スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★チビわんグランプリ★結果発表&答え合わせ~♪

2007.01.30 13:15|イベント
☆目力選手権☆開催中!
こちらでお写真みれます!



←のアクセスカウンターの下の「投票フォーム」から、お気に入りのわんちゃんに投票してくださいね♪
ワンちゃんの応援、どこが気に入ったか、など、コメント入りだととっても嬉しいです。




**************************************


たくさんの投票と、クイズへの挑戦、ありがとうございました!
これからチビわんグランプリの結果発表&クイズの答え合わせをしたいと思います(*^_^*)

ではでは、行きますっ!



今回優勝したのは、寝顔がかわいいこのコ! 「無邪気でカワイイ寝顔に癒された」という声が多かったですね~。
DSCF0126.jpg


このコはどのワンコのチビわん時代なのかな・・・??




        
otona12.jpg


へそ天祭りでは惜しくも2位だった、チョビ君でした~!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


CYOBIさん&チョビ君には、ささやかなプレゼントを贈らせていただきま~す。
たぶん食べ物中心になると思うのですが、苦手なものとかありますか??
もしあったらコメント欄で、教えてくださいね~。





気になる他のチビわんたちの成長した姿はコチラです☆ みんなこんなに大きくなりました~♪

②マッハ君
tibi.jpg  20070126131208.jpg




③ポッキー君
pocky.jpg  20070126131708.jpg



④きりまる君
20070120115536.jpg  20070126131252.jpg 


⑤ドナウちゃん                   
111.jpg  20070126131222.jpg 



⑥バトン君
tibi2.jpg  20070126131149.jpg 



⑦マリンちゃん                     
ttt.jpg  20070126131424.jpg


⑧ルビーちゃん
t2.jpg  20070126131342.jpg
 


⑨ちょこちゃん                    
aaaa.jpg  20070126131557.jpg



⑩つららちゃん
t3.jpg   



⑪けん                   
20070120122059.jpg  



⑪ブラッド君
070117_234453.jpg  20070126131232.jpg

クリックすると、大きな写真が見れますよ(^^)v


こうやって並べてみると、面影のあるコもいたり結構変わってるコもいたり♪
チビわん時代もも成長後も、どっちもかわいいです(>_<)

みなさん、大切なお写真を使わせてくださって、本当にありがとうございました!
みんな可愛くて、すご~く癒されました(>_<)





クイズの答えが気になる方は、↓をクリック☆






☆クイズの答え☆

1.チビわんグランプリ☆で優勝したこのコの現在の姿を当ててください?

答.チョビ君     正答率25%

チョビ君、小さい時はちょっと今と毛の色が違ったのですね。
だからマリンちゃんと間違えちゃったって方も。
でも一番多かった答えは、ルビーちゃんでしたね~。
かわいいから女の子に見えちゃったかな?


この難問、正解したのは・・・ でむっちさん、pockyruriさん、
                         Me さん、ぴろりんさん
 でした~。


見事正解!が出たので・・・
この問題に正解した方が、抽選対象になりまーす。
目力選手権が終わった後に抽選しますね~。お楽しみに♪

          
               
2.チビけんは何番でしょう?
チビわんグランプリのお写真から選んでね!

答.⑪番     正答率 31%


この問題も一番多かったのは、⑧番(ルビーちゃん)という答えでした~。
同じレッドだし、ちょっとチビワン時代は雰囲気にてたかも?
まだ前のパソコンから画像を全部取り出してないので、ケータイ写真ばかりですが。。。
けんはこんなんでした♪

onemu.jpg 20070130145653.jpg 20070130145946.jpg



見事けんを当ててくださったのは・・・ pockyruriさん、ルビパパさん、ゆっきぃさん
                       yukkoさん、CYOBIさん、
でした!



ボクのこと、当ててくれてうれしいよ~。ありがと♪


ボクにお金があったら、皆さんにプレゼントするんだけど・・・お姉ちゃんがビンボーでごめんね。


Σ( ̄□ ̄;)!! 


けんが謝るなぁ~(><)!!  




よかったら今日もぽち☆っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

見事にルビーちゃんとけんちゃんを間違えた!
それ以外は完璧に近かったのに・・・
マッハちゃんとかバトンちゃんなんか完璧よ!
ルビーちゃんのオチビ写真がけんちゃんぽいんですよね~
ショック!

