スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノセ♪ノセ♪修行中★

2007.03.11 09:18|未分類
ここ数日、ノセ♪ノセ♪隊に入隊したくって、けんは修行をしています。
けんは手ノセしかできないんですよ~。



これは乗せてるというよりも張り付いてるんじゃ・・・って感じですけどね(>m<)
ちょっといいオヤツがなかったので。
20070311090015.jpg

頭にも乗せてるんですけど、前だったら0.5秒で振り落としてました。
触られるのはOKなんだけど、乗せられるのはすごく嫌がってました(^^;
「乗せる意味が分からんわ~!!」というツッコミが聞こえてきそうな勢いでした(笑)
だからコレでも進歩なのです♪


調子にのってオバケちゃんもノセノセ♪
絶対ムリだろ~って思ってたのに・・・
乗せてる~(>_<)!!
すごいよけんちゃん★

でもカメラを向けると・・・ぽとっ。
集中力が切れてしまうようです。




↓お母さんにマテのコマンドを出してもらって、気づかれないようにこっそり撮影してみました。

20070311085559.jpg

乗ってるでしょ~ww
もう一生できないんじゃないかと思ってたので嬉しいです(笑)


手ノセでも「初級・準隊員」として入隊OKということですが、折角なので、もうちょっとだけ修行してみることにします♪

正面から撮っても落とさないように、がんばろうね~★



修行でお疲れの(?)けんにぽち★っと応援よろしくお願いします!
otukare.jpg



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ちょっと下がっちゃいました。現在35位



けんとお出かけしたかったのに、予報は雨。
でも今は晴れてる・・・・
ど~しよっかなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

うちのマッハはノセノセ全く駄目です

ものすごくきになるみたいで
のせさせてもらえません

1,2回乗ったことがありますが、、

けんくん、よく頑張ったね!!
これで慣れたらどんどん出来るようになるよ☆
いっぱいノセノセしてるけんくん、見たいなあ♪

けんさんお上手~~
っていうか、るーちゃんナイス~
うまくとれてます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ブラッドは無理だな~~~~
でも、やってみよ!

けんさんおつかれっす~(*^艸^*)
うちもあらゆるものを頭に乗せて
楽しんでますが鬼ハハな私だなぁ~っと
思いながらやめられません(笑)

ウチはノセノセ全然ダメです(>▽<;;
るーちゃん ちゃんと頭に乗ってますよ~♪
教え方がいいのかな?(*^^)
ウチはまず母が修行しないと!(笑

けん君、のせのせが出来るんだぁ~i-234 おりこうさんです!
うちの子たちは全然ダメ!たまに乗せると嫌がるんですよ i-241

上手にノセているじゃないですか
でも、正隊員を目指しているんですね
いいでしょう!
いつまでだってお待ちしていますよ
けんちゃん、頑張れ~♪

★コメントありがとうございます♪★

◆マッハママさん
ウチも1秒も乗せることができなかったんですけど、
ネコ娘さんのブログに乗ってた方法でやったらできそうな感じになってきました♪
マッハ君、ちょっと練習したらできるかもですよ~。


◆らりさん
全く乗せられなかったので、無理かな~って思ってたんですが、がんばってくれました!
けんもやれば出来るコだったのですね(笑) 
ドナちゃんや蘭丸ちゃんみたいに、いっぱいノセノセ出来るようになったらいいな~★


◆ぴろりんさん
もう全然できなかったんですよ。でもネコ娘さんのブログにやり方が書いてあって♪
被り物系嫌がらないブラッド君ならきっと出来ると思いますよ~(^^)


◆まけままさん
ノセノセって集中力がいるのでしょうね~。
けんはまだまだ修行中なので。。。続けて2回とかやると、もうダメみたいです(>m<) 
マケレレ君はいろいろ乗せられてすごいな~。私も早くいろんなものにチャレンジさせてみたいです(笑)


◆Sayuさん
ウチも全然ダメだったんですよ~。乗せようとしたら、すっごく嫌がっちゃって(><)
でもネコ娘さんのブログの通りに、おやつで引きつけながらやったら成功しました♪
今はベタ褒め作戦でご機嫌をとりながらやってます(>m<)


◆hayaseさん
まだ修行中ですけどね(^^)すぐ落としちゃいます。
けんも乗せようとしてたら、私の手を鼻で振り払うくらいだったんですよ~(^^;


◆ネコ娘さん
もしかすると、結局手ノセでお願いするかもですけど(>m<)
もうちょっとがんばってみますね♪
ちょっと時間がかかるかもですけど、よろしくお願いします★
カメラがピカッと光るのが気になってぽろっと落としてしまうみたいなので、
それに慣れてもらわなくては♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

