スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

素敵なバースデープレゼント☆☆

2007.04.15 22:34|日記。
ある日会社から帰ったら、弟が「荷物来た~」って教えてくれました。
「あれ?私何か頼んでたっけ・・・」なーんて思って
見てみると・・・

なんとGaoGao☆Lifeのチョビさんからのプレゼントでした!!
もうすぐけんの誕生日だから、バースデープレゼントと・・・そして私に就職お祝いのプレゼントを贈ってくださったんです~。
サプライズだったので、余計に嬉しかったです(>_<)


けんもドキドキ☆

          早くあけてよ~♪
hayakulu.jpg


自分のだって分かるのか?めっちゃ期待してます。

はいはい、じゃあ、あけてみようね~♪

・・・と開けてみると~・・・


可愛くラッピングされた超豪華なプレゼントにビックリ!!
20070415223206.jpg

私のキリバンプレゼントとは全然違います(笑)
チョビ君カードが可愛いです♪


まず、箱の中身がとっても気になったので、一番に開けてみました(>_<)
気になる中身は・・・

20070415223807.jpg

何だか高級感のあるおやつ。そしてワンコ用ワインまであります!
けんのお誕生日にあけることにしますね♪


他にもおやつやオモチャがこんなにいっぱい。
20070415224058.jpg

おぉ♪皆さんのブログでよく見かけるたこ焼き君もありますね~。
けんはピコピコなるおもちゃが大好きなので、とっても嬉しいです。
また今度動画アップしますねw



可愛いエアフレッシャー(いい香り~)は部屋の壁にかけてますw
20070415224431.jpg

そして迷子札は、チョビ君とおそろいなんです☆
うれしいな~♪
ウチでは、基本的に部屋の中にいるときでも迷子札はつけっぱなし・・・なので、
可愛いのがほしかったんです。ちょうど前のが壊れちゃったとこだったんですよ~(^^)


お菓子もいろいろ♪
20070415224748.jpg

クッキーにご当地キティグッズ、イチゴせんべい、餃子味のばかうけ、ベビースター(撮り忘れ)、NASUのラスク屋さん♪

どれも美味しかったですが、特にラスクはとっても美味しかったです~ww
両親も「よろしく言っておいて」と言ってました(笑)




チョビママさん、本当に素敵なプレゼントををありがとうございました!!

けんからもお礼いわなきゃね(^^)



チョビママさん&チョビ君、たっくさんのお誕生日プレゼントをありがとう♪
arigatow.jpg

    ボクこんなにたくさんプレゼントもらったの初めてだよっ!


そうそう、こんなにたくさんのオヤツやオモチャを見たのは初めてだったので・・・
けんはしばらく興奮して、一人運動会してたもんね。
プレゼント奪おうとするし、もう撮影するのがすごく大変でした(^^;
嬉しすぎて制御不能になっちゃって(笑)
ホント大感動だったのだと思います。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪



けん・・・こんなにプレゼントもらったんだから
おねえちゃんはもうプレゼントあげなくってもいいよね(笑)




素敵なプレゼントに大感激のるー&けんに、ポチ☆っと応援よろしくです♪
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



次回は満開の桜の道でのお散歩記事です♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ちょっと早いけど、けんちゃんお誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントをもらってけんちゃんも大満足だねー
るーさんも大好きなお菓子のプレゼントでよかったですね!

けんちゃん、るーさんにはどんなプレゼントをもらうなかなー?

1日早いけど・・けんくんお誕生日おめでとう~(^▽^*)
そして・・こんなに素敵に紹介していただいて
ありがとうございます!
けんくん、オモチャ気にいてくれると嬉しいなっ♪
NASUのラスク屋さん、
るーさんに気に入ってもらえて嬉しいです!
毎日、仕事大変そうですね~。
一応、るーさんが帰ってきてから届くようにと思って
6時過ぎに着くように指定したんだけど・・
帰りはもっと遅かったんですね。
仕事慣れるまで大変でしょうが
あまり無理しないで頑張ってくださいね♪

けんちゃん明日お誕生日なんですね。
一日早いけど、お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
チョビママさんからたくさんのプレゼント♪
けんちゃんテンションMAXだったのね。
きもちは分かるよ~(*^m^*)
那須のお菓子もとってもおいしそう!
るーさん、けんちゃん、よかったね♪ポチッ

けんちゃんいっぱいもらったね~よかったね
しばらく困らないね。

でもるーちゃんからのプレゼントもほしいねぇ 笑

ポチ。

キャーーーー。本当にどれもこれも素敵なものばかり。
わんちゃんを愛してるからだからこそ、思いつくんだなー、て見せてもらってました。
迷子札。いいですねー。お揃いだなんて、よけいに。
そっか、明日でけんくんも3歳になるのねー。
いつまでも、子供子供じゃなく、だわ。
なんだか、シミジミしちゃってる。
そっか!3歳。おめでとう☆ 本番は、明日だけど。
あ~~ら、いるよね、お姉ちゃんからのプレゼント。ね、けんくん☆

けんちゃん、明日お誕生日ですよね
おめでとう!
3歳からはちゃんとご飯を食べて、近所でもご機嫌でお散歩してくださいね
あっ、レタスを盗んではいけませんよ(笑)

