スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

八幡掘①~お散歩編~

2007.03.04 17:07|未分類
今日はとってもいい天気(暑いくらい!)だったので、近江八幡まで行ってきました。
めずらしく、午前中からのおでかけです。
(マラソンが始まっちゃうからね~。)


たねやの近くの駐車場は車でいっぱい!
でもとりあえず、車をとめてお店は素通りして・・・

20070304160339.jpg


私たちは八幡掘をお散歩です★
時代劇のロケ地にもよく使われているんですよ~。







続きを読む前にぽち★っと♪

ダックス/ワンワンわーるど
「人気ランキング」のけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
けんはめっちゃハイテンション!
グイグイグイグイ~。引っ張りまくりで暴走気味です
20070304162057.jpg

        ボクこっち!! 早く早く~        

首が絞まっても気にせず(?)、あっちこっち動きたがります。



          あ、あっちも楽しそうかも~♪
20070304163259.jpg



クンクン情報収集をしたり・・・

20070304163701.jpg 20070304164151.jpg




またグイグイ引っ張ってみたり、

20070304164307.jpg



変なとこで突然止まってみたり(笑)。

20070304164406.jpg

何を見てるの??って思ったら、、、
小さなわんちゃんでした。

この日はワン連れの人もいっぱい。ヨーキーちゃんがご挨拶に来てくれたのです。
が、やっぱけんはダメ~。避けまくり。
そんな様子を見て、飼い主さんが引っ張っていって離してくれましたが、最後までヨーキーちゃんはこちらに来ようと頑張ってました(笑)
折角来てくれたのに、ゴメンね~(^^;




いっぱい歩いたからちょっと休憩。
20070304165729.jpg

お水を美味しそうに飲んだ後の満足げなお顔をパチリ★



           充電完了! 早くいこ♪
20070304165910.jpg

えぇ~!元気だね、けんは・・・
お姉ちゃんはまだ休みたいよ~。


っていうことで、お姉ちゃんの体力が戻るまで撮影会(笑)


はい、こっちだよ~。笑って~♪

でもけんさん、全然別の方向みてばっか。何度も何度も取り直しました。
やっと撮れたのがコレ↓です。
20070304170253.jpg


実はちょうどバイク(ハーレー??)が通って、エンジン音にビックリしてキョロキョロキョロキョロ。
おやつで釣ると、こっちに向かってきてしまうし・・・
いっぱい撮ったのに、あんまりいい写真とれませんでした(^^;




やっと私の体力も戻ったので、お散歩再開★
run.jpg

元気にどんどん歩きます♪
おでかけ先では別人(犬)になります(笑)



白雲館やかわらミュージアム、ヴォーリズ記念館など、いろんな観光施設の前を通りましたが、今回はけんがいたので断念。

20070304170904.jpg 20070304170940.jpg

また今度~。




でも、けんの笑顔も常に笑顔だったし、来てよかった♪
ただ歩くだけでも十分楽しかったです。
ね、けんちゃん♪


     うん★ 次はどこに行くの~?
egaow.jpg



次はお昼ご飯だよ~。(ってけんは食べられないけどね。)
一緒に入れるところを探そうね♪




写真載せすぎかな?って思ったんですけど、90枚も撮ったのでね~(笑)
はっきり言って同じよう写真ばっかりなのに、「表情が微妙に違ーう!」な~んて、結局消せない私です


次も写真満載になると思いますが、よかったら見てやってくださいね~。




今日もぽち★っと応援よろしくおねがいします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在33位♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ただいま帰りました
またよろしくおねがいします

マッハは明日のお迎えです。
帰ってきたら、けんくんのように
お散歩に行かなくては、、、

◆マッハママさん
おかえりなさ~い★
マッハ君は明日なんですね♪
きっとお散歩楽しみにしてるでしょうね(^^)
けんは今日いっぱい歩いたから、疲れてぐっすり寝ていますw
死んだようになってたので、ちょっと心配しちゃいました(--;

ぽちぽち☆

けんくんとてもイイ笑顔してますね~!
みんなと一緒のお出掛けはやはり楽しいんでしょうね。
最近、チョビとお出掛けしていないので
わたしもどこかに散歩に行きたくなってきちゃいました!
けんくんと一緒にランチできるお店はあったのかな??
続きも楽しみにしてま~す(^∇^*)

今日はこちらも暖か(っていうか暑かった!)でしたよ!
けんちゃんいっぱい歩いて楽しかったかな?
るーさんのほうが疲れちゃったかしら?(笑)
けんちゃんは本当にいつも笑顔で羨ましいです!
マロンももう少し笑顔になってくれるといいんだけど・・^^;

けんちゃん、元気ですね
お出かけ先ではご機嫌になるんですね
蘭丸も自分が知らない場所では
置いていかれないように必死で歩いてはくれるんですが
表情は暗い…(笑)

ホントにいい天気でしたよね。
まさにお散歩日和で、私もいっぱいワンコとすれ違いました。
けんくんも、充実したお散歩が出来てよかったね☆
写真が消せないの分かります。
私も膨大な写真が・・・。

