スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スネてると可愛くないぞ~。

2007.02.27 21:35|けん。
今朝、お天気もよくってとってもご機嫌なけんさん♪


      ※写真はイメージです。今日じゃありません。


私は散歩のあと、友達の家に遊びに行きました。
またまたず~っとしゃべりっぱなしでした(笑)

夜は雨が結構きつく降ってたのですが、友達が駅まで車で送ってくれました!ホント助かったよ~。
(傘までありがとう!!)





家に着くと・・・




     ・・・・・お帰り。
20070227212735.jpg



  
  ・・・く、暗い~っ( ̄□ ̄;)!! 
どうしたの??







      お姉ちゃん。。。一体どこに行ってたの?
20070227213007.jpg


  どこって・・・友達の家だけど(^▽^;)?





       ボクを置いて、ひどいよ・・・。
20070227213353.jpg



  あぁ・・・それが気に入らなかったんだ( ̄ー ̄;




 お兄ちゃんは遊んでくれないし、今日ボクつまんなかったんだよ~
20070227215735.jpg



  そう。。。それは悪かったねぇ。  
  でも何でお姉ちゃんだけ非難されるんでしょ(汗) 

  そんな顔しないで機嫌なおして(>_<)!
  明日か明後日、お洋服の福袋が届くから、ファッションショーしようね♪
  



 
        ボクお洋服なんかキライだもん。やだよ~。 
20070227213811.jpg





  オモチャも入ってるんだけどな~。




       ・・・・・・・・・・・。
20070227214458.jpg


  

  モデル料も払うけどな~♪ どうしても嫌ならいいけど。
  残念だな~★








    そんなに言うなら。。。やってあげてもいいけど。
20070227215244.jpg

       明日は遊んでよね。




明日買い物に行くことはけんには黙っておきましょう(汗)
研修とか旅行とかでいろいろ必要なの!
すぐ帰ってくるからね♪そしたらあそぼ☆




ご機嫌ナナメのけんさんに、今日もぽち☆っと応援してもらえると嬉しいです!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんさんかなりのご機嫌斜めですね。
ブラッドもすねると下から見上げたような目をして、用も無いのにゲージにこもってしまいます。
けんさんご機嫌直して新しいお洋服着て見せてね

◆ぴろりんさん
すごい不機嫌な顔してますよね~。
ケージにこもっちゃうの、ウチもです!
でも最近はこの椅子の下っていうときも多いかな~。
明日ちゃんとお洋服をきてくれるように、よ~く頼んでおきますね♪

けんちゃんご機嫌斜めですねぇ(*≧m≦*)ププッ
イスの下からスネた顔で見つめるけんちゃん・・・
こんなことされたら『ごめんなさ~いっ!』って謝っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
ファッションショー楽しみにしてますよぉ★

◆リエマルさん
ほんと顔に出てますよね(笑)
私もかまってあげられなくって悪かったな~って思って、
いろいろ声かけたんですが、なかなかご機嫌は直りませんでした(^^;
ファッションショー、モデルの機嫌がよかったら、明日アップしますね(>m<)

けんちゃんのスネスネ顔がご機嫌斜めで拗ねているのを物語ってるね(≧m≦)
きっとるーさんといっぱい遊びたかったんでしょうねー
お洋服嫌いのけんちゃんが明日はファッションショーをしてくれるかな?(笑)

マロンも拗ねてすぐ顔に出ますよ(笑)

それだけるーさんのことが好きなのですね♪
ご機嫌斜めのけんくんもまた可愛いです。
明日は、何して遊ぶのかしら☆

けん君どうしたのでしょう、こんな顔するなんて。かなりすねてますね。(笑)
言いたい事があれば言ってくれればいいのにね~
けん君も良い顔ばかりしてられませんかね。いろんな表情があってこれまた可愛い!

うわん!お久し振り!!

