スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真データが届きました~モデル犬みたい(>m<)!?~

2007.05.04 00:48|写真館。
今日は会社の人とご飯食べてきました。
何故か私がめっちゃお酒強い人、みたいになってました。・・・そんなに飲んでないのに何故(^^;??

------------------------------------------

さっき帰ってきたら、ずっと待ってたものが届いてましたぁ~♪

去年の11月に、スタジオわんわんアリスで撮影した写真のデータの入ったCD-ROMです(>_<)
撮影の様子はコチラ。

前も写真の写真をとって画像を載せましたが、今度はもっとキレイなので、またまた載せさせてください。
すみません、親ばかで。嬉しくってしょうがないんです(笑)



写真は10枚くらいありますが・・・
まぁ、さらっと見てやってくださいね★



これが一番お気に入りなんです。
20070503170125.jpg

何かモデル風に写ってるし(>m<)
マウスパットに加工してもらっちゃいました♪


舌出てないバージョン。
blog3.jpg



カーボーイけんちゃん。
blog11.jpg

ちょい緊張気味。


服・・・大きくないですか??帽子はもっと大きい方が良かったかも。


けんの表情は最高だけどね(笑)!


ムートンの上で。
blog4.jpg

けんは警戒してなかなかムートンの上に乗らなかったんですよね~。
クンクンしちゃって(>m<)




果物と一緒に。
blog5.jpg



けんが果物でゴロゴロして遊ぶので、苦労されてました(^^;
blog6.jpg

でも正面を向いた一瞬を撮ってくれたんですね。いい笑顔ww
ちなみにこのお写真は加工してもらって、お父さんのマウスパットになりました~。


やっぱり裸の写真が好きかも。
blog7.jpg

表情が自然ですね~。
こちらはお母さんのキーホルダーに。





お正月バージョンです★ 年賀状用に撮影~。
blog10.jpg

キリッ!とした感じで、って思ってたのですが・・・


オヤツに釘付けのけんさん。
blog9.jpg

舌出しすぎです。そして体勢崩しすぎです。


でもコレはコレで可愛いわぁ~ww
まったりしてて、けんらしいかも。
blog8.jpg

それに、鼻でか写真って大好きです★




ビビリのけんも、ものすごーくリラックスして撮影できました。
モデルみたいに撮ってもらえて大満足!
私たちが行った宝塚店は3月でもう閉店しちゃったんですが、閉店前にいけてホントによかったです。
今度はテンプレ、この写真のどれかにしようかなぁ~w



るーの親バカに付き合ってくださってありがとうございました★
こんな顔も大好きなるーに、ポチ★っと応援よろしくですw



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在12位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

え~っ(@@
宝塚にそんな写真屋さんがあったんですかぁ。
けんくん、どれも可愛い写真ばかりですねぇ。
素敵な写真集にできますね(* ^ー゚)

空だったら、こんな風にはいかないかも^^;
何せ洋服嫌いだし・・・ジッとできないし。
お洋服をきてジッと撮影してもらった
けんくん、お疲れさまでした(* ^ー゚)

テンプレ・・・ハートはバレンタイン時期で
果物のは夏か秋に見えますね。お着物はお正月用。
ムートンの上のお写真は春かな?
カウボーイは夏・秋風?って
勝手なこと言っちゃってますが^^;すみません(;´∀`)
どれも素敵なものばかりなので、迷っちゃうお気持ちよくわかります。

◆りこさん
宝塚ガーデンフィールズのペットエリア(?)にあったんです・・・なくなっちゃって残念だなぁ。

けんも服が苦手だし、普通なら人見知りして、外ではめったに知らない人に触らせたりしないんですよ。超内弁慶デス。
だからもしかして無理かも・・・って思ってたんですが、やっぱりプロはすごいですね!
おやつやオモチャを上手に使って、ビビリのけんでもちゃんと可愛く撮ってくれました(^^)v
これ、全然じっとしてなんかないんですよ。カーボーイのときなんかそわそわしまくりだったんです(^^;
最後の方はリラックスしていたし、おやつのためにけんもモデル犬として頑張ってましたけど(>m<)

季節ごとに変えるのも良いですよね~。
親ばか記事に付き合ってくださってありがとうございました♪

さすがプロですね~
なかなかワンコ写すのってむずかしいよね~
動いちゃって、偶然うまくうつった~なんてのをのっけてますが・・・
画像もきれいだし、自然な表情でどれもいいですね。
でも、白目で爆睡のけんさんも、もちろん可愛いですよププッ ( ̄m ̄*)

◆ぴろりんさん
集中力がないけんをちゃんとひきつけててすごいな~って思いました。
全然じっとしてなかったのに。イイコでポーズとってた風にうつってるし(>m<)
私も偶然撮れたのばっかです~。こういう風に取れたらいいのに。
白目のも気に入っていただけてうれしいです ( ̄m ̄*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

