スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誤解。

2007.02.10 19:27|けん。
「けんちゃん、今日からしばらくお母さんにベロベロするの禁止ね!
あんまり近づかないよ~に!」


          え~!!なんでぇ~?? 20070210192902.jpg

           それにお母さん、変なものつけてるしぃ。 


「お母さん病気なのっ! それはね、マスクだよ~。」


ウチのお母さん、インフルエンザになっちゃいました~。
昨日から調子悪くて寝てたんだけど、今日病院行ったらやっぱり・・・・。



    病気ってなぁに~? お母さん抱っこ!!
20070210194040.jpg
           ついでにその「マスク」ってヤツもちょうだい~

「けん・・・おねえちゃんの言ったこと聞いてたの?」


病気とか分かってないみたいですね。お母さん、実際、いっぱい寝てるけど、起きてるときはあんまりしんどそうじゃないし、普通に食べるし。
けんは、心配するというよりも、つまんなくて仕方ない!!って感じです。


             お母さんが冷たいよ~(泣)。
20070210194651.jpg



「だから・・・けんにうつらないようにしてくれてるんだってば~。」



相手をしてもらえないので、イジイジなけんさん。
またまた暗くて見にくいです~(^^; ↓




悲しげな目をしてます。



あのぉ~。。。床舐めすぎですよ~。。。
コレはけんがイジケたときに時々する行動・・・ほっとくと床をガジガジしはじめちゃいます



↓この後もアピールしまくり。
20070210194629.jpg 20070210195239.jpg 
20070210195321.jpg 20070210195751.jpg





       やっぱ冷たいよ~。。。
20070210195958.jpg



完全に誤解しちゃってます(^^;




犬語がしゃべれたらいいんだけどねぇ~。。。
とにかくもうしばらく我慢ね。
20070210195859.jpg

             ???






ちょっと下がり気味・・・
今日もぽち★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ありゃ~・・・お母さん大丈夫ですかぁ??インフルはまだ流行中なのかな?!早く良くなって、けんちゃんと遊んであげてくださいね(笑)
それにしても、ホントにイジケちゃってるね(^▽^;)

Σ('◇'*)エェッ!?インフルエンザ!?
大変だー!お母さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
早く治りますように・・・おだいじにね^^
けん君しばらくの辛抱だよ~
そんなにガッカリしないで(´・ω・`)

けんちゃんさみしいのね

マッハはパパが帰ってくるとしつこくしていますが私といる間はほとんど寝ています
でも思い出したかのように、たまに甘えて乗ってくることがあります

もっと私とべたべたしたいのかな?

インフルエンザですか?
大変ですよね。
まいは、なった事無いけどすっごくしんどいんでしょ?
お母さん早く治るといいですね。

けんちゃんもそう願ってると思いますよ。

コメントありがとうございます♪

◆ゆっきぃさん
今年はちょっと流行るの遅かったみたいですね~。
母は薬がよくきいたのか、結構元気です。
心配してくださってありがとうございます(^^)
けん・・・何故ダッコしてもらえないのか未だに理解できない様子です(>m<)


◆紫らいおんさん
心配してくださってありがとうございます(^^)
今は結構元気で、食欲もあるみたいです。
薬が効いて熱は34度台後半に下がってます。(効きすぎ!?)
ゆっくり休んでくださいね

けんはようやく諦めたようで、大人しくしてますが・・・
マスクを見るとやっぱり興奮しちゃいます(^^;


◆マッハママさん
マッハ君、マッハママさんといる時間が長いから、
安心してるのかな~。
甘えてきてくれると、こちらも嬉しいですよねw
けんもかなりの甘えっこ。人にくっつくのが大好きです。


◆まいさん
私も去年なったんですが、結構しんどいですね~。
でも薬飲んだらかなり楽になったんですよ。母も今は結構元気そうです。
心配してくださってありがとうございます(^^)

