スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝てばっかり。

2007.02.15 13:54|けん。
最近寝てばっかりのけんさんです。





ホントずっとまったりしてるのでネタがないので、、、
今日は寝顔ばっかりです。



気持ちよさそうねぇ~。

20070215143846.jpg
        しあわせぇ~ww

基本的に寝るときはヘソ天のけんさん。
20070215145847.jpg

のびのび~。
なんて緊張感のない・・・



時々クネクネ。
20070215150645.jpg

丸くなったり伸びたり。




↓動画もどうぞ~。そんなに動かないですけど(笑)。




触ってみても反応なし。


お布団のど真ん中で眠ってます。
それじゃ、お母さんが寝れないよ~。


ちょっと移動してもらいましょう。




・・・ちょっとは自分で動こうとしたらどうなの。。。



30分後、や~っとお目覚め。



こらこら。お母さんまで起こさなくてもいいから(-_-;)

あ、お母さんはもう大丈夫です。
一応マスクしてるけど。テレビ見ながらお父さんの布団で居眠りしちゃっただけ。




けんは結局また寝ちゃいました・・・白目で。
20070215153318.jpg





寝てばっかりのけんに、今日もぽち☆っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくんすごいねぇ。
全然起きないんだもん(*^m^*)
安心しきってるんだね。
お母さんのマスク姿がチラッと見えました。
でも、もう大丈夫なのね。
良かった良かった(^ー^* )

いろいろ触ってもおきないところがすごいですね!! うちのラミィはみにいった瞬間おきるので、なかなか寝てる写真がとれない、、泣 本当は一緒におねんねしたいけど、、こわいw

お母さんも治って良かったです^^
私は、まだちょっとって感じです。
けんくん気持ち良さそうに寝ちゃってますねっ
ヘソ天バッチシ♪
私も会社で寝そうになって焦ってました(汗)
けんくん、代わりに私の分まで睡眠ヨロシクです(^^)

我が家のマッハも一日の半分寝てますよ
親権に寝てるから寝顔をとろうとおもっても、かかっているテレビの音のほうがうるさいのに、いろりろ落としてるのに、カメラの電源、シャッターの音でおきるんですよね

ほんと、なんでだろうぅ

コメントありがとうございます♪

◆キャオリンさん
爆睡でしたね(>m<)何しても起きなくって!
ちょっとつまんなかったですね~。
こんなに寝といて、夜もしっかり寝るんですよっ!

もう体調すっかりよくなったみたいです。
ご心配をおかけしました~(^^)


◆優夢さん
けんも子犬のころは結構すぐ起きちゃってたんですが、今ではこの通りです(笑)
父と一緒に寝るようになったのも最近ですね。
最初は興奮してベロベロなめるから、全然落ち着けなかったそうです(^^;


◆neneさん
ありがとうございます♪
もう普通~にしてます(^^)
neneさんも早くなおりますように!お大事にデス。
けんは今もひっくり返ってヘソ天で寝てますよ(>m<)
neneさんの分の睡眠なのかなぁ(笑)。


◆マッハママさん
ウチもデジカメのフタを開けるときの、ジ~ッていう音にだけは敏感なんですよね。
不思議ですね~。
だから洗面所でこっそり(?)フタを開けてから、撮ってるんですよ(>m<)

うちのきりとびも真ん中で寝てしまうので、強引にどかしますが起きません(笑)
でも、けんさんの方が優雅に寝ているわ!
白目も。。プププっ!カワイイわぁ♪

やっぱりけんさんも寝てばっかですか。ブラッドもなの。
部屋が暖かいから気持ちいいのかな~
やっぱり、基本はへそ天ですね。

◆きりmaruさん
きりとびちゃん、2ワンで真ん中なんですねww
ウチも動かしても目がちょっと開くだけで、動画のように全然動きませんね~。
優雅ですかぁi-237
白目の変顔までかわいいっていってもらえてうれしいです(>m<)


