スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

片思い。

2007.02.22 22:13|未分類
お母さんが彦根に行ったついでに買って来てくれましたっ!

じゃ~ん ひこにゃんです♪
20070222220029.jpg

やっぱ癒し系~。さわり心地もなかなかですww


でもそれを執拗に狙うヤツが・・・


ん??誰!?(笑)

 20070222220420.jpg

もちろんウチのハンターです(>_<)
たんすの上に避難させると、ジャンプジャンプ~。
ウチのボロいデジカメでは、けんの動きにはついていけません・・・。
高さ的にはひこにゃんのところまで届いてました(汗)。
こんなに興奮したのは久しぶりかも。


「ダメ!!」と怒ると・・・





    だってボクもひこにゃんと遊びたかったんだもん・・・
20070222220948.jpg



そ、その目にはだまされないからね(><)
けんと遊んだらひこにゃんバラバラになっちゃうじゃん。
こっちでは買えないんだから~。




        ひこにゃ~ん・・・降りてきてぇ~。
20070222221217.jpg

と、けんはラブコールを送っていますが・・・



hikonyan.jpg

ほら、やっぱりね(~_~)





    ボク、ひこにゃんが降りてくるまで待ってるよ。20070222223539.jpg


そのままず~っと座り込み。

もちろん降りてきてくれるはずはなく・・・



や~っと諦めたと思ったら。
 私にもう一度頼みにきたらしいです。
ちょっと動画切れちゃいましたが、さりげなく(?)ひこにゃんをチラ見しています(笑)


あくびしちゃって、ちょっとお疲れ??



可哀想なので、けんにはこのタグをプレゼント♪
20070222224210.jpg

紐の部分はゴムだから、とっても喜んでくれました。
遊んでる姿がニャンコみたいで可愛かったんだけど、私がタグを動かしてやっていたので、動画は取れませんでした。
残念だわ~(><)



で、これでぬいぐるみのことは忘れてくれたと思ったんですが、
何度も思い出してタンスの下から見上げてます。(けんからは見えないんだけど)
今日の朝も起きたらすぐタンスの下で「取ってよ~!!」って訴えてましたよ(>m<)




ど~してもひこにゃんと遊びたいけんに、ぽち★っと応援よろしくおねがいしますww
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


★今日は研修でした。。。かなり疲れました(汗)。
 でももう課題は出されなかったんですw これから一ヶ月は遊びまくるぞ~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

へぇ~ひこにゃんかわいい(0^ー^0)
今ちょっとジャンプしてきました♪
マスコットもいいねーキャンドルもかわいい~!ひこにゃんグッズ☆ステキ
けんくんが欲しがるのも無理ない?!
あはは でもボロボロのひこにゃんは見たくないわー(笑)
ひこにゃんを無事にまもったるーちゃんに「ぽちっ」とな♪

かわいいぬいぐるみですね
我が家のマッハも、きっとほしがるとおもうなぁ

自分より数倍でかいお茶犬にもたちむかいますから 笑

ひこにゃん可愛い!!
遠い昔、彦根城に行った記憶が…苦笑。
けんくん、かなりひこにゃんが気に入ったのですね。
ご対面したらかなりハゲシク自己アピールしちゃうんでしょうね☆

けんちゃん、目力だしてますねー。
食べ物でなければあんまり反応し召さないルビーとは大違い。ほんと、油断したらあっというまに破壊ですもんね。

るーさんからいただいたルビーの似顔絵! トップページのサイドバーに置かせていただきました。
5ついただいているので、クリックするたびに毎回ランダムで変わるようになってます。
ルビパパのノートPCのデスクトップにも居ますよ~ あらためてありがとうございました!

彦根城のひこにゃん?
雪祭りで似たようなのがいたような
でもあれはひこちゃん(笑)
けんちゃん、よっぽど一緒に遊びたかったんでしょうね
でも結果が分かるだけに…
もう1個、買ってきてもらおう

彦根城一回だけ行きました。
400年祭りなの?知らなかったわ~。
ひこにゃん、密かに私も欲しくなっちゃいましたよ(*≧m≦)=3
けんくんの影響かしら♪ポチッ

◆あっこさん
可愛いですよね~♪ゆる~い感じが癒し系です。
400年祭に行ってグッズ買ってこようと思ってます(>m<)
特にキャンドルがいいな~って思って♪

ひこにゃんには可愛いままの姿でいてほしいので
頑張ってけんの魔の手から守ります(>m<)
いつも応援ありがとうございます★


◆マッハママさん
けんも大きいぬいぐるみ大好きです♪
だからヌイグルミ系はほとんど2階に非難させてます(^^;
絶対壊されちゃう(><)


