
--.--.-- --:--|スポンサー広告

るーのおやつ&けんのおやつ

2007.03.03 16:54|おいしいもの。
昨日はキーボードが全然動かなくなってしまって、みなさんのブログにコメントが残せませんでした~(汗)。
何で何で??って焦っていたら、、、電池切れでした
先月から新しいのを使ってるんですけど、、、早くないですか??
前のPCは電池式じゃなかったからよく分からないけど。
やっぱ安いのダメだな~。。。

***********************************



小倉山荘のお試しセットを頼んでみました♪




こんなにいろいろ入ってます♪ これで1111円(先週はいつもより安かったのw)はお得ですよね~。
20070303164027.jpg

まだちょっとしか食べてないんですが、和三盆のかかっているおせんべいが気になってますw
ベルギーチョコがかかった、「想ひそめし」は早速食べましたw
チョコがたっぷりで、美味しい~(>_<)



けんも興味津々みたい。


             ボクの分は~??
20070303164438.jpg


う~ん・・・とっても期待いっぱいのお目目だけど。
さすがにコレをあげるわけにはいかないからねぇ。。。



けんちゃんにはコレ


20070303164600.jpg

でむっちさんのブログで紹介されていた、たまごボーロです♪
 (レシピはこちら。)

私もスキムミルクはなかったので、省いちゃいました。
その代わりに、ひな祭りっぽく、ニンジンを摩り下ろしたものを入れてみたんですが・・・
焼いたら色があんまり分からなくなっちゃった(^^;
焼く前はピンクで可愛かったんですけどね。
もっと入れるべきだったかぁ。
でも味はやさしい甘みで、人間が食べても美味しかったですよ。


けんは焼いてるときから既に大興奮でした。
自分のって分かったのかな(>m<)?



はい、けんちゃん・・・マテ!!

20070303164734.jpg



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


よし!!

20070303165126.jpg

早っ
カメラにうつりませんでした~(^^;
(ウチのデジカメでは。。。ね:笑)


とっても気にいってくれたみたいで、おやつタイムが終わっても催促してました~。

また明日、あげるからね♪



今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
けんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
ちょっと下がって、現在8位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪



明日はけんと一緒におでかけする予定です♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

おいしそうですね。
私は豆の入ったあられが好きなので
丹波の黒豆やアーモンドの入ったお菓子がきになるな~
「想ひそめし」は柿ピーにチョコが付いてる感じですか?形が似てるけど。
けんさんのおやつも人間が食べても美味しそう。
早速やってみよ~

これってプレゼントでもらったアラレのお店のですよね?
あのアラレとってもおいしくて沢山あったのに一気に食べちゃいました
ネットでも注文できるんですね!

ボーロ作ってみたんですね
実はワタシも丁度おやつが切れたのでまた作ったんですよ
身近な材料で簡単に出来るのでいいですよね!
けんくん超早食いでぶれちゃってるよ~i-237

◆ぴろりんさん
黒豆の入ったおかき、香ばしくて美味しかったですよ~♪
「想ひそめし」は柿ピーほど辛くないですけど、ちょっと塩気があるおかきと、チョコが意外に合うんですw
ワンコおやつは超簡単!でしたよ(^^)v
けんも大喜びでした。ブラッド君も気に入ってくれるといいですねw

どれもこれも、美味しそう♪
魅力的ですなぁ~(≧∇≦)
けんちゃんも、美味しい物あたって良かったねぇ~♪

お煎餅だけじゃなくて色々な物が入っていて美味しそうだわー!
けんちゃんも手作りのボーロがもらえてよかったね!
でもまだ足りなかったかな?(笑)

やっぱりココに来るとお腹が空きます~(笑)
美味しそうやわ~^^
柿の種らしき物にチョココーティングが(゜.゜*)興味深々♪
けん君も美味しそうなボーロ作ってもらったんやね幸せだね~
可愛いお顔してるのはオヤツのせいかな~(〃∇〃)

◆でむっちさん
そうです~(*^_^*) 気に入っていただけてよかったですw
あの吹き寄せがおいしかったので、
他のも食べたいな~って思って劣り寄せしちゃいました★
どれも美味しくってついつい手が伸びちゃいます(笑)

簡単だし、すぐ出来ていいですね~♪
けん、すっごくきにいっったみたいで、
超早食いです(>m<)
ご褒美にちょっとあげるのにいいですよね~。

◆ゆっきぃさん
ゆっくり食べるつもりだったのに、皆がどんどん食べていっちゃうから
「なくなっちゃう!」って私も結局いっぱい食べちゃってます(>m<)
いろいろ入ってて、楽しかったですよ。
けんのおやつも、ちょっと戴きました(笑)


◆マロンママさん
いろいろ試せるのがいいですね♪
けんには普通にあげたのにな~。
全然足りなかったみたいで、座り込んで催促してました(>m<)


◆紫らいおんさん
柿の種ほど辛くないんですけど、ちょっと塩気があるおかきとチョコがマッチしてました♪
私、塩豆大福とかも苦手だから、コレもダメかな~って思ってたんですけど、
コレは大好きです。やめられなくなります(>m<)

ワンコは顔にすぐ出るから、嬉しくなりますね♪
作った甲斐がありました!(って簡単なんですけど:笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

