スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達?

2007.03.09 19:26|未分類
ちょっと前のことですが。。。
けんに新しいおもちゃを買ってあげました。(私がホッチキスでザクッとやっちゃったときですね。)


最初はちょっと不思議そうにしていて、これは失敗だったか??と思ったら・・・

20070309183354.jpg



急にパァと表情が明るくなりました。一目ぼれのようです(>m<)
love.jpg

             仲良くしようね♪



スーパーボールが入ってるんですが、はねるのが面白いみたいで、自分で投げて遊んでました。
動画も撮りましたが、近づくと逃げちゃって、なかなか上手くいかず・・・
(誰も取らないんだから落ち着いて遊べばいいのに~)


ちょっと落ち着いたとこをどうぞ。




スーパーボール、結構重いのに、ブルンブルン振り回してました~。


ベアちゃん、やっつけられてます・・・・



でも思ったよりも丈夫。一週間以内にダメになっちゃうかと思ってたけど。
まだ尻尾以外無事です★



今日も仲良く(?)ベアちゃんと遊んでます。
20070309182819.jpg


けんはタマゴちゃんとかボール系が好きだもんね♪

ヌイグルミ系も好きだけど、一瞬で壊れちゃいます(汗)
壊れにくくていいオモチャがあったら教えてください~★




今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪



↓はバトンです。

久しぶりにゆっきぃさんからバトンいただきました♪



「5人指名バトン」

5人指名して、その人について書くバトンです。


*誰に回すか5人選んで下さい*
 
 ・あっこさん
 ・チョビママさん
 ・優夢さん
 ・真珠さん
 ・紫らいおんさん

 バトンダメって方が分からなかったんですが、パスでも全然OKです~。

*その人との共通点は?*

 ・あっこさん ⇒ ミスチルファン&お菓子好き♪
 ・チョビママさん ⇒ 美味しいもの好き&チョビでかダックスの飼い主仲間♪
 ・優夢さん ⇒ ダックス好き♪&スイーツ好き?
 ・真珠さん ⇒ ワンコ好き&食べ物の趣味が近いかも?
 ・紫らいおんさん ⇒ 関西人&ワンコに離しかけながらお散歩されてるところ♪

*その人のいいところは?*

 ・あっこさん ⇒ はのはのを届けて元気にしてくれる♪それから可愛いお菓子が作れちゃうところ!
 ・チョビママさん ⇒ センスがよくって、優しい♪ ステキなプレゼントありがとうでした(>_<)
 ・優夢さん ⇒ 優しくてふんわりした感じがします♪
 ・真珠さん ⇒ お姉さんのよ~なお母さんのよ~な優しい方です♪
 ・紫らいおんさん ⇒ 優しくて、楽しい♪ お写真からワンちゃんたちへの愛情を感じます★

*その人との出会いは?*

 真珠さんはフルーツブログで、他の方はFC2に遊びに来てくださいました~。

*その人は自分の事をどう思ってる?*

 え~と・・・食いしん坊(笑)?

*その人とケンカした事ある?*

 ないです(笑)

*その人は一生の友達?*

 そうだったらいいな~って思ってます♪
 これからもよろしくお願いします(>_<)
 もちろん他の方も!

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

おもちゃきにいったようですね
うちマッハもぬいぐるみ系はだいすきです
でもお外だと遊びません、、、

うちも一時は5分で破壊してたのですが
最近はぶっ壊すほどまでにはいかなくなりました(*´ェ`*)
やっぱり壊れにくいおもちゃにしたからかなぁ~
でもおもちゃも古いのには目も向けず
新しいのがやってくると飛びつくから
買っても買ってもきりがなく・・・
かくしておいても古いおもちゃには目もむけなくなりました( ノД`)

一目惚れした顔輝いてるね~♪(笑)
楽しそうで何よりです(^-^ )

バトンありがとね~♪

そうそう、小太郎も軍手とかを振り回して投げて遊びます。縫ぐるみはすぐに破けてしまいますよね。このクマさんは丈夫そうで良かった!スーパーボールが入っているのがいいですね。
こんな風に一人で遊んでいるところも見てて可愛いでしょう!!i-176

けんくんの表情の変わり様、おもしろいですね。
仲良くなれたみたいで良かったですね!
尻尾はやられちゃったんだ・・・
ポッキーだと次は目に行きそう(*Θ_Θ*)
壊れにくいおもちゃね・・
うちでは、ご存知、赤いボールが長持ちでお気に入りです。
ドギーマンのやつです!

