スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウチのぬいぐるみ達の運命。

2007.03.17 23:32|動画。
練習の甲斐あって、けんもついにノセ♪ノセ♪隊に入隊することができました!けんは2級♪
可愛いでしょ~w 
あとで、「いただきもの」欄に貼り貼りしておきます(>_<)

083-2.jpg


ネコ娘さん、可愛い入隊証を作ってくださってありがとうございました~♪
今度は1級目指してがんばります☆


*****************************


今日は私は友達とカラオケ♪
いっぱい歌って楽しかったですっ!でもミスチルの新曲は来週にならないと入らないらしくってちょっと残念でした。

けんはお父さん&お母さんに病院に連れていってもらいました。
傷はないらしいです。
前に膀胱炎になったことがあるのですが、ぶつけた衝撃とか?そういうキッカケで、再発したのかも??とのこと。
原因はよくわからないけど、先生はケガだとは全然考えてないみたい。
血が結構出てたから、傷ついたのかな~って思ったけどな。
とりあえず今度尿検査することになりました。

けんを診てくれる先生は大体2人なんですけど、
何かお母さんは今日の先生があんまり好きじゃないみたい。
体重増えるとうるさいのに、減っても何も言ってもらえない・・・とかそういうのが不満らしいです

そういうのもあって病院変える??なんて話もしていて。

近くに動物病院があるんですが、診察時間の前から人がいっぱい待ってるんですよ~。
待つのは嫌だけど、それってきっといい病院だからですよね~。
今のとこはあんまり待たなくていいけど、車じゃなきゃいけないもんなぁ。
時間的には一緒かも??




夕方ウチに帰ると、けんは、「ボクどこも悪くないよ~」と元気に走り回ってました。


ダックスちゃんを一生懸命カミカミ。
20070317231254.jpg

写真だとこんなブレブレなものしか撮れないので・・・

やっぱり動画でどうぞ♪


お~っと、本格的にやっつけ作業に入ってますよ~。



こら~!!もっと大事に扱いなさい


途中から急にペロペロなめだしましたね。
怒られたから、誤魔化してるんです(笑) 
「舐めてるだけだよ~」(byけん)



かなり激しく遊んでいたけんですが・・・

急に動きが止まっちゃいました~。
一体どうしたの??
電池切れですかぁ~

この直前までは、ひっくり返ってかなり可愛く遊んでた(親ばかですけど~)のにな~。
撮りのがしちゃいました。



今はもう復活して、元気にまたダックスちゃんと遊んでます。
っていうか↑の動画の20秒後には復活してましたけど。


・・・ダックスちゃん、もうお腹がスカスカです(汗)

20070317232944.jpg

こんなになってもけんはダックスちゃんと遊びたいみたいですね(^^;
めっちゃちょうだい光線が出ちゃってます~。




綿出し大好きなけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと17位にアップですw
ありがとうございます★★


今日は公園にお散歩にいってきまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんやんものせのせ隊なので

我が家のマッハも頭にのせてみました
そのうち写真をアップするのでまたみにきてね!

◆マッハママさん
マッハ君もできるようになったんですね♪
楽しみにしてまーす(^^)
マッハ君もノセノセ隊、入れちゃいますねw

けんさん派手にやりましたね~(笑)
ダックスちゃん・・・見るも無残に・・・
でもうちもそうです( ノД`)
中綿があるのはすべて出し尽くさないと気がすまないよう
修正なのでしょうか?

