スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン☆

2007.02.14 15:54|動画。
自分用チョコ買っちゃいました。
20070214160409.jpg

HARUUTAの月夜桜。
これは味より見た目ですね。とにかく可愛い
春てまり(トリュフ)とかなり迷いました。(昨日から悩んでました:笑)

知らないお店だな~なんて思ってたら、モロゾフのブランドだったんですね。
箱もとっても可愛いんですよ~。これはけんのオモチャにはしません


**************************************


で、今日のけんさんですが・・・
20070214162122.jpg

雨のせいで超退屈そうです。お外見つめてますね~。
私が出かけるときジャケットを着たら、すっごい期待の、キラキラ目。
「ごめん。お留守番・・・」って言うと、尻尾がしな~っと下がっちゃって。
しょんぼりです。


お散歩行きたいよねぇ~
最近3,4分しか歩かないけど、その3,4分が大切なのね、きっと






お外にいけない代わりに、今日のご飯は豪華(?)版!
バレンタインだもんね♪

20070214165318.jpg

いつものフードに、けんの好きなカボチャとカッテージチーズ(のようなもの)、そしてキャベツをトッピングです。
作ってるときからけんはそわそわ。冷蔵庫の陰からのぞいてました(笑)。




やっとお野菜がさめました。
でも写真とらなきゃね。「マテ!」
20070214165604.jpg

           ・・・まだなの??

写真が撮りにくいので、お皿をけんに近づけると・・・
何故かけんもその分後ろへ。お皿から離れます。
近くにあったら我慢できないって思ったのかな?? えらいじゃん♪



「ではでは、お待たせしました☆ 食べてくださいな~。」


まずはチーズから♪そしてカボチャ・・・と、やっぱり好きなものから食べてましたね。
私は好きなものは後に取っておく方だけど。
ワンコはイチイチそんなことは考えないか~(>m<)


↓ちゃんとよく噛んで食べてま~す


ケーキとか柔らかいオヤツなんかだと丸飲みする勢いですけど。
まぁ、フードですからね。そんなに感動もなかったのかも(笑)

それにしても。。。何でフード散らかしちゃうのかな。
最初にけんさん基準で(?)何粒か選んで外に出しちゃうんです
最後は食べるんだけど・・・何でだろ。


ゆっくり食事をしたあとは・・・


ん??





おかわりの要求です(>m<)

もうないよ~。




          ん~・・・また退屈~
20070214171945.jpg

        お兄ちゃんが帰ってくるまで寝とこ。



雨で退屈なけんに、ぽち☆っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

テーマ:●デジカメ動画(ペット)
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんもバレンタインのプレゼントをもらったんですね
やっぱり食べるものが一番ですよね♪
ガスレンジのところまで届くんだ!(驚)
妙なところにビックリしちゃった

可愛い!可愛い!可愛い!!と思ったら、これモロゾフなんですね~~~
びっくり!
私もモロゾフのチョコ買ったんだけど、こんなのなかったよ~~
しかも、自分用だなんて・・・
けんさんのスペシャルなごはんもすごい~~!るーちゃんえらいね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ケンちゃんのごはんかわいい!!
うちは普通にあげて、おやつと苺をあげました。

自分チョコかわいいですね~~

我が家のバレンタイン情報は、0時過ぎに更新されるブログをみてね!

雨でお散歩行けないのはつまらないよね・・・
ってうちはお散歩ってしないんですけど(*≧m≦*)ププッ
バレンタインご飯おいしかったみたいだね♪
リエマルもおいしいものは最後に取って置く派ですっ!!
おかわりの催促するなんてるーさんまた作らなきゃね!!

けんくんにもちゃんとバレンタインご飯作ってあげたんですね!
ポッキーはいつも通りでしたよ。
先日の誕生日に作ったから、
ポッキーにバレンタインなんて頭にありませんでしたσ(^_^;)

おかわりの時に、舌をペローンってして、
よっぽど美味しかったんですね!!
次に特別メニューを食べれるのはいつかな?

