スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ生はいいね♪

2006.04.30 01:00|日記。
朝からやんちゃ。いたずら三昧のけんさんです。
サンルームから勝手に庭に出るわ、お母さんのカバンからキップを出して破るわ・・・

↓はお庭を思いっきり走り回ったあとのけん。
玄関のドアを開けたら全速力で土足のまま中に入ってきて、
部屋の中を暴走。(10周はまわったかも?)
20060430120416.jpg

普段のお散歩後なら「いいよ」って言うまで待ってるんですが、、、
お父さんがいると興奮して、こうなります~。
それにしても楽しそうな笑顔。。。に見えるんですが・・・
実際は走りすぎて苦しいんでしょうね。

↓のように、動きがすくなくなっちゃいましたから。



もうちょっと落ち着こうね~。
これはおばあちゃんの家で野生化してしまったらどうなるか・・・
ちょっと心配。
ゼミの発表準備なんかできるんだろうか(^^;
こっちに残りたいって言っても、何故か悪者扱いされるしね(汗)。


 ふぅ。疲れた~。
20060430121604.jpg

けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

******************************
昨日は友達と一緒に大阪におでかけしてきました。
コンサート(OSAKA ROCK CITY”共鳴野郎”)は夕方からでしたが、折角なのでお店見て回ったり~。
やっぱり大阪のがいろいろあっていいですね。
見てるだけで楽しかったです。(そりゃ、ホントはほしいですけど;笑)

お昼はデザート王国でバイキング。
パスタ(ぺペロンチーノが美味しかったですw)とサンドイッチを全種類食べたあと、デザート!

20060430125012.jpg 20060430125120.jpg

う~ん・・・食べ過ぎてしまったσ( ̄∇ ̄;)
しかもソフトクリーム(ドライフルーツ、チョコクランチ、コンフレークをトッピング)も食べたし~。
最後お腹がすごいことになってました。歩くのも苦しかった(笑)。


いろいろ見てるうちに、あっという間に時間が過ぎて、
コンサート開始時刻に。。。

始まる前に、映画の「クイール」に出演してたワンちゃん登場です。
あんなに大勢の人の前なのに、普段どおり(普段を知らないけど、たぶん)大人しくしてました。
あんなトコに連れて行かれたら私はおかしな行動をとってしまうでしょう(笑) すごいな~。

実は入り口で盲導犬育成のための募金がやってたのですが、(ここにも賢い盲導犬がフセしてました)
着いたのがギリギリだったため、募金できず・・・
でも帰りにはしてきましたよ~。(帰る時間にもあの盲導犬は大人しくフセしてました)
愛犬家としては、募金しとかないとね。って言ってる人の声を何人も聞きました。
募金すると可愛いワンコのカードがもらえました♪


で、コンサートなんですが、すっごく良かったです~(>_<)
出演アーティストは、藤井フミヤ、スキマスイッチ、Skoop On Somebody
、河口恭吾、Sowelu、orange pekoe、中島卓偉、木下航志、
佐野元春&THE HOBO KING BAND、ダージリン(佐橋佳幸、Dr.kyOn)。

「TRUE LOVE」聞けて感動・・・
あと、木下 航志さんは全盲のピアニストなんですが、
ずっと前にNHKのドキュメントでストリートライブしてるのを見てたので、
生で聞けてすっごく嬉しかったです。
声変わりしても、キレイな声でした。

私が一番楽しみにしてたのは、スキマスイッチ。
席はスタンドだったから結構遠かったのですが・・・
遠くからでもアフロって目立ちますね(笑)

「全力少年」も「ボクノート」も聞けましたよ~ww
何かスキマスイッチの声って、心に響く~!って感じで好きです。
やっぱいいですね、生って。
でももっといろんな曲聞きたかったなぁ。「奏」とか。
これは単独のライブもいかなくては(*^_^*)♪


家に着いたのは11字頃で疲れましたが、
たくさん充電できた一日でした~。


スポンサーサイト

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
デザート王国ですか~~
なんと美味しそうなケーキたち…
あたしを誘惑しているわ・・・

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆Sarhto さん
かなり長い時間並びましたが、おいしかったです♪
でも、一体何キロカロリー消費したのか・・・怖いです(^^;
ついつい食べすぎちゃいました。
少しはダイエットしなきゃですね。
いつも応援ありがとうございます☆

けん君、元気一杯遊んだ後は、横になっておやすみですか。うちの小太郎も同じような感じですが、ちょこは疲れるって事がなくって、飛び跳ねています。もの凄いパワーです。
るーさんも、昨日は充実した1日でしたね。けん君よりパワーありますね。(^ー^* )

