スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業式とけんのケガ・・・。

2007.03.16 23:33|未分類
↓ブログ一周年&大学卒業のお祝い,ありがとうです(*^_^*)
そしてコメントが放置状態でごめんなさい(>_<) 
みなさんのブログも読み逃げしちゃってます~。
明日にでも返信するので、待っててくださいね♪

**************************

今日は卒業式でした♪
友達と写真をとりまくり★ 楽しかったです~。
みんなキレイなドレスや袴姿でいつもと違った感じ。
私も早起きして髪をマキマキ♪して、袴を着せてもらいました(*^_^*)
袴ってなかなか着る機会ないし、それに着物だと地下鉄&市バスのタダ券が使えるんですよ~w


よかったら、続きを読む前にポチ★っと応援してってねw
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪
ありがとうございますww


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと現在18位ですw
ちょっと暗いかな??
もっといいのがあったんですが、友達がうつってるので。
sotugyou.jpg

「可愛いね~。七五三みたいで。」(by母)
可愛いね、で止めといてよ・・・(=_=;)



いっぱい写真を撮った後は謝恩会★

思ったよりもいろんな種類があってビックリ~。
お寿司もあったしビーフシチュー(お肉が大きくって柔らかかったw)やサンドイッチにスープに揚げ物、
そして。。。

デザートがいっぱい!


タルトにケーキにちっちゃいパフェみたいなのに・・・
ケーキバイキングに来たみたいでしたぁ♪
あれはスゴイです。みんなワーって来て、すぐなくなっちゃうもん。
まぁ私はデザートの準備ができる前からデザート席で待機してましたけどね(笑)

でも、途中で友達が人酔い・・・
最後まで粘りたかったとこですが、見捨てるわけにもいかないので、ロビーで座ってました。
あぁ。。。ジェラート食べそびれた。。。
ちょうどそのとき新しいデザートがゾクゾクと出てきていたので、とっても残念です。

その後はまたまた写真を撮りあったりして、終了時間のちょっと前に帰りました。
私は全然考えてなかったけど、友達が電車混むよ~って言ってくれて。
おかげで帰りの電車、楽々座れましたよ。ありがとう、舞さん★
友達とは「明日1日カラオケね~♪」って遊ぶ約束して別れました。
もう20日からお仕事ってコもいるし、今のうちに会っておかなきゃねw




家に帰るとけんさんが大興奮~。
飛び掛ろうと必死です。
お母さんに抑えてもらって、二階に避難して、急いで着替えたのですが・・・

ギャン!!ギャン!!ギャン!!ギャンッ!!!

世界の終わりが来たみたいに鳴きながら、ジャンプを繰り返しています。

着替え終わって下に行くと、笑顔で激しいお出迎え。
今日も元気だな~なんて思ってたら!!

床に赤い液体が・・・これって・・・

血!?

よく見ると床のあちこちにあります(><)!
でも見たところどこもケガしてない・・・抱っこしてみると、、、
なんと大事なトコロから出血してました(>_<)

私が着替えてるときに、ジャンプしててフェンスで傷つけてしまったのかも。。。
本人は全く気にしてないようだけど、やっぱりトイレのときは痛そうですよね(><)
雑菌が入ってても困るので、明日の朝、一応病院へ連れていくことにします。
もう、無茶しないでよ~。


ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさん、ご卒業おめでとうございますっ!!
春から社会人ですか?
新しい世界、わくわくどきどきですね♪
けんくんの怪我・・・痛そう。。。
ちょっと張り切りすぎちゃったのかなっ。
何とも無いといいね。

ご卒業おめでとうございます
袴かわいいね
色もかわいくていいねぇ~

明日からは本当の社会人、仲間ですね!

これからもマッはともどもどうぞよろしくおねがいします!

ご卒業、おめでとうございまーす!
けんちゃん、もしかしてもしかするとこの春からるーさんが、社会人になって昼間いなくなる時間が多くなるのを見越して、「そばにいてよ!」っていうアピール??!!
いやー、ワンコの第六感はあなどれませんからね、、、って考えすぎかっ
早く直って、楽しくお散歩できるようになると良いですね。凸

ご卒業おめでとうございます。
るーさん、とっても可愛いですよ。(^^)v 

あらあら、けん君は痛そう~!  あっ、本人は平気なんだ・・・^_^;

ご卒業おめでとうございます。

袴いいなぁ、、、私のところは

制服だったので(短大)。

スイーツは残念でしたね。でもお友達

思いに感激♪これからはお仕事とか

でなかなか会えないとおもうので、

今のうち遊んでたほうがいいですよ♪

あ、思い出した、、うちの弟も昨日卒業

するはずだったんですが、めでたく5年生

にww

卒業おめでとう!!
袴姿、素敵ですね(☆。☆)
私も卒業式に着ました。
振袖より楽チンでいいですよね。
また着たいな・・・

けんくん、大丈夫だったかな?
やっぱり、そんな所怪我したら痛そうだよ~(~o~)
お大事にね。

おめでとう~~~
るーちゃん可愛い~~~v-10
顔が見れなくて残念です。
やっぱり赤い着物は可愛くてイイね~
花の模様もとってもいいよ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
学生生活も終わり、いよいよ社会人ですね。
新生活がんばって!!
けんさんもるーちゃんの着物姿に興奮しすぎたのかな?
お大事にm(._.)m

るーさん御卒業おめでとう~です♪

大学卒業ですねっ
もう袴が、すごく似合ってて可愛いです♪
お母さん、お父さんも喜んでくれたでしょう~
けんくん、大丈夫??
大事なところだから…ビックリしました。
お大事にねっ

るーさん、卒業おめでとうございます(^▽^*)
袴姿とても可愛いですね♪
いよいよ社会人!!
新生活ドキドキわくわく頑張ってね!

けんくん大丈夫でしたか??
そんな所ケガしちゃったら、すごく痛そう(ノ_<。)
早く治ると良いですね。☆ぽちぽち☆

あらら・・・けんちゃん、大変なことに
よっぽどるーさんが帰ってきたのが嬉しかったんでしょうね
ぶつけちゃったのかなぁ
病院で消毒と軟膏をつけてもらいましょうね

もう遊んでばかりで、まとめてのコメントになってしまってすみません。
あとでみなさんのところに遊びに行きますね!

お祝いコメントありがとうございます。
成人式は母のお下がりの着物だったので、卒業式では赤い可愛いのが着たい!!って思ってたんですよ♪
こういうのが着たかったので、とっても満足ですww

私は4月から関西でお仕事ですが、みんなは仕事が遠くだったりして、結構全国に散らばることになるみたいです。
さみしいな~。。。
でも落ち着いたら絶対また会いたいです!!
私もついに社会人なのかぁ・・・
実感まだわかないけど、がんばらなきゃですねっ!


それから、けんを心配してくださってありがとうです。
もうとっても元気ですから♪
昨日はトイレの時、シートが赤くなったりしてたんですが、今日にはもう良くなってましたw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

