
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒壁スクエア&結婚パーティー

2006.05.03 22:47|おでかけ。
今日は明るいうちは、長浜へ、夕方は友達の結婚パーティーへ行ってきました。

まずは長浜~♪
ゴールデンウィークということもあり、すごい人でした。
20060503220619.jpg


牛まんとか天ぷらとか親子丼とかおいしそうなものいっぱい~。
でも時間がないので、見ないふり(泣)。
今日食べるのは、のっぺいうどんだけ!と決めてました。
20060503212343.jpg

かなりとろ~っとしたあんかけです。
生姜も入ってて、かなり体があったまります!
おいしかったです(*^_^*)


そして急いでガラスを見に。

20060503212747.jpg

吹いてるとこも見れたらよかったのですが、ちょうど何もやってないとこでした。
今度は体験もしてみたいなぁ。


ホント駆け足で見た感じだったけど、どれもキレイで可愛くて!
今度ゆっくりみたいなぁ・・・。
20060503212709.jpg 20060503212650.jpg 20060503212632.jpg20060503212557.jpg 20060503212501.jpg 20060503212426.jpg



↓今回のお買い物。ミルク入れ&トンボ球のストラップ。 
20060503213843.jpg


家族へのお土産には、芋平の芋きんつばを買いました。
お店ではできたても買えます♪
上品な甘さでおいしいですよ。屋久島幸吉いも、種子島紫いも、紅隼人いもの3種類ありますw


急いで電車に乗ったけど・・・電車はゆっくりゆっくりでした(^^;
もうちょっとだけ、ゆっくりできたなぁ・・・。


電車から降りたら小走りで会場へ。
夜景がキレイな建物の12階でパーティーでした。
残念ながら高校の友達は殆ど都合悪かったりして会えなかったんですが
幸せそうな2人が見れてよかったですよ。
新婦さん、とってもキレイだったし、ブルーのドレスが似合ってましたw
いいないいな~。
いつまでもお幸せにね~♪



**************************

☆けんの一日☆
今日は近所のお祭り。
子どもみこしの「わっしょい」の声&太鼓の音にびびる。
その後、大人の御みこしにもびびる(笑)。
20060503212833.jpg


そして午後はお父さんが車を洗っている横で大人しく(?)ロングリードで繋がれて待っていると
近所の小さい子が通りかかりました。
みんなけんに群がって触ろうとしましたが、子どもが苦手なけんはもちろん必死で逃げます。

その子ども達がどうしたかかというと・・・

リードを手繰り寄せて、かなり無理矢理触ったのでした(*TーT*)
強引だなぁ(汗)。
ちょっとけんに同情します。
吠えたり噛んだりしなくてよかったよ。我慢したのね~。


なんだか散々な一日を過ごしたけんに
ポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

テーマ:ゴールデンウィーク☆☆
ジャンル:日記

コメント

受難・・・

けんちゃん、お神輿といい、子どもたちといい、大変な一日でしたね
でも、吠えたり噛まずに頑張りました
パチパチ!
九州楽しんできてくださいね~

長浜行ってきたんだね~wwのっぺいうどん、美味しそう♪ガラスの小物も、すごくかわいいね♪♪私も行くのが楽しみになってきたよ(^^) 九州行くんだね☆ゆっくりしてきてね☆★

v-256九州へ行くのね!
楽しんで来てください!
携帯投稿、楽しみにしています☆

ガラス細工は、とてもスキ!
イイナ~ 私も行きたい!!
とても充実した一日だったのね。
よかったね、るーさん。けんクンもね!
ポチ☆ 

昨日はお疲れ様でした~(・ω・)ノ

ガラスキレイでいいですねぇ(^-^)
ミスドの次のキャンペーンのガラス食器も、こんな風に色付きだといいのにと思(略)
私もガラス作り体験してみたいですvv

パーティ、幸せそうなお二人が見られてよかったです!
るーさんも服似合ってましたよ(^-^)

あ、私も昨日お祭りでした♪
けんくん偉いね~。
私ならそっこうでガブっとしてますよ~(`_`;)

ではでは九州レポ楽しみにしてますね(´▽`)ノ

◆ネコ娘さん
コメントありがとうございます♪
触られてるとこは、私はみてないのですが、かなりガシガシ触られたようで・・・(^^;
小学生たちは可愛がってるのでしょうけどね~(汗)。

九州、短い間だったけど、楽しかったです。
のデジカメの写真ものせますね。

◆ストロベリーちゃん
ストロベリーちゃんも長浜いったんだよね。
楽しかった~?
私はホント急いでみたから、今度は一日ゆっくりしてみたいよ~。
九州、最初は乗り気じゃなかったけど、
結構楽しかったですw

◆真珠さん
最初は乗り気じゃなかったのですが
レポートも誘惑がないせいで、早めに終わってよかったですw

私もこういうの大好きです♪
だからもう1回ゆっくりいきたいな~と思ってます。
このあたりは、お店でも犬連れOKのところが多いので、人が少ない時期にけんと一緒にいきたいです♪

応援ありがとうございます!

◆舞さん
ミスドでそんなキャンペーンやってたら絶対お昼ドーナツにして集めますけど(笑)。
自分で作るのおもしろそうですよね。
今度は予約しよ~♪

新郎さんも新婦さんもまぶしいほどの幸せオーラが出てましたよねi-189 
服、変じゃなかったですか?よかった~。

けん、割と我慢強いのかな?
それか、怖すぎて固まってたのかもしれませんね(笑)。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

