スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしい?

2007.04.20 23:19|おでかけ。
 車の中でからとってもキレイな公園らしきものを発見!
早速降りてみました。
20070420225636.jpg

ね?キレイでしょ♪
でもね、公園じゃなかったみたい・・・・立ち入り禁止でした
外からでもキレイだからいいんだけどね。


     あっち、いかないの?
ohanaippai.jpg


入れないから、周りをお散歩ね。



桜の花びらがいっぱい落ちてて、タンポポとかいろんな花も咲いてて、いい感じでしたよ(^^)
春だな~って感じ♪
のどか~な感じで、とっても気持ちが良い場所でした。




おw キレイな形のままの桜を発見

けんちゃ~ん、見てみて♪
桜が可愛い・・・・






        
           はむっ!!
hamu.jpg



食うな~(≧□≦)!!

もうっ! 折角見せてあげようと思ったのに~
頭に付けたかったのに~・・・


その後も落ちてる桜を食べたりしてました・・・美味しかったのかな
( ̄▽ ̄;A





でもでも! こりない私はリベンジ!


けんちゃ~ん、タンポポで耳飾り?(冠にしようとしたけどめんどくさくなった;笑)を作ってみたよ~。
これをつけたらお姫様みたいできっと可愛い・・・







       ばくっ!!
20070420232054.jpg



( ̄□ ̄;)!!
また!?
確かに桜もタンポポも食べられるお花だけど・・・
よっぽどお腹がすいてるのかな??




そろそろ私もお腹がすいていたので・・・
近くの道の駅でおやつタイム♪


ソフトクリーム、おいし~ww



       いいなー・・・・ボクのは??
20070420233342.jpg



あ、ごめんごめん
けんちゃんのおやつも持ってきてるからねw


じゃあ。。。「マテ」!!






      だらり~ん。
matterunnkana.jpg



ん??
・・・それはマテなのか(-”-;)??
崩しすぎでしょ。。。


  ※私がマテ!のコマンドをだし、父がおやつを持ってます。




う~ん・・・

まぁ、いっか? 一応待ってるし。


「ヨシ!!」



               ぱくっ。 うま~い♪
lovew.jpg


よかったね~。
やっぱお花よりも美味しいでしょ??


お散歩はもうちょっと続きます。次は満開の桜が咲く河原へGo★




   ちょっと飽きてきちゃったかもしれないけど、見てね~。 
ooakubi~.jpg


・・・ってけんが飽きちゃってる??
大あくびだ~。。。




今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

桜がきれいですねぇ~~
そういうところをバックに写真撮ったらすてきだろうなぁ
今はお花がきれいなので、お花を見つけてはマッハに花をしょわせて写真をとってしまいます

けんちゃんおはなたべちゃうの?
昨日マッハにオキザリスの葉みしられちゃった

ホント!桜、奇麗ですねーー。
公園もとてもいいかんじで。陽射しの中、けんくん気持ちよさそう♪
もう、けんくんたら、パクリパクリしちゃうのねー。
でも、パク。可愛いね!!
だらり~~ん。てとこで思わず笑ってしまって。
うーーん。。 今朝もよい気分にさせて頂きました。
お休みの今日、満喫してね、るーさん☆
ポチポチ~ 

春だなぁ♪
最近みんなのブログを見てると本当に色とりどりでぽかぽかな感じが伝わってきますよねぇ★
けんちゃんも大満足に食べまくってるし(≧∇≦)ppp
そんなにおいしかった??
超脱力なマテには爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
続き楽しみにしてまーすっ★

わぁ~桜キレイ~♪
こんなステキな場所でお散歩☆
けんちゃんもお散歩楽しかったんだろうな♪
あぁ!!
お花食べてる~(笑)
お花頭に乗っけたらかわいいのにねー
あはは♪
食べちゃうけんちゃんもかわいいわ
ポチッと応援☆

...それは「マテ」???
リラックスしすぎね~確かに(笑)

(´▽`*)アハハ
桜の髪飾り!?
私もるーさんと同じことしようと頑張ったんだけど、
結局できなかったのよね^^;
絶対可愛いだろうなぁって思って、
落ちてた桜の花を2つ持って帰ってきたんだけど、
あっけなくパクッとやられちゃってバラバラに・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

けんくん、マテでダラ~ン(´∀`*)ウフフ
可愛いお顔して待ってるぅ♪
お洋服もよく似合ってるよぉ(〃▽〃)キャー♪

バナーいただいて帰りますねぇ♪

テンプレカスタマったんですね( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
チョビ君ちもそうだし、他のブログ友達も頑張ってやってるんだよね最近。
かっこいいな~
私はマダマダ修行僧なので勉強していつかは自作テンプレにしたいな~
けんさんお花食べてもおいしくないですよ(^∇^)

