スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は家族でランチ♪

2007.03.25 18:06|おいしいもの。
今日はけんと三重にでも遊びに行くつもりだったのですが・・・
昨日に続き予報は雨。

  
どこにも行けないし、お姉ちゃんにオモチャにされるし。。。ボクって可哀想。



   
だって可愛いんだもん~(>m<) ほっかむり大好きww


あ、今なら雨あがってるみたい。
お散歩いけるよ♪





で、外に出たのですが・・・


家の前から動かず(汗)。
meagari.jpg

踏ん張ってます~。


何回か「おいで~」と「ばいばーい」(置いていかれると思ってついてくるんです)を繰り返し、やっと歩くようになりました。


う~ん・・・でもテンション低いなぁ。
human.jpg

お天気悪いからなのかな??それともほっかむりさせられて機嫌が悪いのか・・・



いつもどおり、帰りはとっても早いです(* ̄m ̄)
20070325173035.jpg

チャッチャカ歩きます~。

今日は結構歩いたね。


「ではでは、お姉ちゃんたち、ランチに行ってくるから。」


        えぇ~!! お留守番
mumumu.jpg


ごめんね。よろしく~。
ボーロ置いていきますんでヾ(@°▽°@)ノ




ということで、けんを置いて、セニョールCでランチしてきました。

20070325174356.jpg

私たちが頼んだのは980円のランチ♪
サラダ・パン・パスタ・ドリンク・ドルチェがついてきます。
これは・・・確かしらこのパスタ。
他にもピザランチとかセットがいろいろあって迷いました~。


こちらは、野菜いっぱいのカルボナーラと、アサリとニラのぺペロンちーノ。みんなで分けあって食べました。     
20070325174337.jpg 20070325174214.jpg

アサリのがいいダシが出てて、特に気に入りました♪


今日のドルチェはティラミス。飲み物はブラッドオレンジジュースにしてみました。
20070325174415.jpg

量もちょうどいいし、美味しいし♪
今度は別のランチセットたのんでみようと思います(*^_^*)


帰りに買い物をして、こんなものを発見。
思わず買っちゃいました。
和風あんぱんだって。
20070325175605.jpg

あんぱんを求肥で包んでいるみたい。
後ろに見えるのは、桜餡です。
お腹いっぱいだし、あとで食べよう~。



ご機嫌でウチに帰ると・・・


超不満げなワンコが一匹(>m<)

20070325180300.jpg


遅くなってごめんねぇ~



何かもう雨降らないみたいよ♪
どっかお出かけしよっか



この後キャンプ場へ行ったのですが。。。
続きはまた明日★





お散歩でけんのご機嫌なおるかな? 今日もポチ★っと応援よろしくお願いしますっ!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
6位。アップしました♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在28位です。
サボった分ダウン~。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ほっかむりけんちゃん可愛いです。
すねてる所がまた可愛い!

ランチ美味しそうですね。
まいの、家の近くにもパスタランチの美味しいお店があります。そこはワンコOKなので今度行くときは誰か連れていこーかな?

◆まいさん
可愛いですよね、ほっかむり(>m<)
けんは「いい加減にしてくれよ~」とでも言いたげですけど。

美味しくって、しかもワンコOKなんて羨ましいです~!
ウチの近くはまだワンOKで美味しいとこ、l少ないんですよ。湖岸とかは結構いろいろあるみたいですけどね。

今日は雨と風だったのでマッハもお散歩にいけませんでした、、、

◆マッハママさん
日曜日なのに、お天気悪いなんて~!
マッハ君も、残念だったね(>_<)

ほっかむり可愛い~ポチッ!
お散歩嫌だったのね。
雨上がりの道路が嫌だったのかなぁ。
それともお留守番の気配を察知してたのかしら(*^m^*)
ランチめっちゃおいしそう♪
私パスタに目がないの。食べた~いっ。

ほっかむりのけんちゃん、妙に似合っていて可愛いです(≧▽≦)
嫌々お散歩行って、その上お留守番じゃけんちゃんも機嫌が悪くなるよね(笑)
美味しそうなランチは値段もお手頃でお腹も満足しそうですね!

るーさんはホントけんちゃん  遊ぶのスキですよね(*≧m≦*)ププッ
気持ちはよーくわかりますっ♪
かわいいとついついイタズラしたくなっちゃうのよねぇ。。。
ランチおいしそうだけど、ティラミスと一緒のオレンジジュースってすっぱく感じないですかぁ??

お天気悪いとお散歩もなかなか
かな、、。帰り道、なぜか早いです
よね、、うちもそうですww
 ランチおいしそぉーー。パスタ食べたい
なぁ、、。

ポチ☆

ヤマトもそうなの~。
雨の日は動かない。じーーとしてるだけ、身体が固まってしまって。
だからトイレを我慢ばかり。(中ではしないから)
雨の止み間を見つけて、もうダッシュでした。(笑)
ランチ。偶然!私も同じようなメニューでした。
パスタは、わけっこして色々楽しんで。
ドルチェまで一緒なのよ~ スープもついて、980円でした。
なんだか嬉しくなっちゃった。
で、和風あんぱんのお味はどうでした?

コメントありがとうございます♪

◆キャオリンさん
いつも応援ありがとうございます!
ほっかむり、大好きなんですよね~(>m<)
けんはとっても迷惑そうですけど(笑) ついついやっちゃいます。
お留守番、察してたのかもですね(笑)。そういうのは敏感なんです(>_<)

キャオリンさんもパスタ好きですか~?
私も大好きで♪やっぱりトマト&なすの組み合わせが一番好きです★


◆マロンママさん
似合ってますか=(>m<)?ありがとうございますw
お留守番のとき、なかなかケージにはいりませんでしたね(^^;
渋々・・・って感じで。 
でもやっぱりおやつにまけちゃったみたいですけど(笑)
ランチは安いのがいいですよねっ!


◆リエマルさん
気持ち分かってもらえてうれしいですw
このけんの「カンベンしてくれよ~」って顔が好きなんです(*≧m≦*)
でもあんまりやりすぎるとスネちゃうから、ほどほどにしないといけませんね(笑)
すっぱいですっ!!ブラッドオレンジって特に・・・
でも何となく、ビタミン取りたかったんですよ~(>m<)


◆優夢さん
お天気いいと、顔もパァっと明るくなるんですけどね~。
ラミィちゃんも帰り早いですか(>m<)??
お家が大好きなんですね。きっと。
早く帰りたいのかな~。

ランチ、お値段的にも満足でした♪おいしかった~


◆真珠さん
いつも応援ありがとうござます♪

お疲れ様でした~★
ヤマト君、トイレ外でしかしないんですね~。
梅雨の時とか大変そうだ(>m<)
真珠さんもパスタランチだったのですね!
しかもお値段も一緒とはっ!
分けっこするといろいろ楽しめていいですよね~。
和風あんぱんはね・・・美味しかったけど。。。
わざわざ求肥と一緒にすることもないかな、と思いました(笑)

けんさんほっかむり可愛いです~
なんかこういうサウナどっかにあったような・・
雨あがりはお腹が濡れるからテンション低いのかな。
足短いもんね~
パスタランチおいしそうです(ー^ρ^)ジュル
最近食べてないから、久し振りに食べたくなったな~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

