スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園へGO★

2007.03.19 13:23|おでかけ。
今日も少し寒かったけど、いいお天気だったので、
ちょっと遠くの公園までお散歩です♪
20070318183822.jpg

梅が咲いてました。キレイでしたよ~(^^)



けんは、この日も元気☆ 膀胱炎じゃなかったみたいですね。
よかったよかった♪
kyahoo.jpg

めずらしく天敵の子供も少なかったし、ワンコはけんだけだったんですよw
3歳くらいの男の子に軽く追いかけられましたが、得意の「逃げ」で切り抜けました(笑)
(もう、お家に帰る気満々だったみたいで。)
男の子も近づけただけで満足してくれたみたいで良かったです♪
時々泣くコもいるからなぁ・・・(汗)



続きを読む前に、ポチ!っと応援してもらえると嬉しいですw
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







公園の外を見て笑顔。
20070319000909.jpg

う~ん・・・何があったの??



端っこばっかり歩くねぇ、けんは(^^;
真ん中誰もいないのにな~。
20070319001111.jpg


まぁ、楽しそうだからいいけどさ♪




      ねぇねぇ、喉渇いた~っ!
nodokawaita.jpg

お水ちゃんと持ってきてるよんw
おやつもあるよ(>_<)b


というわけで、お水を飲みながら休憩していると・・・

賢そうなラブラドール君が登場~。
フリスビーで楽しく遊んだり、何かのトレーニング(?)をしたり。
賢そうです~。

まぁ、いつものようにけんさんは得意の「見ないフリ」してましたけどね~。


  るんる~ん♪ この公園にいるワンコはボクひとりぃ~♪
runrunrun.jpg

けんには見えないらしいです。
ま、いいけどね・・・(; ̄ー ̄A
子供もワンコも来ないようなちょっと高くなってる場所を見つけてご機嫌で走ってました。

すると、今度は、コーギーちゃんがやってきました。
このコーギーちゃん、すっごく上手にサッカーするんです!
飼い主の小学生くらいの男の子とお父さんと、楽しそうにあそんでました。
すごいな~★★


けんさんはまた見ないフリか??と思ったら・・・


     わ~い ボール~
20070319002426.jpg

体が勝手に反応しちゃってます(* ̄m ̄)
ワンコが怖いのに、ボールに反応してついコーギーちゃんのトコロに行こうとしちゃってました。
とってもワンコらしい反応で可愛かったな
でも途中でハッ!Σ( ̄□ ̄;と我に返って引き返しましたけどね(笑)



       あのボール、いいなぁ・・・・
tiro.jpg


けんも欲しい?
でもけんにサッカーできるかな~。 絶対パスしてくれなさそ~(汗)




え~ ちゃんとパスするよ~。 ボク周りの空気が読めるわんこだからね。 えへへ♪
20070319130217.jpg

確かに空気読んでる気はするけど・・・
オモチャはいつも独り占めじゃん(-”-;) 



そんな会話(?)をしている間に人が増えてしまったので、
今度はケーキ屋さんにレッツゴー★
またまた少し遠いけど、頑張ろうね~。




          うん♪ 早くいこいこっ!
ikoiko.jpg


今日はいっぱい歩いてるのに、全然疲れないね!
やっぱりちょっと遠くに行くと、嬉しいみたいw


一度も立ち止まることなく、ケーキ屋さんに到着です。
う~ん・・・ココはいつも人が多いなぁ。
かなり迷ってケーキを決めて、そのまま家に帰りました。

私にとっても運動になって、いい散歩でした。
・・・って家に帰ると早速カロリー摂取してるんですけどね(笑)



パティスリーKITAGAWAのケーキ。
かなり迷ったけど、全部イチゴにしてみました★
20070319131433.jpg

はう~。どれも美味しくて幸せ~♪
イチゴのソースが甘酸っぱくて美味ですw
あ、一人で食べたんじゃないですからね(笑) 家族で分けました。
ホントは「あまおうのタルト」も欲しかったんだけど、私の前の人で売り切れでした~。今度こそっ!







よかったら、応援よろしくお願いします★
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位にアップです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
なんと17位にアップですw
ありがとうございます★★
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

ポチ。

こんにちは!るーさん。
晴れ姿、しっかりと見せてもらいました。
ありがとう。見れて本望です。♪
ケーキも美味しそう!
けんくんも変らず、可愛くて!!
月曜日、元気貰いました☆
そうそう、金曜日ぐらいからヤマトを預かるかも?
今から嬉しくて、そわそわ~ デス。(笑)

けんちゃんは本当に遠出が好きですよね
蘭丸も遠くにいったら歩いてくれるかなぁ
でも、アイツの場合はクルマから離れるのが苦手だし(笑)
ケーキ美味しそう♪

るーさん卒業式の晴れ着姿とっても可愛かったよ~♪
卒業おめでとうね。

けんちゃん、もう少しボール追いかけたらコーギーちゃんと遊べたのに残念だね。
やっぱりけんちゃんもまだ隅っこ歩いてるんだ~
マリンもど真ん中が開いてるのに、相変わらず
隠れるように隅っこばっかしだよ。

◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます♪
ふふふ・・・どうしようかと思ってたけど、載せちゃいました(>m<)
もうきることもないと思ったので、一日ず~っと着てました★

けんは今日も元気にピョンピョンしてます。
友達が遊びにきて大はしゃぎでした~♪
わ~ww ヤマト君、楽しみですね!
私もお友達わんちゃん、預かったりしてみたいなw


◆ネコ娘さん
この公園、遠いといっても歩いたらいける距離なんですよ(^^)
縄張りから少しでも離れるといいみたいです♪
けんも蘭丸ちゃんみたいに、自由に歩かせたらすぐ車に戻ろうとするんですよ(>m<)
でも駐車場から離れて少ししたら諦めちゃいます。
慣れたら楽しくなって、笑顔です~★
ケーキはどれも美味しかったですよ♪来週もまた行こうかな。


◆yukkoさん
ありがとうございます~(>_<)
やっぱ袴着てよかったです。いい記念になりましたw

私も行っちゃってほしかったです!
もうちょっとだったんですけどね。。。残念です。
マリンちゃんも隅っこ好きでしたよねw
折角広いとこにきたんだから、堂々と真ん中あるけばいいのに~っていつも思ってます(^^;
何となく落ち着くんでしょうね。

はじめまして♪

i-189はじめまして、こんばんわーi-176
足跡がついてたので遊びに来ちゃいましたi-194もし良かったら私のところにも遊びに来て下さいi-189
楽しみに待ってますi-179

おでかけはお散歩と違って楽しいんでしょうね
サッカー一緒に出来なくて残念だったね~
ナッツは一度リードを振り払って
サッカーをしてる少年達の中でボール追っかけて走り回ったことあるんです
ナッツは楽しそうだったけど、ワタシは超焦ったよーi-229

ケーキすごくおいしそう♪
苺のケーキは年中あるけどやっぱり今の時期は特別だよねi-277

コメントありがとうございます♪

◆アンリさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ルビパパ・ママさんのブログから遊びに行きました。
今度はコメント残しますねw


◆でむっちさん
ナッツちゃん、一緒にサッカーしたかったんですね(>m<)
やっぱりワンコってボール好きなんだな~。
けんはナッツちゃんみたいにしたかったけど、ビビリだから勇気がなかったみたいで(^^;
でも確かに、急に行っちゃったら焦っちゃいますよね(笑)

今の時期のってやっぱり美味しいですよね!
それに種類もいっぱいあって、選ぶの楽しいです♪

けんくん、とても楽しそう!!
ほんと遠出が好きなんですね~♪
大きいワンコを見ないふりできるなんて、けんくんえらい!!
チョビなんて、怖くて吠えるんだから見なければいいのに
わざわざ近付いて行って吠えてみたり‥困ったもんです。
またまた美味しそうなケーキ!!
今の時期はやはりイチゴですね(≧∇≦)b

いちごのケーキが魅力的!

マッハは一度膀胱炎になったんだよ
血尿が出てびっくりでした

トイレにいかせないようにしてつれてきてください!っていうのが大変で(そのとき車がなかったので)自転車で隣町まで山坂たいへんだったなぁ

やはり健康がいちばんね!

けんさん膀胱炎じゃなくて一安心ですね。
やっぱり怪我だったのかな~
なんにしても、元気そうで良かったです。
またまたおいしそうな旬の苺のケーキ、
おいしそうですね~~~
今苺あまくておいしいもんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
るーちゃんスマートだから一杯食べても大丈夫だね。
私なんてすぐに身になってしまいます・・・

◆チョビママさん
ちょっと離れるといきいきしてますね♪
近所のお散歩でもこうだといいんですけど(^^;
けんは少し前まではワンコをみるとパニックでしたが・・・
最近は見ないフリが多くなってきました。
ビビリ犬には一番いい方法かもですね(>m<)
チョビ君は、けんより勇気があるんですね、きっと♪

イチゴですよね~ww
どこのお店に行ってもイチゴ祭り(?)なので、かなり迷っちゃいます♪


◆マッハママさん
イチゴのケーキは見た目も可愛くっていいですよね♪

マッハ君もですか?
自転車で・・・大変でしたね~(><)
けんもなったことあるんです。血尿、びっくりしました。
しかも尿結石までできてたんですよ~。
食事療法してたので、おやつあげられないのがつらかったです(><)
元気でいてくれることが一番嬉しいですよね!


◆ぴろりんさん
ケガだったみたいですね~。
多分前に膀胱炎にかかったことあるから、再発したと思われたのかな?