◆ぴろりんさん
人間も、あったかいとウトウトしてしまいますもんね。
ものっすごく幸せそうな寝顔ですw
ブラッド君もヘソ天で寝てるのかな(^^)

けんちゃんは本当に熟睡しちゃうんだねー!
そしてやっぱりヘソ天で寝るのね(≧m≦)
マロンも散歩とご飯以外は結構寝ていることが多いかも^^;
でも触るとすぐ起きちゃうけど・・
クネクネのけんちゃん、ネコみたいに見えるよ!(笑)

けんくんスゴク気持ち良さそうに寝てますね~!!
触っても起きないなんて、かなり眠かったのかな~?
でも、あまりに動かないと、
ちょっと心配になっちゃうのは私だけ‥?
お母さん治ったみたいで良かったですね。
そして‥けんくんがんばれぽちぽち☆

けんちゃん爆睡だねぇ★
気持ちよさそうっ!!
お布団はやっぱフワフワしてて眠くなっちゃうもんね♪
それにしても動かしても微動だにしないけんちゃん、すごいわっ!

久しぶりっ(^∇^;)

ちょっとサボって放置しちゃってた~!
遊びに来てたんだけどコメント残せなくてごめんね(>_<)
お母さん、良くなって良かった!!

けんちゃん、気持ちよさそうね~(´∇`人)
添い寝したいわ。。。♪
ふふふ、白目もへそ天も素敵よ!
けんちゃん!!ポチポチ☆

ポチ。

くねくね、ふにゃふにゃ、骨はどこ?
てな感じで、漠睡してるのねーー。おまけに、白目!
安心してるのね!幸せ~、て。
うーーん、今日も可愛いよん!
ホンキでナデナデナデ~ ♪
おかあさん、よくなったみたいでよかったですね。
あ、るーさんは大丈夫なの?

あらあらここにも白目の息子が(笑)
ホントビクともしないのですね!
うちも朝はビクともしません・・・(*´ェ`*)>

◆マロンママさん
マロン君もまったりすごしてるんですね♪
最近特に眠りが深いみたいなんですよ。
触ったら一応少し目が開きますけど、その後は普通にまた寝ちゃうし(>m<)
ほんと、犬じゃないみたい(^^;


◆CYOBIさん
特に毛布の上だと、こういう風になっちゃいます。
気持ちよすぎて動く気になれないようです(>m<)
私も時々心配になりますよ~。特に白目のときって、ホントに寝てるだけ??って思っちゃいますよね(^^;
母はもう大丈夫です。心配してくださってありがとうございました♪
応援もとっても嬉しいです!

◆リエマルさん
もう「勝手に動かしちゃって~」って感じなんですよ(>m<) 動く気ゼロです。
お布団、よっぽど気持ちいいんでしょうね。
ふにゃふにゃです(笑)


◆たかぴょんさん
いえいえ~(^^) 
遊びに来てくださってたんですね。ありがとうございます♪
母はもう大丈夫みたいですw ご心配をおかけしました~。

添い寝してもらえたら、嬉しすぎてベロベロ攻撃してしまうかも(>m<)
こんなけんもステキだなんていってくれてありがとうございます(笑)
応援も、いつもとっても嬉しいです!!

◆真珠さん
骨、ないのかもしれませんね~(笑)
し合わせそうでしょ~。
でも絶対白目になっちゃって(>m<)
遠くから見ると可愛いんですけどね。
今日も応援&ナデナデありがとうです♪
ご心配をおかけしました~。母はもう大丈夫です(^^)
私も何とかもらわずにすんだみたいですw


◆マケママさん
毎日白目で寝てます~(笑)
マケレレ君の寝顔を見て、けんを見てるようだわ~って思っちゃいましたよ(>m<)
何しても動きませんw

でたっ!白目!!(笑)
けんちゃん爆睡だったんだねぇ(゚m゚*)
きっとイイ夢見てたのかもね(笑)

お~
まだマスクしてるから大丈夫かな?と思ったよ
良かった☆良かった!
けんくんへそ天なのね~
つっつきたくなっちゃう♪
かわいい!
しかも今日もうれしい動画つき!
これは今日も応援しなくては!!
ポチッとな♪

けんくん爆睡ですねー♪
すごい気持ち良さそうに寝てる
姿もかわいい(*^∀^)ポチ☆
うちのルークも最近寝てばっかりですけど(;^^
お母さん治ったみたいで良かったですね!!

