スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐったりのワケは・・・

2007.02.09 13:58|動画。
疲れてぐったりのけんさん。
20070209135239.jpg

      あ~・・・しんど~。



カメラ嫌いなのに、こんなにアップしても大丈夫でした(>m<)
20070209140225.jpg
   ・・・・・・・・・・。

抵抗する元気もないらしい。


         ボクもう寝ちゃいます~・・・
20070209135309.jpg

はいはい。おやすみ~。


何故こんなに疲れているかというと・・・





私とたかぴょんさん、CYOBIさん、でむっちさんで分け分けしたじゃがりこ♪


けんはこの箱が相当気に入ったらしいです。
「ちょうだいちょうだ~い♪」ってピョンピョン。
そんなに欲しいなら・・・とおもちゃにすることに。


早速夢中で遊んでます。


実は中にフードが入ってるんです。
最近またご飯ストライキ気味で、胃液はくまで食べなかったりするんですが、
遊びながらだと、ついつい?食べてしまうみたい♪
(食欲ありまくり→ストライキ→食欲回復。。。の繰り返しです)



中のフード、ゲットできるかな~?




う~ん・・・ホリホリしても中身は取れないと思うなぁ

そこ破ったんだったら、もう取れるはずなんだけどな~。




やっとゲット~♪ おめでとっ。
結構時間かかりましたね~。

この後は、いつものようにバラッバラに解体してくれました。
お片づけ大変だけど。。。すっごく楽しそうなんですよね。
まぁ、いっか。



ちょっと下がり気味・・・
今日もぽち★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

ご飯ストライキですか。。。
うちには全く無縁な言葉なのです。
小麦さんは、まさに食欲の鬼ですから(>▽<;;
けんちゃん、夢中で壊してますね(笑)
これだけ運動すればお腹も空きますよね♪

お写真ポチッさせていただきました。
今3位ですね。
上がれ~~♪(*⌒▽⌒*)ノ

◆キャオリンさん
小麦ちゃんはいつもモリモリ食べてくれるんですね♪
いい子だな~(^^)
ウチはいろいろ工夫しなくちゃ食べなくって(^^;
食べる時期はすごい食欲なんですけどね。波があるみたいです~。

応援うれしいです♪ありがとうございます(>_<)

最近けんちゃんマッタリ派ですよね?
なんか最近バトンもケージから出してもそばに来てゴローンとしたり寝たりというのが多くて、具合悪いのかとちょっと心配だったり・・・
でも唯落ち着きがでて、家の中が安心できるってことなのかなぁ?と♪

けんちゃんはやっぱり箱好きなのね♪
やっぱ、ココまできたら『お片づけ』まで覚えちゃったら???

◆リエマルさん
寝てばっかりですね。
バトン君もですか?
いつも元気なコが静かだと、ちょっと心配になってきちゃいますよね。
けんは1歳半過ぎたあたりからマッタリする時間が増えてきたきがします(>m<)

お片づけ、ホント覚えてほしいです(笑) あちこち散らばって大変で。
一箇所に集めてくれるだけでもいいのになw

こんにちは

けんさんかわいいですね.。゚+.
ブログに来ていただいてありがとうございましたm(_  _*)m
必死で箱を解体する姿がおかしかったです(笑)
リンクさせて頂いてもいいですか?

届きました~!!

るーさん、さっきプレゼント届きました♪
美味しそうなお菓子たくさんありがとね~!!
早速食べちゃったのもあるけど(笑)
じゃがりこも美味しかったよ~!!
明日にでも記事でアップさせて貰うね。
つららの誕生日プレゼントまで。。。
嬉しかったよ~(T_T)
たまごちゃん、かなりお気に入りで
今遊び疲れて枕にして寝てるよ(≧∀≦)
けんちゃん、箱の解体でお疲れなのね♪
フードゲットおめでとう~!ポチポチ★

これだけ動いたら疲れるやぁねぇ~(笑)
解体お疲れでした♪
運動不足解消になるね!
私もやるかな!!(ってホリホリを?? 笑)

アクティブに動いてグッタリってところですね(笑)
ウチはなんでも食べるからなぁ
ドッグフードも好きになりましたよ
食べないと、すぐにご飯を下げられちゃうから必死なの

コメントありがとうございます♪

◆マケママさん
こんばんは!遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
オモチャよりも箱が大好きで、
シュレッダーにかけたように粉々に解体するんですよ(笑)
何が楽しいんでしょうねぇ(>m<)
リンクもちろんOKです。私も貼らせてくださいね~♪


◆たかぴょんさん
無事届いてよかったです!
実は3ついっぺんにプレゼントを贈ったので、送り間違えてないか不安だったんですよ(笑)
じゃがりこ、ちゃんと牛筋(?)の味もして、美味しいですよね。
おつまみとしてもグッドです♪
つららちゃんもオモチャ気に入ってくれたみたいで嬉しいです!

