもいっぱいあるワンちゃん写真を見比べてるとうちのチャッピーさんのでかいのがよくわかりますね…(;・∀・)

>マロンママさん
横レス失礼します。マロンちゃんもとっても目力あってキュートですよぅ☆
素晴らしいバランス感覚をお持ちですし(*>ω<)b

はじまりましたねー!
お写真、もうちょっとアップで撮ればよかったかなあ、、、とか思ってみたり。。
(*'へ'*) ンー

でもみんなほんとにいい顔! これは癖になりそうですね。
見てるだけで楽しくなってきます。凸

みんなめちゃくちゃかわいいし・・・
バトン&マッハなんか全然ダメじゃん(≧∇≦)ppp
いいのさっ!参加することに意味があるんだもんねぇ♪
みんないろんな表情しててみててとってもたのしいわっ★
チビワンクイズ。。。むずかしいよぉ・・・
もうちょっとかんがえますっ!

もう~~。。 ミンナ、可愛くて!!
フフフ。て、つい笑みがたくさん。ホント、いい企画ですね。
見せて頂いて、とても癒されます。
では、さっそく投票へいってきま~す。けんくんにも、ポチ☆

るーさん、昨日はごめんね!
今日はちゃんとやったから!!
あと、心配もかけちゃってごめんね(>_<)
週末ゆーっくり休んでかなり痛みも取れました!
お見舞いコメント、ほんとにありがとね♪
ポチポチ☆

目力もみんなカワイイね~☆強敵揃い。。。
つららはどこまで健闘できるかしら(^^;)

はじめまして

わんこBlogを散策していたら辿りつきました^^
みんな目力あってかわいいですねーw
記念に投票していきます(。・x・)ゞ

BlogPeopleに入ってるのを見つけたので
早速リンクさせて頂きました。よろしいですか?
中々、BlogPeopleやってる方に会わないんです><

またお邪魔しますね^^

コメントありがとうございます☆☆

◆neneさん
投票ありがとうございます♪
ホントみんな可愛いですよねw
けん当て、結構難しいでしょ~(>m<) みなさん苦戦されてますね~。
でもオマケ問題なんで、優勝ワンコを当ててもらえればOKですけどね。


◆ゆっきぃさん
ホント困っちゃいますよね~、みんな可愛くて♪
皆優勝!にしたいくらいです(笑)
投票、ありがとうございます!


◆ネコ娘さん
送ってくださったお写真の中に、ちょっと「けんの小さいときと似てる!」って思ったお写真があったので、皆さん引っかかってくれるかなぁ~って思って(笑)
優勝者のワンちゃん当ても、皆さん結構悩んでらっしゃいますね♪うふふ。
目力、ホントそれぞれみんないい!ですね。



◆らりさん
ダックスちゃんが多いから、結構難しいですよね。
優勝者のワンちゃんは。。。
よ~く見て、男の子か女の子かまず考えてみるといいかも?
頑張ってくださいね♪


◆マロンママさん
投票ありがとうございます♪
いえいえ~。マロンちゃんも十分目力ありますよ!
何か言いたげな表情がいい感じです(≧m≦)
チビわんは皆さん結構苦労されてますね。チャレンジまってまーす♪

コメントありがとうございます☆

◆CYOBIさん
私もかなり迷っちゃいます~!
みんなかわいいですもんね♪
わんこはしゃべれないから、目で伝えてるんですね。どの子の目力もスゴイなぁって思います。
私も結局上から順番になっちゃったりして~(笑)。
いつも応援、ありがとうございます!


◆火之迦 さん
投票しにきていただけて、嬉しいです(^^)
皆それぞれかわいいから、ほんと困っちゃいますね(>_<)
チャッピーちゃんの笑顔もかわいいし~♪
チャッピーちゃんは大きめなんですか?
ウチも少しだけ(?)大きめなんです。え~っと、6.2キロほどです~。。。


◆ルビパパさん・ルビママさん
ルビーちゃん、お目目大きいから、このお写真でも十分目力伝わってますよ(>_<)

そういっていただけて良かったです(*^_^*)
私も何度も見て、一人で楽しんでます(>m<)
投票、ホントに迷います~。
けんの応援も、いつもありがとうございます♪


◆リエマルさん
参加して楽しんでもらえれば、とっても嬉しいです!
でも~! バトン君&マッハ君もとってもかわいいですよぉ~♪
キラリ☆と目の奥が光っていて(>_<)

クイズは皆さん、結構苦労されてるみたいですね。
ダックスだらけですもんね(>m<)
よ~く考えてください♪



◆真珠さん
良かったです~ww
私も一人で何度も見て、ニヤニヤしてます(>m<)
ホントに皆、かわいい~♪
みんな優勝にしたいくらいです(笑)
目力投票も、けんへの投票も、とっても嬉しいです(*^_^*)



◆たかぴょんさん
了解です☆ 全然大丈夫ですよ~(*^_^*)
体調も、回復してきてるみたいで安心しました!
ゆっくり休んでくださいね。お大事にです~♪
いつも応援ありがとうございます!!

ホントみんなカワイイ~♪つららちゃんも頑張ってねw 
見つめてると、遊んであげたくなっちゃいます!



◆しょこらんさん
はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)
投票にも参加していただけて、嬉しいです~w

リンク、もちろんOKですよ☆
私もまた遊びに行かせてくださいね。よろしくです!

ようやく来れました(^^ゞ

もう かわいい~どこのお宅のわんちゃんも目に入れても痛くない~って感じですね。
早速一票はドナウちゃんに入れてきましたよ~!(^^)!

◆レミ君さん
投票ありがとうございます♪
かわいいですよね~。私も毎日どの子にするか迷いながら投票してます★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

