スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様。

2006.05.01 22:13|けん。
20060501214841.jpg

今日は友達が遊びにきてくれました。
彼女はとっても犬好き。
いつもけんのために何かお土産を持ってきてくれます。別に手ぶらでいいのになぁ。
今日もパペット人形と鈴の入ったボールを持ってきてくれました♪
もちろんけんは大喜びです(*^_^*)

↓は遊んでる様子。 カメラを気にしてちょっと動きが少なくなってます。




激しく遊びすぎてバテるけん・・・
20060501220309.jpg
     あっぢ~・・・。



ちょっと飛ばしすぎちゃった?? 今日普通にしてても暑かったもんね(^^;
昨日まではちょっと肌寒かったのに、5月になった途端蒸し暑くなりましたよね~。
コレが普通なんだろうけど、何か突然で、体がだるいです。



撫でてるのは友達。 気持ちよすぎて、うっとり。。。
20060501220821.jpg


この後普通にお腹見せてました。
友達の言うこともよく聞いてて・・・。
誰でもいいのか、お前は(=_=)

最後はヘソ天で熟睡してましたよ~。




夕方からは、ものすごく久しぶりにカラオケ行ってきました♪
普段なら1時間180円なんですが、ゴールデンウィーク料金で、いつもより高かった・・・。
でも、久しぶりに思いっきり歌えて楽しかったなぁ~。
今度は11時から7時までフリーで行きたい。。。
ってそんなことしてる場合じゃないか(笑)




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんの、グッタリ感が面白いです。。。暑くてバテバテなのに、笑っちゃってごめんね!けんちゃん!!(笑)
お土産もらえて良かったですね~♪

かわいいぃ♪
バテ顔がおもしろしぎる!!
いいなぁアタイもけんくんの毛並みをなでたい~!!
おぉ!カラオケいってないなぁ
るーちゃんはどんなの歌うの?
うわ。ねぇさん、フリーで行ったら喉つぶれるって!(笑)
はぁ今日も癒された♪
では今月もはりきって「ポチッ」♪

楽しそう

けんちゃん,幸せそうにお友達に遊んでもらってますね♪
今日はとっても暑かったんですよね
けんちゃんもバテバテなのかしら?

イイナ!!!

イイナ~~ お友達!
私もお友達になって、遊びに行きたい!るーさんトコ。
きっと、自分の事好きなのがわかるのね、けんクン。
あ!でも・・ 結構誰にでもなついちゃう?
う~~ん・・ (笑)
ホント、昨日は暑かったですね!
日差しも強く、紫外線もたっぷり。
そろそろ日焼け止め?いるかしら。

◆ゆっきぃさん
この姿見て私も友達も爆笑でした(>m<)
あと、友達のかばんから次々と「いいもの」が出てくるからか、しばらくかばんの前で、「次は何?」って待ってたんですよ~。
その姿も笑えました♪

◆あっこさん
限界まで遊んだっていう感じです♪
舌が出っ放しでしたよ~。

私は男の人の歌歌うことが多いですね~♪
ポルノとか歌いやすいです!
昨日はミスチルのメドレーとか、未来とか歌ってきましたよw
1度限界まで歌ってみたい・・・(笑)。

応援、ありがとうございまーす☆

◆ネコ娘さん
お客さんが来るの久しぶりで、
お出迎えもものすごく激しかったです(>m<)
後半はずっと舌が出てて、ハッハッハ・・・って息してましたね~。
休みなさいっていってもしばらくは聞きませんでしたよ~。
よっぽど楽しかったんですね~♪

◆真珠さん
遊びにきてくださいよ~(笑)。
きっと家の中に入れないほど、歓迎されると思いますよ(^^)
ウチに来る人=遊んでくれる人、と間違った解釈をしているけんデス。
お客さんが来ると、遊んでくれたり、おやつくれたりするので、私よりもお客さんの言うことをよく聞きます(^^;

日焼け止め、買わなきゃですね。
やける~(><)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
けんちゃんバテ顔、
本当に暑そう…``s(・゛・;) 
床は冷たくて気持ちいかな?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

お土産

お土産を持って来てくれる人は大好きですよね。
まいの、ワンコも保険屋のおじさんが来たら大歓迎しますよ。
ささみジャーキー欲しさにね・・・

けんちゃん、満足そうな表情! お友達にも信頼しきってるんでしょうねえ。
カラオケにも、ゴールデンウィーク価格? 逆にこういうときにこそ来てくれるお客さんを大事にして欲しいですよねー。
☆ぽちりん

◆Sarhtoさん
床にはりついたり舐めたりして、体を冷やしてましたよ(>m<)
お水も飲めばいいのに何故か拒否してました(^^;
もうひんやりシートがいるかな?って思ったんですが、
今日はまた肌寒かったですよね~。

いつも応援ありがとうございます☆

◆まいさん
ジャーキー持ってきてくれるんですか?
気がききますね~♪
ウチもお客さんにサービスするといいことがあるって思ってるみたいで、
私よりもお客さんのいうことをよく聞いてますよ~(--;
ワンコって要領いいですよね。

いつも応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん・ママさん
この友達はホントにたっぷり遊んでくれるので、けんはすっごく楽しそうでしたよ♪
でもお客さんなら誰でも大歓迎!なけんです。
外では人見知りしまくりなのに、不思議ですよね(>_<)

ホントそうですよ~。
しかも学生にとっては平日なのにヒドイ・・・(泣)

こんばんは
お友達好きなんだね。
とっても喜んでる姿がお顔にでてますよ。
楽しい一日でよかったね~

◆レミ君さん
こんばんは!
いっぱい遊んでもらえるし、大好きですよ(*^_^*)
表情、何となく笑ってますよね。
きっとレミ君さんにもこんな感じで歓迎すると思いますw
犬が好きな人だと分かると特に遊んで攻撃が激しくなるんです♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

