スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度はバナナ♪

2007.02.02 18:40|おいしいもの。
☆目力選手権☆開催中!
こちらでお写真みれます!

⇒のアクセスカウンターの下の「投票フォーム」から、お気に入りのわんちゃんに投票してくださいね♪
ワンちゃんの応援、どこが気に入ったか、など、コメント入りだととっても嬉しいです。



**************************************


朝、みんなが忙しそうな時間に二度寝するけんさんです。

20070202181009.jpg

お布団を独り占めするため、邪魔なお父さんは早めに起こしてしまいます(笑)
あのペロペロ攻撃を受けたら、起きずにはいられないだろうなぁ。
絶対さわやかに起きれないと思う・・・

でも、 「お父さんのイビキのせいで眠れなかったんだよ~」とけんは主張してます(>m<)

 

幸せそうだね~。
20070202181029.jpg
            ぬくぬく♪

いいねぇ・・・気持ちよさそう~。。。

ちょっと犬になりたいな~なんて思ったりして(笑)



一人余裕の朝を迎えるけんさんでした。





************************************************
またまたお菓子作りをしました。

今度はバナナのアップサイドダウンケーキです♪


カラメルってどこまで焦がせばいいんだ!?とかちょっと悩んだんですが、結構お手軽だったし、美味しくできたと思います。
カラメルがほろ苦くていい感じです。バナナとの相性もバッチリ(^^)v

でも作ってる間、けんはかなり迷惑そうでした
最初はじっと我慢して、こちらに非難の目を向けるだけでしたが、
ガッチャンガッチャンうるさいのがイライラしたのでしょうか・・・
お母さんに「やめさせてくれ~!」ってジャンプして訴えてました(汗)。


昨日は友達の誕生日だったので、友達の家に持って行って一緒に食べました~。
久しぶりにいっぱい話して、楽しかったな~。
でもまだまだ しゃべってたかったな~(>_<)



あまり相手をしてもらえなかったけんに、ぽちっ!と応援お願いします★
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おとといから、あまり皆さんのブログにコメントを残せなかったり、コメントの返信が遅れていて、すみません!
遊びほうけてました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

あはは~、うちと逆だわ~(^^;)
うちはつららの寝相といびきで私と旦那が
寝不足。。。(笑)
だから、旦那が仕事行ったら私が呑気に二度寝♪
遊んでもらえないつららも仕方なく寝てるよ~(*^_^*)
けんちゃん、ホントに幸せそう♪♪♪
見てたら眠くなっちゃうよ!うっとりけんちゃんに
ポチポチ☆

ケーキ美味しそうだね~!
るーさんのお友達は幸せね(^_-)
いいな。。。ブログ出来ないほど遊びほうけたい(笑)
社会人になったら出来ないこと、今の内に
たくさんやっとかなくちゃね!!

うわ
おなかすいてるからもうたまりません
そのケーキとっても食べたいですぅ

今日のけん君マッタリしてる~(〃∇〃)
こっちまでつられちゃうわね♪♪
るーさん お料理上手で羨ましいヾ(o´∀`)ノ
あぁ食べたいですぅ・・・・美味しそう。:.゚.:。+

けんくんにペロペロして起こしてもらいた~い!!
目覚まし時計って、眠いときにあの音を聞くとイライラして
スッキリ起きられないんですよね(・ε・)/
わんこに起こしてもらうのが夢です。

ケーキ艶々でおいしそうですね♪
キャラメルバナナ・・・考えただけでお腹がグッ~

おいしそ~~
果物加工したもの苦手な私も、バナナはOK
しかも、カラメルも大好き♪(゚▽^*)ノ⌒☆
夜中なのにおなかすいてきちゃった~~~
けんさん気持ちよさそうだね。
寒い朝こんなふうに二度寝したいな~~

コメントありがとうございます♪

◆たかぴょんさん
つららちゃん、たかぴょんさんたちが寝不足になっちゃうほど、イビキかくんですね(>m<)
カワイイ顔して、意外です(笑)
ホント逆ですね~。
けんの寝顔を見てると、「今日出かけるのやめようかな・・・。」なんて考えちゃいます(笑)
いつも応援ありがとうございます☆☆

友達、喜んでくれたみたいでよかったです♪
今のうちだ!って思って、毎日遊びまくりですよ~i-278


◆マッハッママさん
バナナ味のお菓子が作りたいな~って思って♪
香りもなかなかよかったです(^^) 
簡単で作りやすかったですよ~。


◆紫らいおんさん
もう、うらやましくて仕方なかったですよ~。
とっても気持ちよさそうで、これは撮らなきゃと思って(笑)
お菓子は食べるのも作るのも大好きです♪
作り立てが食べれるのがいいです(>_<)b


◆pockyruriさん
けんの起こし方も、スッキリ起きられるか微妙ですけどね(>m<)
起きるまで、かなり一生懸命なめてくれますよ(笑)。
ポッキー君はpockyruriさんの後に起きるのかな(^^)?