のせのせけんくん可愛いですね~☆ぽちぽち☆
チョビは、食べ物以外だったら乗せることできたんだけど
最近やっていないから、できなくなっちゃったかも?
けんくん、元気そうで良かった~ε=( ̄。 ̄;A
ワンコは言葉がしゃべれないし、何科が専門とか分からないので、
人間の病院以上にワンコの病院選びって難しいですよね。

コメントありがとうございます♪

◆まけままさん
ダックスちゃんが可哀想で・・・(ノ◇≦。)
綿も笛も全部とっちゃって、今はホントにぺらぺらになっちゃってます~。
それでも遊ぶんですよね(笑)
マケレレ君も全部出しちゃうんですね。
ぬいぐるみ=綿出して遊ぶものって思ってるのかなぁ(^^;


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます♪
チョビ君もノセノセしてましたよね~(^^)
けんもやっと出来るようになりましたよっ!
でもけんは小さいものしかダメみたいです。
大きめのおもちゃとかは、数秒でイヤイヤしちゃいますね(^^;

ご心配をおかけしました~。
膀胱炎の症状も出てないみたいだし、多分小さな傷だったのかな?一応調べてもらいますけど。
ホント、どこの病院がいいとか分かりにくいですよね。
ウチは○○が得意です!って言ってくれたらいいのに(^^;

けんちゃん、なんともないといいですね
納得が出来ない病院であれば、
他のところでも受診されるというのも
ひとつの選択肢ですよね

けんくん、血の出所はなんだったのかしらね?
何ともないといいですね。
時間前から行列の出来る動物病院なんてすごいですね。
ちょっと行ってみたい。
いろいろお話出来ないと私もちょっと嫌かも☆
お母様のお気持ち、とってもわかります♪

改めまして、るーさん卒業おめでとうございます!
けんちゃんの怪我は大丈夫なのかな?
血が出てたのはやっぱり気になりますよねー
大した事ないといいけど・・

けんちゃんもぬいぐるみの綿は出しちゃうんですね(笑)
ウチもマロンに与えたぬいぐるみはすべてペチャンコになってます^^;
そして忘れた頃にまたそのぬいぐるみで遊ぶので捨てるに捨てられません>_<

ワンちゃんの病院選びって難しいですよね。納得のいく病院でないとね。

縫ぐるみ大好きなけん君、最後の動画で笑ったいました。電池切れだなんて、どんなに激しく遊んだのでしょう。i-179

出血心配ですね。
病院の先生とウマが合わないとか、診察結果が信用できないとか
そいうのやっぱりあると思います。
別の病院、すごく人気があるみたいだけど行ってみたらどうかな。

綿出すの好きですよね。
うちもペッチャンコになる前にレスキューしたぬいぐるみ
いくつもありますよ~(*^^;A
けんちゃんもほどほどにね。

コメントありがとうございます♪

◆ネコ娘さん
もう大丈夫みたいです。化膿したりもしてないみたいなので♪
ご心配をおかけしました~。
でも病院は今度は一度、別のところにしてみようかなと思います。
得意分野があるかもしれないし、使い分けてもいいですもんね~(^^)


◆らりさん
よ~っく見てみたら、大事な部分の少しずれたところに傷がありました。
中からの出血じゃなくってよかったです(><)
今回見てもらった病院の先生はちょっと無愛想なんですよね~。
ダイエットした時とか、一言「頑張りましたね~」とか言ってくれたらやる気が出るのに(^^;
人気病院、やっぱり対応とか全然違ったりするのかな。
気になるので私も今度行ってみようと思ってます★


◆マロンママさん
ありがとうございます★
けんのケガは小さいものだし、もう大丈夫そうです(^^)
ご心配をおかけしました~。

マロンちゃんも派手にやっつけてるんですね(>m<)
ぺしゃんこになっても遊ぶのも一緒ですか~。
よっぽどお気に入りなんでしょうね。ヌイグルミもこんなになるまで遊んで貰えたら本望かも(笑)


◆hayaseさん
難しいですね(><)
人間の病院と一緒で、○○科が得意!とかもあるんでしょうね~。

はい、夢中でした(>m<)
全力で遊ぶから、すぐ疲れちゃうんですよね(笑)


◆キャオリンさん
やっぱり傷だったみたいですね~。でも大事なトコロからはちょっと外れてたので、大丈夫だと思います(^^)
とりあえず、次は近くの病院に行ってみますね(^^)
使い分けしてもいいですもんね♪

小麦ちゃんもしますか~。
綿は出すもの。。。って思ってるんでしょうか(*^^;A
あんまりヌイグルミをいじめないであげてほしいですね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

