スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれ?ほらないの??

2007.03.30 21:47|動画。
夜に家に帰ると、けんさん、タマゴちゃんに夢中ですw

↓暗くて見えないですが、一応動画をどうぞ~♪


もう音もでないんですけど、それでも大好きなんです。


で、遊んでるうちに、いつものようにスキマに入れちゃいました(>m<)


やっぱりホリホリするのかな!?と思ったら・・・


「とってよ~」って私に訴えてるみたい。
私は久しぶりに一生懸命ホリホリしてるとこがみたかったのに~。
 (⇒ホリホリ動画はコチラ。4つ目の動画です


つまんないな~。。。なんて撮影を続けてたら一応掘った(?)ものの・・・


ちょっとやる気がない感じ。
けん、そろそろ掘ってもムリってことが分かってきたのでしょうか。オトナになっちゃったのね。。。


仕方ないな~。。。カメラをしまうと・・・
おぉww ホリホリしてる~♪
やっぱりまだまだおバカさん(>m<)
動画は取れなかったけど、何だか満足なるーでした(笑)


「春歌」を見てて、その後は全然みてなかったんだけど。。。


ミスチルが終わったときに、ふっとけんを見ると・・・


      ホリホリでちゃんと取れたもんね~♪
20070330213032.jpg


おぉww すごいすごい。
右端にあったタマゴちゃんを頑張って左端まで押し出したみたいです。
でも・・・右端に押し出さないとこがやっぱりおバカさんですけどね(笑)




タマゴちゃん好きなけんに、ポチ☆っと応援よろしくお願いします!
wwwww.jpg



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、4位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在27位です。

今日は入社式&研修でした。
入社式での3分間スピーチ(自己紹介)、ものっすごい緊張した~(><)
もうちょっとで全部忘れて真っ白になるとこでしたが、なんとか言えた・・・と思います。
その後のホテルでの食事もかなり緊張でした。
新入社員4人に役員9人、しかも横は社長~(^^;
でもお昼からは結構リラックスできました。
人事の人は何度もあってるからね~。
月曜から東京か・・・
東京いってる間に桜終わっちゃうじゃん。。。ライトアップ~(泣)
東京の桜みたいけど、ホテルから出られないんですよね。
かなり悔しいですっ!!
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、エライです
右端から左に出すってのが笑えたけど
出ればいいんですもんね
ウチは手も短いから、すぐに諦めるでしょう(笑)

入社式おつかれさまでした!
お仕事がんばってね!

マッハにもたまごちゃんをあたえてみようかな、、、でもすぐにかんでやぶきそう

けんくんホリホリしてちゃんとタマゴちゃん
取るなんてエライな~☆ぽちぽち☆
チョビなんて、初めから諦めモードで絶対取ろうとしないよ~!
入社式、お疲れさま~~!!
来週から研修か~。。るーさん頑張ってね!
東京も桜見ごろなのにホテルから出れないなんて
なんか残念ですね!

∑('◇'*)エェッ!?
けんちゃんホリホリしなかったの??
けんちゃんも大人に。。。。
ってことはマッハもそのうちホリホリしなくなっちゃうのかしら??
いや、奴はバカだから何歳になってもやるな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 *^-^*

るーさ~~ん。
入社式、お疲れさまでした☆
いよいよ、社会人ですねー。
本当に感慨深くて、嬉しくて!
お嫁さんにいくまで見られるかしら、るーさんのこと。
て、気がかなり遠い?(笑)

けんくんのホリホリ、見事。取れたのね、ボール。
「どう?」て、顔してるよね?ねーー♪

桜、ホテルの窓からでも見れたらいいのにね。
今、満開で奇麗みたい。東京の桜。

ホリホリけんさん・・・ホリケンですね(笑)
でもほんとたまごちゃん好きですよね~
マケレレは家に帰るとごはん食べてすぐねるぐ~たら犬だから
そんなにたまごちゃんで遊んでくれるのはうらやましいな.。゚+.

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆ネコ娘さん
端から端へ動かすのはなかなか大変だったと思います(笑)
前はどんどん奥にやって取れなくなってたので、ちょっと進歩ですねw
蘭丸ちゃんは、一番確実で、疲れない方法を選びそうですもんね(笑)
とって~って見つめてネコ娘さんに頼むのかな(>m<)


◆マッハママさん
ありがとうございます♪
来週は東京研修ですが、がんばります!!
でも東京怖いよ~(笑)

けんは破壊魔だけど、タマゴちゃんはあんまり壊しませんよ♪
不規則に動くのがいいみたいですw


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます♪
けんも今回はチョビ君と同じ感じだったんですよ(>m<)
でも私が取ってくれないから、仕方なく・・・って感じだったみたいです(笑)

ありがとうございます★
頑張ります!!
桜は本当に残念ですが・・・
ホテルからでも見れるといいなぁ。


◆リエマルさん
あのホリホリ好きなけんが!!ってビックリしました(笑)
でも最後にはやっぱり(仕方なく?)ホリホリしてたんですけどね(>_<)
けんは、だんだん面倒くさがりになってきているような・・・
マッハ君、いつまでも可愛いホリホリ続けてね♪


◆真珠さん
ありがとうございます♪
もう緊張しまくりですが、頑張りますね!
お嫁に行くのは大分先かも~・・・
10年くらい待たせてしまうかも~(笑)
私は早くしたいですけどね(>m<)

けん、ちょっと得意げですよね♪
ホリホリで余計奥に入れちゃうことのが多かったのに、進歩しました(>_<)

お花見行きたいのに、残念です。
ホテルから見れたらいいのですけどね(><)


◆まけおかんさん
あははホントだ~。ホリケンですね(笑)
タマゴちゃん開発した人はすごいです!
これほどけんを夢中にさせるオモチャはないですもん(>m<)
マケレレ君はあんまりオモチャで遊ばないんですね。
でもマッタリしてる姿もとっても可愛いですよね♪

けんさん頑張って取れましたね。
得意げな顔がかわいいな~

明日から東京ですか。
大変そうだけどがんばってね。
六本木はもうかなり開花してるようですよ。
ホテルの窓から桜みれるといいですね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

