スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3歳★

2007.04.17 19:37|動画。
今日はけんの誕生日。
とにかく元気に3才になってくれて、よかったです♪

もうオトナ★
なので、チョビママさんから戴いたわんこ用ワインでお祝い



けんも初めての飲み物に興味津々!


って興奮しすぎですから~(笑)


早く飲みたいみたいなので、早速あけてやると・・・
お~w 何だかホンモノっぽい香りが(>_<)
けんは気に入るかな?



あれ??警戒気味??
けんにはまだオトナの味は早かったか・・・

な~んて思ってたら、
次の瞬間一気飲み(笑)
いい飲みっぷり!!

なのに,デジカメの容量がいっぱいになってしまい、、、動画を撮り逃してしまいました(汗)
こまめにPCに移しとくんだったなぁ~・・・

飲んだ後もず~っと舌なめずりしてたんですよ。とっても気に入ったみたいです。
いいもの貰えてよかったねぇ♪


で、私からのプレゼントは・・・
いろいろ考えたんだけど、おやつは今いっぱいあるし、服は大して喜ばない(というか、迷惑?)だし・・・
やっぱりけんの大好きな場所に連れて行ってあげるのがいいかな~って思いました。

でも次の日曜に。。。って思ってたのに、、、
急に会社主催のイベントのお手伝いに行かなくちゃならなくなっちゃった(><)

けん、ごめんね~。次の日曜で許してね。
絶対喜んでもらえると思うから、待っててねww



さてさて、↓にはけんの小さいときのお写真があります。
小さいときの写真は大分消えちゃった(でも現像はしてたからセーフ!!)からケータイの写真&今まで乗せたのばかりですが・・・
私的には何度見ても良いので、載せておきます(笑)
もう見飽きたよ~・・・という方はスルーしちゃってくださいね。




初めてお家に来た日。
20070417212545.jpg


まだまだ短いマズル。
20070417212329.jpg



ぬいぐるみと同じ大きさ。
20070417212406.jpg



ぐ~。
20070417213634.jpg



初めてのお外。
20070417211938.jpg




スキマ大好き。
20070417212458.jpg 



もっと可愛い写真があったのに、紹介できなくって残念です。



お誕生日プレゼントにポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

かわいい!!!
けん君3歳おめでとう。

赤ちゃんのときの写真もとってもかわいい
本当にちいさかったんだね
うちのマッハの小さいときを思い出すよ

マッハの小さい時の写真は私の古いパソコンにはいっているんだぁ
主人になんとかしてもらおう、、、

改めまして、けんくんお誕生日おめでとう!
ワインは大人の香りがしたのかな??
かなり警戒しているけど・・飲んでくれてよかった。
でも飲みすぎて二日酔いにならないようにね・・(≧m≦)pp
それにしても・・ちびけんくん何度見ても
可愛くて見飽きたりなんてしませんよ~☆
また機会があったら、ちびけんくんの写真UPしてくださいね☆

おめでとうございます~!!
おぉ!ワンワイン♪
すっかり大人ですね♪
ちっちゃい頃も、これまた可愛いですね(≧∇≦)
日曜が楽しみ☆イッパイ遊んでね

ワインでカンパ~イ!おめでとうv-300
赤ちゃんけん君、可愛いですw 何度見ても見飽きないよね。ちっちゃかったんですね。時々はこんな風に写真をみて思い出さないと忘れるくらい大きくなったでしょう。
可愛い可愛いけん君にポチポチと2度押ししたら叱られました。i-201 だってちゃんと押せたかどうだかわからないじゃない?i-229

けんちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
出血したりしてチョット心配なときもあったけど、
元気で3歳をむかえられたね♪

最初の動画すごーい勢いで、ちょうだい! ってしてるの笑っちゃった。
ワインは美味しかったのかな?


けんちゃん、おめでとう~。
確かに、すごい興奮ぶり! もしや新型のおもちゃかと思ったかな?!
本場フランスでも、ワンコ用ワインはまだ見かけたことがないですよ~。オトナなけんちゃん、でもまだまだ元気一杯だね!凸 

おめでとう!!

けんくーーーん!
一日遅れちゃったけれど。
お誕生日おめでとうv-254
小さな頃の写真。ありがとう。
まじまじと見せて頂きました。何度みても飽きなくて!
鼻の短いけんけん、新鮮だし。(笑)
これからもたーーくさん、みんなと楽しい時間過ごしてね。
そうそう、身体にも気をつけて。よい1年にな~~れ☆
ワインに酔ったでしょうね、きっと。

けんくんおめでとーーー!
すっごい興奮してるー!!
ワイン飲んで☆もう大人の仲間入りね(笑)
どんな味がするのかなぁ?
ホントけんくんおめでとーぅ!
3年でこーーーんなに大きくなるのね♪
♪次はホリホリけんくん期待してます♪

ワインで乾杯したんだね♪
最初はちょっと引き気味だったけど(≧∇≦)ppp
うちはどんな反応するかなぁ??
ちびっこけんちゃん何回見てもかわいいなぁ。。。
ぬいぐるみとおんなじサイズのけんちゃん、格闘してる姿がサイコー★

けんちゃんお誕生日おめでとう!
3歳なんだね。
ワンコワインなんてあるんですね?
し、知らなかった・・・。
どこでも売ってるのかぁ?
ちょっと試してみたいです。

けんさん3才おめでとう・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぬいぐるみと同じ大きさだったのにあっとゆう間に
大きくなるよね~(*´ェ`*)うちもそうです・・・

ワインにちょっと口をつけていやそうに後ずさる
けんさんかわいかったですよ~!!