わかります、わかります。お写真、なかなか消せないんですよね。
どんどんパソコンにたまってく一方。
けんちゃん、楽しそうな表情だな~。ルビーも、突如一時停止!やりますよ。ワンコが遠くにいることが分ると反応しますよね~。せっかく向こうが遊ぼうってかんじでいるのに「ガウ!」ときちんと挨拶できないルビーです。けんちゃんにもきっとワンコの相性があるんですよね凸

私も写真、消せませんww だってひとつひとつ表情が違うんだもん(のように見えるだけ??) いろんなところにお出かけ、いいですね♪ ラミィも車酔い克服したら、いっぱいいろんなもの見せてあげたいな♪

近江八幡ですか。
今度行ってみようかなぁ。
実は土曜日にひこにゃん見たさに
彦根城に行ってきたんです(*^m^*)
高速使ってうちから1時間ほどで行けました♪

けんちゃん、お出かけを楽しんでますね。
お昼は何食べたのかしら。
気になる~♪ポチッ

町並みのキレイなところですね~
天気もいいし最高のお散歩ですね.。゚+.
けんさんもご機嫌でなにより(*^艸^*)

けんさんいつになく積極的でしたね。
おしゃれでおいしそうなところですね。ハリエのバームクーヘンお取り寄せした事あるんですよ。めちゃおいしい!ここで食べられるんですね。
近江八幡と言えば近江牛しか思い浮かびませんでしたが・・・
友達はお肉屋さんで「この<ちかえ牛>ください」と言ってしまったらしい。(⌒_⌒;

プチお久しぶりになっちゃいました(;´д`)
けんくん、とっても楽しそうですねー♪
町並みも素敵で良いですね(*^∀^)
最後の写真のけんくん、スゴイ笑顔で可愛い~☆ポチ★
続きも楽しみにしてますね!!
ウチも写真消せないんです~(笑)

わかります~!どの写真も微妙に
表情が違うんですよね(>▽<;;
どれもけんくんが楽しんでる表情が
よくわかる写真ですね♪
見ててコチラも楽しくなりました(*^^)

遅くなりました~。

★皆様へ♪
コメント&応援、いつもありがとうございます!
遅くなってすみません(>_<)
今日はいつもよりも短めコメントで。。。


◆チョビママさん
車もほとんど通らなくって、けんも気持ちよくお散歩できたみたいです♪
ずっと笑っててくれたので、私も楽しくなっちゃいました(*^_^*)
あったかくなって、お散歩しやすくなりましたよね♪

◆マロンママさん
この日は上着が要らないほどで、こちらも暑かったです~。
でもけんは元気いっぱいでした♪
やっぱりお散歩好きなんですね。

◆ネコ娘さん
元気すぎて勝手に変な方向に行こうとしたり、最初はリードのコントロールが大変でした(^^;
けんはお出かけは好きみたいだけど・・・蘭丸ちゃんは家が一番なのかな(>m<)


◆らりさん
お天気いいとワンコも嬉しそうですよね♪
写真、らりさんも溜まってますか~。
どの表情も残しておきた~い!って思っちゃいますよね(>m<)

◆ルビパパさん
デジカメだから後で消せばいいや~って思ってたくさん撮るんですけど、結局消せません(>m<)ウチもどんどん溜まっていってます~。

けんも相性のいいワンちゃんと出会えたらいいな~

◆優夢さん
微妙に違う表情のでも残しておきたいって思いますよね(>_<)私もです。
「いらない写真は消しなさい!」って言われるんですけど、要らない写真なんてないし・・・(笑)
温かくなってきたし、おでかけ楽しいですよ♪


◆キャオリンさん
彦根城行かれたのですね!私も再来週あたりにお出かけ予定です。
ひこにゃんグッズをまた買ってしまいそうです(>m<)
確か近くにキャラメル王国も来てるんですよ~。


◆マケママさん
お天気もいいし景色もよくって、けんも満足げでした(>m<)
キレイな建物もたくさんあって、歩くだけでも楽しめましたよ♪
桜の木がたくさんあったので、4月頃また行きたいです~(*^_^*)


◆ぴろりんさん
近江八幡にお出かけのときは、是非針へのカフェで焼きたてバームクーヘン食べてみてください♪時間がたったのも美味しいけど、焼きたてもふわふわのシフォンみたいで美味しいですよ~ww
ちかえ牛・・・(>m<) 近江牛も知名度まだまだだなぁ(笑)


◆Meさん
街並みいい感じですよね。けんもいつもと違う雰囲気が分かるのか、きょろきょろ一生懸命見てましたよ♪
Meさんも消せないんですね(>m<)私もどの表情も残しておきたい!!って、PCに溜まる一方です(笑)


◆Sayuさん
そうなんですよね~。どれも違いますよね!
要らない写真なんかないから、消せません(笑)
こんなにるんるん♪なけんは珍しい!!と、この日もバシバシ撮っちゃいました(>m<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