明日、誕生日なんだね~!!
おめでと~(≧∇≦)
けんちゃん、素敵なプレゼントもたくさんもらえて良かったね~♪♪

けんくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
プレゼントてんこ盛り、すごいですねっ☆
社会人となったるーさんと、新しい1年になるかしら♪

お誕生日おめでとう+.(o´∀`o)゚+.゚

けんちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそう!!
笑顔がここまで届きましたよぉ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからも元気で
たくさん可愛いお顔を見せてくださいねぇ。

遅くなりましたが・・・
今更で申し訳ないんですが、
リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

けんちゃん、お誕生日おめでとぉ★
うちもキリ番プレゼントでチョビママさんからいただきましたぁ♪
ワイン&オヤツのセットなんか特にビックリでしたよぉ♪
うちももうすぐマッハの誕生日なので誕生日にワインあけようとおもってまーすっ♪

◆マロンママさん
ありがとうございます♪
本当に私にもけんにも嬉しいプレゼントだったので、大感激でした~。
今日なにかプレゼントあげたかったんですけど・・・買いにいくヒマがありませんでした(>_<)


◆チョビママさん
もりだくさんなプレゼント、ありがとうございました!!
けんは撮影不可能なほど体全体で喜びを表現してましたよ~。
オモチャでは、特にたこやきのがとっても気に入ったようです(^^)
ラスクは香ばしくって本当に美味しかったです!!
他の味も食べてみたくなりました~。お取り寄せしちゃおうかな・・・。

仕事は6時に終わるんですが、帰るのに1時間ちょっとかかっちゃうんです。
疲れて帰ったらプレゼントがステキな届いていて、本当に感激でした☆

けん君 3歳のお誕生日 おめでとう v-314
ワンコ用ワインで乾杯してるかな?酔っ払ってるかな?
たくさんプレゼントを貰ったから退屈しないですね。o(*^・^*)o

けんさんお誕生日おめでとうv-315v-308
3才ですか、若いな~~
まだまだこれからですね。
実は私は2日違いの19日生まれです。
ずーっと年上ですが(⌒_⌒; タラタラ
たくさんプレゼントもらってよかったですね。
ワンコワインってどんな味」なんだろ~~
興味津々

◆キャオリンさん
ありがとうございます♪
豪華なプレゼントに私もけんも大感動でした★
特にけんは、何故か椅子の肘掛に登ったり、あまりの嬉しさにパニックになってました(笑)
お菓子もとってもおいしかったですよ~。
ラスク、自分でもお取り寄せしちゃおうかな~って思ってます。
いつも応援ありがとうございます!


◆マッハママさん
しばらく買わなくてもいいですね~
普段は大体同じのしかあげてないので、とっても喜んでました♪
私からのプレゼントは来週になっちゃうかもです~。


◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます♪
そうなんですよね~。さすが愛犬家のチョビママさんですw
迷子札はいつもつけてるから、可愛いのがほしかったんですよ。
小さいからけんも気にならないみたいだし、おそろいだし、ホント嬉しいです(^^)

もう3歳なんて・・・って思ってます。もう10年くらい一緒にいるような気が・・・(笑)
私からのプレゼントは来週になっちゃいそうですね~。
いつも真珠さんに可愛がってもらえて、とっても嬉しいです(>_<)

◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪
是非3歳からはもっとアクティブになってほしいものです・・・って無理でしょうけど(笑)
でもあったかくなってきたし、お散歩くらいはしてほしいですね。
泥棒も卒業してくれるといいんですけどね(>m<)


◆ゆっきぃさん
ありがとうございます~♪
ステキなプレゼントをたくさんもらえて、私もけんもとっても嬉しかったです!
疲れもふっとんじゃました(>_<)


◆らりさん
ありがとうございます♪
とっても豪華で、ビックリしちゃいました~!
今までみたいには毎日遊んであげられないけど、
その分土日はいっぱい遊んであげたいです(*^_^*)


◆りこさん
ありがとうございます♪
嬉しそうでしょ~(*^_^*) 喜びすぎて大パニックになってました(笑)
3歳からも、元気なけんをいっぱいアップしますね!

リンクもちろんOKです!!
私も貼らせてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(>_<)


◆リエマルさん
ありがとうございます♪
ホント豪華なプレゼントでビックリですよね!
ワンコ用ワイン、香りがホンモノっぽいんですよ~。
人間も飲めそうかな~って思うくらいですw
マッハ君、もうすぐ一歳なんですね。小さかったのに・・もうオトナなんですね(>_<)


◆hayaseさん
ありがとうございます~♪
ワイン、最初はオトナの香りにとまどっていたようですが・・・
慣れるとやみつきになったようです(>m<)
いただいたオモチャ、とっても気に入ったみたいで。。。
けんは毎日夢中で遊んでますよ~w


◆ぴろりんさん
ありがとうございます~♪
ぴろりんさんは昨日だったんですね!
けんと近いんだ~(*^_^*) おめでとうございます!

本当にたくさんいただいちゃいました~!
ワンコ用ワインは、ホントにワインっぽいんですよ。間違えて飲んじゃいそう(>m<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

