
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様。

2007.03.21 01:07|動画。
大学の友達がけんに会いに来てくれました~♪
彼女は犬が大好きなんですが、家族がアレルギーだから飼えないそうなんです。
もうウチにくるのは5回目くらいかな?
でもけんと会うのは1年ぶりくらい。


けんさん、今回はいつものように飛びつかず・・・
結構落ち着いてお出迎えできたような気がします。
ピョンピョンしてましたが・・・

いつもはコレですからっ! 
20070320175305.jpg

顔隠すための写真加工、必要なしですよ(笑)



友達はいつもけんにお土産をくれます。

今回のお土産は、パペットの牛君。
keikai.jpg


まずは様子見か??ちょっとビビッてるみたいですが。
絶対けんが好きな種類のオモチャなのに・・・




お、やっぱり時間が立つと


夢中ですね。
普通に友達のひざの上にのっちゃってます(^^;
外でもこれくらいフレンドリーだと嬉しいんですが。



しかも・・・



       ボク、疲れたので寝ます。。。
20070320174453.jpg

今までハイだったくせに、急に寝るし
(友達の膝の間で。)
アンタに会いにきてくれたのよ~


あ、変顔と~れた♪
20070320174530.jpg

こんなに近づいても大丈夫。相当オネム?


ちょっと寝たあとまたすぐ起きて、また激しく遊んでました。
友達、全然疲れなくってすごいな~なんて思いつつ私は見てただけ(笑)
だって、けん、私の存在なんか忘れてる感じなんですもん。
ちょっとさびしいわ~




最後に一緒にお散歩しました。
近所なのに、頑張って歩いてます。
私と二人だったら立ち止まっちゃうことが多いけど。
いつも2人以上いるとちゃんと歩くんですよ~。
20070320215926.jpg

歩調も合わせてくれて、なかなかおりこうさん★
「すごいね~いいコだね~」なんて褒められて・・・
いつもはこんなんじゃないってことは黙っておきました(笑)


公園に着くと、友達がけんを抱いて滑り台へ~。

けんさん、焦ってます(>m<)
hurusatosanto.jpg


滑ってる写真はないけど、この滑り台、思ったよりも滑らなくって(笑)
けんは抱かれてゆっくり移動してるだけだし、「ん?何なんだ??」って不思議そうでしたよ~。


ちょっと遊んで、友達とはそのままさよならしました。
また来てね~♪





家に帰ってからのけんさんは。。。


白目で爆睡!
20070320174430.jpg

かなりマイペースに見えたけど、一応気をつかってたのかな?
お疲れでーす。








ホスト役で疲れたけんに、ポチ★っと応援よろしくです!
どちらも微妙にダウン~。。。
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
20位
です。

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

うちのマッハも誰かが遊びにくるとすりよって、隙あらば顔をなめようと必死です
一日中あそんだあとは、白目を出してねていて、きんちゃんとそっくり!!!

◆マッハママさん
初めて来たコはビックリですよ(^^; 
ちょっと激しすぎですよね~。
マッハ君もこんな感じなんですね♪けんもいっぱい遊んだあとは、絶対白目♪

けんくん、お友達の事大好きなんですね~!!
一緒に遊んでもらって、とても楽しそう~(^▽^*)
しかも友達にくっついて寝ちゃって‥
るーさんの寂しい気持ち分かるわ~!!
でも、お友達が帰ってから白目で爆睡、
けんくんお友達に気を使っていただけなのね☆ぽちぽち☆

けんちゃんは、しっかりホスト役をしてくれてありがたいですね♪
お友達もけんちゃんに癒されたかな?
ワンちゃんが好きだけどアレルギーの方がいて飼えないって可哀想ですね
といいつつ、我が家はなんとネコアレルギーが4人中3人
気づかずにずっとネコ飼ってました(笑)
どうりで苦しかったわけだ・・・

けんさんちゃんとお客様だとわかって、気を使っていたんですね。
えらいえらい。
牛君は鼻がなくて残念でしたね。
でもその分耳がかみやすそうでしたが・・・・

ちゃんとお友達を覚えてたんですねぇ。
仲良く遊ぶ姿見ちゃったら、
たしかにヤキモチやいちゃいそうです^^;

けんちゃん、ホスト役。
お疲れさまでしたぁv-410
ぐっすり休んでねぇe-261

コメントありがとうございます♪

◆チョビさん
お客様は皆大好きなんですよ♪
特に女の人が(>m<)
さびしい気持ち分かってもらえますか~?ホント見向きもしないって感じなんですよ。
言うこともあんまり聞かないし(^^;
でもけんなりに気を使ってたんですね~。
いつも応援ありがとうございます★


◆ネコ娘さん
ちょっと張り切りすぎですけどね(>m<)
大サービスしてました♪
友達は犬を飼うためにお金を貯めて一人暮らしする!!って張り切ってるみたいです。
ネコ娘さんもネコアレルギーだったんですか~!?
気づかないってこともあるんですね(^^;??


◆ぴろりんさん
サービスしなきゃ!って思ってたみたいですね。
眠いの我慢してはしゃいでくれました(^^;
実際嬉しかったのでしょうけどね~。
牛君、真っ先に目がやられちゃいました~。
可哀想に。。。。


◆りこさん
何回か来てるコはやっぱり覚えてるみたいですね~。
外だと人見知りするんですけど、遊びに来てくれたコは、顔を見せると喜んで「抱っこしてw」って訴えてますから(>m<)

ほったらかしは、やっぱりちょっと寂しいですね・・・(^^;
でも頑張ってくれましたw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