けんちゃん、めっちゃゴキゲンで遊んでますね♪
とってもいい笑顔だわ☆
動く系のおもちゃ好きなんだ~。
うちはどうかな?まだ未体験です☆

尻尾はちぎられちゃったのね(笑)
手ノセでも初級・準隊員として入隊を歓迎しますよ~
今後に期待ということでね

オモチャ。すぐにボロボロになっちゃうのよね~。
ぬいぐるみ系は綿が出てきちゃう。(><)
けんくん、しっかりカミカミしてるし~
尻尾、やられちゃった?すでに。。
うーーん。リンは小さな頃はオモチャよりそこらへんの物がスキだったみたい。
うん、ボールとか良さそう♪電池で動くのは?タクは好きなんだけど。
わー、バトン、見させて頂きました。
ありがとう~。優しいだなんて。ウレシ!これからも、よろしくデス☆

遅くなっちゃいましたが‥お帰りなさ~い!!
とてもステキな卒業旅行(?)でしたね~♪
けんくん、大喜びでオモチャで遊んでいて
楽しそう~~☆ぽちぽち☆
尻尾すでにやられちゃったんですね~(≧∇≦)ppp
バトンありがとう~♪
誰に回そうかな~??ゆっくり考えてやりますね~!

クマちゃんうちでも大人気ですよぉ★
特にマッハがお気に入りでo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもバトンがものすごーいマンモスくんがお気に入りみたいで。。。
牙がなくなってゾウさんになるのは間近かも!!

見事なあそびっぷりですね!ぬいぐるみ系はまだ破壊するまではいかないのですが、破壊しそうで怖いです。
見てる範囲で遊ばせてます。私はたまに遊んでる様子をみて「シメテル」と表現しちゃってます(怖)
 バトンがんばりますね!ほんと、がんばります、、w 最近疲労でなかなかPCの前に座る時間が、、ww

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪笑顔が可愛い~♪
くまちゃん好きになったのね^^
動画面白ーい くまちゃんブンブンアッチ コッチ行ってるね・・・笑
丈夫なオモチャ 我が家も教えて( ̄人 ̄)(切実)
噛まれてちぎられて・・・・悲しい現実や~\(>◇<)/

けんくんの一目ぼれした顔が可愛い~♪ポチッ
うちもすぐおもちゃ壊すから、私も教えて欲しいです(*>ω<)o
うちで唯一原形とどめてるのはモモのラテックストイかなぁ。
結構気に入ってるのに壊れてないの。
クマちゃん、あみぐるみかな?
うちは瞬殺かも・・・( ▽|||)

けんくんのお気に入りになったみたいだねっ♪
うちもあっと言う間にボロボロだよぉ~
私も壊れないおもちゃが欲しいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

◆マッハママさん
ウチもお外だと遊びませんね~。
お部屋で遊ぶものって思ってるのかな。
お外では、やっぱりかけっこが好きみたいです♪


◆まけままさん
マケレレ君も破壊魔なのですね(>m<)
ぬいぐるみ系、すぐ壊れちゃいますよね~。
今回のは中が綿じゃなかったからか?まだ無事なんですけど。
長持ちしてほしいです~。
ウチも新しいもの好きです(>m<)
最初の日だけ夢中・・・ってことも結構ありますね(^^;


◆ゆっきぃさん
キラキラしてますよね(>m<)
毎日引きずりまわして遊んでまーす。ベアちゃん、かなり頑張ってくれてます(笑)

バトン、遅くなっちゃいましたね~。ありがとうでした♪


◆hayaseさん
頭ブルンブルン振りますよね~w
このクマさん、思ったより丈夫でよかったです♪
丈夫なオモチャって興味を示さないことも多いんですけど、これは大丈夫でした(^^)
一人で夢中で遊んでるのも可愛いですよね。(親ばか~;笑)
でも、うっとおしがられて逃げられちゃいます。


◆pockyruriさん
ちょっと考えたあと、急に笑顔になったんですよ(>m<)
相当気に入ったみたいで、一人でカミカミ・・・
あげてすぐ尻尾は取れちゃいました(; ̄ー ̄A
ポッキー君は目か・・・ってウチもいつの間にかなくなってる(笑)!!

