スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんちゃん、ボートに乗る♪

2007.05.02 21:45|おでかけ。
びわ湖バレイでいっぱい遊んだけんさん。
今度はワンコOKなこちらのカフェでおやつタイムです♪


ホントにすぐ前が琵琶湖なんですよ~。でも湖っていうよりは海みたいな雰囲気です。
夏はワンコを泳がせたりも出来るそうですよ(*^_^*)
とってもオシャレ~な感じ。




続きを読む前にポチ★っと応援していただけると、嬉しいな~。

ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




・・・が・・・・

カフェは人がいっぱい~。

で、店員さん大忙し・・・
全然メニュー来ず・・・


けんさんも待ちくたびれた様子です。


           ふわぁ~ まだー??
20070502213438.jpg

ゴールデンウィークだもんねぇ。仕方ないかぁ~。



すると、お店の人がきて・・・
「お待たせして申し訳ありません。よかったらワンちゃんにどうぞ。」
と、スモークチキンをサービスしてくれたのです(>_<)
今日作ったばかりで、無添加なんだって~。


          もう限界です。。。
20070502214525.jpg

マテ中のけんです(>m<)
すごい食いつきでしたっ!

無添加なので、普通に半分は私が食べました(笑)おいしかった~
だってけん一人だったら絶対多すぎるもん。


その後も少し待って、
やっと私が頼んだデザートが来ました(>_<)
20070502215709.jpg

「ショコラ・モチ 2種のソルべ添え」
チョコのお餅に胡桃が入ってます。



けんもシフォンケーキをパクリ★

おいしくって幸せ
20070502215950.jpg

ここのカフェ、ワンコは座席料みたいなものがいるんです。
その中にワンコのおやつ代も入っているのですね♪
ケーキは人間サイズくらいで大きめだったので、お持ち帰りしましたw

オヤツいっぱい食べれて満足だっただろうな。ウチではちょこっとしかあげてないんです。
でも「お誕生日プレゼント」だし、特別ね♪




おやつの後は、砂浜をお散歩。
ホントにお店の前が琵琶湖なんです♪
水もとってもきれいでビックリしちゃいました!

20070502221552.jpg


川遊びが好きなけんだから、飛び込んじゃうかな??なんて思ってたのですが・・・


ちょい波にビビリ気味(^^;

20070502223110.jpg



いつもは砂浜に来るとすっごく喜ぶんだけど、やっぱり走り回った後で疲れてるのかな??



ゆっくりお散歩しました。
20070502224911.jpg

クンクンすることに夢中~。
・・・と思ったら、砂食べてたりして~(^^;






けんも疲れたみたいだし、もう帰るか~・・・と車に乗ろうとしていると、
さっきのカフェの人がやってきました。

「さっきはお待たせしてしまって、本当にすみませんでした。
よかったらお詫びにボートとか乗ってみませんか?」

「え~、いいですよ、そんな~。きにしないでくださーい」
なんていいつつ。。。


結局お言葉に甘えて乗っちゃいました(笑)。

いや~、何だか逆に得しちゃいましたね★
まさかカフェに来て、モーターボートに乗れるとは・・・(>m<)


2週間前初めてヨットに乗ったとき(会社のイベントで)も気持ちいいな~って思いましたが、
やっぱモーターボートは速いっ!! 

爽快です★
yotto.jpg

時々ナナメになったり、大迫力でした(>_<)

天気もよかったし、気持ち良かったです~
沖島もキレイに見えました(*^_^*)



ビビリなはずのけんも・・・

全然平気そう~。
hatubo-to.jpg

お店の人もけんの落ち着きっぷりに驚いてました。
電車や新幹線に乗ったときは、ブルブル震えるのにねぇ(^^;
じ~・・・っと琵琶湖を見てました。
疲れててぼーっとしてただけなのかなぁ??



いーっぱい遊んだけんに、ポチ★っと応援よろしくおねがいします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

たのしそうですね
今実家でかえりも強硬手段になるので
4日に宿をとろうとおもいましたが
琵琶湖はむりだったので
大阪にマッハと泊まれるところを昨日みつけました

ボートに乗せてもらえたの?イイナ~~~~~
とっても気持ちよさそう。けんくん、ホント、平気な顔してる。
海は好きなのかも。けんくんの目にはどんな風に映ってるのかしら、て。
でも、チョイ波にびびりながら・・ てとこで、思わず笑っちゃったけれど。(笑)
よいお店ですね!前が海だなんて。羨ましい限り。
今日は美容院ですねー♪ どんな髪になったの?又、教えてね☆

お詫びにボートに乗せてくださるなんて、とってもいいカフェのスタッフさんですね。
って、ホントにめちゃめちゃ待たされたのですね・・・爆!!
ボートに乗ってるけんくん、かなり精悍なお顔立ちでかっこいいわぁ!

◆マッハママさん
帰省中なんですね~。マッハ君も一緒で楽しそう♪
大阪でお泊り、楽しみですね(*^_^*)
また報告楽しみに待ってますね!

◆真珠さん
スピードがあって結構スリルもあったし、楽しかったですよ~!
けんも全然平気そうですよね。
水好きだからなのかな~??
でも波にはビビリまくりでしたけど。。だってシャワーでもビビるけんですもんねぇ(>m<)

さっき美容院から帰ってきました。肩まで切ってもらって軽くしてもらいました。あとストレートにしてもらったので、明日から楽できますw

◆らりさん
ホント待ちましたね!
メニューが全く来る気配がなくって、自分で取りに行きましたから(笑)
しかも飲み物とデザートとけんのオヤツがバラバラに出てきてましたぁ(^^;
でもおかげでボートに乗せてもらえたし、得しちゃいました★
かっこいいなんて言ってもらえて、けんが喜んでます♪

お疲れ様^^
ボート乗せてもらえてちょっとラッキーやったね♪
恐がらないのが凄いなー けん君 度胸ある~
琵琶湖とっても綺麗で行きたくなっちゃった でも遠いな~笑
デザートも美味しそう
いっぱい待つのはうんざりだけど...楽しめてよかったね(*^^*)

スモークチキンをサービスしてもらったり
ボートに乗せてもらったり・・とてもラッキーでしたね!
でも・・そんなにサービスしてくれるなんて、かな~り待たされたのかな??
けんくん、すごく落ち着いていてボート全然平気そうですね~!
少し遅れてしまったけど・・すてきな誕生日お出掛けになりましたね☆☆

◆紫らいおんさん
初めてのモーターボートに感激でした★
けんは、あんまり分かってなかったのかな~。大きな音がしてるから絶対ビビルと思ったのに、全然平気そうでしたね(^^;
琵琶湖、そちらからだと遠いですよねぇ~
でもいいとこなので、いつか是非♪


◆チョビママさん
そうなんです。相当待たされました(^^;
店員さんすごく忙しそうで・・・ まず、メニューが全然来なかったので、
自分で取りにいっちゃいました(汗)
でもけんとボートなんて貴重な体験させてもらって、行ってよかったですw
けんは意外に全然平気で私もビックリです。
誕生日プレゼント、喜んでくれたかな(*^_^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

