スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見。

2007.04.10 20:41|おでかけ。
先週の日曜日、お花見にいってきました。


結構散っているのかと思ったら。。。
まだつぼみもありましたよ~。
キレイでした。8分咲きって感じかな。


う~ん・・・人がいっぱいだ。
いい場所あるかなぁ。
20070410202224.jpg

        こっちこっち~♪



けんが連れてきてくれた(?)のは・・・

奥の方にある、桜の木の下♪
20070410202550.jpg

なかなかいい場所♪




けんも花を愛でているようです・・・
20070410203202.jpg



な~んて、実は私が枝をちょっと揺らして注目させてるだけ


けんってお花好きなハズなんだけど、何故か桜には興味が無いようです。


ぜ~んぜん見ようとしてなかったもんね
kireidane~.jpg

避けているようにすら見えました。




お花よりもけんが気になるのは・・・


お花見弁当♪




        早くボクにもちょ~だいっ!
20070410203721.jpg


けんのはただのフードなんですけど・・・(汗)


それでもあきらめきれず、ちょうだいビーム発射。

おねだり中・・・。 
20070410203952.jpg

かなり真剣です(笑)


頑張った甲斐あって、お芋やお豆、タマゴなど、結構いろいろもらってましたよ。


今日もぽちっと応援していただけるとうれしいです♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
4位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在57位にダウン~。

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

我が家もお花見でマッハはおやつをねだっていました
甘いパパはたくさんおやつをあげてました 笑

お久しぶりです!!
おぉー♪けんくんと一緒にお花見!!
いいなー楽しそう(^▽^)♪
八部咲きなら本当にキレイな時だよね!
けんくんったら花より団子...私と一緒ね(笑)
私も早くお花見行かなきゃ!
ではでは久々に...ポチッとな!

けんくん、なかなかいい場所取りしましたね♪
やっぱりみんな「花より団子」かあ♪
金沢では、飼い主たちも桜なんて見てなかったしね・爆!!

けん君もお花見したんだぁ。
雰囲気のいいところですね。るーさんはゆっくり出来ましたか?
けん君はお弁当の方がいいよねぇ。私もお花見ではお弁当が楽しみですよ。i-235

けんちゃんとお花見したんですねー
るーさんちのほうはまだまだ見頃ですね!
でもけんちゃんは花より団子?(笑)
マロンも花見に行っても他所のワンコとか匂い嗅ぎに夢中でした^^;
ウチの方はもう散ってしまって葉桜になってます・・

けんちゃんもお花見だったんだー。
実は、パリでも先週末、お花見したんですよ。記事にもまもなくアップします。
桜よりも、おねだりビーム!はルビーも同じですねー。凸

けんくんもお花見に行ってきたんですね~♪
桜8分咲き・・一番見頃でキレイですね!
けんくんのおねだりビーム可愛い☆ぽち
頑張った甲斐があったね~☆ぽち

すっごい綺麗な桜だわー(*゜▽゜)ノ
けん君いいトコ見つけたんだね~
で!?けん君やっぱり狙いはお弁当なのね..笑
どこもそうだよねー 見てるだけじゃお腹はみたされないもんね あはは 一緒一緒。
ちょうだいビーム効果大やったのね ヤッタネ!
頑張ったけん君に凸ぽちっ♪

けんくん素敵な場所を教えてくれたのね。
なのに、当の本人(犬)は桜に興味なしでしたか?(*^^;A
お弁当がメインなのね、やっぱり(笑)
そういえば私、お花見しながらご飯食べたことないんですよね。
来年こそはお花見弁当食べたいな♪ポチッ!

けんちゃん、ご飯をもらうときはキリリって感じ?
せっかく皆と一緒のお花見ですもん
いただけるチャンスですよね(爆)

お花見ですか?
そういえば毎年行きたい行きたいって言って
いつも行ってないなぁ?
去年なんで葉桜になっちゃったし・・・
でも、まいはけんちゃんと一緒で花より団子かな?

でも、桜きれいですよね。
日本はこの季節が一番似合うように思います。

けんさんもお花見に行けてよかったね~~
っていうか、お花見弁当がよかったんだよね。
ところで、少し前「彦にゃん」がTVでやってて、今大人気だそうです。
私も買いにいこっかな~~

けんちゃん、場所取り名犬じゃんっ(≧∇≦)ppp
お花見たのしそうっ★
でもみんな花より団子だよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いっぱいオヤツGETできてよかったね♪
けんちゃんのキラキラビームされたら、あたしもあげちゃうもんo(*^▽^*)o~♪

けんくん、いい場所知ってますね~♪
ウフフ~そんなに見つめられたら
困ってしまいますね~
頑張ったかいあってお花見弁当もらえたのね!!
よかったね~けんくん♪

 お久しぶりです。
こっちはすでに桜散ってしまってます泣

お花見もできなかったでしたぁ。

桜きらいなんだぁ、、
花より団子???w

お弁当持って行ったんだね~
外で食べるお弁当ってすごく美味しいよね♪
一生懸命ビーム送ってオネダリした甲斐があったね、けんちゃ~ん(≧ω≦。)プププ
もしかしてフード以外はストライキないの~?(笑)

けんさんお花見行ってきたのね♪
とても枝振りのいいおおきな桜の木.。゚+.
わたしは昼間はとうとうお花見にいけませんでした( ノД`)仕事で・・・
マケレレと写真撮りたかったなぁ~
けんさんやっぱり花より団子なのね
でもうちのもです(笑)そして私も・・・

けん君お花見行ってきたんですねぇ♪
桜・・・いつ見ても綺麗ですよねぇ。
+.(o´∀`o)゚+.゚

我が家のお散歩コース。
もう桜が散り始めてきました。
今晩は雨なので、
桜完全に散っちゃうだろうなぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
花より団子!!けん君!私も一緒だよぉ♪
(≧m≦)ぷぷ

◆みなさんへ♪
たくさんのコメント&応援ありがとうございます!
またまたまとめての返信でごめんなさい(>_<)

桜もキレイだし、お天気もよくって気持ちよかったです。
けんもいろいろ貰えて大満足のようでした。
ただ思ったより人が多かったので、走り回ることはできなかったんですけどね。
のんびりお散歩は出来ましたw

けん&るーと同じ、花より団子派が多くて安心しました(笑)
私もね~、今日はうどんとお汁粉とお団子食べましたよ(>m<)
友達はいなり寿司しか食べてないというのに(汗)

ぴろりんさん、ひこにゃん可愛いでしょ~♪ 
私結構好きなんです。ぬいぐるみも持ってますよw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

