スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くれるよね?

2006.04.27 22:44|けん。
焼き鳥をチンしてたら、自分のモノに違いない!と勘違いしてるヤツが1匹。。。
熱~い視線を送ってます。

       早くちょうだ~い



・・・もう食べたんですけどね。ご飯。
足りない??



20060427220553.jpg
          ぼく、もらえるって信じてる・・・・。



 信じられても・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ダメなものはダメです。





20060427220637.jpg
        どうしても??



 どーしても!
 でもフードだったらちょっとあげてもいいよ。



20060427220733.jpg
          もうちょっと、ねばってみるかぁ。



 粘ってもだめだったら。





あ、寝ちゃった(笑)
20060427221607.jpg
           (-_-)zoo...





しばらくして起きたんですが、すぐ入れておいたフードをバリバリ食べてました。
この頃食欲旺盛です。 ドライフードあんなに拒否してたのに。
あげても「もっともっと」と要求してきます(^^;






今日は面接でした。
この間の筆記が通ってて。あんなにひどい出来で通ったなんて。
面接は結構和やかでしたが・・・
日経平均株価とかきかれました(=_=)
今日は疲れたので、早めに寝ることにします。

コメント&訪問が遅れててすみません(>_<)
また少しずつやっていきますね。
(もしかすると、まとめてになっちゃうかもです。)




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

お疲れサマ。ヤッタネ!

v-238お疲れサマ。今夜はゆ~くりと休んでください。
ね!大丈夫だったでしょう。
よかった。あとは面接の結果待ちかナ。

けんクン、カワイイ~~~~
たまらないでしょう。この表情。
あげてしまいたくなるよね!我慢できた?るーさん。
可愛くって、たくさんナデナデ。 ポチ☆

面接お疲れ様~!!
ゆっくり休めたかしら??
若いから大丈夫だね(^-^)
けんちゃん、粘っても焼き鳥はダメだったか~!!
食欲旺盛なのはいい事ね☆
つららは、最近ドライフード飽きたらしく食が細くなってるよ~。
ご飯たくさん食べて偉いね、けんちゃん!!ポチ☆

◆真珠さん
昨日はぐ~っすり眠れました。
ゴールデンウィークは就活がないので、気が楽です(*^_^*)

かなり粘ってましたよ~(^^;
ちょっと動くたびに、期待してました。
あげたくなっちゃいましたけど・・・フードで我慢してもらいましたよ(>_<)
ナデナデ&応援、ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
ありがとうございます♪
疲れてたので、ぐっすり眠れました(*^_^*)

つららちゃん、飽きてきちゃいましたか~。
ウチも2ヶ月前くらいまでは、飽きちゃって、フードの入った皿を鼻でツンツン端っこに追いやったりしてました。(見たくもないっていうことでしょうか・・・)
急に食べるようになったので、ビックリしてます。
好みが変わったのかな。
応援ありがとうございます☆

お疲れ様です

面接お疲れ様でした。
就職活動懐かしく感じます。
もぅ、何年前になるのかなぁ???
大変だけど、頑張ってね。

けんさん可愛いね。
結構粘ったみたいですね。
寝顔が可愛い。

お久しぶりです♪

こんにちは~♪
けん君 食べれなくて残念だったね。
でも、けん君が大事だから食べさせられないんだよ~
茶々も最近、食欲旺盛でドライフード1日2回完食してます♪
るーさん 就職活動お疲れ様 (^.^)
いい結果がもらえるのを祈ってます!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

うちの子もよく勘違いしますよ~
台所から食べ物を持ってくるたびに
目をキラキラさせるんです…
困ったもんですわ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆まいさん
ありがとうございます(*^_^*)
またまた緊張しすぎて、疲れてしまいました~。
次もがんばります!

けん、しつこいんです~(^^;
粘るとくれる人(父)もいますからね。
今回はもらえなくってフテ寝しちゃいましたけど(>m<)

◆Sarhtoさん
あのキラキラ・・・力がありますよね~。
「もらえるに違いない」みたいな(笑)。
カミュー君、表情豊かだから私だったら負けちゃいそうですw
ウチも冷蔵庫を開けたり、レンジの音が鳴るたびに駆け寄ってきます(^^;
ホント困りますよね。

応援ありがとうございます☆

お久しぶりです☆

◆ひよりさん
わ~い♪ ひよりさんだ~(>_<)
茶々ちゃんも元気そうでよかったです!
ウチも2食完食です(^^)
ちょっと前ならありえなかったことなので、うれしいです。
太らないように注意、ですけどね。

ありがとうございます♪
めげずに頑張りますね(*^_^*)


就職活動頑張ってるね~!!エライなぁ~♪私、さっぱり頑張らなかったもんな・・・頑張ってれば人生変わったかもぉ?!(笑)
けんちゃんの時間経過と共に変わってく表情が何とも言えず(゚m゚*)
ゆっくり休んでね~!!

