スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手袋大好き。

2007.02.07 21:22|動画。
朝からずっと、うだうだ~。つまんなそうなけんさんです。
20070207212815.jpg

ちょっと私もやることがあったので。相手してやれなくてゴメンよぅ。


そして4時ごろ。けんさんが待っていたチャイムの音が♪
お母さんが帰ってきました。走っていってお出迎えです。


↓喜ぶけんさん♪


大好きな手袋にじゃれてます。
何がそんなにいいんだか~。




さっきとは別犬だね♪


遊んでもらえてご機嫌です。



ナデナデもしてもらってました~。


手袋でなでられたほうが気持ちがいいのかな(>m<)



         うっとり~
20070207213247.jpg


目がとろ~んってなってますね(>m<)
その後しばらくこんな感じでした♪




今日もぽち★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






★今週食べたもの★

またまたサロンドショコラ、いっちゃいました~。
折角だからフランスやベルギーのチョコを買おうと思っていたのに・・・
なぜめっちゃ和風チョコを買っているのでしょう(笑) まぁ、高いからなんですけどね。 
20070207214430.jpg


九州焼酎菓蔵のチョコ。
試食してたらすっごく美味しくて!
最後の一個を購入です。
お餅の中にチョコと泡盛のゼリーが入ってるんです♪ アルコール結構入ってるんでしょうね~。
お父さんにいいでしょ~。

って何故かお父さんが帰ってきたときには残り1コになってましたけど(笑)
でもみんなに好評で、「も1回買って来て!」って頼まれましたよ♪



そしてコチラは道の駅でゲット。
20070207221542.jpg

ぴり辛小ナスのお漬物。これだけでゴハン何杯もいけちゃいそう。
なすの漬物って苦手だけど、これは好き(>_<)



これも道の駅で。
20070207222115.jpg

向こう側にはレストランのをお持ち帰り。かなり濃厚で、バニラビーンズ入り。
こちら側は、キャラメル王国(車で売ってるのですw)のプリン。
どっちもおいしい~ww

道の駅って美味しいものいっぱい売ってるんですね。またチェックしなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

せっかくなので・・・。

2/14のチョコ、募集中でぇ~す!(笑)
とっても美味しそぉ~!!
でも、高いんですよねぇ~・・・。
じみい、本年とって、○×歳。
チョコの行方は~ぁ!!!(爆)

ナデネデしてもらってるけんくんスゴイ
気持ち良さそうで可愛い~(*^∀^)ポチ☆
今回も美味しそうな物いっぱいですね♪
和風チョコも良いですねー☆
遅くなっちゃったけど、抽選お疲れ様でした~!!
るーさんの企画すごい楽しませてもらいましたっ(*^^*)

おいしそうなものが一杯
キャラメル王国ってきになるな
キャラメル好きの私ですから

今日もひっくり返って、我が家のマッハとそっくりです!

道の駅。今度、日曜日に行くんですよー。
母が大好きなんです。
私も、アレコレ、買ってこようと思ってるの。
苗木とか花もあるし♪美味しいモノ、たーくさんあるし。
道の駅、全国制覇したいぐらい。(笑)
うっとり、とろ~ん、けんくん。可愛いよん。
たーーーくさん、ナデナデ!
ポチ☆

ドナウもドナパパのときはいつもこんな感じ!
けんくんとドナウがダブって見えちゃいます☆
九州焼酎菓蔵のチョコ、私も食べたいわぁ☆

けんちゃん、手袋なでなで気持ちいいの~(*^_^*)
あとでつぅたんにもやってみよう♪
ホントにうっとりしてるね~。可愛い☆ポチポチ

いろんなチョコがあるんだね~。
美味しい物いっぱい食べれる
るーさんがウラヤマシイ・・・(〃人〃)

けんくん手袋でなでられるのが好きなんですね。
うちは手袋をくわえて走るのが好きみたいです(*^^;A

道の駅、私も好きなんです。
地元のおばちゃんが作った物とか売ってますよね。
去年行ったパスカル清見とかも結構よかったなぁ。

けんちゃんすごいうっとりしてますね(*ノノ)
うちはあたしの手を舐めてる時に
なんだか白目むいてうっとりしてます(怖っ

小ナスのお漬物おいしそぉー (〃∇〃)
ぴり辛大好きなんで
見てるだけでよだれが・・(゜-、゜)ジュル

けんちゃん、とっても嬉しそうですね
蘭丸がこういうふうになるのは2分が限界かなぁ
自らが疲れて撤退しますもん
手袋の感触がいいのかしら?

◆じみいさん
宅急便で送りましょうか~(笑)
今百貨店ではいろ~んなチョコが売ってて、楽しいです♪
高いのはホントビックリするくらいですよね。私はそういうのは買わないです(^^;
じみいさんは、奥さんからもらえるでしょ~i-178


◆Meさん
誰かが帰ってきたら、いっつもこんな感じなんです(>m<)
手袋だとさらにいいみたいですよw
チョコは酔っちゃいそうになるけど、かなり美味しかったです~。また買います♪

抽選、惜しかったですね~。また是非参加してくださいね(^^)
いつも応援ありがとうございます♪


◆マッハママさん
キャラメル王国、滋賀だけなのかな。
キャラメルケーキとか、キャラメルコーヒーとか、魅力的なのがいっぱいありましたよ~♪ 期待してなかったけど、かなり美味しかったです!

