スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた宮崎から♪

2007.03.14 00:09|日記。
またまた宮崎の叔母から荷物が届きました。
日向夏1箱と野菜と梅酒の梅です。
日向夏、前のを昨日食べ終わったばかりなのに(>m<)
終わりの方になると安くなるからってまた送ってくれたんです。

けんもゴソゴソ・・・気になってるみたい♪ 



早速食べてみると、今度は種無し!
もちろん美味しかったでーす。 叔母ちゃんいつもありがとう★


私が美味しくいただいていると・・・




ブロッコリー泥棒発見!!

dorobou.jpg
※ブレブレですみません。


ブロッコリーを1つ、箱から勝手に取ったらしい・・・


結局生のままボリボリたべちゃいました~(汗)



食べ終わってもまだ足りず?? 
次を狙うブロッコリー泥棒・・・・
20070313221523.jpg

でも、もうみんなの監視付なので、失敗~。
同じ手を使ってもムダよん♪





ゆでたブロッコリーを持っていこうとすると・・・

めっちゃ食べたそうな顔(≧▽≦)
burokkoro.jpg


さっき食べたでしょっ!




そうそう・・・今日は友達の家に遊びに行ってきました~。
沖縄旅行に行ってきた友達が、黒糖味のちんすこうを買って来てくれました♪
おいしかったよ~。ありがとうね

20070313222601.jpg


あ、今度はちんすこう泥棒が・・・(笑)





まだまだ食べたりないブロッコリー泥棒にぽち★っと応援よろしくです~。
uhu.jpg

       みんな、いつもありがとね♪

ランキング、どっちもアップしました!とっても嬉しいですww



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在24位ですw


ミスチルのアルバム、早速買っちゃいました。
幸せで~っす♪


こちらで全曲視聴できます!是非是非(>_<)♪




↓ぴろりんさん&pockyruriさんへ
ティッシュ犬ブラッド君&ポッキー君です。
 20070314000623.jpg

遅くなっちゃいましたが、キリバン企画に参加してくださってありがとうございました★
メールの調子が悪いので、ここにアップしておきます~。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ブロッコリーですか?
けんちゃん健康的ですね。
まいは、ちなみに苦手です・・・。
ブロッコリーって美味しいのかな?
けんちゃんを見習って食べてみようかなー。ちなみにカリフラワーも苦手です・・・。

はじめまして☆

足跡からやってきましたv-410けんちゃんブロッコリー美味しかったかな?
うちの空もブロッコリー大好き。
電子レンジで湯がいてたら
「オレにもくれぇ」って下でバタバタ暴れてます^^;

また遊びにきますねv-410

ブロッコリーまるごといっちゃったんですか~~
すごっ!

我が家のマッハは盗み食いをすると、世の中で一番怖い私がおこるので、手に届くところに自分のおやつがあっても撮りません

賢いのか、バカなのか、、、

るーさんところには日向夏が届いたんですね。
うちにはりんご。
親戚ってありがたいですよねo(*^▽^*)o~♪
おいしいものが貰えて♪
けんくん、ブロッコリーが好きなんだね。
泥棒したってことは、生のまま??

イラスト、今回もありがとう!
首の飾り毛がポッキーらしくてヽ(*^^*)ノ
また持ち帰って飾らせていただきますね。
どうもありがとうございました~

日向夏おいしそう~♪
ふふ、ブレブレの写真から
どんなにけんくんがすばやくブロッコリーを取ったのかが伺えます・爆!

ブロッコリー良い色に茹で上がってますね~(〃∇〃)
美味しそう~♪
で、けん君生食!?なかなかやるね~(ノ∇≦*)
それに2度目は失敗って 可笑し~い♪♪
懲りてなさそうな笑顔に凸ぽちっd(^-^)

◆まいさん
ブロッコリー、明太子マヨネーズにつけて食べるのが好きですw
けんが食べてるのを見るとすごく美味しいものに見えちゃって、何もつけずに食べることもあります~。
でもカリフラワーは私もあんまり好きじゃないですね~。
何かはっきりしない?感じが・・・どこか美味しいのか分からない(笑)


◆りこさん
はじめまして(^-^*)ご訪問ありがとうございます♪
けんは野菜が好きなんですけど、中でもブロッコリーは大好物なんです。
空ちゃんと同じで、茹でてたらオネダリ光線だしてますよ(>m<)
また是非遊びにきてくださいね~。私も、りこさんのブログに遊びにいきますね!


