スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ一周年♪

2007.03.15 00:59|未分類
今日でFC2にお引越しして一年になります♪
ブログ開設2周年★ももうすぐです(*^_^*)
またイベントをしたいところですが、そんなしょっちゅうやっちゃったら皆さんも疲れてしまいますよね、きっと(笑)

だからちょっと振り返ってみようかなと・・・・

FC2最初の記事は京都御苑へのお出かけ記事だったんですね。
あ~。今年も行きたかったのに(><)

ちなみに、フルーツブログでブログ初めて最初の記事は
こんなんでした。
けんの顔、今とちょっと違う??やっぱり若い感じがしますね(>m<)
ehehe.jpg



フルブロ時代は私の記事の書き方もちょっと違うかも?
更新時間が超短かった気がします(>m<)
このときから新聞読むの邪魔してたのね・・・
読み返してみると・・・
降りられない系(階段編机編)や
閉じ込められちゃった系 (ドア閉められたり牢屋?に入ったり・・・
クッションに閉じ込められちゃったり)が多いなぁ(笑)

う~ん。。。私も大分忘れちゃってます。

今より事件がおおかったよ~な気はしますが。。。





けんちゃんの変化を見る前に、よかったらぽち★っと♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと現在18位ですw
けんちゃん、いろいろ変わりましたね。

超内弁慶になったり、

何だかやたらひっくり返るようになったり、、、
20070314222218.jpg

変顔レパートリーも増えました(笑)

ショップで見たときは絶対アイドル犬になると思っていたのに~。
いつの間にかお笑い路線にいっちゃってました




服にちょっとだけ慣れたり。。。
20070314223829.jpg




去年はハイタッチの練習に付き合わされてたよね~(>m<) ←もちろん私にね(笑)



練習の甲斐あって、ラッキー7で認定証作っていただきました~♪



で、今度はノセノセの猛特訓(≧▽≦)ノ

20070314234616.jpg

おやつでなら、大分できるようになりました★

オモチャをノセノセ♪も上達はしたのですが、やっぱりカメラを向けるとポロッと落としちゃいます~。
他のワンちゃんみたいにできるようになるには、もうちょっと時間がかかりそうですね。


だからとりあえず、コレで申請したいと思います♪
20070314234720.jpg

認定されるかな??
ネコ娘さん、よろしくお願いしまーすm(。・_・。)m




今年もいろんな変化があるのかも(>_<)
もしかして急に社交的になるかもしれないし~(ってそれはナイか;笑)
楽しみです♪
ホントそろそろネタ切レですが、ネタがなくても写真アップしていくつもりです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
これからもど~ぞよろしくお願いします★



ハケンの品格終わっちゃって寂しいるーにぽち!っと応援よろしくです(笑)
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在24位ですw
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

 *^-^*

もう一年になるのですね!
つい、この間とばかり~ 早いですね!本当に。
ブログ開設2周年。お引越しして一年。
 おめでとうございますv-254
これからもるーさんとけんくんにたくさん逢いにくるから。
いつも笑顔と元気を分けて貰って感謝ばかり。
私の方こそ、これからもよろしくお願いします☆

ブログ開設2周年とお引っ越しして
1年
v-308おめでとうございますv-353
るーさんとけんちゃんには毎回沢山楽しい記事が書いてあって羨ましいです。これからも頑張ってくださいね♪
ホントおめでとうv-314

ハイタッチにノセノセ…
けんちゃん、いろいろごめんね(笑)
お引越ししてからもう1年にもなるんですね
そして今年からは社会人
けんちゃんもるーさんもどんどん大人になっていくんですね~
おっと、もちろん入隊ですよ~
入隊証を準備いたしますね

1周年おめでとう

我が家のマッハにもノセノセを昨日やってみたのですが、しばらくはまてるのですが勝手に落として食べちゃいます

なかなか乗せさせてはくれません
まだまだ訓練がひつようだ!

写真はきれいなのをとれませんでした

すごーい!!
ブログ開設2年かぁ。。。
あたしなんか、まだ一年もたってないのにギブアップ気味だし(≧∇≦)ppp
若き日のけんちゃん、やっぱり今とはちょっと違うね♪
これからもけんちゃんのイタズラなど楽しみにしてるからねぇ★

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました

けんちゃん相変わらず可愛らしい~

パソコン復活しましたのでご挨拶まで・・

また可愛いけんちゃん見に来ます♪

ではでは~~~

学業との両立のなかでブログ続けてたんだね。
素晴らしいよ、るーさん。
私がるーさんの年代だったら、きっと遊び回ってPC触ってないよ(笑)

今のけんちゃんも童顔(ワンにもあるんだろうか?)だけど、フルーツブログ時代はやんちゃなけんちゃんって感じで可愛いね~
社会人になって忙しいと思うけど、これからも楽しい記事楽しみにしてますね~♪

ブログ開設2周年&お引越し1周年
おめでとうございます~(^∇^*)
ブログ開設2年なんて、すごいな~~!!
私はもうすぐ、やっと1年。。。
最近ダラケ気味だから、るーさんのこと見習わないと…
るーさん&けんくんのブログいつも楽しみにしているので
これからも仲良くしてくださいね~☆ぽちぽち☆

るーさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!
ほとんど毎日のように更新しているるーさんには頭が下がります!
今年からは社会人なんですねー
けんちゃんもやっぱり大人になった気がします(≧m≦)
今年はどんな出来事があるのかなー?
けんちゃんとたくさん思い出を作ってくださいね♪

1周年、おめでとうございまーす!!
1年経って、けんくんのお顔もちょっと違いますね♪
私も最初は、記録のために非公開のブログだったので
書き方がメモ程度でひどかったわ・爆!
これからも、けんくんをいっぱい見せてくださいね。
あと、おいしいお菓子も♪

わー、やっぱり大人になっていくんですね♪
ブログ開設2周年おめでとうございます♪
私も負けないよう、日々ラミィの変な姿、撮っていきますよぉーww

テンプレートが春だわ~(*´ェ`*)
るーさん引越し1周年 ブログ開設2周年おめでとうです~^^
けん君良い意味で成長してるのねっ(〃∇〃)
変顔レパートリーが増えました~って言うのには爆笑!
これからも可愛い...時に笑えるけん君を見せてね♪♪

おめでとう!!

うわー♪もう1年になるのね!
FC2お引越し1周年おめでとうっ☆★☆
けんくんのオイタやホリホリ
るーちゃんの手作りお菓子♪
今年も楽しいブログ期待してます!
けんくんが急に社交的に...!
なったら...ビビリがみられなくなっちゃう!!
ふふふ♪でも楽しみだったりして
今年もたくさん応援するよ~☆
ポチ☆ポチ☆ポチ!

★みなさんへ★

まとめてコメントになってしまってすみませんっ!
1周年のお祝いコメント&応援本当にありがとうございます(*^_^*)
いつも本当に励みになっています!!
けんはビビリなのに、こんなにたくさんの方に可愛がってもらえて幸せモノですねw
これからもけんの可愛い顔、変顔、いろ~んな顔をアップしていきたいです♪
表情も声も、だんだん人間に近づいていっているような気がするんですよね(>m<)

4月からは仕事が始まって、今みたいに頻繁には更新できないでしょうが、
マイペースで続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