そうなんです~。でも今は昼ねしたおかげで、超元気です♪
いつも応援ありがとうございます!

コメントありがとうございます♪

◆ゆっきぃさん
カメラ回ってないとこでは、もっと激しいです!
もうぐったりでしたよ~。
ゆっきぃさんもホリホリ・・・(笑)?
「腹筋使うから運動になるよ~」ってけんが言ってます(>m<)


◆ネコ娘さん
ずっとぐったりだったからか、今は超元気なんですよ~。
寝てくれるか心配です(^^;

何でも食べてくれる蘭丸ちゃん、いい子ですね。
けんもフード以外は大体食べるんですけど(笑)
でも最近は食欲あったんですけどね(~_~)
何なんでしょう~。

けんくーーん、アップのお写真、撮られてるよー♪
ほ~~んと、ぐったり。遊び疲れたのね。
もう、いつも可愛いから。
るーさん、ありがとう、ありがとう、て言いながら、見てるのよ。(笑)

今夜は、とても重かったのよ。
やーーーと、コメント書くことできたけど。
こんなにゆっくり開くことなかったので、焦ってましたー(><)
時間のせいなのかしら。

るーさん、今日、無事プレゼント届きました~!!
ブログで見て気になっていたお菓子が入っていて
すごく嬉しかったです~(^∇^*)
そして‥やはり都路里は美味しいですね~♪
じゃかりこもあとを引いちゃって‥ついつい食べすぎちゃいます。
そしてバレンタインプレゼントまで‥
実はまだ写真を撮っていなくて‥i-201
なるべく早めにUPさせてもらいますね!
本当にありがとうございました!
けんくん、箱にすごく夢中ですね~(≧m≦)ppp
満足でぐったり顔のUP可愛い~☆★



けんちゃんは中のフードを取ろうと必死だったんだね(≧m≦)
ウチは夜は「待ってました!」とばかりに食べますね(笑)
朝は夜ほどではないけど(朝はフードオンリーなので)ちゃんと食べてくれます。
マロンも以前はかなりムラがあったけど、レバーペーストを加えたらきちんと食べてくれるようになったよ!
ネコ娘さんから教えてもらった手作りのレバーペーストです(^m^)

我が家のマッハも毎日おおかたそんなかんじです
カメラを向けるとお目目パッチしなの

けん君 凄くテンション高いねー(〃∇〃)
お疲れ様♪
おもいっきり動いたんだねーマッタリ寝顔が可愛いよ~
ぐっすり寝れそうだね フフっ(*゜ー゜*)

けんさんやっとゲット!って感じだね。
食欲がないんですか。心配だね。
でも、今画像をみたら一安心(*´∀`*)
すきなのも、たくさんたべろ~~~

コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
いつもカワイイって言ってもらえて、ほ~んとに嬉しいですw
けんもきっと喜んでるハズ。ありがとうございます♪
アップ写真取り放題でした(笑)

あんなに重かったのにコメント入れてくださってありがとうです。
私・・・入れないからもう諦めちゃいました(^^;
最近こういうこと多いですよね。特に夜中は。
何とかならないのかな(><)


◆CYOBIさん
無事届いてよかったです!実は確認不足で、たかぴょんさんと逆に送ってしまったかも・・・って心配だったんですよ(^^;
気に入っていただけて嬉しいです!
前回も入れたからどうしようかと思ったんですが、よかった~。
自分の好きなもの詰め込んじゃいました(>m<)

けん、動けなくなるまで大暴れでしたよ~(>_<)


◆マロンママさん
ウチは、食べるときはすごいけど、そうじゃないときは夜中にやっと1食目を食べたりします(^^;
マロン君も前はそうだったんですか~。
ネコ娘さんのレバーペースト、すごいですね!
やってみようと思いつつ、飼い主がレバー嫌いなのでなかなかできずにいました。
でもマロン君みたいにけんも食べるようになったらうれしいな~。
今度こそ、やってみますね!


◆マッハ君
マッハ君もこんなですか(>m<)
はしゃぐときは大暴れだし、休んでるときはいないみたいに静かで。
メリハリがありますよね。


◆紫らいおんさん
解体作業、楽しかったみたいで、動けなくなるまで暴れてました(>m<)
疲れてるときは写真取り放題なので、鼻とか目とか、いろんなとこをアップでとって遊んでますw
この後ねちゃったんですよ♪


◆ぴろりんさん
ゲーム式だとうっかり食べちゃうみたいで(笑)
食欲はあるんだと思うんですが、頑固なんです・・・
もっといいものくれって言ってるんでしょうね(^^;
超元気なので、ご心配なく(^^)v
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