◆マッハママさん
ブロッコリーは大好物ですからね~。
でもアホ・・・。
マッハ君は賢いですよ♪ちゃんと躾されていて。
けんは見てると取ったりあんまりしないですけど、
「誰も見てない」って思うと、、、盗みますね(汗)


◆pockyruriさん
そうですね~♪
日向夏も紅玉も、スーパーで買うと高いし(>_<)
野菜ももらったのの方が美味しかったりしますよねw ありがたいです~。
けんは生のまま、豪快にいっちゃいました(^^;
茹でたほうが美味しいのに・・・。

お持ち帰りありがとうございます♪
フサフサ感出てるかな?
フサフサ飾り毛はポッキー君のチャームポイントですよね!


◆らりさん
種無しは、ちょっと小ぶりで、普通のよりも甘かったです。
朝食べると爽やか~でいい感じです♪
けん、ものっすごい素早かったですよ(笑)
いつもゴロゴロしてばっかりの癖に(>m<)


◆紫らいおんさん
美味しかったですよ~♪
けんも茹で上がるまで待てばもっと美味しいのが食べられたのに・・・
生で豪快にいっちゃってましたぁ(>m<)!
絶対次もやると思うので、ブロッコリーはすぐに冷蔵庫に移しました~。
応援嬉しいです!ありがとうございます★

ぶ...!!ブロッコリー??
へぇ~けんくんお野菜も食べるのね!
ってか。生でブロッコリー食べるわんこちゃんは初めてよ(笑)
そうだよね~ゆでたほうが美味しいよね!
うちも昨日はブロッコリー♪
シチューに入れて食べるのが好き♪
あ!ちんすこう!
好き☆好きー!
あぁ!!またしてもけんくんの手が忍び寄ってる(笑)
よし!応援するぞーーー!

けんちゃん泥棒さんしちゃたんだね(≧ω≦。)プププ
なんだか幸せそうに食べてるけんちゃんの
顔が浮かんできちゃう♪
マリンもブロッコリー大好きで生のまま食べてるよ~

るー家では泥棒さんがブイブイ言わせているんですね(笑)
ちんすこう、私も好きで~す
なぜか北海道では札幌駅で販売しているんですよね
で、お買い上げしちゃう私

かんげき~~~
ありがとう( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
すごいね、るーちゃん!!!
そっくりだよ!!
頂いてハリハリしたいんだけど、イマイチやり方が微妙なんで、息子に聞いてそのうちいただきに参ります。

ところで、HOMEもう買ったんですね!って、るーちゃんのことだからもちろん予約済みだったんだろうけど、
さっそく買ってこよ~~~
あるかな~~??
回り回りまわって~~~i-185探してきます

ポチ

けんくーーーーん。ブロッコリー、食べちゃったのね!!
いいナーー。お野菜食べてくれて。
リンなんか、見向きもしなくって。(笑)
よかったですね!お気に入りの音楽。
しばらくはご機嫌でいられますよねー♪
私も最近買ってないから、欲しくなっちゃった!
「ちんすこう」どんな感じのお菓子なの~~
かりんとう、みたいなのかしら。

はじめまして

ブロッコリー泥棒!!上手に泥棒しましたね(*´∇`*)生でもおいしいのだろうか??
私もちんすこう大好きです♪♪

けんさんもなかなかのハンターっぷりですね(笑)
おいしそうなブロッコリー.。゚+.
あぁ~ブロッコリーが食べたくなったので
今日帰りにぜったい買って食べます!!(笑)

ブロッコリーは、私苦手なので、
私の分まで食べちゃってくださいw
 ミスチルファンなの?私の彼氏もミスチルファンだし、私も好き♪今度福岡までライブいきまーす♪

わぁ~(*^^)日向夏だぁ♪ 
ワタシ 宮崎出身の夫と結婚してから
はじめて知って、大好物になりました!
けんとクン…ワタシもブロッコリー好きよ?(≧m≦)ぷっ!

