スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

鴨川でお散歩♪

2007.03.11 23:24|おでかけ。
今日は鴨川まで車で行ってきました。
ここはのんびりしてて好きです。鳥も人になれてるのか、近くで見れるし♪
スズメはやる気がないのか、強風に任せて転がってるし(笑)
けんなしでも楽しい場所です。



でも・・・今日はとにかくめっちゃ寒かったです(><)!!川の近くは特に!!
雪まで降ってきちゃってどうしようかと思ったけど、
私たちがついた頃にはど~にかやんでくれました~。

ホントはドッグカフェが目的でしたが、何故か地図がおかしくって(汗)。
寒すぎて断念しちゃいましたよ~。
(帰ってから調べてみて、あと一筋先にいってたら見つかっていたということが判明…)
仕方ないから普通にスタバでカフェモカとスコーン買って、車の中で食べました(^^;




けんは最初は素っ裸でしたが。。。
20070311230634.jpg 20070311230654.jpg
   ワンコは風の子~♪ここ楽しいね!




途中からお洋服を着せました~。

         わ~い♪広~い
rannrann.jpg

本人(犬)は裸でも全然平気そうでしたけどね。見た目が寒かったの。



やっぱりクンクンは欠かせない??
20070311231658.jpg

入念にチェックしてます。



お~い そろそろ先に進もうよ~!

o~i.jpg

                待ってよ~




楽しいね♪
20070311232314.jpg

                   うん♪   




端っこ好きのけん。。。
またまたギリギリのラインを歩いていたので、呼び戻しです。
「おいでっ!」
   
ぴょんっ♪
pyonttene.jpg

         何であそこ歩いちゃいけないの~??  

だって、落ちそうで怖いんだもん・・・(-”-;)





他のわんこがいても余裕だよ♪

20070311233347.jpg


だって道が広いからね(* ̄m ̄)プッ
素早く走り去って、通り過ぎちゃえばいいもんね~。



でもそう上手くいかないときもある(笑)

休憩中、突然柴わんこ姉妹(多分)に挨拶に来られて、焦るけん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

     えっ!!まだ心の準備がぁ~(泣) どーしよどーしよ・・・
20070311233549.jpg

パニクってベンチに非難しようとしてまーす。

その後柴ちゃんズは飼い主さんに引っ張られていっちゃいましたが・・・
あんな美人な柴ちゃんは初めてみたっ!!
ものっすごく可愛かったですよ~。写真撮らせてほしかったくらいです(>_<)


柴ちゃんたちと別れてもしばらく散歩をしてましたが・・・


やっぱ寒い(><)

・・・そろそろ帰らない?? 駐車場までもどらなきゃだし。



   仕方ないな~。 車の中でおやつちょうだいね!
oideyo.jpg


けんちゃん、最後まで元気でした♪




家に帰ってからはこんなんでしたけど(≧▽≦)ノ

hu~.jpg

      ふ~。つかれたぁ・・・・





たっくさん歩いたけんに、ぽち★っと応援よろしくお願いします♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ちょっと下がっちゃいました。現在35位

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

京都のほうは雪が降ったのねー!?
ウチの方は午前中まで雨だったけど午後からはわりと暖かかったよ!
けんちゃんは加茂川べりを散歩したんだー
お洋服はだんだんと慣れてきたのかな?
柴ワンコはそんなに美人さんだったのね?
ロングのお散歩の後はやっぱりお家でのんびりがいいよねー!
↓けんちゃん、ノセノセ特訓中なのね?
頑張ってね!!

そうそう、メールありがとうございました!
素敵な絵でとっても嬉しいです(≧▽≦)

けんくん、今日も充実したお散歩よかったね。
でも、マジで寒かったですよね~。
こっちはまたもや雪がちらつきました。
もう少し暖かくなってくれれば
飼い主のテンションも上がるのにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチ。

おはよう!
こちらも昨日今日と寒いです~ (><)
昨日は風も強くて。寒の戻りですね。
少しぐらい寒くても外だと元気なけんくん。
ホント、こけちゃわないかとシンパイだよねー。
ぴょん♪が、可愛くて!

今日から普通の生活に戻りました。
マッハもお散歩にいけるねぇ

昨日はマッハはパパとお散歩にいきました。パパとお散歩するのは滅多にないのです。

パパも最近おなかが気になるようです

なにげに、けんちゃんの性格ってルビーと似ているところが結構あるなあ、と思っています。せっかく挨拶こられても、逃げるんですよね・・・凸
ルビーは露骨に眉間にしわがよったりしますが (^。^;)

けんちゃんものせのせ隊員なんでですね! ルビーはとりあえず3級を目指します~

そうなんです!もしかしたらワンちゃんは寒くないのかもしれないのですが、私達からみて、「寒そう」なので、お洋服きせちゃうw ワン慣れ、、どうしたらできるんでしょうねぇ、。今悩みのひとつです、、。そのうちなれるかな(最近楽天的になれました)

鴨川でお散歩できるなんてお洒落で羨ましいよ~
柴ちゃん2ワンでご挨拶にこられちゃうと、そりゃビックリして逃げたくなっちゃうよね。けんちゃん(≧ω≦。)プププ
けんちゃんずいぶんと洋服慣れだしてきたみたいだね~
マリンは相変わらず固まったままで~す(笑)

るーちゃんの生活圏は滋賀と言うより
京都人ですね。
うらやましいな~~
昨日は風が強くて寒かったね。
花粉症の私は1日中、家の中で非難してました。今朝はうっすら雪積もってました・・・
ところで、卒業式はいつですか?

