スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日は、やっぱりお散歩♪

2007.03.26 15:12|おでかけ。
天気がよくなってきたので、夕方はキャンプ場にお散歩に来ました。

けんさん、キリッとポーズ、きまってますね~



な~んて・・・


実は、


   こ、困った・・・・
orirarenu~.jpg


降りられないだけだったりする(* ̄m ̄)

いい感じに写真も撮れたので、下ろしてあげると・・・


早速探検開始!
kunkunnkunn.jpg

この日は人が全然いなくって、貸切状態。
ノーリードでお散歩です♪

もうちょっと堂々と歩いてくれたらいいんだけどね。。。


動画でもどうぞ♪


後ろを気にしてるのは、裏のグラウンドから子供の声が聞こえるからなんです。
結構走ったりしてたんだけど、、、何故か動画だと、動かな~い(-”-;)


うさ耳動画が撮りたかったのにな~。
usamimi.jpg

         ぴょんぴょん たのし~♪


写真だったら動くんだよなぁ~・・・なーんて、文句を言ってたら・・・

     
        これでいいんでしょっ!      
hai,po-zu.jpg


と、ポーズをとってくれました(>m<)


・・・でもどっちかというと、元気に走り回ってる動画が撮りたいんだけどね。








         あっちもあっち~♪
20070326152727.jpg



どこ行くの~?
ん??・・・もしかしてそっちは・・・




やっぱり川なのね。


                入ってもいいですか?
haitteii.jpg


ダメにきまってるでしょゞ( ̄∇ ̄;)


この後も何度も川のギリギリを歩くけん・・・
あきらめたと思ったら、また別の川のそばへ向かいます。
一応こちらを確認して、「ダメだよ・・・」って言ったらそのまま入らずに歩いてくれるんですけどね~。

ちょっと心配なのでやっぱり・・・


リード着用ね!         
20070326160520.jpg

          どっちでもいいよん♪



       た~のし~いな~♪ 
attiatti.jpg


ちょっと首がしまってぐえっ!!となりつつも、元気にお散歩しました★




            明日も来たいな~♪
tanosi~na.jpg

と、アンヨをフキフキ中のけん。


それはちょっとムリですが・・・

また来週にでも来ようね★★





最後まで見てくれて、ありがとうでした♪
ついでにポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。





スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

とても素敵なお散歩コースですね^^
私の近所にもこんな素敵なところがあれば連れて行くのになぁ~羨ましいv-22
けんちゃん、川に入らなくて良かったですね。
偉い偉い~けんちゃん♪
ポチポチ☆

けんちゃん、楽しそう♪
キリリとした姿も格好イイですよ
そろそろ川にダイブの時期がやってきましたね
けんちゃんは確認してくれるからありがたいですよ
ウチ?ウチのは川になど近寄りもしません(笑)

健ちゃん川がすきなのですね
我が家のマッハは水がきらいなようです

◆eimiさん
車で15分ほどのところなんですよ~♪
今の時期は駐車料金も無料だし、人もいないし、よくお散歩にいってますw
まだ川に入るには寒いですもんね~
ヒヤヒヤの瞬間が何度もありましたよ(^^;
いつも応援、ありがとうございます♪


◆ネコ娘さん
カッコイイですか~? けんも喜びます♪
けん、夏だったら勝手に入ってるでしょうね~(笑)
一回ダメって言っても、「じゃあ、ここは?」と、場所を変えて何度も確認してました(笑)
蘭丸ちゃんは、やっぱりお部屋が一番なのかな(>m<)
でも、確か泳ぐの上手でしたよねw

◆マッハママさん
大好きですよ~。でも泳ぐのよりも、浅いところを走るのが好きなんです。
ちなみに、お風呂はきらいです(>m<)

キリッ!としたポーズ、とても決まってるよ、けんくーん。
本当にぴょんぴょんと楽しそう!
よいとこが近くにあるのですねー。
ノーリードで遊んでるとこ見ると、こちらまで嬉しくなっちゃうよねー。
あ、川の傍はやっぱりご用心だけど。(笑)

けんちゃんかっちょよくポーズ決めてると思ったらビビッてただけなのね(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しそうに歩いてるね♪
やっぱお外はサイコーだよねっ★
これからはどんどんあったかくなるからるーさんにいっぱいお出かけ連れてってもらってねぇ★

ご心配おかけしてます。

るーさん、心配してくれてありがとッ☆
TVでやってるトコと違って、
ウチの近くはほぼ普段通り。
でもやっぱまだ余震が続いてるわぁ・・・。
ボンドは可愛そうな位にブルブル震えてるし。
もうしばらくすれば、おちつくと思うんだけどね。

けんちゃん、まだ川は寒くない?凸
でも、もうけっこう暖かそうですね。
お散歩、楽しいとほんとぐいぐい前に出たがるのって、あれはご先祖さんの遺伝子がそうさせるんでしょうかねー。ふだんは横についてるルビーもいつのまにか前へ、前へってけっこうあるんですよね。
昔、昔の「狩」やってたときの名残か??

かわいいなぁ♪川ぎりぎりはちょっとハラハラしますねぇw 相当はいりたいのかなぁw
ちゃんとポーズをきめてくれるのがえらい!!

コメントありがとうございます♪

◆真珠さん
いつも応援、ありがとうございます★
ポーズキマッてますか~?けんも褒めてもらえて喜んでます♪
車で20分くらい行くと、結構自然があるんですよ~。
午前中天気が悪かったからか、人もいなくてラッキーでした♪
やっぱりノーリードのときはイキイキしてますよねw
はい。川は危険ですけど(笑)


◆リエマルさん
そうなんです。あまりに動くから、後ろ姿しか撮れなくって乗せちゃいました(>m<)
慌ててたみたいなので、すぐおろしましたけどね♪
お散歩にいい時期になりましたよね!
桜が咲いたら一緒にお花見に行く予定です♪


◆じみぃさん
大きな被害がなくてよかったです(><)
でも余震続いてるんですね。
気をつけてくださいね~。
ボンド君、地震なんかあんまり経験したことないだろうし、怖いんでしょうね。
もう少しだから、頑張ってね、ボンド君

早く余震もおさまりますよーに☆


◆ルビパパさん
いつも応援ありがとうございます☆
けん、飛び込んだ後のことは全く考えてないみたいですね(^^;
この日はとっても暖かかったですよ♪
でもやっぱり泳ぐのにはちょっと寒いかな。

ルビーちゃんもグイグイやっちゃいますか~?
やっぱり「猟犬」なんですねっ。今度はロングリードにしてあげよっと。



◆優夢さん
時々入ろうかな・・・って迷ってるのがわかりましたよ(笑)
けんって泳ぐのはそれほど好きではないんです。(泳げるけど。)
浅いとこを水しぶきをあげつつ走るのが大好きなんです(>m<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