ゆでたブロッコリとってもおいしそう!ポチッ
そりゃけんくんも食べたくなっちゃうわ(o^-^o)
こちらは富有柿というのが有名なので
秋になると神奈川の実家に送ってます♪
実家からもいろいろ送ってもらったり。
遠くの親戚っていいですよね☆

コメントありがとうございます♪

◆あっこさん
お野菜好きで、特にブロッコリーは大好物ですw
でも生で食べたのは初めてですね(>m<)
シチューにブロッコリー美味しいですよね。
いっぱいあるから、ウチも今度はシチューで食べよ♪
ちんすこう、あんまり食べたことなかったんですが、美味しいですね。
けん、思いっきり狙ってましたっ!!
何とか守りましたけど(>m<)
いつも応援ありがとうございます★


◆yukkoさん
何かたくらんでるな~とは思ってたんですけどね。
大好物がたくさん並んでるのをみて、我慢できなかったようです(笑)
とっても嬉しそうに食べてました~。
マリンちゃんも生のまま食べるんですね!!
けんは初だったので、生で食べるなんてビックリでした!


◆ネコ娘さん
見つからなければいい・・・って思ってるみたいで、油断するとすぐ泥棒するんですよ~(^^;
取ろうとした瞬間に「けんちゃん?」って呼ぶと、かなりビクッ!!として、
ニオイ嗅いで誤魔化したりして・・・面白いですよ(>m<)
え??ちんすこうが札幌駅で(>m<)??
何故でしょう。。。でも私も買っちゃいそう(笑)


◆ぴろりんさん
気に入っていただけてよかったですw
ティッシュ犬に変身したブラッド君がとっても可愛くて描いちゃいました(>m<)

ぴろりんさんもミスチル好きですか~?
私はいつも1日前に買っちゃいますww
回り回って~♪ 「彩り」いい曲ですよねっ!
見つかりましたかぁ(^^)?


◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます♪
生でボリボリ、行っちゃいました~。
リンちゃんは食べないんですね。
けんはお野菜は大体好きですよ♪

好きな音楽は元気のモトですねw
視聴もできるので、是非是非聞いてみてくださいね。
幸せソングがいっぱいです♪
ちんすこうは不思議な感じ。ビスケットに近いかな?でも洋風とは全然違ってます。美味しいですよw


◆敬子さん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^-^*)
誰も見てないとこを狙ってハンティングします(^^;
生でも美味しいらしいです~。
ちんすこうってあんまり食べたことなかったんですが、美味しいんですね♪


◆まけままさん
マケレレさんのようなハンターを目指して頑張っているようです(>m<)
今回のはなかなか鮮やかなハンティングだったようで。。。気づいたときにはお口の中でした(^^;
それでも写真は撮りましたけど(笑)
ブロッコリー、たくさんあるのでおすそ分けしたいくらいです~。


◆優夢さん
ブロッコリー、苦手な方も多いんですね。ウチの弟も嫌いみたいで。
けんがバッチリ代わりに食べてくれてますよ(>m<)

ミスチルFC入ってますww
でも先行予約の抽選は外れちゃいました。。。一般で頑張ります!! 
福岡、羨ましいです♪


◆Sayuさん
美味しいですよね、日向夏♪
私もすっかりお気に入りになっちゃいました。
朝ごはんに食べると、目が覚めるし、さわやか~になっていいですよねw
ブロッコリー美味しいですよね。でも生で食べるのはどうなんだろう~(≧m≦)


◆キャオリンさん
いつも応援ありがとうございます♪
ブロッコリーはけんの大好物なんです。でも生のまま食べちゃうとは(≧m≦)

ウチは昆布巻きとか、よく送ってます~。
そこでしか食べられないものとか、新鮮なお野菜とか、ホント嬉しいですよねw
今回は、手作りの梅酒につかった梅ももらいました。
美味しい~♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