◆ネコ娘さん
喜んでくれてよかったです♪
けんはデカチュアなので、余裕で届きます(>m<)
体長~いんですよ。
まだチーズのお鍋を片付けてなかったから、ニオイが残ってたんでしょうね。


◆ぴろりんさん
可愛いでしょ♪私も知らずに買ってビックリです~。
横の売り場にモロゾフって書いてあったけど、全然違う感じのチョコが売ってたので、
別の店だと思ってました(^^;
けんのご飯は型抜いただけですけどねwでもちょっと豪華に見えますよね(>m<)

チョコレート、とってもステキで食べてしまうのが惜しくなりますね(≧m≦)
けんちゃんもバレンタインのご馳走をもらったんですねー!
けんちゃんも散歩に行けず、つまらなそうですねー
今日はこちらも雨でマロンも散歩に行けず、家でウダウダしてました!
明日はお天気になって散歩に行けるかな?

コメントありがとうございます♪

◆マッハママさん
ありがとうございます♪
さっきマッハママさんとこ遊びにいってきました。
ホテルのトリュフ、美味しそうだったな~ww
自分用チョコ(トリュフ)、実はもう1コ買ってます(>m<) 
マッハ君はイチゴ好きなんですね。けんは遊ぶだけで(汗)、食べません~。


◆リエマルさん
バトン君やマッハ君はランでいっぱい走ってますもんね~♪
ああいうカフェが近くにあるのってとってもうらやましいです!
近くにラン付いてるカフェってないんですよね~i-239

気に入ってもらえてよかったですw 気が向いたらまた作ってやろうと思います♪


◆ pockyruri さん
ポッキー君のお誕生日ケーキはとっても美味しそうでしたね~。
私のなんかチーズ作って野菜ゆでただけですけど(>m<)
喜んでくれてよかったです~。
次は誕生日かな~。でもコレくらいだったら、気が向いたらまた作ってやりたいですw

舌なめずりして、食べる気満々ですよね(>m<)
結構しつこく催促してたんですよ~。

◆マロンママさん
名前どおり、春らしくて可愛いですよね。
幸せな気分になれました♪

そちらも雨だったんですね。よく降りますね~。
こっちはやっと今やんだとこです(^^;
けんも一日中だらだら~。寝てました。よくそんなに寝れるな~って感心しちゃいます。
明日は晴れるといいですね!

春っぽくて可愛いチョコレートですね!
やはり自分用にもチョコは買わなくちゃね♪
けんくんもバレンタインスパシャルごはん
良かったね~(´∇`*)
モリモリ食べてる‥と思ったら催促しちゃって可愛い♪
手作りゴハンかな~り美味しかったんだね!!

けんちゃんは、落ち着いてるしオトナだなー。凸
おこちゃまルビーとは大違い。
御飯を出してマテをしてても、1cmでも近づこうと必死に動いているし(達磨さんが転んだをやったら一生、オニ!) 御飯もこぼすことなくイッキ食い。
これは一度動画でものせてみようと思います!

コメントありがとうございます♪

◆CYOBIさん
かわいいですよね~ww
やっぱり買わなきゃですよね(>m<)
CYOBIさんの自分用チョコもすごく美味しそうでした~。。。来年はちょっといいヤツ、奮発して買っちゃおう(>_<)

喜んでくれてよかったです♪
普段はフードオンリーだから、嬉しかったのかな。
この後もしつこくお座りしておねだりしてました~。



◆ルビパパさん
オトナというよりもおじさん化してきているかもしれません(>m<)
何の基準か知りませんけど、いつもばら撒いちゃって。
しかもいつもはなかなか食べなくって困ってるんですよ~。
ルビーちゃんみたいに気持ちよくたべてくれたらいいのに!
動画、楽しみにしてますね(^^)v
いつも応援ありがとうございます★

チョコの日ときたら やっぱ自分用買わなきゃねー(笑)
モロゾフのチョコって美味しいですよねー
それに箱もお洒落♪
けん君のご飯も美味しそうだわ((o(*^^*)o))
催促するのもうなずける(笑)
満たされたら睡眠するのね ふふっそんなトコ可愛い~(〃∇〃)
とっても幸せを満喫してるけん君に凸ポチっ♪

◆紫らいおんさん
ですよね~(笑)
可愛いし、お値段も高くなくって大満足でしたw
箱はなにか小さいもの入れるのに使おうと思ってます~(*^_^*)

ありがとうございます♪
普段フードオンリーなので、嬉しかったみたいですね~(>_<)
食べたらすぐ寝ちゃうから、牛にならにか心配です(>m<)
いつも応援ありがとうございますww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

