スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり芝生はいいなぁ~

2007.04.19 21:59|けん。
コメント返信が遅れてます(><)
なかなか皆さんのところに遊びにもいけなくってすみません
もう少しお待ちくださいね♪

**************************


先週の日曜日、一緒にお散歩にいってきました~。
20070419211936.jpg


桜がいっぱい咲いててキレイでした★
sakurara.jpg

ちょっとイマイチ写真ですけど(^^;



広い道路・・・車が来ないから、真ん中を歩けちゃいます♪
20070419212241.jpg



いっぱい歩いて、水車のあるお家で休憩。
水車は回ってないし何か微妙だったので。。。写真とってません
nikkori.jpg

けんはにっこり。嬉しそう~♪
久しぶりのロングリードでの自由なお散歩に大満足、かな?


さらに歩くと・・・
広~い芝生の公園に到着です!
20070419212924.jpg



走る走る~♪
konnzee.jpg



あっちに行ったり・・・
walai.jpg



こっちに行ったり

tankentanken.jpg



風が気持ちいいね~
20070419213645.jpg



笑顔で余裕!と思いきや・・・
20070419213758.jpg

実は後ろにはけんと遊ぶ気満々のビーグルちゃんが。。。
そう、見ないフリをしているのです(笑)


でも、やっぱり気になって後ろみちゃったりもして(>m<)

          こ、こわい・・・・
20070419213957.jpg

お父さんの膝から降りません。
こんなんでお友達が出来る日は来るのか・・・(笑)


この後はまたまた天敵の子供が寄ってきたり追いかけてきたりして、
けんさんピンチに~。




  もうこんな場所にはいられません(泣)
20070419214628.jpg

と最短ルートで帰ろうとしてました(笑)
確かに駐車場にはそこ通るのが近いけど・・・
ちゃんとした道を行こうね
お姉ちゃん絶対転んじゃうし~。



そうそう、そっちが正解ね♪

20070419214941.jpg

             はやくぅ~


この後もほかの場所に移動してお散歩は続きます~。


桜はもう散っちゃったけど・・・
付き合ってやってくださいね(>_<)



おでかけ大好きなけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ranrararan.jpg




ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

芝生はいいよね

まえに家の前の駐車場と道路(道路は行き止まりで私たちの住宅地)で風船遊びでマッハが走り回ると爪がほれちゃうのよね

芝生なら怪我もしないし(変なものおちてなければ)安心できもちいいよね
でも我が家の芝生、夏は虫だらけで、はいりたくねぇ~~

けんくん、遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう(*^o^*)
健康に過ごしてくれることが何よりですよね~

のびのびとしたお散歩に行けたんですね。
桜もまだ咲いてていいな!
ビーグルちゃんを避けるなんて。
そんな犬見知りのけんくんと、同じく犬見知りのポッキーが
一緒になったらどうなんだろう・・・????
お互い見ないふりするのかな(≧m≦)ぷっ!

この前は一日早い「おめでとう」だったので改めて・・・
けんちゃんお誕生日おめでとう☆
↓のパピー時代のけんちゃんの写真見ました。
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
今はすっかりフサフサのイケメンくんですもんね。
胸の毛スゴイよ~!うらやましい!
せっかくお散歩楽しめそうだったのに
苦手なモノがいっぱい来ちゃって残念だったね。
次はどこに移動したのかな?
楽しみにしてます♪ポチッ

遅くなっちゃいましたが、けん君お誕生日おめでとう☆★
3歳になったんですね~!
↓小さい頃のけんくんも凄い可愛いなぁ(*^∀^)
これからもブログで可愛いけんくん見れるの
楽しみにしてますね!!
芝生でのお散歩も良いですねー♪
けんくんも凄く楽しそう(*^^)ポチ★

桜も咲いてて、ロング散歩にはモッテコイの陽気でしたね♪
けんくんもワンちゃんや子供は苦手ですか、ドナウも一緒です♪
るーさん、お仕事頑張ってくださいね☆

けんちゃんすっごい笑顔だぁ★
けんちゃんのキラキラな目とご機嫌な表情って、たまごちゃんで遊んでるときのマッハに似てる気がするんですよね(≧∇≦)ppp
マッハも胸毛フサフサだから将来はけんちゃんみたいになるんじゃないかと実は期待してたり.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
けんちゃん!バトン&マッハでよければ喜んでお友達になりますよぉ★

わんこって、芝生が好きな遺伝子でも受け継いでるんですかねー。ほんと、好きですもんね。凸
ルビーも、芝生にはいると自然と笑顔になります。パリの桜はもう葉桜になってきました!

