スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストライキの理由?

2007.03.22 10:53|けん。
      みんな聞いてよ~っ!お父さんったらひどいんだ・・・
20070322103256.jpg


なになに(*・_・*)?ど~したの~??



おとさんったらボクの体を・・・


こんなもので拭いたんだっ


20070322103701.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば、クッションに体をこすりつけて、必死だったよね。
そういうことだったのか・・・(* ̄m ̄)

それ、ボディータオルとそっくりなんだよ~。
許してあげてね?





 お姉ちゃんは他人(犬)ゴトだからそんなことが言えるんだよっ!
ikari.jpg

 あの消毒のニオイが大っ嫌い・・・しかも・・・トイレ・・・ 


けんさん相当お怒り&ショックな様子・・・。




で、何故か、、、



         これよりご飯ストライキに入りますっ!!
20070322105034.jpg

  

え・・・
ご飯食べなくてツライのはけんさんの方じゃないですか・・・??





        絶対食べませんっ!!


tabereba.jpg


めっちゃお腹なってるんですけど(笑)



いつまで続けるつもりなんでしょうねぇ・・・ε=(。・_・。)



頑固なけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
どっちも微妙にダウンです・・・
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
7位です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在25位
です。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

相当怒ってますねぇー。私もよくそのストライキしますwww 違うんです!「ちゃんと食べなきゃだめだよ」って言ってほしいんです。
甘えたいのです!けん君の気持ちがわかりますww

 *^-^*

けんくーーん。
フフ。すねちゃった?
お腹、鳴ってるよー。ほら、ちゃんと食べて。
しっかり食べて~~~ 
パパさんね、悪気はなかったんだって!
うん、でもあの匂い、ヤダよね。。 
ご機嫌直してねー♪ ポチ☆

本当にトイレクリーナーでふいてからすねてるの~?
かわいい~~

いつまでストライキなのかな?

パパさんひどーいっ!!
そりゃ、けんちゃんも怒るよ!
トイレクリーナーはさすがにひどくないですか???
でもけんちゃん、ゴハンストライキはつらいんじゃない??
こっちまでおなかの音が聞こえてきそう(≧∇≦)ppp

あらら~ けんちゃん体に何か臭いのするものでも付けちゃったのかな???
おとうさんもとっさにトイレクリーナー手にしちゃったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンなんてバァバに、古びた雑巾でよく拭かれてるよ~

お腹なってるのに我慢してるんだね。
けんちゃんって意外と頑固だったのね(笑)

けんさん、かわいすぎ。
すっかり、けんさんのとりこです。
どうしたら、こんなかわゆい写真が
とれるのですか?
カエラのブログにも遊びに来てください。

(*^艸^*) ぷぷぷ
ごめんけんさん笑っちゃった
でも確かに間違えやすいかも(笑)
でも勘弁してあげてね

ごはんちゃんと食べないとダメよ♪

トイレクリーナー(;^_^ A フキフキ
けんちゃん、怒っちゃうよねぇ。
「オレはトイレかよぉ!!ムカ・・・(-_-メ)」って
空だったら言いそうです^^;

でも、けんちゃんお腹が鳴ってるよぉ。
もうご飯食べたかな?

◆優夢さん
優夢さんもやりますかぁ~。
けんが気持ちを分かって貰えて嬉しい、と申しております(>m<)
気をひきたいのかな~。
でも、食べてくださいねw


◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます♪
今日はご機嫌が直ったのか、空腹でしかたなかったのか(笑)
珍しく朝からしっかり食べてくれました。
あのニオイ本当に嫌みたいで、狂ったように体こすり付けてましたよ~。
しばらく不機嫌そうにしてました(^^;


◆マッハママさん
けんってストライキ期とモリモリ期を繰り返してるので・・・
スネて食べないのかたまたま重なったのかはなぞです。
でも、トイレクリーナーで拭かれて、ものっすごく不機嫌になったのは間違いありません(>m<)



◆リエマルさん
拭いてるときに、何か消毒っぽいニオイがしてるぞ??って思ってたんですよね~(>m<)
確認したら、やっぱりトイレクリーナーでした(笑)
けん、こういうときはホント頑固ですよね~。
お腹キュルキュルいいまくってるのによく我慢できるなぁって(笑)
でも今日になってちゃんと食べてくれましたよw

トイレクリーナーで拭かれちゃったらけんちゃんも怒るよねー
ご飯食べないストライキはけんちゃん辛いから止めた方がいいよ(≧m≦)
だけど意地でも食べないけんちゃんがいじらしいなー