なぜかルビ家でも風邪がはやってます・・・ 健康なのはルビーだけか??
けんちゃん、気持ちよさそうですね。凸
基本はへそ天かあ・・・ルビーは基本はまん丸。気持ちよさそうに寝ていると、おもわずいたずら、ちょっかい出したくなっちゃうんですよね。

あはは、凄いけんちゃん(笑)
うちも家にいてやることがないと、
寝てばかりですよ~(^^;)
ただ「ゴハン!」というと、
飛び起きます(爆)

けんちゃん気持ち良さそうですね♪
蘭丸も引きずっても起きないときがありますよ~
母さんは大分落ち着かれたんですね
それがけんちゃんにも分かってベッタリなんじゃないですか?

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。

けんくん爆睡ですね~寝顔に癒されます。
ほたるは基本的には午前中父と留守番なのでずっと寝てるようです。父の上で(笑)
白目もうちもやるのでほたるとけんくん似てるかもしれません(≧m≦)

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、けん君は相変わらず可愛いですね~。癒されますw (^^)v
私も今振り返ったらちょこと小太郎が熟睡中 ^_^; お布団へ行って寝たらいいのにねぇ~
動かしても起きないけん君、よっぽど眠いのですね。

◆ゆっきぃさん
けんの寝顔といえばコレですね(笑)
遠くから見ると、可愛いんだけどなぁ~(>m<)
足が時々ピクッって動くんですよ。
走ってる夢でも見てるのかもしれませんね♪


◆あっこさん
ご心配をおかけしました~♪
明日はジャズのコンサートに行くとるんるんな母です(笑)

けん、すぐひっくり返っちゃって、ついついちょっかいを出したくなるんですよね(>m<)
つっつきまくりですよ(笑)。
いつも応援うれしいですwwありがとうございまーす★


◆Meさん
ルーク君もいっぱい寝てますか~?やっぱりお部屋があったかいからついウトウトなっちゃうのかな(^^)
けんは特に毛布の上で寝ると、気持ちよすぎて起きられなくなるみたいなんですよ(>m<)
可愛いっていってもらえて嬉しいですw
それから、母の体調、心配してくださってありがとうございます。もう元気になりました(^^)
応援も、いつもありがとうです♪

◆ルビパパさん・ルビママさん
大丈夫ですか~??
旅行の疲れとかが出たのでしょうか。
お大事にデス(><)

ルビーちゃん、いつも見事にまるっとなってますもんねw
小さいときはけんもあの寝方だったのですが、最近あの寝方するのは寒い時とスネてるときくらいですね~。
私もついつい、触っては迷惑そ~な顔されてます(>m<)
いつも応援ありがとうございます★★


◆yokoさん
すっごいダラケっぷりですよね(笑)
かん太君&ももちゃんもお昼寝いっぱいしてますか~。
でもゴハン!!で起きるとはさすが(>m<)
けんも起きるのかな・・・今度やってみます(>m<)


◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも気にせず寝てるんですねw
何されてもマイペースなイメージがあります(>m<)

ご心配をおかけしました~。
母に少しの間くっつけなかったので、
今はベ~ッタリですよ。
ストーカーになっちゃってます!


◆さゆさん
こんにちは!早速遊びに来てくださってありがとうございます♪

ほたるちゃん、お父様の上で寝てるんですかぁ(≧m≦)
そして、あんなにラブリーなほたるちゃんも白目で寝たりするんですね
ちょっと安心しました(笑)



◆hayaseさん
いつも可愛がってくださって、ありがとうございます♪
ちょこちゃんと小太郎君は一緒にお休み中なんですねw可愛いんだろうな~。 
やっぱりhayaseさんの近くで寝たいのかな♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