マッハ君もひっくり返ってましたよねぇ(>m<)
けんもよくヘソ天するんですよ。

コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
道の駅、珍しいものがたくさんあって、迷っちゃいますよね~♪
ついつい買いすぎちゃいました(>m<)
お花も安かったりしますよね。
日曜日、いいもの見つけてきてください♪
道の駅の旅って楽しそうだな~(>m<)

眠りの世界の一歩手前ですね(笑)
今日もナデナデ&ポチ☆、ありがとうございます♪



◆らりさん
ドナウちゃんもこんな風になっちゃいますか~(>m<)
けんは誰かが帰ってくる度こんな感じです(笑)
手袋だと余計に嬉しいみたいですw
チョコ、ちょっとクラッときそうなくらいでした。お餅が柔らかくて美味です~♪


◆たかぴょんさん
手袋大好きなんですよ(^^)
気持ちよすぎて(?)寝ちゃいました。
つららちゃんは、どうでしたか~?

百貨店でやってるチョコ展に通っちゃってます(>m<)
もう食べるのは趣味ですねw
特にチョコは大好きですっ!


◆キャオリンさん
一緒だ~♪
ウチも、手袋くわえて走るのも好きですよw
よく勝手に母のかばんから盗んでます(笑)

地元の美味しいものが買えるのっていいですよねっ!
パスカル清見、今検索しましたが、ステキなとこですね。3月、このあたりに旅行に行くので、寄ってみたいです♪


◆しょこらんさん
舐めるのが好きなんですね~(>m<)
ウチもカワイイな~・・・なんて思ったら白目だったり(笑)!
寝てるときも遠くからだとカワイイんですけど、近づくと白目でコワイんですよね(^^;

これかなりヒットでした!
ピリ辛好きだったら、絶対好きだと思いますよ~♪ 美味しかったですw


◆ネコ娘さん
けんは何分でもやってますよ~(笑)
こっちが終わらせないとダメですね。
蘭丸ちゃんはこうなるときってやっぱりビニール袋で遊んでいるときなんでしょうか(>m<)
手袋、オモチャとしても気に入ってるみたいで、よくカバンから盗んでますよ~。

ポチ

こんばんは、るーさん。
ポチだけしとくね!
又、あした、遊びにきますねー♪

久々に遊びにきましたぁ。
相変わらず可愛いねぇ♪久々にポチポチ^^
るーさんいろんな企画してたのですねぇ~。今度参加しますわ♪
また遊びにきますぅ★

けん君、手袋が気持ちいいんですね。お母さん大好きだし・・・嬉しそう~!
今日は久し振りに雨なんですよ。うちの子たちはず~~っと寝ています。^_^; こんな日はけん君はどうしているんだろう?

わんちゃんもかわいいけど、私は
どうしても、食べ物のほうに目がいってしまいました。ごめんなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんくん本当にお母さんが大好きなのね!
もみくちゃにされてとっても嬉しそう♪
ビビ&ナッツは手袋とか靴下とかだと噛みついてきちゃうんですよー
中に手入ってるのにぃ!!
ぬいぐるみと勘違いしてるのかなぁ?

プレゼント今朝届きました!
いっぱい入っててすごく感激!!ありがとうございます\(^O^)/

◆真珠さん
こんにちは(^^)
いつも本当にありがとうですw
今から私も遊びにいきますね!


◆eimiさん
お久しぶりです~(^^)
そうなんですよ。また企画するので、
今度は是非是非参加してくださいね~♪
eimiさんのとこにはいっぱい可愛いお写真あるんでしょうね。
まってます(>_<)
応援も、ありがとうございますっ!


◆hayaseさん
もう嬉しくて嬉しくて~って感じです(>m<)
こちらも今日はお天気悪いんです。
ちょこちゃんや小太郎君と同じで、けんもず~~っと寝てます。
夜はどったんばったんするのかな(^^;


◆ 優夢さん
あははw 食べるの大好きなんで、結構載せてるんですよ~。
どれも美味しかったですけど、お漬物がヒット!でした。


◆でむっちさん
母に一番甘えてますね♪
あ、けんも、前はそうだったんですよ~。
でも雷落とされて、最近やらなくなりました。
手袋だけだと、カミカミしまくりですけどね(^^;

もう届いたんですねw
入れたいものがありすぎて、ごちゃごちゃになっちゃいました。ラッピングもしないで、すみません~。

けんさん手袋というよりも、お母さんんナデナデされるのがうれしいんでしょ。幸せそうだもん。
こ~んな美味しそうな物うってる道の駅って・・・・
うらやましい~~
エスプレッソおいしそうだし、HPにあった「至福の時」って濃厚プリンきになる~~
どんな至福な気分にさせてくれるんだろ~~~(ー^ρ^)ジュル

コメントありがとうございます♪

◆ぴろりんさん
もちろんそれもアリですが、手袋と手では「うっとり度」が全然違うんですよ(>m<)
道の駅は美味しいものがいっぱいですね!私好みのものがたっくさんでした。
実は至福のが買いたかったんですけど、エスプレッソ以外全部売り切れだったんですよ~。
今度買えたらアップしますねw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

