スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミングしてきました★

2007.04.01 14:56|日記。
今日は朝からトリミングに行ってきました★
20070401144732.jpg

やっぱりトリミングしたてって、ふわふわで必要以上に触っちゃいますね(>m<)
今回は「バンダナにしてください」っていうの忘れてたので、
おリボンが付いてます。
なかなか似合ってるでしょ♪ 
でも、リボンは毛が絡まっちゃったりアトついたりするから、やっぱバンダナのがけんには良かったかな。


今回のカレンダーはこんな感じ。

20070401152226.jpg

ちょっと困り顔・・・緊張気味ですね。
ここのお店、3ヶ月ぶりぐらいだったもんね~。

疲れたみたいで、今はお父さんの膝の上でぐっすり寝てます。
長椅子の上とかに寝かしても、また戻ってくるんですよ(>m<)
甘えんぼだな~。



午後からは買い物へ。明日からの研修の準備です(もっと早くしておけばよかった~)


まずは、ケータイ!! やっと新しいのを買いました
20070401144803.jpg

今まで使ってたのが壊れちゃって、写真は2枚しか保存できないわアラーム機能は使えないわ、何故かメールの送信アドレスを勝手に書き換えちゃうわで困ってました。
でも4月からじゃないと安くならないということで、ずっと待ってたんですww
これでやっとフツーに使えます♪ 写真もキレイだし!嬉しいな(>_<)


そしてブラウスとかも買いにいったのですが・・・
婦人服売り場のおばちゃんが(お母さんにも)タメ口でビックリ~。
でもお会計~見送りだけは、めっちゃ丁寧でまたまたビックリ~(笑) ←マニュアル通りにしたのでしょうね。。。


次は化粧品を買いにいきました。
お化粧してもらったんですけど・・・ものすごく派手なメイクをされてしまい・・・
トイレで少し直しました(^^;


これで全部大丈夫かな??
不安だな~。忘れモノとかしてたらどうしよう・・・。
っていうか明日ちゃんと起きられるかなぁ(~_~;)





             お留守番はまかせてっ!
20070401144654.jpg



よろしくね~。


けんちゃんに5日間もあえないのかぁ・・・お姉ちゃんさびしいよ(><)




けんを研修に連れて行きたい?るーにポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
なんと、3位。アップしました♪
ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在24位です。


気が向いたら、モブログするかもです。
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

けんさんあら、かわいい(*´∀`*)
リボンも似合ってるよ。
新しい生活の始まりって雰囲気が伝わってきて、私までうれしくなってきました。
社会人1年生がんばってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

けん君の毛並みってほんときれいよね~

色々お買い物して、いよいよ社会人ですね。慣れるまで大変かな?頑張ってね~!v-91

ご無沙汰してましたぁ(;´д`)
すごい遅くなっちゃいましたが、
るーさん卒業おめでとうございます☆☆
そして明日から研修なんですね!!
頑張ってくださいねi-189

リボン姿のけんくんも可愛い(笑)ポチ♪
ウチもトリミングいかなきゃ~(;^^)

けんちゃんかっこよくなった!マッハはもうお風呂の時期なんだけど警戒してなかなかいれられないよ

そうですよね!もう4月だし
入社式とかありますもんね
ついに研修かぁ
準備万端、頑張ってくださいね♪
これから、慣れないこともあって大変なこともあるかもしれませんが
みんな同じように乗り越えてきたんですよ
きっと大丈夫!
素敵な社会人としての生活が送れますように

けんくん、毛並みがとってもキレイ~★
オトコマエです♪
いよいよ社会人が具体的になってきましたね!
派手目のお化粧したるーさん、見てみたい!

けんちゃん、おリボンも似合ってるし、毛が本当にふわふわで気持ち良さそう(≧m≦)
マロンも以前は月1でトリミングに出してたけど最近は家でシャンプーする時に私がやってます(って言ってもたいしたことはしてないけど^^;)
研修は緊張するでしょうねー
でもそこで友達も出来るだろうし、頑張ってきてくださいね!
るーさんも新社会人で新たな生活の始まりですねー

いってらっしゃーーい!るーさん。
けんくんもしっかりとお留守番してくれてるからねー。
うん、準備よし。しっかりね!
お帰り待ってるから。 *^-^*

けんくん毛並みがとってもきれい!!
リボンも似合ってますよ~♪
るーさん、いよいよ研修なんですね!
もう、研修始まっているのかな~?
慣れなくて緊張する事もたくさんあるだろうけど・・
頑張ってね!!
るーさんが留守の間も応援に来るね~☆ぽちぽち☆

研修、今頃がんばってるのかな。
派手目の化粧は困っちゃいますよね。
でも、見てみたい( ・ノェ・)コショッ
けんくんのリボン姿、初めて見ました!
可愛い~(≧▽≦) 女の子みたい。
うちもシャンプーの時、リボンは断ってます。
毛玉になるもんね。
新社会人としての一歩、応援してますよ♪ポチッ

1000ダックス巡り

とゆうのをしております「コテツ」&「テツパパ」といいます☆はじめまして。
NENE&MOMOママさんからのご指名でやってきました☆
けんちゃんフカフカでとても綺麗なレッドの毛してますね(^^)
もしよければご協力お願いしま~す!ルールはこちらですhttp://blogs.yahoo.co.jp/kotetsunosuke/16717156.html

けんちゃんフワフワだねぇ♪
女の子だね!(笑)

社会人1年生、ワクワクドキドキだね(^-^ ) どんな仕事するのかな?!
頑張ってね!!

