スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お外でファッションショー。

2007.02.28 21:41|けん。
今日の午後、けんのシークレット福袋が届きました~♪
中身が分からなかったので、ちょっと不安でしたが、、、

結構いい感じかも★ 
この黄緑のとか持ってない色の服だし、キャミソールみたいなのも初めてww
20070228203946.jpg

ペット手帳も入ってます。
表紙はけんの写真にしちゃお~っと♪



で、やっぱり気になるのはお洋服なので・・・

早速お着替えしてもらいました~。


今回はお外でのファッションショーですww




      ボクお洋服は嫌いだってば~。めんどくさ~。
20070228204934.jpg


う~ん・・・やる気ないなぁ。
それじゃあね~。。。




  マンゴー味のボーロがあるんだけど・・・食べたいときはどうするの~??


        
        はい!!カメラ目線でマテです
20070228205330.jpg
            ビシッ!!     


   そうそう。良く出来ました~ なかなか似合ってるよん 
  この調子で次もお願いね♪






え~っと次は・・・これ!


この形のTシャツは他にも持ってるので、結構余裕です。
20070228203907.jpg

ただ・・・ウチの前を通る人が気になってこちらを向いてくれません。
私が気にしろよって感じですが。
(人が通っても、「けんちゃんこっち~」「いいよいいよ~」「可愛い~♪」などと普通にしゃべりかけてた私

パトロール犬モードですね。
ウチを守ってくれるのは嬉しいけど、今はモデルなのよ、けん!!



そんなときは。。。



     けんちゃ~ん これ、なぁ~んだ★


      あ、新しいたまごちゃん ちょうだ~い 
oyouhuku.jpg


一瞬でこっちを向いてくれましたw やっぱ好きだね~、タマゴちゃん(>m<)
キラキラお目目が撮れました★





      え~っと。。。最後はね・・・


と、私が準備をしていたら、なんと・・・




略奪~( ̄□ ̄;)!! 

 お洋服かえせ~!!


20070228203837.jpg


ってめっちゃ楽しそうやし(汗)



この後追いかけっこをして捕まえて( *- -)----C<T-T)ホカクッ

やっと、撮影再開★って思ったら・・・・



クルクル&クネクネし始めちゃいました
これは嫌だったかぁ~。。。
何がダメなんでしょうね??

とりあえず慣らさなきゃなので、お洋服着たまま追いかけっこしたりして遊びました。
結構本気で遊んだので、疲れました(笑)



すると・・・


尻尾がピンッ!
20070228203608.jpg

大分慣れたかな?? いつものけんの尻尾です♪



  さぁ、もういいでしょ~。
  けんさん、いい笑顔お願いしまーす!!




          べろリン★ ・・・おやつ~
20070228203805.jpg



  こらこら~ 今は仕事に集中してくださーい
  報酬は後!!
  もう一度お願いしま~す





      おやつのためなら頑張るよ★ これでどう?
20070228202419.jpg


  OKでーす★ 可愛すぎでーす  ←ついつい親ばか発言。


  けんさん、お疲れ様でしたぁ~。





 ふぅ。。。やっと終わったぁ。 モデルって疲れるんだよね。
20070228213555.jpg

    楽しくもないのに笑わなきゃいけないし~。


飼い主の趣味に付き合わされて、お疲れのけんさんでした(>m<)
ありがとね♪




★おまけ★

この後けんは報酬をもらって、追いかけっこをして・・・

袋犬になってました(≧▽≦)ノ


           たのし~
20070228213809.jpg







頑張ったけんに、ぽち★っと応援お願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



★ずっと前から、コメント5000件目の方にプレゼントを贈ろう!!って考えてたのですが。。。
見事踏んだのは、私でした(汗)
まだまだずっと先だと思ってた・・・スミマセン
 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんさんどれも似合ってるよ~
個人的には好きなのは黄色いTシャツだけど、似合ってるのはグリーンだね。
ブラッドもけんさんとよく似た色のレッドのコートだからお名前ベスト頼む時に色悩んでグリーンにしたよ。
この色よく映えるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

モデル

けんくんモデル イカしてますね~
どの色も着こなして・・・やりますね~
ほりほり くねくねでお洋服汚さなかったのかしら(笑)