寒かったり暖かかったりしましたが、ここ2.3日は
春らしい安定した陽気が続いてて
絶好のお散歩日和ですね。
けんくんの桜食べてる写真見て、思いっきり桜餅が食べたくなっちゃったわっ。

テンプレがけんくんになってる~!!カワイイ♪
とてもきれいな場所なのに・・
立ち入り禁止だなんて残念でしたね。
けんくんったら・・桜もタンポポもパクリ・・(≧m≦)pp
ちゃんとオヤツももらえてよかったね~☆ぽちぽち☆

(*゚▽゚)ノおおぉ!テンプレが変わってる!
TOP画像けんちゃんだ~。可愛い♪
桜もタンポポもパクッとやっちゃいましたね。
花の香りさ誘われたのかしら(*^m^*)
味はやっぱりおやつにはかなわないよね。
次は満開の桜が咲く河原?
想像しただけでもキレイ~☆
楽しみだわ。ポチッ

遅ればせながら、けんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ちょうど、出張中でコメントできなかったのが悔やまれる~
大人の味もお気に召したようだし
お出かけでご機嫌なお誕生日だったようですね

けんちゃん~最高デス!!
「はむっ」「ぱくっ」「だらり~ん」って。。
ゴメンナサイ~何回も笑っちゃいました!ホント、可愛いわぁ
春のお散歩は、やはり良いですよね~♪
ホントに、桜もキレイ!!

けんさんなんでも食べるのね(笑)
さくらの花びらおいしかった?
ソフトクリーム!?(✪ฺܫ✪ฺ).。゚+. いいなぁ~

だらけてるけんさんかわいいよ(*≧m≦)フフ

ポチ、ポチ~~ ホントだ!テンプレ変ってる。
けんくんが、でーーんと。技、使ったのね、凄い!

花食べちゃってるよ~あはは(⌒∇⌒)
だらり~んの待ても可愛いよね こんなけん君も大好き(*^^*)
春ってどこにお出かけしても眩しくってウキウキしちゃうわ♪
そうそう お花見事なのに立ち入り禁止だなんて残念でしたねー。
次は満開の桜の咲く河原!?イヤン(*ノ∇)ゝ楽しみ~

ご無沙汰しましたぁ~
今日、義父の退院でやっと…普段の生活が^^

うわぁうわぁ~っ
可愛いテンプレですねっ
ビックリしましたぁ~
けんくん嬉しいそうに散歩してたねぇ~
お花見いいな~っ
私まで行ってきた気分になりましたぁ~

お散歩大好きのけん君、お花も大好きだったのね。i-236
甘え上手で、のんびり屋さん? 可愛い可愛い!i-179

マリンも散歩中、桜の花びら食べてるよ。
あんなの美味しいんだろうか?って思うよね~(笑)

けんちゃんもしかしてソフトがもらえると思って、
くつろぎすぎちゃってるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント完全に崩しすぎだね~

お散歩楽しそうですね!
けんくんサクラもタンポポも食べちゃったんだーi-237
目の前に出されたらパクってしちゃうよね

けんくんくつろいでるのかと思ったらマテ中だったのねi-179
歩き疲れちゃったかな?

コメント&応援、ありがとうございます★★

◆マッハママさん
ワンコとお花っていいですよね~♪
私もよく撮ってますw
でも結構苦労してますよ~(^^;
思ったとおりに動いてくれませんi-201

桜の食べっぷりはすごかったですね(笑)
マッハ君は葉っぱ葉(?)なのね♪


◆真珠さん
キレイでしょ~。
中に入れたらもっと良かったんですけど・・・
でもけんもご機嫌だったし、十分楽しめました♪
けんはお腹すいてたんでしょうかね~(^^;
食べまくりでした(笑)
だらり~ん、って私も思わず脱力~。笑っちゃいました(>m<)
いつも応援ありがとうございます★


◆リエマルさん
春っていいですよね~。
お花がいっぱいで、気分も明るくなる気がします♪
ワンコも同じなんでしょうねw
まさか桜の花、あんなに気に入るとは思ってませんでしたけど(>m<) 美味しかったらしいです(笑)
このマテ。。。マテというよりも寛いじゃってる感じですよね(>m<)