けん君 お誕生日おめでとう(⌒∇⌒)
それから るーさん頑張ってますか?
大変だろうけどp(#^▽゜)q ファイトッ
疲れたときは甘味いっぱい食べて元気になってね~♪
↓ちっこい頃めっちゃ可愛いねーイヤンころころ~♪
何度見てもいいのは一緒よんv( ̄ー ̄)v
↑ロングリードでのお散歩気持ち良さそうだね~
桜もまだまだ綺麗で天気もバッチリで最高だし^^
あぁー私もその芝生でゴロゴロしたぁーい..笑
春っていいよね~

けんくん、今日もお散歩満喫したかな?
ビーグルくんが気になるけど怖い!?
ウチの空と一緒だわぁ(≧m≦)ぷぷ
怖いけど気になる・・・って感じで
どうしたらいいのかわらかなくなるようで
ウロウロしてますよぉ^^;

子供に追いかけられちゃいましたか(><;)
ウチは「寄って来るなぁ」って
先にワンワン吠えてます^^;
だからみんな初めは「かわいい~っ」と寄って来るんですが、
途中で「きゃぁ~」って言いながら逃げて行ってますよぉ
(;゚д゚)ァ....
家の人以外は怖いらしく激吠えです(;;)
だけど、息子の友達は全く別。
小さい頃から会ってるので「遊んでぇ」と
まとわり付いて大変なことに^^;

リンクの件、ありがとうございます。
早速ハリハリさせてもらいますねぇ。

◆マッハママさん
コンクリートだとケガしちゃうことありますよね。
爪、いたそう(><)
芝生だと思いっきり走れますもんね♪
お家に芝生があるなんていいな~。
ウチはただの石だらけの砂です(^^;


◆pockyruriさん
ありがとうございます♪
ホント、元気でいてくれることが一番ですね!

記事のアップが遅くなっちゃったので、実際はこの記事から一週間くらい前のことなんですけどね~。
ロングリードだったし、好き勝手に歩けて嬉しそうでした(*^_^*)
ポッキー君も犬見知りするんですね~。
けんも見ないフリは得意技だから・・・
お互いそっぽむいているかもですね(≧m≦)!


◆キャオリンさん
ありがとうございます♪
皆さんにお祝いしていただけて、けんも喜んでますw
ちびけんのことも可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです(>_<)
このときは今みたいにフサフサになるとは思ってなかったですね~。
1歳半から急に生えてきたんですよ(>m<)
お散歩記事、やっとアップしました。よかったら見てくださいねw
いつも応援ありがとうございます★


◆Meさん
ありがとうございます♪
もう3歳なんて、ビックリです~!
ちびけんのことも可愛いって言って貰えて嬉しいですw
これからもけんの写真、いっぱいアップしていきますね(>_<)

やっぱり芝生は嬉しいみたいですね(*^_^*)
ゴールデンウィークにも広い芝生のあるところへ出かけられたらいいな~って思ってますw
いつも応援ありがとうございます★


◆らりさん
ホントいい天気でお散歩日和でした★
結構自由に歩かせてあげられたので、楽しそうでした(*^_^*)
ドナウちゃんも子供ダメですか~。
予測不能な動きをするのが怖いみたいですね(>m<)

ありがとうございます♪がんばります!


◆リエマルさん
私もマッハ君とけん、表情が似てるときあるな~って思ってました。
性格はちょっと違うけど、同じタマゴちゃん好きだし(>m<)
けんは1歳半からフサフサしてきましたよ~。マッハ君も今から生えてくるんじゃかな~って思いますw
楽しみですね♪
バトン君&マッハ君がお友達になってくれるなんて嬉しいですw
社交的な2ワンなら、けんとも仲良くしてくれるかな(>_<)


◆ルビパパさん
表情が違いますよねっ!
嬉しい嬉しい~♪って全身で言ってるような(>m<)
こちらももう大分前に葉桜になっちゃいました。
私の記事アップが遅すぎて、こんなにズレてしまいました(^^;


◆紫らいおんさん
ありがとうございます♪ちびけんを可愛いって言っていただけてとっても嬉しいですww
仕事、何とか頑張ってます~。で、帰りに甘いもの食べてたら・・・
3キロも太っちゃいました(><)
でも元気のモトだから、やめられないです(笑)

春ってホントお散歩が気持ちいいですよねぇ~
5月も緑がきれいだし、楽しみです(^^)
広い芝生のある場所に出かけられたらいいな~って思ってます!


◆りこさん
そら君も犬見知りするんですね~。
けんはすっごくするんですっ!
絶対近づかないし、向こうが近づいてくると必死で逃げるし、
それでも近づいてきたら私の頭まで上ってくるんですよ~(^^;
子供が苦手なのも一緒ですね。
でも空君は追い返しちゃうんだぁ(>m<)
けんは、ひたすら避けてます。
見ないフリ、得意技なんです。超ビビリですからね(笑)
あ、けんも私の友達や弟の友達は大丈夫!
っていうか、家に来た人はみんな大歓迎です。やっぱり飼い主が知ってる人だと思うと、安心なのでしょうね。

リンク、私もハリハリさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