◆ふうこさん
子犬ってホント疲れ知らずですよね(^^;
ピョンピョン遊んでる姿、かわいいでしょうね。(でも、ふうこさんは大変?)
子犬はたくさん寝るって本に書いてありますけど、けんもチョコちゃんと同じでずっとピョンピョンしてました(>m<)

私、ゴールデンウィークは遊びまくりますよ~♪

美味しそうな物イッパイ食べて、ライブで楽しめて、イイ一日になりましたね~♪フミヤやスキマスイッチ聞けたんだぁ!!いいなぁ~(≧∇≦)
確かに、スキマスイッチ声いいよね!私も好きです☆

けんちゃんの代名詞・・・・
あのぎょろ目が大好きです!!
デザート王国?
なんか・・・・・お腹へってけた・・・・・

◆ゆっきぃさん
思いっきり遊んだ一日でした♪
スキマスイッチ、詩もやさしいし、声もイイですよね~!
生であのアフロを見られたのも何だかうれしかったです(笑)。

◆ゼロさん
代名詞だったんですか(笑)
大好き? うれしいです、とっても♪
デザート大国、サンドイッチもあって、
かなり満足でしたよw
でも、食べすぎ注意です・・・(~_~)
ウエストが・・・(泣)

イイナ!

v-274デザート王国!かなり過剰に反応してしまいました!(笑)
パスタ、サンドイッチ・・ おまけにデザート!!!!!
最高だわ♪ でも、確かにお腹は・・ ですね!
大丈夫?もう、消化されてる?(笑)
ワーーー!コンサートも豪華顔ぶれ。
佐野元春さんも?イイナ~~~ ♪
楽しい一日、充実してて、よかったね ^^・
ケンくんの動画もしっかりと拝見♪♪
たくさん運動ぢたのね、ケンくん。
お疲れ?サマかな?? ポチ☆

追記

 「ぢ」→「し」
 けんクンの下にもぐ太くん!
   可愛いね~~ もぐ太くん☆

充実した日だったんだね~!!
v-274バイキング、いいな~(>∀<)私もお腹いっぱいケーキ食べたい。。。
フミヤの生歌も素敵だろうね~。
お疲れ様でしたv-238
けんちゃん、いっぱいイタズラして
活き活きしてるね~!元気が一番v-237ポチ☆

王国?

デザート王国なんてなるの?
し、知らなかった・・・

今度里帰りした時探してみようかな?
まいもケーキとか大好きです。
バンザイ甘党!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】

我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

けんちゃん、楽しそうに走り回ってたんですね!うちも散歩から帰ってきたらスイッチ入ったかのように走り回ってます。。。あれってナンなのでしょうね?!(笑)
ライブ楽しかったようですね!
ストレス発散できますよね(^^♪
やっぱりアフロは目立つんですね(笑)

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
ステキでしょ~。
でもお店を出た時激しく後悔しましたけどね(笑)。
ライブで消化できたみたいです♪
佐野元春さんはトリで、一番長いこと歌ってくれましたよ。
30分くらいかな?
けんもいっぱい遊べてお疲れです(*^_^*)
もぐ太くん、順位上がってきましたね~。
私も学校から密かに応援です☆

◆たかぴょんさん
いっぱい食べていっぱい遊べました♪
フミヤよかったですよ~!
「いつも聞いてるあの歌が~!!」と大興奮でした(>_<)
手をパチパチしすぎてちょっと感覚変になりましたよ(^^;
けんは、最近ますます悪戯するようになりました。
ヤンチャすぎです~。 暖かくなったからかもしれませんね。
応援ありがとうです☆

◆まいさん
HEP FIVE にあるので、今度行ってみてください♪
結構並ばないといけないかもしれませんが・・・
種類もいろいろあって、良かったですよ~。
まいさんも、甘党なんですね~w
甘いもの食べると、幸せになれますよね(>_<)

◆ Sarhto さん
さっそく見にいってきましたよ~!
弟君、ホントかわいいですi-178
アーシャちゃんと同じおサルさん?って思ってましたが、シマリスさんなんですねw
私も成長楽しみにしてます♪

実習おつかれさまです!
いつもお忙しいのに応援しにきてくださってありがとうございます☆

◆leonpyon さん
スイッチが一旦入ってしまうと、とめられませんよね(^^;
オフになるまで待つのみです・・・
皆そうなのかな~。
ライブは体も動かすし、ほんとストレス発散になりますね。
楽しかったです!
アフロも見れて感動だったし(笑)。
めっちゃ目だってましたよ~i-189
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