最近また寒くなっていますよね。強風で転がるスズメ・・・見てみたいですね。i-237
けん君もおうちではストーブの前にいるのに、お外は平気なんですね。うちの子たちもそうなんですよ。
けん君は突然のわんこちゃん達に吠えたりしないんですね。感心ですw!

けんちゃん、元気でお散歩してますね~
蘭丸と同じで家の近所は苦手だけど
遠いところでは平気みたいですね
何でなんでしょうね(笑)

日差しは、暖かそうなのに…
風が強いと、とても寒いですよね。
でも、けんくんは鴨川沿いをお散歩できて
とても楽しそうですね~!!
柴ワンコ…怖くても吠えないなんてえらいな~☆ぽちぽち☆
チョビだったら絶対ガウガウうるさくて
大変な事になっちゃいそうです。

◆マロンママさん
前日の夜にきつい雨が降ったので、天気予報ズレたのかな??って思ってたんですけど・・・
雪も降ったし寒かったです(><)
私たちは震えながらお散歩してました(^^;
柴ちゃん、目がキラっとしててとっても美人さんでしたよ。モデルになれそうです!

ノセノセがんばりまーす。
マロン君みたいに何でもノセノセできるようになったらいいな(>m<)
イラスト、気に入っていただけてよかったですw


◆らりさん
このまま春になるのかと思ってたのに、、、かなり寒かったですよね(><)
ホントはもっとゆっくりお散歩する予定でしたが、
寒すぎて早めに切り上げちゃいました(^^;
早く暖かくなってほしいですね~。
仕事が始まる前にけんと行きたいとこがいろいろあります♪


◆非公開さん
そうなんですか~(><)
お忙しいのだったら仕方ないですよね。
ちょっとさびしいけど、待ってます。
また三ヶ月後、楽しみにしてますね。


◆真珠さん
どこも寒いんですね~。
今日は少しだけマシかな?
でも相変わらず風がビュービューです(><)
けん、こういうところではテンション高いので、ぴょんぴょん飛び回ってます。
いつか川に落ちるんじゃ・・・ってヒヤヒヤしてます(^^;


◆マッハママさん
マッハ君、楽しくお散歩したのかな♪
パパさんと一緒で嬉しかったでしょうね。
けんも父とは日曜日だけなので、テンションが上がるみたいですw
ウチの父もお腹を気にして(?)ウォーキングを始めたんですけど、
ご飯がとっても美味しいらしく余計に太りました(笑)


◆ルビパパさん
ルビーちゃん眉間にしわ寄せちゃうんですね(>m<)
けんは泣き顔になります(笑)。ものすご~く情けない顔してますよ(^^;
大体寄ってきてくれるコは、大人しくて優しいコなのにな~。 
いつも応援ありがとうございます★

けんはまだ申請してないんですよ~。三級レベルになってからお願いしようかと思って♪
ルビーちゃんはバッチリでしたね!!

◆優夢さん
見てるこっちが寒いんですよね~。
風邪ひいちゃいそうとか思っちゃいます~。
ワン慣れ・・・近くにカフェとかランがあったら、通えば慣れてくれそうですよね
お散歩でいつも会うワンちゃんとかがいてもよさそう♪
ウチはランは遠いわお散歩に会うワンコは大型犬だわで、なかなかですけどね~(^^; 最近ちょっとマシにはなってきました。


◆yukkoさん
けんとは初めてきたんですが、
もうちょっとすれば、桜も咲くし暖かいし、最高のお散歩コースですよね♪
いつもワンコがたくさんお散歩してます。
柴ちゃん、ホントに可愛かったから、私は触ってみたかったですけどw
一匹でもビビルけんだから、ほんとビックリしたでしょうね(>m<)
お洋服、外では大分なれました。部屋では相変わらずですけど(笑)


◆ぴろりんさん
大学が京都ですからね~。
でもけんとはあんまり行けてなかったので、一緒に行けてよかったですw
ぴろりんさんも花粉症ですか?
私もです~。目が真っ赤で痒い痒い~(><)ツライですよね。

卒業式は16日です♪ 着付けあるから早起きしなきゃ~。


◆hayaseさん
スズメ面白いですよ~。10匹くらいで、集団で転がってるんです(>m<)枯葉みたいです(笑)

広いとこだと嬉しくって寒さなんか忘れちゃうんでしょうね~。
けんは、怖くって声もでないほどビビってるんだと思いますよ(>m<)

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも遠くにいけば大丈夫なんですね。
ホントなんででしょう~(>m<)
普段からああいう風に歩いてくれると助かるんですけどねぇ。
行きはなかなか歩かず、帰りはダッシュ!!です。


◆チョビママさん
風強かったです~(><)手袋とかしていけばよかったですね。
けんも家の周りだと、強い風が吹くと固まっちゃうんですけどね(>m<)
楽しくて寒さを忘れてるのかな??
ピョンピョン跳ねながらのお散歩でした。

けんは、ひたすら逃げまくりですね。
ワンちゃんが遠くに行ってしまってから吠えることはありますが(>m<)
今日も応援ありがとうございますww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