◆ネコ娘さん
ルビーちゃんっていう答えが殆どでしたよ。私も似てるなぁ~って思いましたもん。
かなり難しい問題だったかも(>m<)
でも他のコは当たってたなんて、すごいですね~。
また今度のキリ番で、当ててくださいね♪

やったー!!
正解しちゃったヾ(〃^∇^)ノ
抽選、楽しみにしています。
けんくんは小さい頃はお耳の色が濃かったんですね。
微妙ながら、成長とともに色が変わるって面白いですよね。
ポッキーなんか、白っぽくなってます。
もうお爺さんです(^▽^;)

そうだったかぁ~。私もルビーちゃんって答えてたかも・・・
けど、けんちゃんは自信あったんだぁ♪
当たって嬉しいなぁ~(≧∇≦)
けんちゃん、やったよー!!(笑)

ちびわんグランプリ!超可愛いかったです~
特にチョビくんの写真は、雑誌かカレンダーみたい!!カワイイ~
皆も大きくなっても面影あってカワイイですね♪
目力選手権も楽しいです!ふふふー^^

昔すんでいたところの近くにすんでいたマッハのお友達

ポッキーという名前でシルバーだっぷるでした

こちらにもシルバーだっぷるのポッキーちゃんがいるのね!

なはは・・・ (^▽^;) レースを混乱させてしまったルビ家です。。

チョビくん、いい寝顔ですよねー。
けんちゃんの小さい頃って確かにルビーと似てるところがあるな~(ご先祖さんは親戚かな)
楽しい企画、ありがとうござしました~!

答え合わせ発表されちゃったよぉ・・・
1位のチョビくんは当たってたのに。。。
けんちゃんは8番か11番だなぁと悩んでる間に。
残念だぁ!
けんちゃんは小さいころ差し毛いっぱいあったんだねぇ♪

◆pockyruri さん
pockyruri はどちらも正解でたもんね~!
すごいです(*^_^*) 私も当てられなかったかも・・・(笑)。
けんは小さいときお耳濃い色だったんですよ~。いつの間にか黒い部分がエクステつけてるみたいに、一部だけになってました。
ポッキー君は白くなってきてるんですね~。お爺さんなんて言ったらポッキー君が怒りますよ(>m<)
お腹の毛がウェーブになっててかわいいですねw


◆ゆっきぃさん
今回の問題は、ちょっと難しかったですよね。
ダックスちゃんが多くて!
でも、けんも当ててもらえてとっても喜んでます♪
「当ててくれてありがとぉ~i-178 さすがゆっきぃさんi-189 」(byけん。)

きゃぁー見事に引っかかっちゃった^^;
ルビーちゃんとけんちゃんを間違えましたー
正解した方、おめでとうございます!
次の目力もクイズがあるのかしら?
そしたらもう1回頑張るんだけどなー(笑)

あらら、どちらも見事に間違えちゃいました。
一緒に暮らしいてると分からないけれど
やっぱり変わってくるんですよね~シミジミ。

ザンネン、外れちゃった。でも、ワンちゃん達が可愛くって、主人と二人で楽しませていただきました。見ていて飽きないんですよね。るーさん、ありがとう!

クイズ難しかったんだね~(^^;)
ごめんね、私ちょっと考える余裕がなくて
参加出来なかった。。。(T_T)
でも、答え合わせ見てるだけでも楽しいわ~♪
みんなホントにカワイイね☆
ちびけんちゃん、私全然分からなかった。
ファン失格ね~(汗)
目力で頑張ろう。。。ポチポチ☆

チョビくんだったのね♪ おめでとう~♪
パピーの頃はカラーも濃いめだから、やっぱり難しかしいね。
でも、けんちゃんを当てれて嬉しい~~~v(。-_-。)vブイッ♪

ポチ。

キャーーー。。 はずれてしまった。。 (T-T)
けんくん、大ファンなのに~~ うううう・・ けんくーん。。 
気を取り直して。
凄く可愛いわんちゃん達をたくさん見せて頂き、ありがとうございました☆
どのこも可愛くて、飼い主さんの愛情を感じられて、幸せのお裾分けを頂いた気分。
るーさん、お疲れさまでした。*^-^*
ホント、カレンダーにして頂きたい!それなら、一番に買うのに。。

わ~い、当たっちゃった♪(゚▽^*)ノ⌒☆
けんさんははずれてしまったのだ・・・ごめんね。
見れば見るほど、けんさんばっかりだんたんだもの。
チョビくんより悩みましたよ。
でも、難問あたってよかった~~
また、楽しい企画まってます。

ぽちぽち☆

今回みんな可愛いチビワンばかりで、
優勝できると思っていなかったので、すごく嬉しいです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
ありがとうございました~!!
あの頃は、ほんと小さくて可愛かったのに‥
(よく見ると手が大きいのでデカチュアになる確立大だったんですけど‥)
ほんと大きく育って‥デカチュアでも可愛いわが子なんですけどね♪

そして‥チビけんくんも当てる事ができて、けんくんファンとしてはすご~く嬉しいです!
⑧番のルビーちゃんとけんくんは、かなり悩みました。
でも他の子は結構すぐに分かったんですよ~( ̄ー ̄)にやり☆
けんくんはチョビとは逆で仔犬の頃の方が色が濃かったんですね~!
チョビは仔犬の頃はクリームに近かったのに、洗うたびに色が濃く。。。
みんなそれぞれ違うんですね!

