スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸に行ってました。

2007.03.28 23:07|日記。
今日は友達と神戸に行ってました。
明石海峡大橋をバックに写真を撮ったり、舞子海上プロムナード(橋の下?を歩くことができる遊歩道)を歩いてみたり。
ガラスの床の部分はちょっと怖かったけど、面白かったな~。
海の上歩いてるみたいでした☆

南京町では、老祥記で肉まん食べました♪
あと垂水のアウトレットぶらぶらしたり・・・
帰りには、一人暮らしをはじめた友達の家にお邪魔しました。
いっぱい遊べて楽しかったですっ!


でも失敗しちゃいました。。。
デジカメは持っていってたのですが・・・電池を入れ忘れっ!!
仕方なく、使い捨てカメラを買ったのでした(泣)。



あ~。。。明後日はいよいよ入社式ですよ~。
気が重いなぁ・・・もう昼ごろ起きて昼ドラみてダラダラして・・・なんて生活できないんだぁ(-”-;)
あ、明日中に「自己紹介」かかなきゃ。
400字も何書こう・・・



    早く終わらせてボクと一緒に遊んでよねっ!
ganbare.jpg



はい、頑張ります~。。。



お留守番してたけんに、ポチ☆っと応援お願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。

スポンサーサイト

コメント

神戸の中華街いったことがないんですよ
一度いってみたいなぁ

もうすぐ入社式なのね
わくわくどきどきだね

神戸良いですね~!
まだ行った事がないので1度行ってみたいです。
いよいよ明後日、入社式なんですね~!!
自己紹介文とか大変そうですね。
るーさん、頑張って☆ぽちぽち☆

いいなぁ神戸ヽ(*^^*)ノ
老祥記の肉まんって口コミで話題のトコかなぁ~♪
・気の合う仲間とたま~にお出かけ^^たのしいよね♪
もうすぐ入社式なんだね~(((o(^。^")o)))ワクワクドキドキ?
なれない事で凹むこともあるかもしれないけど・・・るーさん頑張って!
けん君はまずお姉の自己紹介文のお手伝いしましょ・・・笑

肉まん、いいなー。アツアツのを、たべるのがこれまたいいんですよね。
るーさん、いよい新生活スタートですね。
最初は、新しい環境で覚えることもいろいろ会って、生活のペースに慣れるのも時間かかるかもしれませんが、がんばって~!
週末にけんちゃんと遊ぶのが今まで以上に楽しみになるのでは!凸

入社式ですか!?
それは緊張しますね.。゚+.
けんさんも応援してますよ!!
がんばってくださいね(*^・ェ・)ノファイト!!

どれも近くだからよく行ってるよ~
春休みだから南京町はすごい人混みだったんじゃない?
そうそう、明石大橋が開通する前に橋を歩ける企画があって、
参加したんだけど下見ても怖いし、上見ても怖くって
ガタガタ震えた記憶があるよ(笑)

えッ!400字も書かなきゃダメなんだ。
なんだか大変そうだね。
明日から社会人。慣れるまでは大変だけど、
新しい出会いがたくさん待ってるからね~

母の実家が大阪なんで、子供の頃から関西に行く機会は結構ありました。
いとこが神戸にいるので神戸も何回も行ってるけど、いいところですね。
肉まん、並んでかったんでしょ・
休日しか行ったことの無い私は、今だ並ぶ勇気がなくて、未体験です。

入社式、今日ですよね。
無事に終わりましたか?
緊張したでしょ(*´∀`*)

ポチ。

わーー、神戸。
私も1度だけ行ったことがあって、又行きたい街なの~。
懐かしく思いだしちゃった。。
よかったですね!るーさん。いい1日過せて。
入社式、お疲れさまでした。
どうでした?どんな感じだった??
この先も色々だとうけど、頑張ってね。
応援してるから~ ずーーと。

神戸大好きです!
今度はぜひけんくんとご一緒に♪
いよいよ入社式ですか!!
社会人としての幕開けですね。
新しい世界、きっととても楽しいですよ☆

さっそく観光、グルメですね♪デジカメはすごく便利だけど、、なーんかやらかしちゃいますよねぇー。いいところで、電池きれたり、操作が上手にできなかったりと、、。マスターできてない私がわるいんですけどねw

神戸・・・近いのにナゼか行かない^^;
電車で1時間くらいで着くのに・・・
結婚前はダンナと数回遊びに行った事があるんだけど・・・
なかなか行かない場所になっちゃいましたe-330

入社式ですか!?
e-405おめでとうございますe-405
いよいよ新社会人になられるんですね。

懐かしいなぁ・・・社会人かぁ。
仕事は大変で嫌な時期もあったけど、
友達と旅行行ったり美味しいものを食べに行ったりと・・・
楽しかった記憶があります。

けんくんお留守番おりこうさんだったねぇ。
ポチ!!!x4

神戸は行ったことないんです。
是非行ってみたい場所ですね。
でも、デジカメの電池を忘れるとは・・・
るーさんに親近感沸いちゃったわ(*^m^*)
入社式、自己紹介400字ですか?
結構キツイですね。。。
でも、これから新社会人として
楽しいことがたくさん待ってますよ。
いいなぁ、若いって♪ポチッ②

舞子って響きが懐かしいです。1982年に1年だけ住んでいたのですよ。って、何年前?25年も前でしたぁ。また行ってみたいな。

入社式が目の前ですね。v-308新社会人 ですね。おめでとうございます。
忙しくなりますね。けん君は寂しくなるね。

入社式ですか?

これからいろいろあると思いますが、
社会人として頑張ってくださいね。
るーさんなら人気者になるの間違いなしですよ!

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆◆みなさんへ♪◆◆
まとめてのコメントでごめんなさいi-201
神戸は美味しいものがいっぱいあって大好きです。
海も見れたし♪
明石大橋、開通する前には橋を渡れるイベントがあったんですね~!!渡ってみたかったなぁ。
私は福岡に行くときに、フェリーでよく橋の下を通ってました。
今回のプロムナードもなかなかの迫力で、とっても良かったです!
肉まんは、何度食べてもジューシーで最高です!
有名なところなのでご存知の方も多いと思いますが、神戸に行かれたら絶対食べてみてくださいね!
行列が出来てますが、肉まんなのでスピーディ~♪結構早く順番回ってきますよw
海とかデジカメで撮りたかったなぁ・・・私よく電池忘れたり充電してなかったり・・・
そういうの多いんです(笑)
神戸はワンコのオシャレなショップやカフェが多いですよね!
今回もグッズのお店に予定だったんですが、時間がなくって(><)
今度はけんと行ってみたいなぁ♪

お祝いコメントもありがとうございます♪
とっても嬉しいです★
環境変わると慣れるのに時間がかかっちゃう方なんですが、
とにかく頑張りますね♪
自己紹介は文章考えるのにもかなり苦労しました。
でもどーにか無事(?)大きな声で言えた・・・と思います(>m<)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

