スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

目力選手権★結果発表!

2007.02.05 00:06|イベント
目力選手権☆、投票を締め切りました~☆
エントリーしてくださった皆さん、そして投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます♪
私も本当に楽しかったです!


ボクもとっても癒されちゃった



 癒されたって・・・けんにどんなストレスが・・・


・・・まぁ、気にせず結果発表をしたいと思います!




見事優勝したのは、

つららちゃんでした~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
20070126133029.jpg

上目遣いがキュートですね♪



そして、2位はルビーちゃん、3位はドナウちゃんでした!
20070126134931.jpg 20070126133302.jpg

ルビーちゃんもドナウちゃんも、お目目キラキラで吸い込まれちゃいそう☆


でもどのワンちゃんもみ~んな可愛かったです♪
みんなが一緒に並んでるのが何かいいな~なんて私は思ってました(^^)
みんなに見つめられている気がしてww
あ、そうそう。ワンちゃんたちも感謝です!いっぱい癒してくれてありがとうね~(>_<)
明日からもその目力で、いっぱい飼い主さんに甘えちゃってください(笑)



エントリーしてくださったみなさんには、「お礼メール」を送ります(^^)
知っている方も多いと思うのですが、最近、色鉛筆イラストにハマっています!
是非是非みなさんのワンちゃんにモデルになってもらいたいのです~。
っていうか、もう勝手に描き始めているんですけど(笑)。

いつも遊びにきてくださってる方のお家のワンちゃんもかいてみたので、ここに載せておきますね。

わかるかな~?
20070205014317.jpg 20070205014339.jpg

私のブログに最初にコメントを下さったleonpyonnさん家のレオン君&ルーンちゃんと、ネコ娘さんとこの蘭丸ちゃん(またボーボーすぎたかな)です。

そんなに描くの早くないので、1ヵ月後にメールがきたりするかもですが、待っててくださいね。(期待せずにね・・・)




☆ごあいさつ☆
ブログを初めてもうすぐ2年になります。
最初は、「こんな親ばかブログ誰も読まないだろうな~。でも別にいいや。」って感じでけんの成長記録として始めたのですが、
いつの間にか、みなさんにコメントを頂いたり、ブログに遊びにいったりするのが楽しみになってました♪
こんなにお友達が増えるとは思っていませんでしたよ~(^^)
みなさんと仲良くなれたこと、本当に嬉しく思ってますっ!
これからもマイペースに続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(>_<)



今日もぽち☆っと応援よろしくです♪
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


明日はクイズの抽選でーす☆ 誰に当たるかな?

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

楽しい企画に参加させていただき、こちらこそありがとうございました。
毎日凸しにくるたびにホントみんなの目力に癒されました。
3位!めっちゃうれしいでーす!
ドナウに投票してくださった方ありがとうございました☆

うれしい~♪

わーい☆優勝しちゃったーヾ(*^∇^*)ッ
応援して下さった皆様、ありがとうございます!!
ダックスファンの多いるーさんのブログで
一位取れると思ってなかったので
すっごく嬉しいよ~!!
楽しい企画に参加させてもらって
ありがとう♪るーさん、お疲れ様(^-^)

うちはるーさんの方が先にコメントくれたんだよね。
逢ったこと無いけど、るーさんのいろんな事知ってて
凄く変な感じだけど、これからもずーっと
仲良くしてね!

あらら

投票終わったのねぇ~
結局ドナウちゃんに1票入れただけで終わってしまいました(^^ゞ
中々これなかった~
優勝したつららちゃんおめでとうございます。
次回もあることを期待してますよ~
ありがとう るーさん

優勝された、つららちゃん&たかぴょんさん
おめでとうございます~♪
そして何よりこんな楽しい企画をして下さった、
るーさんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
たくさんの可愛いワンちゃんがいっぱいで、期間中は毎日癒やされましたよ☆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~
そしてそして素敵なマリンの似顔絵を
送ってくれて嬉しかったよ~~~♪
ほんとありがとう!