おはよう!るーさん。
最近、忙しくしてて・・ なかなか遊びにこれなくて。(T-T)
やーーーと、来れました!
るーさんとけんくんの絶妙な会話?
いい!やっぱり、いい!!
久々に声を出して笑ってました。
もう、拗ねてるけんくん。・・ カワイイ。。
今日はお出掛けなのですね。いってらっしゃーい☆
今日もしっかりと、元気と優しさ頂いて。 *^-^*

◆マロンママさん
マロン君も拗ねると顔にでますか~
すぐ分かりますよね~(^^;
昨日はかなりお怒りでした。
今日はご機嫌取りにいっぱい遊んであげようと思います(>m<)
ファッションショーもしてもらわないといけないし(笑)。


◆らりさん
そう思うと嬉しいですね♪弟に勝ったっ!(笑)
今日は公園に行こうと思っていましたが雨が降っているので、
部屋の中で宝探ししたり追いかけっこしたりして遊びます♪


◆hayaseさん
私もちょっとびっくりしました。すっごい不細工顔ですね(笑)。
昨日は皆にあまり相手をしてもらえなかったのかもしれません。
けん君どうしたのでしょう、こんな顔するなんて。かなりすねてますね。(笑)
ホント、しゃべってくれたらいいのに!って私も思います(>m<)

◆真珠さん
真珠さん、おはようございます(^^)
ホントお久しぶり♪な感じがw
お忙しいんですね。体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

すっごい顔して・・・全身使ってスネテます(>m<)
誰が見てもわかりますよね。コレ。
笑ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、もうすぐ出かけます。
けんが待ってるので、できるだけ急いで帰ってくるつもりですが。
・・・雨やまないかなぁ。
いつも応援、ありがとうございます♪

けんちゃん、かなりご機嫌悪いみたいですね~
しかもお洋服の福袋なんて、けんちゃん、お洋服嫌いじゃん(笑)
ご機嫌を直してもらうにはいっぱい遊んであげないといけないみたいですね
でも、マジ暗いよ~

あらあらけんさんったら(*´ェ`*)>
大分ご機嫌斜めですね( ̄m ̄〃)プ
でもすねてるけんさんとってもお可愛いですよ(笑)

けんちゃん目がすわってるよぉ(*≧m≦)=3
ずっと待ってたのね。
福袋ってのがとっても気になるわ~。
ファッションショー楽しみにしてますよ♪ポチッ

完全にいじけてちゃってますねー。
でも、福袋で許してくれちゃうから
いいよぉー。ファッションショー
いいなぁ。ラミィ着てくれないから、
一日中かかっちゃいそうw

すねた顔に思わず笑っちゃいました!!寂しかったんだねぇ(笑)
いい表情してますわ~(≧∇≦)

◆ネコ娘さん
まぁ、そうなんですけど(笑)
今日は機嫌が良かったみたいで、ちゃんとモデルをつとめてくれました♪
張り切って追いかけっこしすぎて、疲れちゃいました(^^;
昨日は何だったんでしょうね。。。一日いないときなんか結構あるのに。
私なんかしたかなぁ??


◆マケママさん
何なんでしょうね~。
夜まで出かけてることは結構あるのに・・・
他に何か原因があるのでしょうか(=_=;)
こんなけんも可愛いって言っていただけて嬉しいです(>m<)

◆キャオリンさん
ずっとこの調子だったんで、怖かったですよ~。
他の家族も忙しかったから、相手にしてもらえなかったのでしょうか(^^;
福袋、結構いいのが入ってました♪
↑でファッションショー、アップしたのでよかったら見てくださいね(>m<)
いつも応援ありがとうございます♪


◆優夢さん
ふふw実はお洋服キライなんですよ(>m<)
モデル料が目当てです。
ラミィちゃん、何となく好きなのかな~って思ってましたw


◆ゆっきぃさん
今聞いたのですが、弟はずっとゲームしてたようです。(テスト前~!!)
すっごい顔してますよね~。
私も思わず噴出しちゃいました(>m<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

