スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

起きてよぉ。

2006.05.03 00:51|動画。
お母さんが寝てて、退屈なけん。
ベロベロ攻撃で起こそうとしてます(* ̄m ̄)




相当しつこくなめてました(^^;
でもよほど疲れてるのか、母起きず・・・。
残念だったね、けん。

20060503001222.jpg

こんなに舐めてもダメなんて (ノ_・。)  ・・・つまんないの。 




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



************************
昨日も一昨日も遊びまくったので、今日はゼミの発表の準備してました。
今日終わらせる勢いでやるハズだったのに、4分の1しか終わりませんでした~(; ̄ー ̄A

明日は友達の婚前パーティー。
明るいうちは、黒壁スクエアに行く予定でしたが・・・
う~ん、もしかして無理かも?
残念だけど、仕方ないかぁ・・・。

そうそう、大阪にコンサート行ったとき、可愛いワンピースを見つけて買いました。
試着したときから、「何か違うなぁ・・・似合ってるのかこれは?」って思っていて、でも可愛いから買ってしまって。。(^^;
案の定、電車の中でめっちゃ後悔(=_=;
何でこんな私らしくないの買っちゃったのか~!!
そして家族からも「全然似合ってな~い」と、批判の嵐。
ちょっと冒険してみたかったのよ~(TーT*) ヒラヒラしたワンピ・・・

それで一緒に行った友達に相談してみると・・・
何と買ってくれました!
彼女はピアノの発表会で着るお洋服を探していて、
私が買ったのも気にいったからもう一度大阪行こうと思ってたのだとか。
ありがと~!
ホント助かりました(>_<)
彼女が着ると、ホントに似合ってて、可愛かったですw
やっぱりいくら可愛くても、自分に似合わないの買ったらダメですね(^^;

ちなみに別のを買いなおしました。
↓ワンピにこだわってたくせに結局コレ(笑)。
20060503004803.jpg 20060503004826.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス
ジャンル:ペット

コメント

イメージ

自分のイメージってあるので、なかなか自分っぽくないかもっていうファッションは抵抗ありますよね
でも、意外と新しい自分を発見できるかもしれないですよ~
るーさんくらいの年齢なら、いろいろなファッションに挑戦してみるといいんじゃないですか?
う~ん、私は・・・意外となんでも着るタイプ(笑)

けんちゃん、お母さん起きなかったか~(^_^;)頑張ったのにね~!!ポチ☆
ワンピ、ダメだったの?
でもそう言うのあるよね~。
私もヒラヒラは絶対ダメだわ。。。
るーさん、似合わないって言うより、普段着ないイメージだからみんなしっくり来なかっただけじゃない?
いいなぁ結婚式。楽しんできてね~♪

◆ネコ娘さん
普段スカートもあんまりはかないくらいなので、
突然ヒラヒラは抵抗あったかもです(^^;
シンプルなのか、部屋着みたいなのが多いんですよ~。
でも懲りずにいろいろ挑戦していこうと思ってますw
私ももっといろいろ着てみるぞ~。

応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
ここまでされて、起きないとは・・・ちょっとビックリです。
数分間舐められ続けてましたからね(^^;

それもあるでしょうね~。
180度違う感じだったので(笑)。
でもホントに似合ってないなぁと私も思いました(^^;
友達が着ると、妖精さんのようでした~。

ありがとうございますw
幸せそうな二人を見るのが楽しみです♪

◆◇◆
黒壁スクエア、いけることになりましたi-194
それでは、いってきまーす♪
いっぱい写真とってこよっと(>_<)

あらら、お母さん、すっごくお疲れでいらしたのねぇ。ザラザラしたワンコ舌でも起きないとは。
ひらひら服って、難しいですよね~。
ふくよかな私には似合いません(;_;)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

けんちゃんのペロペロ攻撃も
全然きかなかったのですねぇ・・
残念でしたねぇ``s(・゛・;) 
家の子もペロペロすごいですよ…
前までペロペロひどくなかったのですが
パートナーと出会ってからは激しくて…
だはははは・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

舐めまくりじゃないですか!!!
エロッ!!
服かわいいね☆
こんどは、それ着たるーちゃんの写真キボンヌー!!!

◆yamaco さん
母は合唱の練習のし過ぎで疲れてたみたいです。
ワンコの舌って痛いですよね~(><)

ヒラヒラ服は私にはなかなか合わないみたいでした(^^;
でもyamacoさんはふくよかじゃないですよ~。
前歌ってる画像、ブログでみましたw

◆ Sarhto さん
あれでも起きないとは、よっぽど疲れていたみたいです~(^^;
カミュー君、パパっ子なんですねw
今もテトちゃんにジュラシーですもんね(笑)
あれってスイッチが一度入っちゃうと、とめられませんね・・・
愛情表現だろうから、怒ることもできないし・・・(でもあまりひどいと怒りますけど)

応援ありがとうございます☆

◆ゼロさん
ベロンベロン~。
母の顔はすごいことになってました(笑)。
服かわいいですか?よかった~。
でも写真のせる勇気はありませーん!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