そうそう‥チョビの嫌いな物は、ズバリ、ドックフードです。
それ以外だったら何でも食べますよ~♪
何が届くのかな~?楽しみにしてま~す(⌒∇⌒)ノ
楽しいイベントありがとうございました!
今日は誰の目力を応援しようかな~(≧m≦)ムフッ!


クイズへの参加&コメントありがとうございます☆★

◆きりmaruさん
私も毎日、癒されちゃいました(*^_^*)
もちろんきりまる君にも♪
小さいときのあどけない感じも可愛いけど、大きくなると表情豊かになってきて、それもまたかわいいですよね~♪


◆マッハママさん
おんなじお名前で、しかもダックスちゃんなのですね♪
とっても癒し系でかわいいですよ~。お昼寝してるところとか(^^)
性格とかも似ていたりして~。


◆ルビパパさん・ルビママさん
みなさん、見事にだまされてました(笑)
実は親戚同士だったりして(>m<)
大きくなってからは、ルビーちゃんは女の子らしくてカワイイお顔、けんは男の子っぽい顔で、、、結構違うのに意外でした。
こちらこそ、ありがとうございました~(^^) 応援もいつもうれしいです!


◆リエマルさん
そうなんですか~。ホントに残念!
チョビ君が正解なら抽選対象になってたのに~。
また次、狙ってくださいね!

そうなんです~。お耳もそうだし、背中にも黒い線の模様がありました。
今は殆ど全部消えちゃいましたね(^^)


◆マロンママさん
ひっかかっちゃいましたか~(>m<)
今回のは難しかったですよね!
目力の方はクイズなしなんですが、またキリ番になったら企画しますね。
参加してくださってありがとうございます♪

◆らりさん
そうですね~。私あんまりけんって変わってない??って思ってたんですけど・・・
写真見たらやっぱり全然違ってて。
こんなに可愛かったかなぁ、なんて思ってます(笑)


◆hayaseさん
楽しんでいただけてよかったです~(*^_^*)
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました!
目力の方もよろしくです♪


◆たかぴょんさん
いえいえ(^^)
yuiちゃんの説明会とか、大変そうでしたもんね~。
お疲れ様でした♪
チビけんは皆さん悩まれたみたいです。
わざとちょっと違う感じの写真選んだり、私がちょっといじわるしちゃったからなぁ(>m<)
目力、がんばってくださいね~!
いつも応援ありがとうございます★


◆yukkoさん
チョビ君でした♪
ちょっとクリーム系な感じだったから、マリンちゃんって答えた方も多かったんですよ(^^)
けん、当ててもらって喜んでます!「yukkoさん、ありがとぉ♪」


◆真珠さん
ちょっと違う感じの写真使っちゃいましたからね~。難しかったですよね。
「真珠さん、気にしないで~。お姉ちゃんが悪いの。」とけんも申しております(笑)

こちらこそ、投票毎日してくださってありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
私も画像を見て、かなり幸せな気分になれちゃいました♪
カレンダー、私もほしいかも!


◆ぴろりんさん
ダックスちゃんばかりだったのに、すごいです~♪
目力選手権が終わったら、けんが抽選しますので、お楽しみに(>_<)
今回はあみだクジにしようかな~。
けんは難しかったみたいですね(>m<)
また企画思いついたらやろうと思ってるので、付き合ってやってください★

応援ありがとうございます★

◆CYOBIさん
優勝、おめでとうございます~★
そしてチビけんも当ててくださってありがとうございます!けんも喜んでます♪
チョビ君は色がちょっと違うから、皆さんなかなか当てられなかったみたいです。
ウチは背中とかも黒かったんですよ。チョビ君とは逆ですね~。
薄くなるコもいるんですね♪

チョビ君はフード以外ならOK・・・と。了解です(>_<)
CYOBIさんには何を贈ろうかな~。新商品も出てるし、また都路里もいいかなぁ、なんて思ってます。
ホントに食べ物ばかりになってしまうと思いますが、
私も楽しく悩みながらプレゼント決めたいと思ってます。待っててくださいね~(^^)

ウチもこんなにデカチュアになるとは・・・って感じです(>m<)
でもけんもよく見ると頭とか結構大きいコだったなぁ(^^;
CYOBI君は、けんと同じくらいの大きさですよね?
体は大きくても表情豊かでとってもかわいいです♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

