スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

川沿いをお散歩♪

2007.04.26 20:16|おでかけ。
もうかなり前の事になっちゃいましたが・・・
お花見散歩の続きです。

川沿いをお散歩してきました~♪


上手くとれなかったけど、川沿いにずら~っと桜が並んでいてとってもきれいだったんですよ!
(縦方向に撮ればよかったかな。)
ベストポジションにはやっぱり本格的なカメラを持った方がスタンバイしてたので、取れませんでした

でも人も少なかったし、のんびりお散歩できましたよ~。
20070426194654.jpg

満開★



車の中では疲れて寝てしまっていたけんですが、外に出ると元気回復です!
wtewa.jpg

とってもご機嫌


お、今回はちゃんとお花見してる??
ohanamitertuno.jpg

・・・と思いきや・・・



タッタッタ・・・
sippo.jpg

あれ~??どこいくの!?


けんが向かったのは・・・



橋でした。
kinina-ru2.jpg

絶対下を覗き込まないと気がすまないらしい。
気になるんだね~。
近所の散歩でも、いっつも覗き込んでるんですよ。




ふと後ろをふりむくと・・・
小さい女の子がけんに触りたそう・・・密かについてきてます(>m<)
huto.jpg

けんもちょっと気になってます。


一休みしてたら・・・
ついに女の子がコチラに遊びにきました。

けんは・・・無視
iikimoti.jpg

もちろん触らせなかったけど、女の子は満足して帰っていってくれました。

たまには、触らせてあげたら~??
ちょっとでいいからさ。


今日もポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

桜が満開ですね
まさにまさかり

こちらは桜の気配もなく
落ちた八重桜の花びらを鑑賞しています

桜を見上げるけん君の写真がステキですね。i-176
橋の上から見下ろすけん君、怖がらないなんて勇気があるのですね。
まだ桜はありますか?我家は遅咲きの八重桜が満開です。これで桜は終わりだと思います。

桜の季節が懐かしい・・・いつ見ても綺麗ですねぇ♪
橋の下を覗かないと気がすまないってღღღ(♡´∀`)
可愛いなぁ。以前橋の下に何かいたのかな?
(´∀`*)ウフフ

女の子が近づいてきたんですね^^;
空だったら、近づいてきた時点で「ワンワン」吠えますよぉ。
けん君、気になるけど無視できるんだぁ。
お利口さんですねぇ。
空も少しは けん君を見習ってほしいなぁ♪

お仕事頑張ってますね~
慣れてくれば時間の使い方も上手になりますよ~
それまで無理せず、けんちゃんに癒してもらってくださいね

お仕事、頑張ってね*

けんくーーん、少しは触らせてあげてー♪
て、なかなか無理だよね。タクもそう。
最近よけいに知らない人には警戒してる。
小さな頃はもっと平気だったのだけれど。賢くなったてこと?(笑)
桜が、すごーーく奇麗!こちらは、とうに終わったしまったから。
るーさんとこでまたお花見した気分。でも、ほんと、よいとこですね。

るーさん、仕事頑張ってますね~。
まだ1ヶ月だもん、慣れないことの連続で大変だよね。
もうすぐ初めてもお給料日かな?
あまりムリしないでがんばってね!
けんくん、桜見てる~(^▽^*)
ちゃんと桜のキレイさが分かるのね☆ぽちぽち☆
そして・・チョビも知らない人には触らせないよ~。
少しは触らせてあげれば・・
みんなにもっと可愛がってもらえるのにな~。
↓どれも美味しそう~!!
コンビニで都路里が買えるなんていいね♪

けんちゃんはやっぱり橋の下を覗きこむんだよねぇ(≧∇≦)ppp
そんなに気になるのかしら??
桜キレイに満開ですね★
けんちゃんが桜を見上げてる写真ステキだわっ♪

子供ってたまに後付いてきたりしますよね~。
ドナウもたまに着いてこられますが、やっぱり無視です。
けんくんと一緒・爆!

けんちゃん今回はしっかり桜を見上げてるね~!
・・・と思ったのもつかの間だったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マリンもだけどホント怖いんだったらのぞき込まなければいいのに!って思うのに、なんでのぞき込んじゃうんだろ??
不思議だよね。。。
そうそう。マリンも子供には絶対に体さわらせないんだよ~

◆マッハママさん
キレイでしたよ~。
でもこれは実はかなり前・・・
こちらも結構前に終わっちゃいました~。
五月は新緑の季節ですね。それもまた楽しみです♪

◆hayaseさん
写真気に入っていただけてうれしいです♪ 
けんはどんなに高い場所からでも必ず覗きに行くんですよ。
ビビリなのに・・・もしかすると、分かってないだけなのかもしれません(>m<)
こちらは桜はもう終わっちゃいましたね~。八重桜、キレイだろうな♪

◆りこさん
どんなに高い場所からだって覗くんですよ~。
ここは普通の橋だからまだいいんですが、山に行ったときなんかでも
ギリギリまで行って滝を覗いたりするので、落ちないかってヒヤヒヤしてます(^^;

けんは相手が見えてるときは、吠えることはあまりないんです。
時々見えなくなってから吠えてますけど(笑)。
かなりのビビラーです。

◆ネコ娘さん
先週までは研修でいろんなとこに行ってたんですが、
やっと配属が決まって、来週からそこで働くんです(>_<)ドキドキ・・・
今はいっぱいいっぱいですけど、早く慣れて余裕でブログしたいです~。
けんは最近はサボらずお出迎えしてくれます。やっぱり癒されます~♪

◆真珠さん
けんも小さいときは社交的だったけど・・・
小さいときは怖いもの知らず!って感じですもんね~
うん、タクちゃんもけんも賢くなったのでしょうね(笑)

こちらも桜、大分前に終わっちゃいました。私の更新がノロいのです(^^;
ここは本当にキレイでした。穴場ですね♪

◆チョビママさん
ありがとうございます♪
や~っと配属先が決まって、来週からそこで働くんです。
今からドキドキしています(><)
お給料はもうちょっとだけ先です。いくらもらえるのかなぁ~。

チョビ君も小さい子苦手でしたよね。
そこまで拒否しなくても・・・って思うんですが、、、苦手なものは仕方ないのかな~。もうちょっとどうにかなると良いのですが(^^;

↓セブンイレブンで売ってると思います♪
特にモナカがオススメです! いつもとっても応援うれしいです!!

◆リエマルさん
毎回毎回・・・何がそんなに気になるんでしょうね(>m<)
落ちそうなくらい・・・一生懸命覗き込んでます。
桜見上げてるところ、撮るの苦労しました~。
実は桜見てる時間は一瞬だったのです。顔上げた瞬間を狙いました(>m<)

◆らりさん
ついてきますよね~。
この前なんか、触れなくって泣かれちゃって困りました(^^;
ドナウちゃんも無視なんですね(>m<) けん、愛想のカケラもないです!

◆yukkoさん
桜見てたのはほんの一瞬でした(>m<)
マリンちゃんもよくのぞきこんでますよね! 
yukkoさんのブログを見て、いつも一緒だ~!って思ってます。
ちょっとへっぴり腰なのが可笑しいですよね♪
子供苦手なわんちゃんって結構多いのですね~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