けんくんトイレクリーナーで拭かれちゃったの~(≧m≦)ppp
パパさんったらひどいね~。。
でもけんくんゴハンストライキは自分がつらいんじゃない??
お腹なってるよ~!!
いい加減、もうゴハンは食べたのかな~?
早く食べないと、チョビが代わりに食べに行っちゃうよ~☆☆

トレイクリーナーで拭かれちゃいましたか(*^^;A
確かにちょっとせつないですね~。
でも、けんくん。
人は勘違いしてしまう生き物なのよ。
許してやって~。ポチッ

いや~。ストライキか~。
けんちゃん、ストライキするよりもオヤツをいつもよりたくさんもらうほうがよくない?!凸
消毒系のにおいが、獣医さんを思い出させたのかもしれないですね。

けんくん、頑固なのね。
トイレクリーナーはさすがにプライドが傷ついちゃったかしら☆
フードにトッピングしてあげても怒りは治まりそうに無い??

と...トイレクリーナー?!
あははそりゃけんくんも怒っちゃうよね~
私も消毒の匂いとか嫌いだから
よーくけんくんの気持ちが分かるわ!!
ぷぷぷ♪
ストライキしちゃったのね~
すっかりスネちゃって
かわいい~~♪

お父さん、トイレクリーナーはないよね~
やっちゃったね~
けんさんとっても不服顔だし。
それにしても、ストライキですか(⌒_⌒; タラタラ
もう、ごはんたべたかな~

コメントありがとうございます♪

◆yukkoさん
消毒系のニオイがものっすごく嫌みたいですね。
もがいてました~(^^;
父が拭いてるときから、もしや・・・って思ってたんですけどね。
あ、マリンちゃんも雑巾で拭かれたときはご機嫌ナナメになっちゃいますか~(>m<)?

けん、頑固ですよ~(^^;
胃液を吐いても食べないことも多いです。


◆カエラのママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
けんさんのこと、可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです~♪
写真、ただひたすら撮りまくってるだけですよ~(>m<)
また是非遊びにきてくださいね♪


◆まけままさん
ちょっと似てますもんね(笑)
一晩寝たら忘れちゃったみたいで、次の朝は機嫌もなおって、しっかり朝ごはんも食べてくれました♪
でももうすぐまたストライキ期が来る頃なんですよね~(^^;


◆りこさん
相当不満だったようで、、、
父を見る目が何か怖かったですもん(^^;
その日は怒ってたみたいですね~。
お腹すいてるのに、よく我慢できるなぁ・・・
でも次の日にはもうすっかり忘れて、ご飯もちゃ~んと食べましたよ★


◆マロンママさん
ブス~ってしてましたね。
ほんとストライキなんて止めればいいのに・・・(^^;
こういうときはかなり頑固で、どんなにお腹がすいてても食べないみたいなんです!
ものっすごいグーグーいってたんですけどね(笑)。


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます♪
ウチが使ってるボディータオルとパッケージがソックリだったんですよ~(>m<)
ホントつらいのは自分なんだから、止めたらいいのに。。。(^^;
お腹はぐ~ぐ~鳴り捲りでしたよ。頑固ですよねぇ。
チョビ君が食べちゃうと思ったのか!?今日は珍しく朝からちゃんと食べました(笑)


◆キャオリンさん
拭いてるときからもしかして・・・って思ってたんです(笑)
けんは体に付いた消毒のニオイを消そうと必死でしたよ~。
狂ったように体こすり付けてました(^^;
そうそう。。。誰だって間違っちゃうことはあるんだから、許してあげようね、けん。。。
慰めのぽち!ありがとうございます~★


◆ルビパパさん
いつも応援ありがとうございます♪
ホント頑固なんですよねぇ・・・
でもオヤツはしっかり要求してたんですよ~(笑)
あ~。確かに、病院って消毒のニオイしますもんね。
すっごく嫌がって、ニオイ取るのに必死でした。


◆らりさん
もう、すっごく頑固なんですよ(>_<)
お腹が鳴ろうが胃液を吐こうが・・・我慢しちゃうんです。
よっぽど嫌だったんでしょうねぇ(^^;
トッピングくらいしてやればよかったかな??でも次の日には忘れちゃったみたいで、珍しく朝からガツガツ食べてました♪


◆あっこさん
パッケージが、けんのボディータオルとそっくりなんですよ(>m<)
あっこさんも消毒系ダメですか~?
けん、相当嫌だったみたいで、体をこすりつけたりホリホリしたり・・・
もがいてました!
ストライキはすごいです。。。頑固ですよ~。
私はあんなに我慢できないなぁ(笑)


◆ぴろりんさん
しばらく、父をじと~っと見てましたね。
遠くから・・・(^^;
ご飯はその日一日食べなかったんですが、
次の日にはすっかり忘れちゃったみたいです!
前日食べなかった分、朝からモリモリ食べましたよ~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

