スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アスリートになりたい!?けん。

2007.01.29 13:44|けん。
☆目力選手権☆開催中!
こちらでお写真みれます!



←のアクセスカウンターの下の「投票フォーム」から、お気に入りのわんちゃんに投票してくださいね♪
ワンちゃんの応援、どこが気に入ったか、など、コメント入りだととっても嬉しいです。



こちらで、クイズもやってるので、よかったら参加してくださいね♪★

今回のは難しいですよね~。優勝者のわんちゃん、まず、男の子か女の子か。。。それを考えてみてくださいね♪(ってパピーはなかなか見分けられないかな?)

再挑戦OK。期間は次の記事がアップされるまでに変更しました。ちょっと日にちを勘違いしてました・・・(汗)

**********************


昨日のことですが・・・けんさん、あるものが気になって仕方がありません。
20070128234200.jpg

          わくわく♪

わくわくしながら見ているそれが何かというと・・・
これ!!
20070128234214.jpg

     クンクン・・・・バニラのニオイ♪ 早くたべたいよ~。


いや・・・それ、けんのじゃないですから。
お兄ちゃんのだよ。しかもマズイらしいよ~。





 ・・・・そんなハズないよ~。だっていいニオイするもん!!
20070128234232.jpg


いやいや・・・その不自然なニオイがマズイ原因らしいですよ。
お姉ちゃん的にはお兄ちゃんにも飲んで欲しくないけど。。。



そう説得してもけんは全然聞いてない様子。。。
うらやましそ~に弟が飲むところを見てました。



    
   絶対それってボクのゴハンでしょ!! なんでぇ~??
20070128234254.jpg

 と、不思議そう。

うん・・・パッと見、そうだよね。私も一瞬けんの新しいフードだとおもったけど(笑)



    いいなぁ~。もっと大きくなれば飲めるのかな・・・
20070128234315.jpg


飲めませんっ!
っていうか・・・それ以上大きくならないでください・・・



けんがムキムキわんこにならないように。。。ぽち☆っと応援よろしくお願いします!!

けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ダックス/ワンワンわーるど


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






☆口頭試問さっき終わりました~。
緊張した(><)
何か漢字間違いがいっぱいあったり何故か目次が最初と最後の2枚ついてたり・・・(笑)
そんなんでしたが、何とか卒業できそうです!
ホントによかったよ~。これで気持ちよく飲めるわ~。

実は六限はテストなんですけどね。ゼミの先生が、「テストはコンパね~。(?)遅れたら単位なしっ!」っていうので、、、
飲み会になっちゃいました(笑)。
いいのかなぁ、こんなんで。 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おめでとう☆

卒業決まったのね?
お疲れ様~!そしておめでとう!!
もう、お祝い言うの早すぎるって事ないよね(*^_^*)
テストという名のコンパ。。。
なんて素敵なゼミなの☆

けんちゃんが目を輝かせているのは
プロテイン?私大好き~♪変なやつ?(笑)
あの、脱脂粉乳臭さがなんとも言えないんだよね~(≧∀≦)

◆たかぴょんさん
ありがとうございます!!
多分・・・授業とりまちがえてなければ、卒業できますぅ(>_<) これで思いっきり遊べますww
ウチのゼミの先生、結構適当なんですよねぇ(笑)
教務部には「教室でテスト」っていうことになってるんですよ(>m<)

プロテイン、好きですか~!!
けんもあのニオイにかなり惹かれてるようですね~。
私はあのニオイがダメで、飲めません(^^;

わぁ~おめでとうございます!

今日はけん君の目力エントリーですね。(笑)プロテイン飲んで大きく元気になぁ~れっ!って、もういいんですか?大きくならなくても。
本当に大きくならなくてもいいのはうちのちょこくらいでしょうか。(ノ_・。)トホホ

おなじ・・

はじめまして、はなケンママといいます。
我が家はバセンジーですが同じ名前のけんとです。
思わず書きこしちゃいました。

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆hayaseさん
ありがとうございます♪やったぁ!

いいです。十分デカチュアなんで(笑)
でもちょこちゃんも、もう十分かも~(>m<)?


◆はなケンママさん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
けんと君ですか~w 可愛いお名前ですね!
また私も遊びにいきますね♪

先生ステキ☆(笑)
真面目すぎる先生より全然楽しくっていいね~♪
卒業決定ですか!おめでと~(^-^ )
大学は卒論があるから大変だよね~・・・
私は短大だから無かったけど、4大行ってた友達は大変そうでしたわ(^▽^;)

けんちゃんスゴイ興味持ってるね~(笑)
弟君は体鍛えてるの??
プロテインって独特だよね~。

◆ゆっきぃさん
そうですね(>m<)
学校のお金使ったから、500円でのみ食いできました♪
教室で一応出席とってから行ったんですよ~(笑)。
卒論が終わって、かなりほっとしました!

弟は空手部で、体鍛えるのにハマってるんですよ(^^;
不味いっていいながらも頑張って飲んでます。
けんは飲んでみたくておねだりしまくりです(>m<)

おめでとう~♪

卒業なんですねぇ~
でも、飲み会も楽しそう~
イイ~先生ですねっ
弟君、頑張っていますねっ
ファイト~♪
プロテインって どうしてマズイんでしょうねっ
けん君、マズイんだからね~(笑)
クンクンしてる けん君にポチッして行きます~♪

卒業きまったようですね。
おめでとう( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ごくろうさまでしたね。
弟君のプロテインけんさんほしそ~~~
目がうるうるじゃないですか。
「爆発/瞬発系 アスリート」のけんさん・・・どんな事になるんだ~~!!