たくさんおようふくよかったですね
全部似合ってます

マッハはお洋服を着せると怒るし
脱がせると怒るし

結構たいへんだけど、着せようとしてしまいます

るーさん、今日プレゼントとどきましたぁ!!
もうバトンもマッハもおおはしゃぎですっ!!
本当にありがとうございましたぁ★

けんちゃん、モデルばっちしじゃんっ!
こんなにかわいい表情してたら、そりゃ、通る人なんか気にせず『かわいいよ~』とか言っちゃうよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
わかりますよぉ♪

けんちゃん、嫌いなお洋服もおやつのためならビシッとモデルを務めたのね(≧m≦)
どれも似合っていて、すごく笑顔が素敵です!!
マロンはあまり笑った顔とかないんですよねー
写真撮るコツって何なんでしょう?
るーさん教えてもらえませんか?(笑)

◆ぴろりんさん
褒めてもらえてけんも喜んでます♪
けんはこの色初挑戦だったのですが、
毛の色と合いますよね~。
そうそう、ブラッド君のも、こんな色でしたよね(*^_^*)
また明るい緑の、着せてみたいです。


◆レミ君さん
ふふふw ありがとうございます♪
モデルさん、すぐ飽きちゃうので、ご機嫌取りが大変でした(笑)
お洋服、早速汚してくれましたね~。略奪されたときに、既に汚れてましたけどね~(^^;

◆マッハママさん
マッハ君は脱がしても怒るんですか(笑)
けんも服はあんまり好きじゃないので、
いい迷惑だったでしょうね(>m<)
でもやっぱり可愛いの、着せたくなっちゃいますよね~!


◆リエマルさん
もう届いたんですね(*^_^*)
バトン君&マッハ君が喜んでくれたときいて、一安心です。よかった~♪

ほんと普通~に一人で盛り上がってたから、変に思われたでしょうねぇ(>m<)
分かっていただけてうれしいです(笑)


◆マロンママさん
おやつの力は偉大です(笑)
けんはおやつとかオモチャとか見せると、結構簡単に笑うんですよね(>m<)
声かけながらとかだと余計に嬉しそうで♪
コツ、私も知りたいです~(>m<)
マロンママさん、何か分かったら教えてくださいねw

モデルのけん君いい感じ~♪
おやつの為とはいえ(笑)笑顔も素敵!
緑色の服も可愛いのに・・何がダメなんだろう??
なんだかクネクネしてるのおかしくって笑っちゃいました~
ゴメンネ(〃∇〃)
最高の笑顔見せてくれてありがと♪

うちの8ワンズ服きらいやからなかなか笑わなくって・・・羨ましいな(・・,)グスン

ファッションショーかわいぃー。
モデルさんもなかなか♪
でも、ちょっとご機嫌斜めだった
かなw でもそこが大物!!
うちもしたいなぁ。絶対嫌がって
してくれないだろうなぁ。

◆紫ライオンさん
ありがとうございます♪
おやつがあれば、大体笑顔になります(笑)
けんは結構お洋服の好みがはっきりしているみたいなんですが、
基準がナゾです(^^;
これが家の中だったらもっとクネクネ体をこすり付けて、掘りまくりますよ(笑)
紫らいおんさん家のワンちゃんたちも服嫌いですか?
お写真では全然そう見えないので、ビックリです~。


◆ 優夢さん
ありがとうございます♪
最初は嫌がるんですけどね。しばらく遊んだら着てること忘れちゃったみたいで(>m<)
でも部屋の中で着るのはやっぱり嫌みたいなので、けんが服着るのはお出かけのときくらいですねw
やっとお洋服=お出かけって覚えてくれたみたいです。
ラミィちゃん、女の子だから、いっぱい褒めたら着てくれたりしてw

忙しくってご無沙汰になっちゃいました。

けんちゃんファッションモデルご苦労様でしたね~
最近はチョッピリ洋服にも慣れだしてきたのかなぁ?
顔が以前より余裕があるように見えるよ♪

けんちゃん、どのお洋服も似合ってますよ
そして着てもいやじゃないみたい♪
これは着せがいが出てきましたね~
オヤツのためだもんね!
そりゃぁ、頑張るよ!

ファッションショーお連れ様でした(≧▽≦)
黄色(オレンジ?)よく似合ってます♪
うちもよく服を強奪されて追いかけっこになりますよ。
ワンコは追いかけっこ好きですからね(*^m^*)
ベロ出しけんちゃん、とっても可愛いです♪

さすがモデル犬!次々と着替えてはあっちこっちでカメラ目線。モデル撮影会ですね。(´- `*)
5000のキリバンを自分で踏んだるーさんにポチッ!?