◆ゆっきぃさん
でもあんまり進んでないんですよ~(>_<)
それに私あまりしたいこともナイんです(汗)。
お金貯めて○○したいっていうのはあるんですけどね(^^;
ありがとです!明日は思いっきり遊ぶ予定です♪

けん、こっちの様子を見ながら表情をくるくる変えるので面白いです(*^_^*)

けんちゃん、ねばったのにねー。
ルビーも粘りでは負けてませんが、だいたいあきらめます。「ふんっー」っとか鼻を鳴らして、ちょっと起こり気味なときも。さっき食べたのに、もう忘れてるのか? って感じなんですよねー。

面接もがんばってくださいねー。いい企業とめぐり合うといいですね。これも出会いなので、お互いにとって「相性」ってありますもんね!
☆ぽち

けんくん、ご飯食べても焼き鳥は別腹です。(爆)

そっか、4年生か~?大変ですね。
関西圏の女子の就職状況は厳しいのでしょうか?
関東圏の男子は、バブル期(10年前くらい)以来の売り手市場(で、よかったかな?)ですね。女子も好調みたい。

面接必勝法を1つ。要は相手に印象付ければよいので、履歴書の写真の髪型と変えると効果ありますよ。
面接の時は、思いっきりショートにするとか!(実際に私がそうでしたので・・・笑)
ここ一番で使ってみてください。(って、いうか一回しかできませんね)

日経平均平均なんて聞かれるの??
最近の面接って・・・・すごいね!!!
けんちゃん寝ちまったかい・・・・そうかい・・・・・zzz

面接お疲れさまです

日経株価を聞かれたら・・・脳みそが一時停止になりそう(笑)
就職活動も順調そうですね~
頑張ってくださいね。
疲れたけんちゃんに癒されて、とっとと寝る!それが一番ですよ♪

こんばんは~!全然アップしてないleonpyonです。。。( ;∀;)
るーさんは今就職活動中?!うわ~、大変ですね!がんばってくださいね!
けんちゃん、粘ってますね(^^♪
レオンなんてもらえるまで何時間でもそこから離れませんよ~。

コメントありがとうございます!
明日ゆっくり返します~。
おやすみなさい☆

◆ルビパパさん
最近やっとあの声&目に騙されにくくなってきました(>_<)b
今日は粘って、チーズもらったらしいですけど♪
「ふんっ」ってウチもよくやりますよ~。
で、もらったのを同じく忘れてるみたいな態度です。
「昨日から何も食べてません」みたいな声を出してます(^^;

応援ありがとうございます☆
早くやりたいことが見つかるといいんですが・・・
がんばります!

◆ごん太パパさん
そうみたいですね~(笑)。
私もケーキは別バラだしなぁ(^^;

こちらも去年よりは大分求人増えてるとは思うのですが・・・
もっと受けなきゃだめですね。

そうなんですか~?
たまたまですけど、先週髪の毛切ったので、
履歴書とは全然髪型違います♪
印象に残ってるといいなぁ~。
アドバイスありがとうございます!

◆ゼロさん
聞かれちゃいました・・・。
こんなの初めてでドキドキでしたよ(><)
けんちゃんは・・・最近寝てばっかですよ。
羨ましい。

◆ネコ娘さん
去年受けた人が聞かれたって言ってたので、一応調べていったから答えられたのですが・・・
詳しく突っ込まれたらどうしようとめっちゃドキドキしてました(><)
そんなの普段チェックしてないし!
けんにはいつも癒されてます・・・。
そうですね、もっと早く寝なければ。
ありがとうです♪

◆leonpyon さん
わ~い♪ お久しぶりです~(>_<)
就職活動、ちょっとダレてきてるのですが・・・
がんばりますね!

レオン君も相当粘る方なんですね~♪
何時間でもとはすごいです☆
けんも粘りますが、ある程度待ってダメだとフテ寝しちゃいます。
そして起きてからまた粘り開始です(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