今の時期おいしいですよね♪
いちごを使ったスイーツが多いので悩みます(>_<)
あ、私全然スマートじゃないですから~。
ホント最近お腹がヤバイです(^^;

きれいな梅の花ですね。パリにも実は梅や桜がちょくちょく植わってるらしいんですが、そろそろかな~。今年はお花見とかしてみたいものです。
けんちゃん、いい笑顔だー。ルビーもまさにこの笑顔しますよ! ご機嫌でーすって笑いかけてくれるんですよね。★凸★

るーさん、卒業おめでとうv-252
晴れ着姿とても素敵ですv-353
そちらは梅も咲いてとても春って感じがしますねぇ~。札幌はまだ咲く様子がないですよ。
けんちゃん、膀胱炎じゃなくて良かったですねぇ^^ けんちゃん、早くるーさんに逢いたくて我を忘れて飛びまくってたのね…。怪我のことはぬきに考えたら可愛いわ

コメントありがとうございます♪

◆ルビパパさん
パリにも梅があるんですね~。
こちらはもう終わりかけなのかな?
今年は京都御苑にお花見にいけなかったので、残念です。
でもまだ桜がありますからね♪
笑ってくれるとこちらも嬉しくなっちゃいますね!
ルビーちゃんの笑顔にもいつも癒されてます~。
応援ありがとうございます♪


◆eimiさん
ありがとうございます♪
もう着れないだろう!ということで、一日中きてました(*^_^*)

そちらはまだまだ寒いんでしょうね~。
こちらはもう終わりかけてる感じでした。
けんはもう大丈夫そうです。
心配してくださってありがとうございました。
多分夜帰ってきたのと、見たことのないモノを着ていたのと、着物が赤だったのと、荷物を持っていたのと・・・
いろいろ重なって、大興奮させてしまったんですね(^^;
すごい声で叫んでましたよ~。

けん君なんともなくって良かったね~
きょうも可愛いけん君が見れてうれしいな
けん君はほかのワンコに吠えないトコロが凄いね~
うちのワンズはきっとうるさいだろうな><
そうそう!苺のケーキとっても美味しそう
やっぱり苺って魅力的よね~
ワタクシも大好物やったりしまーす(〃∇〃)
↓晴れ着姿とても綺麗ですよ~(*´ェ`*)

見て見ないフリ、うちしてくれないの~。
思いっきり見てビビる(-"-;)
だったら見なきゃいいのに・・・って思います。
けんちゃんを見習って欲しいなぁ。ポチッ!

ケーキおいしそぉ。イチゴの私も好きなんです♪
最近ケーキ食べまくりで気がついたら体重2kgほど増えてたの( ▽|||)
どうしよぉぉぉ!

公園の天敵は・・・やっぱりコドモですよね(>▽<;;
リンもすごいダッシュで逃げます(笑
けんちゃん お散歩楽しそう♪ いい笑顔だなぁ(*^^)

けんちゃん、空と同じだぁ。
他のワンコと出会ったら
「見ないふり~いないふり~」してます^^;
そして、ボール見たら「俺にもかせぇ」とクンクン言いながらリードが切れそうなくらい前に行こうとします^^;
空を見てるようでしたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

ケーキ美味しそうですねぇe-239
イチゴの季節はやっぱりイチゴケーキを選んでしまう私^^
明日、私もケーキ買いに行こうかなv-355

コメントありがとうございます♪

◆紫らいおんさん
よかったです~(^^)やっぱり健康が一番ですねっ!
けんはすれ違ったワンコには吠えないんですけど、
家の前を通ったワンコには激吠えですよ~。
安全な場所からは吠えるんです(笑)。
イチゴのケーキ、大好きです。
今の時期、甘くって美味しいですね(>_<)
どこのお店もイチゴフェアやってて嬉しいです♪

えへへ、ありがとうございます~
嬉しいです(*´ェ`*)



◆キャオリンさん
いつも応援ありがとうございます♪
けんもコレを覚えたの最近なんですよ。
ビビリ犬には必須の技ですね(>m<)
今も、急に近寄られたら、ものすっごい取り乱します(笑)。

私も大好きですww
イチゴが乗ってると豪華に見えますよね~♪
あら、キャオリンさんもですか?実は私も・・・
飲み会の予定もあるので、まだまだ増えそうです(汗)


◆Sayuさん
りんちゃんもコドモ苦手なんですね~(>m<)
急に走ってきたり、キャ~キャ~言うからビックリしちゃうのかな。
今回は人が少ない時間を狙ったので、天敵がいなくてご機嫌でした。
コドモでいっぱいのときは、即帰ろうとしちゃうんですよ(^^;

◆りこさん
空ちゃんもなんですね!
けんは怖いものからは大体目をそらして見ないフリ!です。
ビビリだけど、ボールの誘惑についついからだが動いてしまったみたいで(>m<)
共通点、嬉しいです♪

今の時期はやっぱりイチゴですよね♪
種類も多いし、迷っちゃいます~w
限定モノってひかれちゃいますね(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

