スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いので。

2007.03.13 00:17|けん。
今日のお散歩はあんまり乗り気じゃなかったみたい。
「え~行くのぉ?」とでも言いたげです。
20070312231629.jpg


やっぱり固まっちゃうことが多くて、超短縮コースでした(汗)



お庭くらいはチェックするのかな?と思ったら・・・



え?もうお家に入っちゃうの(;・・A??



      だって寒いんだも~ん。



ん・・・まぁ確かに寒いけど。
去年の冬とかどうしてたんですか、あなた。
そのフサフサな毛皮に洋服まで着てるっていうのに・・・(汗)





庭のチェックの代わりに、あったかいサンルームをパトロール。
20070312231303.jpg

寒いお外と違って、嬉しそう~。
日向ぼっこしたりもしてました。






でも、お庭はノーチェックなんですけど・・・いいの~??


      

         ちゃんとココからチェックしてますぅ~!!   
20070312232004.jpg



あ、そう・・・( ̄▽ ̄;)



寒いとパトロールがサボり気味になるけんにぽち★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
皆さんのおかげで、ちょっぴりあがりました♪現在31位




★るーのおやつ★

<ぶぅらんじぇのパン>
蓬のパンの中には、あんこと白玉が隠れてますw
20070312232433.jpg

面白いパンだったので、つい買っちゃいました。(150円)
白玉が柔らかくて美味しかったです♪ 

そうそう・・・けんってスーパーに売ってるバターロールとかを千切ってあげても食べないくせに、
ぶぅらんじぇのパンは自分からオネダリして奪いにきます(汗)
違い、分かるのかなぁ(^^;



プティ・ポワンのケーキ>
小さくて可愛いお店です。
売ってるケーキも可愛いケーキばかり。
てんとう虫やクマのケーキ、買いたかったけど売り切れで残念でした~。
20070312233836.jpg

ちょっと(かなり?)崩れちゃいました。ロールケーキに乗ってたはずのイチゴが移動しちゃってるし(^^;
だってね~。ただでさえ狭ーい道なのに工事とかしてたし、
しかも、自転車の検問(やってるんですね~そんなの)してて、急ブレーキ踏んじゃって。
今度はゆっくり運転で持って変えろ。イチゴのケーキが美味でした♪


SECOND HOUSEのケーキ>

先週の金曜日、久しぶりに中学のときの友達と集まってお茶してきました♪
ホントにず~っと会ってなかったんですけど、楽しかった~w
20070312233811.jpg

アップルティーとアップルケーキ。
すきなの頼んだら、どっちもリンゴ味(笑)
ケーキのアイシングの部分、甘いのかと思ったら酸っぱくって良かったですw
皆が頼んだのも一口もらいました。お皿回しちゃって(>m<)
ここのお店のって見た目はちょっと地味(?)だけど、美味しいんですよね~。
近いし、今度はお持ち帰りしようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

あれ、けんくん、この間は元気にお散歩してたのに
今日は相当寒かったようで★
私も今日は寒すぎてお散歩さぼっちゃいました♪
ケーキ・・・明日買ってきて食べてやるぅ!!

けん君寒さに弱いのね~ヽ(*゚∀゚)
たまにはいいよね~お家のなかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするのも♪♪
もうすぐ暖かくなるよ そしたら外は気持ちいいはず!たぶんね~笑
あぁ今日も美味しそうなものがいっぱい載ってるわ~ヽ(´▽`)ノ
ケーキも魅力的やけど蓬パンに釘付けなワタクシです~♪♪

朝からおいしそうなケーキたちは目の毒だ!!!

さむかったですね
マッハも日当たりのいいところで、ものすごい格好と顔をして寝ていました
写真は向けるとおきちゃうのでとれませんでした 残念

ここ最近底冷えする寒さだもんね。
私もできれば家にこもってたい(#><)
サンルームのパトロールポカポカでいいなぁ。
昼寝には持って来いの場所かも♪

いきなりおいしそうなパンとケーキ・・・。
間違いなく今日の買い物ではケーキを買ってしまいそうです(*^m^*)
ポチッ!

けんちゃん、そんな立派な毛皮きてるのに、寒いなんて。。。
まぁ、確かにあったかい方がいいけどさぁ。。。
きっと散歩に連れてこうと思ったるーさんのほうが寒いはずよっ♪
でも、るーさん。。。
お散歩いかずに済んでちょっとホッとしてる???


◆らりさん
お出かけすると、どんなお天気でもいっぱい歩いてくれるんですけど、
家の近所ではあんまり歩いてくれないんです~。
家に帰ることばかり考えているみたいです(笑)
あのお散歩だったら、私もサボっちゃえばよかったかも・・・折角勇気をだして(?)外にでたのに~。
ケーキ、買いました(>m<)?


◆紫らいおんさん
風が強いと固まってますね~。
やっぱり暖かい方が嬉しそうです。
春になったらお花も咲くし、いろいろクンクンできてけんももうちょっと長くお散歩してくれるかな??

蓬パンは、見た目は緑の食パンみたいな感じです。
面白いパンですよねw


◆マッハママさん
私、前日に買ったケーキを朝ごはんに食べることがあります(笑)

さむかったですね~。
マッハ君、この頃まったりお昼寝のお写真が多いですよね(>m<)
いつも癒されてます~。
そのすごい格好も見たかったですw


◆キャオリンさん
風がつよ~いですよね!
散歩がつらいです~(><)
けんはよくサンルームでゴロゴロしてることが多いんですよ♪
幸せそ~にヘソ天してますw

ケーキ、買っちゃいましたか(>m<)?
お店の前でおいしそ~なケーキたちを見つけて、ついつい買っちゃいました!
いつも応援ありがとうございます★


◆リエマルさん
絶対私のが寒いですよね(><)
やっと外に出る決心がついたっていうのに、突っ立ったまま動かないし~!!
あんなに厚着してるのに、寒いんですかねぇ??

