スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんと電話★

2007.04.04 00:04|モブログ
20070404000450
みなさん、下の記事に応援メッセージありがとうございます☆彡私はなんとか頑張ってます。
でもねー。晩ご飯が冷たくて美味しくないのがつらいです(><)何で2日連続カレー??
朝はホテルのだから美味しいんだけどな。
家のご飯が食べたいです。

そうそう、今日はけんの様子が気になって、テレビ電話しちゃいました(*^□^*)ケータイに突進してたから、とっても元気なのでしょう(笑)
私はだってわかってたのかはちょっと微妙です(;^_^A
あー、早くけんと遊びたいなぁ☆
スポンサーサイト

コメント

るーさんきょうも研修お疲れ様^^♪
頑張った後の冷たいカレー
それも2日連続!?....それは辛いね(T_T)
あと少しだ!Fight!! 頑張ってね~
帰ったらたっぷり温かいご飯たべましょ♪
けん君お利口さんしてお留守番してるんだね(^^) 
会えないと 帰ってからアレもこれもしてあげよう♪
いっぱい遊ぼう!って思うよねー♪

ご飯が口に合わない気持ちわかるよ、
でもう少しだから頑張って~!
るーさんが帰ってきたら、きっとけんちゃんお尻フリフリでむかえてくれるから~♪

もう少しだからねー。

るーさん、なんとか頑張ってるのね!
遠い地から応援してるからねー!!
うん、あったかいご飯もけんくんも待ってるから。
しっかりとね。日々、ふぁいと☆
今日もお疲れさま *^-^*

研修に行ってらっしゃるのですね
お疲れ様です!
ではけんさんに会えなくて寂しいでしょ
わたしは1日離れててもずっと考えてますもん

新社会人ですね!
多分最初はすごーく疲れると思うけど頑張って!!
おいしいご飯食べてゆっくりお風呂に浸かって
ぐっすり寝よう!
ってご飯おいしくないんだ・・・ショック!!
早く研修終わるといいね~

研修お疲れさま~!!
疲れた後に2日連続冷めたカレー・・なんか辛いですね。。
今日は暖かいごはん食べられたのかな?
それともまたカレーe-351??
研修もあと2日、るーさん頑張ってね☆☆

研修、お疲れ様!
最初って精神的に疲れることが多いですよね。
2日連続でカレー、しかも冷めてるなんて・・・
ちょっと手抜きしてるみたいですね( ̄ー ̄;
きっとけん君るーさんのこと待ってると思うよ~!!

我が家もマッハがいないと灯の消えた家みたくなります

早くあえるといいね

研修お疲れ様です!
そっか、今はテレビ電話とかが気軽に出来る時代なんですよね~♪
って私かなり時代に取り残されてるかも・爆!
頑張ってくださいね。
ちなみにうちもカレーでした。

お疲れ様です。頑張っていますね~
なのに冷たいカレーって・・・?

帰ったらけん君が待ってくれていますよ o(*^・^*)o

コメント

◆みなさまへ♪
テレビ電話なんて、絶対使う機会ないよ~。。。
な~んて思ってたのに、使っちゃいました。
ちょっとの間だったけど、離れてたら気になってしまって(^^;
けんは平気そうでしたけどね(笑)

二日連続カレーはおかしいですよね!
しかも冷えてるしルゥが少ない・・・
朝のホテルのバイキング、内容そのままでいいから、夜とチェンジしてほしかったです~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

