スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日が楽しみ♪

2007.04.28 11:56|動画。
今日は頑張ってお掃除しました!
窓のけんの鼻アトもキレイに拭き取りましたよ♪
それに自分の部屋も驚くほどきれいになった
もうヒドイ状態でしたから・・・
この状態、いつまでキープできるかなぁ~。
ちらかし屋だからな、私



私が掃除をしている間、けんはちょっと遠くの公園までお散歩に行ってたらしい・・・

↓公園へ移動中、車の中にて。
大好きなたこ焼き君がシートの下に入ってしまい、キャンキャンないてます(>m<)  ←無音声だけどね。。。



鳴いても出てきてくれないよ~




明日は、いよいよけんへの誕生日プレゼントとして、琵琶湖バレイにお出かけしてきまーす♪
多分けんは福岡のおじいちゃんおばあちゃんの家の次にココが好きだと思うのです
あと、カフェにも寄れたらいいなぁって思ってます




またまたテンプレの編集にかなり手間取ったるーに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

お掃除頑張ったんですね~(^-^)ごくろうさま。
私も散かし屋でーす 笑
けん君一生懸命タコ焼き取って~って言ってるんだろうな^^
あした晴れるといいね いっぱい喜ぶ顔みれるのはうれしいよね♪
そうそうたこ焼きといえば!
きょうの記事にちょうど たこ焼き作ったトコを載せました~(o^∇^o)ノ

◆紫らいおんさん
普段は散らかし放題なんですけど、大掃除になると張り切っちゃいます♪
キレイになって大満足です!
紫らいおんさんも散らかし屋ですか~!一緒ですね(>m<)

今日、とってもいい天気でした★
後でアップするのでよかったら見てやってくださいね。
紫らいおんさんは、たこ焼き、作ったのですね~。
焼きたて、美味しいですよね(>_<) 早速おじゃましまーす♪

お掃除お疲れ様~!!私もやらなくちゃ・・・(^▽^;)
けんちゃんの必死さが伝わるね(笑)
その後たこ焼き君は取れたのかな?!

◆ゆっきぃさん
散らかり放題だったので、苦労しました(^^;
けん、口の周りに泡が付くまで頑張っていたらしいですよ~(>m<)
結局自分では無理だったので、取ってもらったみたいです♪

フフフ~~~ 今日は、どう? 散らかしてない?
鳴き声まで聴こえてきそう。もう、可愛くて。必死になるのよねー。
驚くほどの集中力。分けてもらいたいほど。(笑)

◆真珠さん
まだ大丈夫です(笑) でも連休中に散らかしちゃうかもしれません~(^^;
ホント必死ですよね~。オモチャのこと以外考えられないみたいです。
いつもしつこくしつこーくやってますね。絶対あきらめないです(>m<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

