スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のおやつ。

2007.04.26 00:09|おいしいもの。
なかなか皆さんのところに遊びに行けなくってすみません~。
返信も送れちゃってます~。
最近帰ったらすぐ寝ちゃうんですよね(><)
PCの電源も付けられない感じです~。
お休みの日に返信したりしようと思うので、ちょっと待ってやってくださいね




お散歩記事の続きを・・・って思ってたんですが、
ちょっとまだ写真整理ができていないので(汗)←遅っ!

食べ物記事にしちゃいます。



お菓子作り、いつだったかな?先々週くらいに作りました。
クレームダンジュです。
20070425234304.jpg

フロマージュブランっていうチーズと生クリームと卵白をあわ立ててあります。
ふわふわしてて、美味しかったです(^^)

本当はルビパパさん・ママさんのブログで見た、トゥルトー・フロマージュを作ってみたかったのですが・・・
何だか面倒になっちゃって簡単なクレームダンジュに・・・(^^;
時間のあるゴールデンウィークにでも挑戦してみたいです。




これは一週間前かな。
コンビニでこんなに都路里のものが売ってたので即購入~
20070425235237.jpg

抹茶オレは前から好きで飲んでいたんですが、アイスがこんなに売ってるとは~。
私はもなかが一番おいしいな~って思いましたww



こちらは昨日、仕事帰りに買っちゃいました。
ブランポッシュのケーキたち♪
20070425235928.jpg

ここのケーキはどれも美味しいです!
夜だったから殆ど売り切れていたけど・・・
今回買ったキリー(しずくみたいなのが乗ってる白いケーキ)も私好みの味でした。
チーズが濃厚でいい感じ~
見た目もオシャレで可愛いですよね。
ラングドシャとか焼き菓子もとっても美味しいのでお気に入りのお店です。





今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~。毎日おつかれさまです。凸
そうそう、週末、金曜日とかが恋しいんですよね。はやくお休み来ないかな~って。もうすぐGWだしゆっくりできますね。
さすがるーさん、お家でチャレンジしてしまうなんてすごいです!
あれ、焼加減が特に難しそうですよね。中がふんわり!なおいしいケーキを目指してみてください!

おいしそうなスイーツたちですねぇ~~
よいわ!

ブログトップのけんくんの写真いいなぁ
こういう風に写真を入れるトップのかたってよくいますが
どうやるんだろうな?

美味しそう(´ρ`)
私も食べたくなっちゃったぁ(≧m≦)ぷぷ

お仕事お疲れさま。
仕事してたらブログも掛け持ちって大変ですよねぇ。
慣れるまでがグッタリでしょう?
私も不定期の仕事なので、
仕事行った日はグッタリで
パソコンもフラフラーっとしか見れませんもん^^;

テンプレもとっても素敵ですねぇ。
パパッと作れるるーさんが羨ましいわぁ+.(o´∀`o)゚+.゚

私もお友達からテンプレの作り方を
教えていただいたんですが、
まだ取り掛かれてない状態です(><)

お仕事お疲れ様です。
まだ1ヶ月経っていないから大変でしょう。
甘くておいしいお菓子で一息入れながら
頑張ってくださいね♪
私は気ままなのに一息も二息も入れすぎてお腹周りがぁ!!

抹茶アイス買占めって感じでしあわせそ~~
全部辻利ですか?
アイスの抹茶はハーゲンダッツが大好きです。
味が濃厚なんだな~~

◆ルビパパさん
いつも応援ありがとうございます♪
金曜日の夜って一番嬉しいですよね~(>_<)
だから今すごくウキウキした気分です(>m<)
明日からの三連休、とっても楽しみです!(って大して予定はないんですけどね)

どこまで焦がしていいのか迷いますね~。
上手くできるかな。ふんわり出来るように頑張りますね♪


◆マッハママさん
ふふふw 全部とっても美味しかったでーす♪

ありがとうございます♪
ブログによって違うのかな~。
私は「編集」画面?で一行画像のURLを入れるだけで出来ました。
ただ、大きさが合わなくて苦労しました(^^;


◆りこさん
仕事帰りにおやつを食べ過ぎて、太っちゃいました~(>m<)

ありがとうございます♪
もう帰ってきたら爆睡しちゃって、なかなかPCを開けないんですよ(>_<)
しばらく読み逃げが多くなると思いますが、よろしくです(><)
あ、テンプレは全然パパッとじゃないですよぉ。
かなり苦労して作りました(>m<)
一から作ったわけじゃないし、簡単なハズなのに。。。(笑)
りこさんのテンプレってやっぱり空君ですよね♪
見てみたいな~ww


◆らりさん
ありがとうございます♪
まだ慣れてないので、会社にいるだけで疲れちゃいます(^^;
ストレス解消!?にお菓子を食べ過ぎて・・・体重計に乗ってみて、「こんな数字初めてみた!!」って自分でビックリです・・・
でも甘いものは元気のモトなので、やめられないですけど(笑)


◆ぴろりんさん
全部辻利なんですよ~。
セブイレにこんなにいろいろ置いてるとは、驚きでした!
幸せ~♪
ハーゲンダッツの抹茶味、美味しいですよね。ホント滅多に食べないけど、大好きですw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