卒業決定おめでとうございます♪
卒論も大変そうでしたもんね!
頑張りましたね~これで一安心♪
ちびけんちゃんにまだ悩んでますよ~
でも、あれはマッハちゃんだと思うんだねぇ・・・
むむむ~
けんちゃんの甘い食べ物を見分けるその目力が欲しいわ!
そしたらちびけんちゃんも当てられるかも~

卒業決まったんですね~!おめでとう☆ぽちぽち☆
テストがコンパだなんていい先生ですね!
授業も楽しそう♪
けんくん、すごい見てますね~。
そんなにムキムキ犬になりたかったのかな~(≧m≦)ppp

卒業確定おめでとうですーO(≧▽≦)O ワーイ♪
そのセンセ ユーモアあるんですね^^
いいな 楽しいのが1番ですもんね!

それと けん君 とっても欲しそうな目で
(  ・ _ ・  )ジーっとみてますね(笑)
可愛いっすね♪
ムキムキのけん君ちょっと想像しちゃいました(≧m≦)ぷっ!

わがやのマッハも
自分の食べ物だとわかったら
もらえるまで
目の前でお座りをしています

なかなか根気があるんですよ

卒業決まったようでおめでとうございます!
徹夜の卒論も大変だったみたいですし、少しホッとしたんじゃないですか?
今日もポチっとしてきました!
さすがに我が子に入れないわけにはいかないので・・今日はマロンにしました( ̄m ̄*)
チビわんは多分当たっていると思うんだけどなー
ちびけんが難しいです^^;

弟さんはプロテインを飲んでいるんですね!?
けんちゃんが飲んだらマロンみたいにデカくなっちゃうよ(≧m≦)

おめでとう!るーさん。
卒業が決まって、よかったねー。
うう・・ なんだかとても嬉しくて。
 (卒業できることはわかっていたけれど)
嬉しい報告、ありがとう!
これで羽を伸ばして、ですね。
けんくん。それはダメだって。もう、その瞳。可愛すぎ!!
ポチ、ポチ~♪

けんちゃんプロテイン飲んでどぅすんのよ~!
読んでて思わず笑っちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
以前我が家も旦那さんが飲んでた時期があったけど・・・ あれはマズイ!!!ですよね。

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆neneさん
飲み会は楽しかったですよ~。本当ならテストの時間なんだ~とか考えたらよけいに♪
しかも500円でした(^^)
でもちょっとメニューがイマイチでした(笑)

弟は体作り頑張ってます。
姉としては、筋肉つけすぎてほしくないんですけど・・・(>m<)
けんには飲ませないように気をつけます(笑)! ぽち★


◆ぴろりんさん
ありがとうございます~♪
卒業できそうで、安心しました(>_<)
プロテイン、ほんとほしそうでしたよ~。アピールしまくりです!
アスリート姿は想像しないでください~(笑)


◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪ 
ものすごく怒られるのかも・・・と、ビクビクしながら臨んだんですけど、思ったよりも全然和やかでした。
かなりほっとしました~w

チビけん当て、難しかったですよね~。
みなさんルビーちゃんを選んでらっしゃいました(>m<)
雰囲気がちょっと似てましたもんね♪

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆CYOBIさん
ありがとうございます~♪
先生はいい先生ですよ~。でも授業はなぜかイマイチです(笑)

何でもらえないの~?ってすごく不満そうでした。
弟は苦しそうに飲んでたんですけどね(>m<)
けんがムキムキ犬にならないよう、しっかり管理しておきます(笑)


◆紫らいおんさん
ありがとうございまーす♪
もうテストするのもめんどくさかったみたいですね(笑)
もちろん、ゼミ生みんな合格でした(>m<)

そんなに美味しいものじゃないのに・・・
バニラの香りがかなり気に入ってしまったようですi-237
ムキムキのけんなんて、いやだぁ~(笑)!!


◆マッハママさん
座りこまれると、あげたくなっちゃいますよね(>_<)
ダックスちゃんって結構粘り強いコが多いみたいですね
ウチもいつも、しつこくしつこくアピールしてきます。
オモチャで忘れさせようとしても、なかなか忘れてくれません(^^;


◆マロンママさん
ありがとうございます!
もうかなりホッとしましたぁ(><) よかったです~。

マロン君いっぱい応援してあげてくださいね♪
チビワンもチビけんも、みなさん苦戦されてますね(>m<)
弟は、不味い!といいつつプロテイン飲んでますよ~。
マロン君は大き目ワンちゃんだったんですね。お写真じゃ全然わからなかったです!
けんも骨格大きい方ですよ~。


◆真珠さん
ありがとうございますぅ~!!
何か私よりも全然しっかり卒論書いてた友達が、「私卒業できないかも・・・」とかいうので、とっても不安だったんですよ。
ホントによかったです!
これからは遊びに行ったりお菓子作ったり、いっぱい楽しみます(>m<)

ダメですよねぇ。ムキムキわんこは・・・(笑) 見つめても、あげません!


◆yukkoさん
ムキムキわんこになられても困りますっ!(笑)
プロテインって不味いですよね~。
しかも高い・・・
何であれがほしいんでしょう(^^;
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