けんさんお誕生日おめでとう~~~~って
私が寝込んでる間に過ぎちゃったから間が抜けてるよね( ̄_ ̄|||)
でも、ワインも飲んでもう大人だね(^∇^)
ちびっ子のけんさんも可愛いよ~~
私的にはスキマスイッチ・・・じゃなく、スキマ好きなけんさんが1番いいかな。
だって、おしっこシーツのダックスに絶対勝ってる可愛さだもん(*^-゚)vィェィ♪

◆みなさまへ♪◆
みなさんに可愛がってもらえて、お祝いコメントをいただけて、本当に嬉しいです!!
きっとけんも喜んでると思います♪
ありがとうございます(^^)



◆マッハママさん
ありがとうございます♪
今はデカチュアなけんも、こんなに小さかったんですよ~(^^)
もっと写真とっとけばよかったです!

マッハ君の小さいときの写真も見てみたいなぁ。
取り出せたら、是非是非、アップしてくださいね~♪


◆チョビママさん
ありがとうございます♪
最初はかいだことのない香りにビックリしたみたいです。
でも慣れたらヤミツキになっちゃったみたいで(>m<)
飲み過ぎないように注意しときます(笑)
ステキなプレゼント、ありがとうございました♪
ちびけんを可愛いって言ってもらえてうれしいです(>_<)
またアップすると思うので、見てやってくださいねw


◆きりmaruさん
ありがとうございます(>_<)
けんもワインを飲むようになるなんて・・・大人になりましたよね(笑)
ちびけんも可愛いって言ってもらえて嬉しいですw
最近前ほど遊んであげられないけど・・・土日は思いっきり遊んであげたいって思います!


◆hayaseさん
ありがとうございます♪
ちっちゃかったですよ~(^^) 今みたいに大きくなるなんて、思いもしませんでしたっ!
あんなに小さかったなんて信じられないなぁ~。
二回も応援、ありがとうです♪
とっても嬉しいです! (私もよく怒られてます~)


◆yukkoさん
ありがとうございます♪
やっぱり健康が一番ですよね!
無事膀胱炎も治まったみたいで、本当によかったです(^^)

突進してきてますよね(笑)
ワインはとっても美味しかったみたいで、
ず~っとお皿をペロペロしてました♪

◆ルビパパさん
ありがとうございます♪
オモチャと思った可能性大!ですね(>m<)
フタにかぶりついたりしてました~。
フランスならありそうだと思いましたが、ないんですね~。
最初はワインの香りに警戒気味だったけんですが、慣れるとヤミツキになっちゃったみたいです(笑)
いつも応援ありがとうございます!!


◆真珠さん
ありがとうございます♪
何度見ても飽きないなんて嬉しいです~。
親ばかコレクションだからつまらないかな~って思ってたので。
鼻短いでしょ(笑)今はこんなんだけど♪
何だか信じられないです(>m<)
これからも元気いっぱい!いろんなトコロにお出かけしたいな~って思ってます(^^)
ワイン酔っちゃいそうな香りがしてました。そういえば、ワンコって酔うとどうなるのかな。フラフラなるのかなぁ。。。


◆あっこさん
ありがとうございまーす♪
けんもワインの味が分かる大人になりました(笑)
・・・ワインを目の前にしたときのハシャギ様はパピーのときと代わってませんけど(>m<)
でも全体的にカナリ落ち着いてきたかな~って思います!
ホリホリ、また載せますね★ 相変わらず毎日ほってますよ~w


◆リエマルさん
初めての香りにビックリしちゃったのかな?
でも慣れたらヤミツキになったようですよ(>m<)
マッハ君の反応も楽しみです♪

ちびけんを可愛いっていってもらえてうれしいです(>_<)
ちっちゃいけど超活発で、自分より大きなぬいぐるみもブルンブルンしてたんですよ~。


◆まいさん
ありがとうございます♪
早いですね~。でも何だかもうず~っと一緒にいる気分です(^^)
ワンコワインは「マルカン」っていう会社の「ワンワンヌーボー」という商品らしいです。
多分ネットで買えるんじゃないかな~って思います(^^)


◆まけおかんさん
ありがとうございます♪
ホントあっという間に大きくなっちゃって、こんなに小さかったのが信じられないです。
このときはけんがヤンチャすぎて、写真みたいに可愛くみえなかったなぁ(笑) 

ワインはやっぱりオトナの味だったのでしょうね(>m<)
慣れたら気に入ったらしくって、容器をずっとなめてましたよw


◆ぴろりんさん
ありがとうございます♪
え?体調崩されてたんですか?? もう大丈夫なんですか~(><)?
お大事にデス。

勝ってますか(>m<)?そんな風にいってもらえてとっても嬉しいです!!
私もこのスキマ写真はとってもお気に入りなんですw (あ、あっちのスキマも勿論好きですよww)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