折角外に出たんだから・・・って、一応短いお散歩はしたんですよ。
でももうサッサと中に入っちゃえば良かったですね(^^;

うちもそんなに寒くは無いはずなのに
最近お散歩嫌がりますねぇ。。
カーテンと窓の間に入って
庭だけは眺めてひなたぼっこしてますが(´-`;)
ケーキすごくおいしそぉー (*ノノ)
うちも前の日に買ったケーキを
朝食べることありますよ(笑
旦那には「朝からよく食べれるな・・」って
褒められちゃいますけど(〃∇〃) (違

ところで
Blogにコメントも頂きましたが
やっぱりPCの調子が悪くて
しばらくしたら買い換える事にしました><
Blogの更新も滞ってしまうので
閉鎖することにしました。
いつもコメントをありがとうございました(*'-')b

うちは閉鎖しますが
こちらへは遊びに来ますので
よろしくお願いします (o^-^o)

まさにコンビニでオヤツを買ってきた私…
せんべいだけどね
こういうのが出てくると嬉しいんだけど
肉まん買うのとどっちか悩んだ(笑)
我が家のボケ丸もけんちゃんと一緒で寒いとベランダ散歩も拒否ります

ポチ。

るーーーさん!今日は、どう?
やっぱり寒い?そちら。
こっちは寒くって。(><)
今日タクに逢ってきたら、コタツの中に潜り込んでました。
寒いの苦手みたーい。で、けんくんのことしっかりと思い出してたの~
けんくんはコタツの中に入ったりする?
ケーキ、美味しそう・・
お出掛けの成果なのですね!
私は昨日は、シュークリーム食べてご機嫌でした。
やっぱり、甘い物食べてると幸せ~

けんくん、寒かったんですね(*^~^)
ルークも家でのんびりしてる方が良いみたいです(笑)
でも、そろそろ暖かくなるかな??
またまた美味しそうな物いっぱいですねー★
あんこと白玉が隠れてる、ぶぅらんじぇのパンも
凄く気になります(*^^)
いつか食べてみたいな~(笑)

こちらは、今朝吹雪きました・・・(^▽^;)
冬逆戻りって感じ(苦笑)

パンの中に餡と白玉ってイイねぇ♪
楽しいね(^-^ )
それにしても、美味しそうなケーキがずらりと・・・
さすが、スイーツ大好きるーさんだね(笑)

ここんとこ毎日寒いですね~
今日も雪降りましたよ。
ぶぅらんじぇのパン、おいしそ~
この前きなこ餅とあずきの入ったパン食べましたが、パンとお餅、以外に合いますね。けんさんも、るーちゃんのおかげでグルメになってきたんですね。

コメントありがとうございます♪

◆しょこらんさん
室内犬だからって、その毛皮があればあったかいんじゃ・・・って思っちゃいますけどね。
寒がりちゃん多いんですねぇ(笑)
おぉ~w ケーキを朝食べる仲間がぁ(>m<)
自分でケーキ作ったりするので、時々朝食べるんですよね。
結構普通に食べられますよね(笑)?

そうですか~。残念です(><)
もし再開されたときは、教えてくださいね。
これからも、是非是非遊びにきてくださーい♪

コメントありがとうございます♪

◆ネコ娘さん
私は今日コンビニでチロルチョコ買ってきました♪
三色団子味を(>_<)ノ
最近寒いし、肉まん美味しいですよね~。
私は悩んだときはどっちも買うことが多いです(笑)
蘭丸ちゃん、ベランダでもイヤイヤするんですね(>m<)
でも北海道はこっちと比べものにならないくらい寒いでしょうからね~。出たくない気持ちも分かります(笑)

コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
今日はお天気がよくって日は差してるんですけど・・・
やっぱり風が冷たいです(><)
そちらも寒いんですね~。
いいな~。タクちゃん。
けんはコタツは未体験なんです。
でももしウチにあったら、出てこないかも(>m<)

寒い中でかけた甲斐がありました♪
シュークリームもいいですね(>_<) 食べたくなってきちゃいました~。
甘いもの食べると、幸せですよね~ww


◆Meさん
最近なんかおじいちゃんみたいになってきたけんです(笑)
でもルーク君も寒いの苦手なんですね(>m<)
今日も寒いんですけど・・・来週あたり、暖かくなるのかな?
早く春になってほしいですよね~。
ぶぅらんじぇのパンは変わったのがいっぱいですよ。
安いのも嬉しいです♪


◆ゆっきぃさん
うわ~。
やっぱりそちらはすごそうです(^^;
こっちでも雪が降ったくらいですもんね~。

パンに白玉、変わった組み合わせですよね♪
先週はたくさんケーキ食べちゃいましたね~。中学や高校の友達と会うことが多かったのです(^^)
ダイエットしなきゃかな~(汗)


◆ぴろりんさん
そちらも雪が降ったんですね!
今日は滋賀は晴れてるんですけど、やっぱり寒いです~。

意外に合いますよね♪
私もこの組み合わせが大好きですww
けん・・・パンはキライだと思ってたのに、
ぶぅらんじぇの時にだけ、ちょうだいちょうだいしてきます(^^;
そんなにグルメになられても困るな~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