ノセノセしてた、あのオモチャですね♪
けん、赤好きみたいだから買ってあげようかな~。


◆らりさん
コレがあると、にこにこ笑顔でご機嫌です♪
めずらしく一人で夢中で遊んでました。時々見せびらかしつつ(>m<)
けんはボールとか、跳ねる系のオモチャが好きなんですよ~。
ドナちゃんはどんなのが好きなのかな(^^)


◆ネコ娘さん
尻尾はあげてすぐになくなっちゃいましたね(笑)
ノセノセ、あと少しでちゃんとできるようになりそうです!
だからもうちょっと修行してから3級に挑戦することにしますね♪


◆真珠さん
すぐダメになっちゃいますよね~。
綿を出すのが楽しいみたいで、全部出しちゃうんです(-”-;)
尻尾はあげたその日に(数分後に?)千切れちゃいましたね(笑)
けんもそこらへんにあるティッシュとかそういうのの方が好きかも(>m<)
電池で動くヤツですか~。まだ買ったことないんですよ。試してみようかな。

真珠さんはホントに優しい方だと思います(^^)
こちらこそ、よろしくです★

◆チョビママさん
ただいま~♪
温泉も入れたし、ホテルもよかったし!
とっても楽しい卒業旅行でした(*^_~*)

尻尾は数分でなくなっちゃいました(笑)
変な方向に跳ねるのが楽しいみたいです。
結構重いから、ゴトンゴトンうるさいんですけどね(>m<)
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪いつでも良いので(>_<)
いつも応援ありがとうございます★

◆リエマルさん
良かったです~(*^_^*)
けんはマッハ君とオモチャの好みが似ているのかも♪
バトン君もマンモス君気に入ってくれてるんですね。
なかなか丈夫そうだし、今度ウチも買ってみようかな~って思ってるんですよ♪


◆優夢さん
らみぃちゃんももうちょっと大きくなったら破壊するようになっちゃうかも(>m<)!?
「シメテル」・・・ぴったりな表現ですね(笑)

バトンありがとうございます!
でもほんと、お疲れだったらスルーでいいですよ~。
ムリしないでくださいね♪


◆紫らいおんさん
オモチャでここまで笑顔になるのは珍しいかもしれません(>m<)
ホント、すぐ壊れちゃいますね。紫らいおんさん家は8ワンだし、余計壊れるのが早そう~。
丈夫な天然ゴムのオモチャも買ってあげたのですが、全然興味示しません。銜えることすらしません(汗)
結局ラテックスのが一番気に入ってて長持ちしてる気がします~。


◆キャオリンさん
すごい笑ってますよね~。ベアちゃんを引きずり回しつつ、部屋中爆走するのがお気に入りです(笑)

ラテックス、いいですよね~。
オバケちゃんとかタマゴちゃん(音はなりません)とか、ウチも気に入ってるのにまだ大丈夫です。
天然ゴム製のかたいオモチャも買いましたが、見向きもしてくれないんですよ・・・(^^;
ベアちゃんは布製なんですよ。中はスーパーボールだし、綿が入ってるぬいぐるみよりは壊れにくいかもです。


◆neneさん
とってもお気に入りみたいで、目が合うと、持ってきてくれます(>m<)
お気に入りのオモチャってすぐ壊れちゃいますよね~。
仕方ないのかもですが・・・ぬいぐるみなんてあっという間で、悲しくなりますよね(^^;

スーパーボールがはいってるんですか。
初めて聞きました。
そりゃー楽しそうですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
けんさん目がキラキラしてとってもうれしそうだもんね。

◆ぴろりんさん
ボール系が大好きなけんにはぴったりの玩具です♪
ホントうれしそうな顔してくれたので、
私も思わず笑っちゃいました~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