◆あっこさん
るんるん♪って聞こえてきそうなくらい、ご機嫌だったんですよ~。
ご機嫌すぎて(?)花食べちゃうし~
何だか気に入っちゃったみたいです(>m<)
頭に載せてみたかったですが、無理でした!
また他のお花でチャレンジ!してみますね♪
このマテはやっぱり力抜きすぎですよね!? 
もうちょっとキビキビしてほしいです(笑)

◆りこさん
空ちゃんも食べちゃいました!?
やっぱり頭にのせるのって難しいですよね(>m<)
でもまた他の花でリベンジしてやる~って思ってます!
このお洋服は、けんが一番気に入ってる服なんです~。
お洋服苦手だけど、このお洋服を着るとお出かけ!って思ってるみたいで。
他のだとイマイチなんですよね~。

バナーお持ち帰り、ありがとうございます★★


◆ぴろりんさん
何だかものっすごく時間かかっちゃいましたよ(^^;
ちょうどいい大きさの写真がなくって、
大きさ調節して・・・結局横幅が足りて無くっておかしくなっちゃいましたが、妥協しました(笑)
ブラッド君のテンプレも見てみたいです♪


◆らりさん
先週はちょっと寒い日もありましたよね。
でもまた今週はあったかくっていいお天気で、お散歩日和ですね♪
桜餅、昨日バッチリ食べてきましたよ~(笑)
あれって地方によってちょっと違うんですよね(^^) 他の地方のも食べてみたいなぁ~


◆チョビママさん
チョビママさんのように上手にはできなかったですけど(>_<)
私にしては頑張りましたっ!
今度大きい写真をとって、またチャレンジしたいです!

何の施設だったんでしょうね~。
入ってみたかったですけど(><)
けんは特に桜が気に入ったみたいで。。。食べまくりでした(>m<)
いつも応援ありがとうございます♪


◆キャオリンさん
ありがとうございます♪
ちょっと写真の大きさが合ってないので、また大きな写真を撮って別のも作りたいです(^^)

素早くぱくっ!!ときたのでビックリでした~
特に桜がお気に入りで、落ちてきた花びらにもパクパクしてました(>m<)
でもやっぱりオヤツが一番美味しいでしょうね♪
いつも応援ありがとうございます★


◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪
出張お疲れ様でした!(かなり遅くなってしまいましたが・・・)
3歳ということで、少しだけオトナになりました(>m<)
でも実際、大分いろんなことが分かるようになったし、落ち着いたかな~って思ってますw
これからもいろんなところにお散歩に行きたいですw


◆きりmaruさん
笑ってやってください(>m<)
けんを見て笑っていただけて、とっても嬉しいですよ~♪
春はいろんなお花も咲いてるし、あったかいし、
ホントに気持ちがいいですよね!
明日から連休だから、またどこかちょっと遠くにお散歩しにいきたいです(^^)


◆まけおかんさん
車に乗せるからあんまりご飯あげてなかったんですが。。。
よっぽどお腹がすいてたんでしょうか(>m<)
あんなに食べるとは私もビックリです(笑)
お散歩の後のソフトクリーム、とっても美味しかったですよ~♪

可愛いですか~?だらけすぎですよね(>m<)


◆真珠さん
いえいえ~。ちょこっといじっただけですよ。
ってちょこっとなのに、すごく時間かかっちゃいましたけど~(笑)


◆紫らいおんさん
大好きなんて嬉しいですww
もうかなり自由~に行動しておりました(笑)
けんも春になったのが嬉しかったのでしょうね~。るんるんでしたよ♪
この公園みたいなのは何で立ち入り禁止だったんだろう・・・
入れたら、本当にステキだったでしょうね(><)
続き、やっとアップしました。良かったらみてくださいね♪


◆neneさん
お久しぶりです♪
お義父さん、退院されたのですか~。よかったですね(*^_^*)

ありがとうございます♪
微妙に写真の大きさが合ってないんですけど(>m<)
簡単なハズなのに、すごく時間がかかってしまいました~
お散歩、暖かくなって、けんもウキウキしてたのでしょうね。
とっても楽しそうでした♪


◆hayaseさん
お花、食べるのも好きだったとは(笑)!
こんなけんを可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいです♪


◆yukkoさん
マリンちゃんも食べてますか(>m<)
ホント、美味しいのかなぁ~

マテじゃなくってただリラックスしてるだけっぽいですよね(笑)
やる気なさすぎです!
結局ソフトクリームも父から一口ゲットしてるんですよ~。


◆でむっちさん
すごい勢いで食べちゃってましたよ~
そんなにお腹すいてたのかな!?
桜はかなりお気に入りだったようです(>m<)

マテ、らしいです(笑)
だらけすぎですよね~。 いっぱい歩いたから疲れちゃったのかもですね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

