スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何でもおもちゃ。

2007.02.13 19:35|動画。
お父さんへのバレンタインのチョコ。
アンテノールのショコラ・ド・マカダミアです。
サクサクのクッキーにマカダミアナッツの入ったチョコがかかってます♪
20070213193437.jpg

でも実は・・・これ、お父さんにお金もらって私が買いにいったものなんです。
前に私が買ってきたのを食べて、気に入っちゃったみたい。
だからプレゼントじゃなくってお使い??
しかも、、、
ごめん、お父さん・・・もう開けてる(笑)


私と弟が早速食べていると、けんも興味津々。
ちょうだいちょうだい~って迫ってきてました。
でもチョコはやっぱりダメだよ~。

  え~ またボクだけ食べれないの・・・??
20070213200118.jpg

   

・・・かなり落ち込んでます(笑)



何だかちょっと可哀想なので、



アンテノールの紙袋で、一緒に遊んであげることにしました。




今日も動画でどうぞ~。
(いつも動画を撮るのは夜・・・画面が暗くて申し訳ないです


袋見せた直後からハイになっちゃってました。


まずはブンブン振り回し・・・


それからじっくりかみかみタイム♪
いつものパターンですね。


このままではまたすぐシュレッダー並みに粉々にされちゃいそうなので、




袋の中にオモチャを入れてみました。
いつものオモチャ&タダの紙袋だけど、形が変わると新しいものが出てきたみたいに大喜びです(*^_^*)


オモチャ出せるかな~??




あぁ~・・・これからがいいところ(?)だったのにぃ~。
ちょうどオモチャを出したところで動画終了しちゃいました



・・・ん?? お~い、けんちゃーん??


          ・・・・・・・。
20070213201019.jpg


何故かめっちゃよそ見してます            いいところを撮り逃しちゃってスネてるのかな?




みなさんのお家のワンちゃんは今日は何して遊んでたのかな~
(^^)



今日もぽち☆っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくんバレンタインでもチョコはもらえないのね~
あぁ♪袋で遊ぶけんくんを見てたら
「ほりほりけんくん」が久々にみたくなっちゃった♪
過去記事から探そ~う♪

うちのお父さんはアンチ甘党!
なのでバレンタインは芋焼酎をあげることに。
甘党の父が欲しい。

相変わらずるーさんとこには甘いものがありますねぇ★
けんちゃんは相変わらず袋だし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホント袋とか箱とか好きだよね♪
なにかがとっても魅力的なんだろうなぁ・・・
出した瞬間がみたかった。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンテノール、こっちのデパ地下にもあります。
美味しいですよね。
けんくん、張り切りモード全開だぁ☆紙袋でコレだけ遊んでくれると嬉しいですよね。

我が家のマッハは一日寝ていました


日付が変わったので先ほど主人にマリーのトリュフチョコを渡しました
私の実姉からも届いて、ご満悦です

ポチ。

「アンテノールのショコラ・ド・マカダミア」なのね!
しっかりと、メモ。
今年はもうアレだけど。来年は絶対!コレにしますねー。
いいのを教えてもらっちゃった♪
自分用に頼んでみます。
飛べるようになってる?あとで行ってみますね。
これは、絶対、美味しそう☆
けんくん、やっぱり袋遊びが好きなのねー♪
リンは、今はハウスでぼーーと寝ております。
雨だから、つまらなそう~~

美味しいんですよねーそれ(〃∇〃)
大好き♪
パパさんだって美味しいもの食べたいですよねー。
けん君きょうもパワフルだー(笑)
喜怒哀楽わかりやすい性格なのねヾ(≧▽≦)ノ
そこがまた可愛いから好きよ~

けんちゃんアンテノールの袋に甘~い臭いがついてたんだね、必死になって顔突っ込んでるの面白い~~(≧ω≦。)プププ
お父さんが目の前で食べてると、欲しいくなっちゃうよね!
あらら~ 最後はオモチャにごまかされちゃって食べ物は忘れちゃったみたいだね(笑)

コメントありがとうございます♪

◆あっこさん
わんこ用チョコもあるらしいですよ!何でもあってビックリです!
でもけんにはボーロと野菜で我慢してもらいました♪
ホリホリ見たいなんていってもらえてうれしいです。またアップしますねw

お父様は甘いもの苦手ですか~。
でものんちゃんのパパさんは甘党なんですよね?
のんちゃんとのお菓子作り、とっても楽しそうで、うらやましいです♪

◆リエマルさん
この時期いろんなチョコが売っててついつい買っちゃうんですよ(>m<)

タマゴちゃんと同じくらい袋がすきですね(>m<)
何がそんなにいいんでしょうねぇ。
鼻でグリグリ押し上げて取り出してましたよ♪


◆らりさん
そちらにもあるんですね♪私はケーキをよく買うんですけど、焼き菓子系も美味しいんですね~ww
香りがよくって気に入っちゃいました。
けん、夢中でした☆
こんなに頭ふっちゃって、よく平気だな~っていつも思います。


◆マッハママさん
マッハ君はまったり過ごしてたんですね。
けんも最近寝てるときが多いです~。

トリュフですか~w12時過ぎてすぐ渡すなんてステキですね♪
ウチのお父さんは私のだけかな~。しかもお父さんのなのに皆に食べられてるし!

◆真珠さん
香ばしくって美味しいからオススメです!
ネットショッピングできたと思うので、来年は是非♪
ここ、生ケーキよく買うんですけど、美味しいんですよ~。

雨、よく降りますね~。
リンちゃんも寝てたんですね~。お散歩行けなくってつまんないよね、リンちゃん!
けんも今日は寝てばっかり。夜中に元気になりそうです(^^;
いつも応援ありがとうございます!


◆紫らいおんさん
紫らいおんさんもお好きですか~i-237
サクサク香ばしいのがいいですよね!
お父さん用の、置いといたら母が殆ど食べてました・・・
残り2枚です(笑)

とってもハッキリしてますね(>m<)
可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ!


◆yukkoさん
そうかもしれませんね(>m<)
ブルンブルン頭振って、かなり夢中になってました。
こんなんの何が楽しいんだろ~・・・
すっかりクッキーのことは忘れてくれたみたいです(笑)
でも後で、自分のおやつ、きっちり要求してましたけどね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