うわぁ~っ
どのお洋服も可愛いですねっ
けん君、目線もバッチリだしっ☆
おやつ…効果ありですねっ
シークレット福袋って言うのも楽しいですねっ
頑張ったけん君にポチッしていくねっ♪

はじめまして♪

チワトラのSayuと申します。
コメントありがとぅでした(*^^)♪
ケンちゃんのベロ出ちゃってる写真可愛いですね~!!

シッポを立てて楽しそうにお洋服を略奪していった
けんさん最高!!(笑)
たくさんお洋服もらってよかったね♪
いや悪かったのか?(*^艸^*)ヘヘ

お久しぶりです~お詫びにポチポチ☆
けんくんどの洋服も可愛く着こなしてますね~!!
嫌いな洋服もオヤツのためならしっかりポーズ‥
カワイイ~~(^∇^*)
けんくんが着ている感じのグリーン、
チョビは持っていないんだけど‥
けんくんが似合うって事はチョビも似合うかな~!
今度、チャレンジしてみようかな~!

沢山お洋服があっていいですね。
お似合いですよ。
でも、おやつに釣られるなんて皆同じですねー。

まいのワンもいちころです!
そこが又可愛いんですよね。

ファッションモデルお疲れ様でした♪
どれも似合っているけど
私は1枚目のが好き☆
マンゴー味のボーロ、私もマテしちゃいたいほど
興味津々だわ♪

◆yukkoさん
お疲れ様でした~♪
けんは大分慣れてくれたみたいです(*^_^*)
前は着せると固まって動かない、とか、そのままフテ寝とかが多かったんですけど(>m<)
もっと慣れたら、ヒラヒラの女の子服を着せてみたいです(笑)


◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪
やっと、服=楽しいことって思い始めたみたいで(>_<)
部屋で普通に着せてたら、携帯用お水入れ(?)を突っついて、「おでかけは??」って催促します。
蘭丸ちゃんみたいにデニムとかも着せてみたいな~。


◆キャオリンさん
ありがとうございます♪
小麦ちゃんもやるんですか~(>m<)
お洋服、オモチャだと思ってるのか、見せたらすごいテンションあがるんです♪
すばしっこくて捕まえるの大変ですよね(>_<)
ベロ出しショットは私も気に入ってます★


◆hayaseさん
おやつがあれば、結構ノリノリでモデルになってくれるようです(>m<)
コメントのきりばん・・・実は「1984」(私の生まれた年)や「2006」にも設定してたんですが、ことごとく自分で踏んでしまいました(汗)次こそは気をつけないと・・・
応援、ありがとうございまーす!

◆neneさん
おやつ、すごい効果アリでしたよ★
目の輝きが違います(笑)
開けるまで何が入ってるか分からないってワクワクしていいですよね~。
ここのは可愛いし、ちゃんと男の子用と女の子用に別れてたので安心でした♪
いつも応援ありがとうございます★


◆Sayuさん
こんにちは!早速遊びにきていただけて嬉しいです♪
けん、目の前に好きなものがあると、すぐ舌がでちゃうんです★
おやつがあったから撮れた表情ですね(>m<)

また遊びに行きますね♪


◆マケママさん
お洋服みると、すっごい喜ぶんですよ~。
で、引っ張って遊ぼうとするんです(笑)
完全にオモチャ扱いです~。

着るのは慣れてきたとはいえ、あんまり好きじゃないので・・・いい迷惑だったんでしょうね(>m<)


◆CYOBIさん
お久しぶりです♪
おやつの力は偉大です~(笑)
このときご褒美としてあげてたのは、CYOBIさんからいただいたボーロなんですよ♪
初めてマンゴー味を食べて、感激してました(>m<)
グリーン、チョビ君にもきっと似合うと思います★
けんとチョビ君、雰囲気にてますもんね(^^)


◆まいさん
ありがとうございます♪
やっぱり皆おやつには弱いですよね(>m<)
芸をやらせても、あるのとないのじゃ全然キレが違います(笑)
そんな単純なとこが可愛いですねw


◆らりさん
けんも1枚目のが一番気に入っているようです★
袖がないから動きやすいんでしょうね♪
ボーロは↑チョビさんに戴いたもので、他にもとんこつとか、ご当地名産ボーロがいろいろ入ってたんです(>_<)
マンゴー、私が食べても普通に美味しかったですよ(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