◆らりさん
可愛いですよね♪
他県でも結構人気があるみたいなので、滋賀県民としては嬉しいです(>m<) 
彦根城行ったことありますか?私も小さいときに一度だけ。。。なので、400年祭行こうと思ってます!
ひこにゃんと対面したけん・・・狂ったようにちょうだい攻撃してました(笑)

◆ルビパパさん
オネダリの時の目力は強いですよね!
ジャンプしてもダメだと分かったら、
フセしておりこうさんにしていることをアピールしてきました(>m<)
ルビーちゃんは、やっぱり食べ物ですか(>m<)
オモチャには執着しないんですね。

おぉ!! ありがとうございます~♪
嬉しいですwディスクトップにも置いてくださってるなんて(>_<)


◆ネコ娘さん
ひこにゃん、そちらにも遠征いってましたよ(>m<)
多分そのキャラもひこにゃんだと思いますw 
けんにあげたら、、、ひこにゃん、絶対無残な姿になっちゃいますね(汗)
400年祭に行ったときにでも買って来てやるかぁ(>m<)


◆キャオリンさん
彦根城、行ったことありますか?
私も小さいときに一度だけあります。
階段が急で怖いですよね!
400年祭もあるし、久しぶりに行こうと思ってます♪

ひこにゃん可愛いですよね~。
結構人気モノみたいですよ♪
いつも応援ありがとうございます★★

うんうんわかるよ~ けんちゃんの欲しい気持ち♪
マリンもその時は忘れてくれたって思ってたのに次の日にまた思い出しちゃってジャンプしてるよ~

ひこにゃんって彦根市のマスコットなのかな??

 かなーり、狙ってますね。動きが、、ww ひこにゃんって初めて見ました。かわいぃ!でも、ワンちゃんが遊ぶと、、おっと、想像したら、悲惨なひこにゃんが、、、泣

ポチ。

るーさ~~ん!
研修、お疲れさまでした。うん、たーーくさん遊びまわってね!
なにもかもがよい時だから♪
そうそう、案外、記憶力よくて覚えてるのよねー。
つい、あげたくならない?
誘惑に負けそうなぐらいに、可愛い瞳に。

ひこにゃんとは・・・( ̄m ̄〃)プ
ぬいぐるみ系だとおもちゃだとおもって
ぜったいあきらめないんですようちのドラ息子も!!
お客さんのキーホルダーにぶら下がってるぬいぐるみとかもダイスキで
時々かぶりついてます(笑)

ひこにゃん、かなりお気に入りみたいだねぇ~(笑)目線がいいね(゚m゚*)
そっかぁ、彦根城って400年になるんだぁ~。
だから、雪祭りにも彦根城の雪像がお目見えしてたんだ・・・(今更・・・笑)

◆yukkoさん
マリンちゃんもそうなんですね~w
都合の悪いことはすぐ忘れちゃうくせに、
こういうのはいつまでも覚えてますよね(>m<)
今日も懲りずに「ちょうだいちょうだい」してるけんです♪

ひこにゃんは、「彦根城400年祭」のマスコットだそうですw
行っちゃおうかな~って思ってます(>m<)


◆優夢 さん 
ハンターになっちゃってました(^^;
ひこにゃん、ローカルなキャラですもんね♪
でも可愛いから、もっと有名になってほしいな~ってww
この可愛い姿を維持したいので、絶対けんには渡せませんっ!(笑)

◆真珠さん
ありがとうございます~(>_<)
もう早速友達に連絡しまくりで、来週は予定がいっぱいです♪
ワンコ、こういうのはず~っと覚えてますよねっ!しつこ~い・・・
都合が悪いことはすぐ忘れちゃうのに(汗)←忘れたフリ??
一瞬負けそうになっちゃいますが、
ボロボロなひこにゃんは見たくありません(笑)


◆マケママさん
何かネーミングもいいでしょ(>m<)そのまんまですけど(笑)
マケレレ君、お客さんのも狙っちゃいますかw 
けんも遊びにきた友達がぬいぐるみのキーホルダーをつけてるのを見ると、食いつこうと必死です(笑)
ブラブラしてるのが、余計に魅力的に見えちゃうのかなi-237



◆ゆっきぃさん
折角買ったのに、なかなか出せません(汗)。
隙をみて二回にもって行きたいんですけどねi-229

そうなんです~。雪祭りにも遠征に行ってましたよね♪
全国を飛び回って忙しそうです(笑)

彦根城のキャラクターなんですね。
けんさんに渡したらまず鈴は真っ先に・・・
それから、兜の角も・・・
これは目鼻は出っ張ってない様だけど、結局ばらばらになってしまうでしょうね(ノω=;)。。。
高いとこに上げときなよね(*^-゚)vィェィ♪

◆ぴろりんさん
真っ先に絶対鈴を外しにかかるでしょうね~。
その後はお腹の綿かも(>m<)
悲惨な姿が目に浮かびます・・・(汗)
はい、絶対にけんの届かないとこにおいておきますよ~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