キャラメルとバナナって合いますよね~♪
生地も時間が経つとしっとりしてきて美味しかったです♪

コメントありがとうございます♪

◆ぴろりんさん
バナナって火を通すと甘くなっておいしいですよね~♪
バーベキューとかのときも、焼きバナナして食べたりしてます(>_<)

寒い朝は余計にうらやましくなっちゃいます。
一緒に寝ていられたらいいのにな。

けんくんまったりして気持ち良さそう~♪
今日のるーさんのケーキも美味しそう~(^∇^*)
キャラメルとバナナの組み合わせ大好き!
おなかすいてきちゃった~。

◆CYOBIさん
この瞬間は、「世界一幸せな犬」ですね(>m<)
こちらまで眠くなってきてしまいます~。

私もこの組み合わせ、大好きなんですよ~♪
それに結構ずっしりしてるので、ちょっと食べただけで満足できるのがイイです(*^_^*)

けんちゃん、マロンと一緒だー!!
マロンも私が起きてもぬくぬくと布団にもぐって寝ています^^;
私がマロンのご飯の用意をするとやっと起きてきます(笑)
ワンコも寒いとお布団から出たくないのかなー?

ケーキ美味しそうですね(≧▽≦)
あまりに美味しそうだったので、何か食べたくなっちゃった(^m^)
マロンのおやつは作れますが、ケーキは作れないです(笑)

むふふ、寝姿がドナウも一緒です。
そして私も二度寝三度寝をしています・爆!
今回のケーキも美味しそう♪
一度クレームブリュレを作ったときにカラメルも作ったのですが
茶色くなったのを確かめてから火から下ろしたのでは遅すぎたようで瞬間真っ黒になってしまいました…。
部屋中に苦い香りが・・・。

まったりしてますねー。凸
けんちゃんもペロペロ攻撃ですか。健康チェックかな?ルビーもやりますよー。ルビーの場合は、そろそろご飯では?って言ってそうですが。。
ケーキ、いい色に焼きあがってますね!

おはよう!るーさん。
ほーーんと、なんて気持ち良さそうなんでしょう。
寒い朝、今日は特に、イイナーー、て思いました。
ベロベロ攻撃、あれは泣く子も黙るですよね。(笑)
ケーキ、作ったのね。
心のこもったケーキ。お友達も喜んだでしょうねー♪
話は尽きない、尽きなくて。わかりま~す ^^・
テンプレ、変ったのですね。可愛い!! ポチ、ポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度寝ってけん君も気持ちいいのかな?眠そうですね。邪魔しないで~って思っているかも・・・
ケーキ 美味しそうです!お友達のお誕生日にケーキを持参なんて素敵ですね。お喋りって楽しいですよね。時間を忘れてしまいませんか?

けんちゃんお布団の中で気持ちよく寝ころんでるね~
お目々もトロ~ンとしちゃって可愛いよ♪
ペロペロ攻撃わかるわ~~~(*≧m≦*)ププッ
顔なんかなめられたら、あとでパリッパリッになるもんね。

コメントありがとうございます♪

◆マロンママさん
マロン君、お布団にもぐっててもゴハンの用意してるのはちゃんと分かるんですね(>m<)
けんはゴハンより布団のがすきなので、好きなだけ寝てます♪
ワンコも結構寒がりですよね~。

多分マロンママさんなら簡単にできますよ~。砂糖が入ってるくらいで、ワンコのおやつとそんなに変わらないです♪
私は逆にけんにはあんまり作ってやってないなぁ(^^;


◆らりさん
ドナちゃんもこんな風にして寝てるんですね♪
2度寝って気持ちいですよね~。私も一緒にうとうと。。。ってなるんですが、親がすぐ起こしに来ちゃいます(>_<)

カラメル、焦げやすいですよね。
私はかなりコワゴワやってたので、もうちょっと焦がすべきだったのかも・・・。超弱火でやりました~。
ウチも換気扇回してたのに、部屋中カラメルの香りがしてました(^^;


◆ルビパパさん・ルビママさん
ルビーちゃんもやりますかぁ。
もう日によっては足とか全部なめあげようとするので困ってます。
特にクリームを塗った日とか、必死でなめようとするんですよ(^^;
あ、ゴハン欲しいときもなめますよね。ウチは口にむかって突進してきます~(~_~)
いつも応援ありがとうございます!


◆真珠さん
ホントうらやましいです。
ベロベロ攻撃・・・いつも声にならない叫びを発してますよ(笑)
や~め~て~!!って感じです。

初めてのレシピだったからどきどきしましたが、
友達も気に入ってくれたみたいでした(^^)
もっと一日、長かったらいいのになぁ・・・
いつも応援ありがとうございます☆☆


◆非公開さん
時々調子悪いことあるみたいなんです。
折角ぽち☆っとしてくださったのに、すみません(>_<)

コメントありがとうございます♪

◆hayaseさん
相当気持ちがいいみたいですよ(>m<)
広いお布団一人で使えるし♪ 写真撮られてちょっと迷惑そうでした(^^;

時間忘れてて、気がつくとあたりはまっくら・・・8時になっちゃってましたぁ(汗)


◆yukkoさん
もう「幸せ~」って声が聞こえそうでした♪
うらやましくなっちゃいますね。

ペロペロ攻撃わかります~(*≧m≦*)?
そうなんですよね。バリッバリに!
もうカンベンしてほしいです~。本人(犬)は使命感をもってやってる感じだし(笑)・・・なんなんでしょう~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