はじめまして。目力選手権ってあったんですねぇ、、。応募したかったぁ。でも優勝されたワンちゃんは、、もうやられまくりでしたww みんなかわいすぎ♪
 あとぜひリンクさせてください。また遊びにきます♪

つららちゃん&たかぴょんさん
優勝おめでとうございました~(^∇^*)
そして‥るーさん、今回も楽しい企画に
参加させてもらってありがとう!
みんなの目力写真かわいくて本当に癒されました♪

大学卒業したら、
いろいろ忙しくなっちゃうかもしれないけど
また、次回も楽しい企画があること楽しみにしてます!
そして、これからもチョビ共々仲良くしてくださいね~♪

るーさーん。
決まったのですね。みーーんな可愛くて!
見せて頂いて、本当にありがとうございました☆
とても癒されたし、優しい気持ちになれました。
るーさんのお部屋を覗くのが楽しみで、けんくんに逢いたくて。
るーさんの可愛い声、聞きたくて。
もう、2年になるのですねー。
これからもずーとよろしく!デス *^-^*

いっぱい

癒されましたぁ~♪
ちょっと我が家バタバタしてて投票にこれない日
もあったんだけど。
すごく楽しかったです♪
つららちゃん おめでとうです^^
今から色々、るーさんも忙しくなると思うけど。
るーさんのブログのように皆に親しまれるブログに
なれるように頑張りたいです♪
これからも宜しくねっ
それとバナナのケーキ作ったんですねっ
すごく美味しそうです♪
なんかね…私、ブログに名前間違えてて
アップルサンドダウンケーキって勝手に名前作ってました(>_<)
また、色々教えてくださいねっ

コメントありがとうございます♪

◆らりさん
参加していただけて、そして楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪ありがとうございました。
そして、3位おめでとうございま~す(*^_^*)
本当にどのワンちゃんも可愛くって私も癒されましたi-189
やっぱりワンコのお目目って大好き(>_<)


◆たかぴょんさん
たかぴょんさん&つららちゃん、おめでとうございまーす(*^∇^*)ッ
いえいえ~。こちらこそ、参加してくださってありがとうございました♪
楽しんでいただけてよかったです!

そうでしたか~。私って滅多に自分からコメントしないんですよ。しかも1ヶ月くらい書くのにまでにかかることが多いです(>m<)
小心者というかなんと言うか・・・(笑)

本当に不思議ですよね(^^)
いつかお会いしたいです♪こちらこそ、仲良くしてくださいね~。


◆レミ君さん
お忙しいのに、投票にきてくださってありがとうございました(^^)
次回も何か考えますので、是非参加してくださいねw
次は何にしようかな(>m<)
こちらこそ、参加してもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!

◆yukkoさん
ありがとうございます(*^_^*)
皆が並んでるのが良いかな~って思いました。
本当にいつか集まれたら楽しそうですよね(>_<)
楽しんでいただけて、とっても嬉しいですっ!!

もう見ていただけたのですね。
下手だけど、一生懸命かきました。マリンちゃん、気に入ってくれたかな(>m<)
これからもどうぞよろしくお願いします!


◆優夢さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
皆すっごくかわいいですよね!
また次回(いつか分かりませんが)もなにかイベントをしたいと思ってるので、
そのときはどうぞ参加してくださいね~♪
是非また遊びにきてください★


◆CYOBIさん
イベントへの参加、ありがとうございました(*^_^*)
そういう風に言っていただけて、とっても嬉しいです!
私もお写真見るたびに、幸せな気分になれました♪

今のようには頻繁に更新できないかもしれませんが、
ゆっくり続けていきますね。次回もイベントもやりたいです♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね~♪


◆真珠さん
みんな可愛がられてる~っていうのがよく分かりますよね(^^)
私も幸せな気分になれました♪
真珠さんにも楽しんでいただけて本当に嬉しいです~。
こちらこそ、ず~っとよろしくお願いします(>_<)
これからも仲良くしてくださいね!


