スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント抽選★☆

2007.02.06 09:20|未分類


百貨店でやってる、日本版サロンドショコラに行って来ました~。
フランスとか海外のお店がたくさん来てました。
いっぱい試食して、かなり満足(>m<)
私がかったのはコチラのお店のチョコ。
200円台後半で買いやすかったし、可愛かったので♪
味も美味しかったですよ~。
7000円のチョコとかもあったけど、どんな味がするんだろ~・・・。


**************************************

記事が消えちゃったから2回目のチャレンジ・・・

今日は抽選を行いたいと思いまーす。

クイズで見事チビワン優勝者のチョビ君を当てた方のなかから、一名さまに京都&滋賀限定セットをプレゼントします(*^_^*)

いつも名前を書いた紙をけんが選ぶ・・・って感じなんですが、
なかなか選んでくれなかったり、紙を持ったまま逃亡したり、結構大変で・・・

今回はウチもあみだクジ(線すくなすぎたかな~)で行こうと思います♪



けんさん、よろしくね~。
20070205230858.jpg

       はいはーい。任せて♪



では、準備もできたようなので、どうぞ~。



やっぱ全部食べましたね~。
撮りながら描きながら・・・っていうのは結構あせりました
撮影可能時間みじかいので(汗)。



・・・ということで、

20070206090537.jpg


でむっちさん当選でーす☆
20070126135848.jpg


よろしかったら、非公開でお名前と送り先をコメント欄に入れてくださいね。
それから苦手なもの(たとえば抹茶味とか…)があれば、教えてください♪



    でむっちさん、ビビちゃん&ナッツちゃん   
20070206091505.jpg

           待っててね~。   








記事が消えちゃったるーに慰めのぽちっ☆よろしくです~。
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



後でもうひとつ記事をアップします。ひとあしお先に春をお届け~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

チョコレートおいしそう
四つ葉のクローバーがもちーふなんて
もらったら幸せになれそう!

チョコレートおいしそぉ★
けんちゃん抽選ご苦労様♪
そしてるーさんもせっかく作った記事が消えたなんて・・・
でも最近FC2重くないですか?
しょっちゅう見れないことがあるんですけど・・・
なんとかならないのかなぁ???
あっ、でむっちさんおめでとぉ★

わぁ~e-266このチョコおいしそっ!
しかもクローバー!?
私クローバーのもの集めるの好きなんだっ
お♪ネットショッピングもできるのね♪

これはっ!!けんくんあみだくじ(笑)
あははっ♪けんくんが選ぶのね~
さっすがアイデアマン!

今日12600円のチョコが目の前にありました…
その場にいた3名とも怖くて食べれませんでしたよ(笑)
↓つららちゃん、おめでとうございます♪
って思ったら、見覚えのあるボーボー丸が!
やっぱ、ウチのボケじゃん
またまた可愛く描いていただいてありがとうございます♪

この場をお借りして。。。
皆さんのお祝いのコメント、ありがとうございます♪
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

チョコレートすごく美味しそうだね~。
何だか高級感が。。。( ̄∇ ̄*)
記事消えちゃうとガックリだね。
再アップとけんちゃん、抽選お疲れ様~!
ポチポチ☆

はじめまして。
履歴から来ました~。
可愛らしいチョコレートですね。
思わず食べずに飾ってしまいそう(*^m^*)
チョコの値段もピンきりですね。
でも、どれ食べてもおいしい♪
もうすぐバレンタイン。。。
パパにあげるチョコ買わなきゃ。

ポチ。

記事、大変だったのですねー。(><)
でむっちさん。おめでとうございます☆
チョコ!
私もそろそろ・・と思いつつ、全然準備してないから。
これから、だわー。
わお!7000円のチョコ。食べてみたいーー。。

2位に~

けんちゃん おめでとう 2位になってるね~
チョコ・・・レミもほしかった~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってスミマセン!コメントありがとうございます♪

◆マッハママさん
四つ葉のチョコは抹茶味でした♪
かわいいですよね(^^)
マッハママさんのハリネズミくんチョコも、もらったら嬉しいだろうな~。


◆リエマルさん
私だけじゃなかったんですね。
夜中特に重いですよね~。
写真のアップに時間がかかったり、イライラしちゃいます(><)
どうにかして欲しいですよね~。

けんは、「おやつがいっぱい食べれて楽しい抽選だったよ~」って言ってます(笑)


◆あっこさん
クローバー、かわいいですよね♪
抹茶味でした。味もおいしかったですよ(^^)v

今までの抽選方法だと、なかなか選んでくれなかったんですよね。
でもこれだとノリノリです(笑)
おやつ食べれて喜んでました(>m<)

遅くなってスミマセン!コメントありがとうございます♪

◆ネコ娘さん
いっ、12600円のチョコ~!!すごいですね!
私1200円以上だと躊躇しちゃいます(笑)
ルビーちゃんのブログで紹介されてたチョコとかも来ていたから買おうと思っていたのに・・・結局かったのは和風チョコでした(^^; 

勝手にモデルになってもらっちゃいました♪
描いているうちに、どんどんボーボーになっていっちゃいました(笑)


◆たかぴょんさん
つららちゃんにはホント癒されました♪
今日プレゼントを贈りました。
バレンタインチョコも一緒に入れたので、旦那様とどうぞw

おいしかったですよ~。
高級感があるのに意外とお手軽なのが嬉しいです(>m<)

結構最近調子悪いです。ホントがっかりですよ~。慰めのぽち☆ありがとうございます!



◆キャオリンさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)

私もこの可愛さがで、買っちゃいました。
もちろんしっかり食べましたけど(笑)
買いやすい値段だけど、とっても美味しかったですよ~。

いろんなチョコがあって、旦那様へのチョコも迷っちゃいますね♪

遅くなってスミマセン!コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
ちょっとこの頃調子悪いみたいで(><)
ガックリなってました。
私も自分のばっかり買って、全然用意してません(笑)
昨日もまたサロンドショコラ、言ってみたんですけど、
さらに高いチョコも発見です。食べてみたい~。
でも・・・チョコにあんなにお金かけられないな~(^^;
いつも応援ありがとうございます!


◆レミ君さん
クロネコさんで送りましょうか~(笑)
京都のチョコなんですよ。おいしかったでーす。
そうなんです。2位!いつもありがとうございます(^^)v

◆非公開さん
おめでとうございます♪
今日送りました~。
お菓子ばかりですけど、気に入ってもらえたらいいな~(^^)

◆非公開さん
いえいえ~。ずっと何でだ~?って思っていて、
何回もバナーを張り替えたりしていたんですよ(^^;
何だかいろいろ調べていただいちゃって、
すみません~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