けん君に触りたいわ~(^^)気持ち良さそう♪
るーさん研修がんばってますかー?
さすがにこの時間は(夜中1時です..笑^^)疲れてぐっすりよね おつかれさま
初めは色々と気苦労も多いやろうケド...
焦らずマイペースでがんばってねFight^^
応援してますからね~!

けんちゃん、るーさんは旅にでも出たのかなあ・・・なーんて思ってるかもしれませんね。
でも、週末いっしょに遊んであげればすぐに忘れちゃうかな?
最初の頃は、「なんじゃ、こりゃ?」っておかしなことがいっぱいあるかもしれませんが、時間が経つと慣れていくものなんですよねー。
研修、がんばってくださいね凸

るーさん、こんにちは♪
先日は遊びにきてくれてありがとう~
遊びに来るのが遅くなっちゃった(^^;)
私もるーさんのお名前は知ってるよっ!
よく皆さんのところでお見かけしてました♪

リボン可愛いけど・・・そのあとが厄介なのよね~
絡まるのとるのって大変だもんね。
研修なんですねっ!頑張ってくださーい!!
また、遊びにこさせてもらいますので
どうぞ宜しくです(^^)

研修頑張ってますかぁ~
影ながら応援していますねっ
けんくん フワフワで気持ちよさそう~♪
ちゃんとお留守番出来るかなぁ~
ポチッと押して行きまぁ~す!

けんちゃんリボン可愛いですよ。
まいも最近ワンを洗ってないなー。

もうすぐ社会人なんですね。
りっぱな社会人になってね。
これからいい出会いがあると良いですね。
頑張ってね!

 ◆みなさんへ♪
コメント&応援、いつもありがとうございます!
そして、こんなに放置してしまった上にまとめての返信ですみません~(^^;
ホントは1つずつ返信していきたいのですけど・・・
心の中でやってますから!(なんだそりゃ)
今はまだ研修中で、書類とかレポートとか大量に書かなくてはならなくって・・・
でもけんとも遊ばなきゃ~ってやってたら、
なかなかPCできません(><)
会社になれてきたら、前みたいに出来ると思うので、慣れるまでちょっと待っててくださいね♪

トリミング仕立てってホントふわふわで気持ちよくって、ムダに触っちゃいます(^^)
お腹のとこがいいですよね♪
リボンは可愛いけど、絡まるのが難点ですよね。
すぐ外せば大丈夫なんだけど、可愛いからついつい長くつけてしまって(笑)
次はバンダナって忘れずにいわないと。

お化粧は・・・ありえないくらいハデでビックリ!
キラキラさせえすぎ、チークつけすぎ!!
あんなので会社いったら怒られちゃいそうです(^^;

応援メッセージたくさんありがとうでした☆
東京研修、思ったよりも大丈夫(?)でした。
やっぱり移動とか疲れましたけど、友達もできたし♪
同期の人とも仲良くなれてよかったです。
・・・ご飯は最悪だったけれども。


◆ コテツ&テツパパさん
はじめまして!
楽しい企画に誘ってもらえて&毛並みも褒めていただけて嬉しいです♪
1000ダックス、楽しみにしてますね~。


◆CHIEさん
こんにちは♪
遊びにきていただけて嬉しいです(*^_^*)
早く返信したいと思っていたのに・・・
バタバタしていて、とっても遅くなっちゃいました(^^;
私もまた遊びに行きますね(>_<)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

とーってもお久しぶりです。(^-^;)
私のBlogへはコメントもらってたのにコチラへ来るのが遅くなりました...

新社会人生活はいかがですか?
慣れないことが多くて疲れちゃうかもだけど
こんなにかわいいけんちゃんが待ってると
疲れも吹き飛ぶでしょうね。(^-^)

子どもが産まれてからリッキーとは遠ざかってしまってるので
Blog出現率が大幅減・・・ ちょっと反省。
今度実家へ行ったらv-212してきます♪(^-^)

◆kankanさん
お久しぶりです♪
まだ研修中ですが、毎日緊張してます(>_<)
でも家に帰るとけんのお出迎えにすっごく癒されてます~。
あんまり遊んであげられないのは可哀想ですが、、、
明日と明後日は思いっきり遊んであげるつもりですw

リッキーちゃんはご実家ですか~。
また可愛い姿みせてくださいねっ!
赤ちゃんがもうちょっと大きくなったら、一緒に遊んだりできますよね(^^)
楽しそう~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