◆neneさん
大変な時期なのに、来ていただいてありがとうございました(>_<)
みなさんもう大丈夫ですか??看病お疲れ様です。

いえいえ。そんな~。
neneさんのブログは十分皆に親しまれてますよ~。これからも楽しい記事楽しみにしてますっ!こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*) 

名前、全然気づきませんでしたぁ(笑) そっちの名前も美味しそうでいいかも?(>m<)
バナナのケーキもとっても作りやすかったですよ。
私はレシピをアレンジすることはあってもイチから自分で作るってことはないので、なかなか作り方とか載せられないんですけど、
もし気になるレシピがあったら、言ってくださいね♪
お菓子作り仲間が増えるのはうれしいでーすw

楽しい企画ありがと~♪
ワンコいないくせに、はりきって参加してました(笑)
どのワンコも可愛くってまいったよ~(^-^ )
相変わらず、絵上手だわぁ~♪
レオン君&ルーンちゃん&蘭丸ちゃん&つららちゃんの絵。
皆、実物に会った事あるけどチョー似てる☆

みなさんおめでとぉございますっ★
うちはまた今度がんばりますっ★
るーさん2年も続けてるんですねぇ・・・
すごいなぁ!
アタシなんか3日坊主だし自分でもよくココまで続いてるなぁ・・・とビックリですが(*≧m≦*)ププッ
ちなみにリエマルの初リンクはるーさんですよぉ♪
これからも仲良くしてくださいね♪

あーっ、投票終わっちゃったんですねー
ウチの子は上位に入りませんでしたけど、優勝したつららちゃんは本当に上目遣いで可愛いー!
他のワン子達もウチのよりぜんぜん目力があったので、最初から諦めていました^^;
でもとっても楽しかったです!
マロンに投票してくださった方、ありがとうございます!

るーさん、遅れ馳せながら企画お疲れ様でした~☆
素敵なワンちゃんたちが沢山見れて(*´Д`)ハァハァモノでしたw
写真を見ているだけで皆家族から愛されているのが伝わってきてとっても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)
またワンちゃん企画されるのを楽しみにしております☆

るーちゃんとけんさんの楽しい日常、とってもたのしみに読ませていただいています。
るーちゃんは若いのにしっかりしてるし、若者の情報もゲットできるし、とってもたすかってま~す。
けんさんと、るーちゃんの成長を楽しく見守っていかせてくださいね。(*^-゚)vィェィ♪

遅くなってスミマセン!コメントありがとうございます♪

◆ゆっきぃさん
投票ありがとうございました~(^^)
参加してもらえて嬉しかったですっ!
私も毎日悩んでたんですけど、結局どの日も違うわんちゃんを選んでました(^^;

実際にあったことがあるゆっきぃさんにそう言ってもらえて
本当に嬉しいです♪


◆リエマルさん
イベントへの参加ありがとうございました♪
また企画するので、是非参加してくださいね~☆

私もすぐ飽きるし、日記なんてつけたこともなかったから、自分でビックリです(>m<)

初リンクでしたか~w 何か嬉しいです(>_<)
FC2に移って初めて自分からコメントしたのがリエマルさんだったんですよ。
バトン君の可愛さにやられちゃいました(>m<)
こちらこそ、よろしくです。仲良くしてくださいね~♪


◆マロンママさん
参加してくださってありがとうございました☆楽しんでいただけて嬉しいです!
また是非よろしくお願いします♪
マロン君も目力十分ありましたよ~。
やっぱりノセノセしながらっていうのが可愛かったし(>m<)
けんにも教えてるんですが、まだ上手くいかないんですよね。難しい・・・


◆火之迦さん
イベントに参加してくださって、ありがとうございましたっ!
私も幸せ~な気分をおすそ分けしていただけて、すごく癒されました。
チャッピーちゃんもとってもいい笑顔で、、、つられてこっちも笑っちゃいそう~(^^)
またイベントを企画したときは、是非参加してやってくださいね♪

◆ぴろりんさん
イベントへの参加&いつも遊びにきていただけて、とっても嬉しいですっ!
あはは・・・私全然しっかりしてないですよ~(笑)
これからは仕事が始まったりして今までみたいにけんと一緒の時間は減ってしまうでしょうけど、
できるだけ、いろんなところに行ったり遊んでやったりしたいと思ってます!
ブログものんびり続けていくので、見守っていてくださいi-178
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