お母さん、大丈夫ですか?
早く良くなって、いっぱいいっぱいけんちゃんと遊んであげてくださいなぁ
けんちゃん、切ないよ~

お母様大丈夫ですか?
インフルエンザは辛いですね。。。
けんくんの為だ!
るーさんいっぱい遊んであげて~☆

お母様、インフルエンザですか?
ゆっくり養生してくださいね!
けんちゃんもお母さんと遊べなくて残念だけど、きっと治ったらいっぱい遊んでくれるからもう少し待っていようね!
その間はるーさんに遊んでもらうのがいいと思うよ(笑)

ポチ。

大変ですねー。お母さま。
予防接種はしてたのかな?
早く治りますように!るーさん、頑張らなきゃ。。カナ?
けんくんも淋しいけれど、我慢、我慢。
ホント、犬語が喋れたらいいのにね~。
でも賢いから、わかるよ、きっと。
こちらもぼつぼつ流行の兆し、だそうです。
今年は少し遅いですよね。るーさんも用心しててね。

コメントありがとうございます♪

◆ネコ娘さん
心配してくださってありがとうございます(^^)
もう大分元気になって、殆ど起きて新聞読んだりテレビみたりしてすごしてます。
超甘えんぼのけんは、かまってもらえないのが寂しくて仕方ないみたいです(>m<)


◆らりさん
心配してくださってありがとうございます~。
もう大分治ってきたみたいです(^^)
ただ、寝すぎで腰がいたい~って言ってましたけど。
私はけんと遊ぼうと思ってるのに、けんが相手をしてくれません(笑)
ちょっと寂しいです(>_<)

インフルエンザ、私なったことないんですが
とっても辛いらしいですね。
お母様お大事にして下さいね。
けんくんは、訳もわからず落ち込んじゃってるのね(>▽<;;
ドラえもんに翻訳コンニャク
出してもらえたらいいのになぁ。

お母さん大丈夫ですか??
インフルエンザ流行ってるんですね~。
早く治りますように☆
けんくん完全に誤解しちゃってますね(;^^)
もう少しの我慢かな?
けんくん頑張って♪ポチ☆

けんさんほんとに淋しそう。
ブラッドもいじけると床なめるんですよ~~
あてつけがましく、なめ続けるんです。だから、びっくりしました。
いよいよインフルエンザ始まりましたか。お母さんお大事に。るーちゃんも気をつけてね。

◆マロンママさん
ありがとうございます~(^^)
食欲もあるし、大分よくなってきてます♪
けんは私がいるのに、あんまり寄ってこないんですよね~。
私あきられちゃったのかなぁ(笑)
昼間は殆ど大人しく寝ています。

コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
初めてのインフルエンザだったみたいです。
予防接種はしてないですね~。
でも私の時もそうだったけど、薬がかなりよく効いてるので、元気ですよ。(ってインフルエンザなのに変ですけど。)
熱も今は35度台だし。心配してくださってありがとうございます(^^)
私は今日まで冷食&レトルトに頼りまくりだったし、父が家事結構やってくれてました。私は洗い物くらいで。
けんは分かってくれるかな?
私も気をつけますね。真珠さん、体調大丈夫ですか??

◆キャオリンさん
心配してくださってありがとうございます(^^)
母も初めてのインフルエンザだったんですよ。でももう大分よくなってきています♪
ホント翻訳コンニャクあったらいいのに~ってよく思います(>m<)
一応近づいちゃダメって分かってはいるみたいなんですけど、
やっぱりちょっと不思議そうなので。
それにマスクはオモチャじゃないって教えてやりたいです(笑)


◆Meさん
心配してくださってありがとうございます~。
もうおきてテレビみたり、ご飯たべたり、大分元気になりました(^^)
今年は遅いですよね!
Meさんも気をつけてくださいね。

寂しそうでしたよ~(^^;
あんまりキツそうじゃないから、病気だって分からないのかなぁ・・・
いつも応援ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪

◆ぴろりんさん
ブラッド君も!
ウチもあてつけがましい感じです(>m<)
目からしてなんかそんな感じ!
放っとくとガリガリ床かみだすし・・・(^^;
インフルエンザ、今年は遅いですね。私もうつっちゃいそうで怖いです・・・
ぴろりんさんも気をつけてくださいね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

